モブおじって太ってないと務まらないんだな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:16:29

    ガリガリに痩せてたりするとあまり興奮材料にならない
    太ってることはエリートというかある程度の強さの象徴なんだなって
    個人的には高身長なイメージもある

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:18:11

    身長低いと愛嬌出ちゃうからな…ドワーフ的な…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:19:21

    そこでゴブガキの出番って訳よ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:21:39

    太ってるっていうことはその分筋肉も多いってことだからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:23:07

    強いキャラとか押さえつけなきゃいけないし結構肉だるまよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:24:02

    竿役で出てこられても困るんだよな
    俺そこまで太ってないしってなる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:24:21

    モブおじを縦にも横にもデカくすることで女の子の華奢さが引き立つ
    でもムチムチ女子好き界隈だと逆に女の子が竿役より遥かにデカい(特に横幅)こともある

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:31:08

    いや普通に見苦しいから一般的な体形の男性モブに出てほしいかな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:37:20

    デブってより大きな体してる方が重要じゃない?
    マッチョとかも重用されるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:38:33

    華奢さを強調するなら2mくらいの大男の方が好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:39:40

    ゴリマッチョで良くない?
    デブだとなんか汚えじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:40:27

    >>9

    確かにマッチョが、竿役でも抜けるには抜けるけど作風変わっちゃうやん!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:05:39

    北斗の拳のハート様みたいなのがよく思い浮かぶイメージだわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:07:16

    というかガリガリ=非力、弱いなイメージがあるから
    ピストンとかできないじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:07:54

    読者には太ってる人も痩せてる人もいるはずだけど竿役って普通かマッチョがデブくらいで痩せてるヤツあんま見ないよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:29:49

    すらっとしてたらモブ×キャラじゃなくて夢主×キャラって感じに見えてくるんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:38:17

    とはいえゴリゴリマッチョが竿役でも困惑するんだよね
    やはりマネキンレベルで特徴がないやつがいいのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:55:55

    汗ダラダラな個体も多いよね
    代謝がいいと魅力的に見えるのかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:57:19

    寝取った後はエネルギーを使い果たしてスリムになるおじさん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:57:45

    単純にエネルギー消費が大きいからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:04:53

    痩せてる竿役モブも見たことあるけど、ガリガリの身体を必死に打ち付けて射精するから生への執念がヤバいタイプの怪異みたいで狂気を感じた

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:39:12

    モブって圧倒的におじさんが人気だよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています