あにまんだから言います

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:02:43

    私は魔法が使えるようになりたいです
    そしてちんこを生やして二次元の推しキャラ達とヤりたいのです
    柔らかい女性の肉体を存分に味わいたいし、ちんこがあるからこそ体験できる快楽を体験したいです
    具体的にはパイズリをしてもらいたいのです
    あの大きな胸に包まれるとどんな気持ちになるのかを知りたいのです
    逞しい男性を蹂躙して征服欲を満たしたいし、是非とも「女性に犯されている」という事実に混乱する顔が見たいです
    最初は混乱と恐怖で引き攣っていた顔がだんだんと快楽に流されて、所謂メス堕ちという状態になって欲しいのです
    長々と書いてすみませんでした

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:03:29

    素敵なスピーチだった
    全面的に同意する

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:03:50

    わかるよ
    自分もちんこが欲しい
    そして推しの人生に大きな傷跡を残したい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:04:02

    我長文読否
    産業纏要求

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:04:05

    わかる

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:04:25

    Blabo! Blabo!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:04:33

    感動した
    俺のちんちんあげるわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:04:41

    >>4

    ちんこほしい!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:05:08

    一部なのは分かってるが女性も使ってみたいのね

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:05:19

    >>4

    ちんこ欲しい

    パイズリして

    メス堕ちさせてぇ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:05:24

    正直でよろしい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:05:36

    >>4

    一女然珍宝求

    珍宝使推犯

    推雌堕爆射了

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:06:01

    【あにまん 交換】
    求)ちんこ
    出)まん⚪︎
    むずかしいとは思いますがよろしくお願いします

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:06:33

    俺も女になってエロ自撮り送って推しキャラでもリアル男子でもなんでもいいからドギマギさせたい!!弄びたい!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:07:57

    ひでぇスレよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:07:58

    自分もおっぱいは据え置きでちんちんが欲しい
    まんまんは無くなっていいからちんちんだけ付けてもらいたい

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:08:30

    >>13 さん初めまして、検索から失礼します

    当方ま○こ/子宮/卵巣込みでの交換希望です

    もしよろしければDMでご相談したいのですが、如何でしょうか?

    ご返信お待ちしております

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:08:34

    これを見てると、「ちんこほしい!」「ま●こほしい!」の地獄の並びを思い出すね

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:08:51

    >>13

    おっぱいがないのはシャークトレードでは

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:09:20

    心のちんこをおっ勃てろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:09:34

    >>19

    申し訳ありません当方貧乳です

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:09:56

    ブラボー!!我が盟友よ!
    実に素晴らしいスレだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:10:13

    >>21

    貧乳もおっぱいでしょうが

    自分のおっぱいをそんな風に扱わないでください

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:10:18

    自分のちんこで自分のま◯こに入れたい。勃ってると入らないから、素の状態のときに入れてみたい。

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:10:31

    そんなに欲しいか?結構不便で面倒くさいぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:10:44

    女性も性癖を曝け出せるあにまんはいいところだなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:11:16

    生理のないマジカルま○こがほしい

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:11:21

    何か…どこかで見たような…狂気…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:11:54

    >>25

    でもま○こに比べればマシでは?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:12:06

    自分もまんまん欲しい…あのキャラやあのキャラにぐちゃぐちゃに犯して欲しい…でもあの子はそんな事しない…

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:12:19

    >>25

    子宮に比べたら遥かにメンテナンスフリーでしょ

    小便の度に拭く手間ないだけでおつりくる

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:12:38

    生理あるよりはちんこ生えてる方がまだ良いと思う
    生理どれくらい辛いのかは知らないけど

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:12:46

    女になってでかいおっぱい引っ提げて、自分の胸に視線が行く人を見ながらほくそ笑む願望を俺は諦めない

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:12:56

    スレ主件のショタ食い逮捕おばさんじゃね??

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:13:30

    >>30

    自分の欲求と解釈の隔たりって難しいよな…

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:13:40

    男性における女性の生理に相当する苦痛は寝なきゃいけない時の残尿感だと思う
    死ぬるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:13:53

    >>34

    これでわかってしまう

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:13:58

    >>25

    うるさい今から女体の夢ぶち壊すぞ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:16:15

    おっぱいとちんこと玉袋とま○こと前立腺がある体をください

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:17:44

    >>21

    貧乳好みです

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:17:55

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:18:42

    >>40

    ここで口説かれても困るわ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:18:43

    >>39

    前立腺で炎症起こした俺からアドバイスだ

    前立腺で炎症が起きると何故か金玉が痛くなって高校から泌尿器科まで行く羽目になったぞ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:20:36

    よく読むと状況がわからない
    パイズリは生やさなくてもできるのでは

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:23:21

    >>44

    男の推しとも女の推しともヤりたいってことでは

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:25:34

    男の推し→メス堕ちさせたい
    女の推し→パイズリされたい

    ってことで合ってる?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:26:58

    >>45

    そうなのか

    男の推しを雌イキさせたいんだと思った

    両方かー

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:27:22

    おれ男だけど、女体化して女性の快楽を味わってみたいとはよく思うわ
    手慣れたヤリチンのチャラ男に散々ヒイヒイ言わされてみたい

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:34:22

    魔法が使えて女の子になりたいな

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:35:30

    >>46

    それで合っています

    ただ女性の推しに関してはパイズリの他にもフェラしてもらったり、ナマでヤりたいと思っています

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:36:44

    本人かよ!!!

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:51:56

    >>48

    いつもいうけどマジで突然男性が女になって挿入されたら痛いだけだと思うぜ。まあTSなんてドリームで良いけど

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:54:49

    恐怖が勝って受け入れ体制整わなそう
    痛い痛い無理って最初は失敗するのもそれはそれで

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:16:31

    >>1

    夢を壊すようで申し訳ないんだが、パイズリ自体はそんなに気持ち良くないんだ

    でも推しにしてもらってる事実だけでそこそこ興奮できると思うからイケそうになくても根性で頑張って欲しい

    応援している

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:33:00

    >>54

    そうなんですか...

    気持ちよさより圧迫感とか重さが勝つんですかね...

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:39:12

    正直パイズリよりぱふぱふの方が興奮すると思うぜ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:42:32

    というか裸になったらおっぱいはそんなに…

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:17:36

    このスレは俺には刺激が強すぎる

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 02:54:09

    >>33

    おっぱいでかすぎると足元が見えづらくなるから階段とか不安になるぞ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 03:37:01

    >>59

    色々大変なんだな…怪我しない人生を送れますように

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 03:37:09

    >>36

    それに加えて一部の選ばれた人には永遠に金玉蹴られてるレベルの痛みが下腹部や腰にくる、貧血、そこからくるめまい・立ち眩み、吐き気、さらに乳の張る痛みとおまけに生理前には躁鬱じみた精神状態まで付いてくるぞ!


    えーんエロ同人のセッしてもつらくない傷つかないレベルのマジカル生理と強靭性器にしてください!

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:30:40

    夢はいつか叶うさ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:42:19

    あげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています