トレーナーさん、少し横になりませんか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:21:19

    見たところ疲れているように見えましたので…。
    もしトレーナーさんがよろしければ…私が膝枕をしますが…。
    何もないところで寝るよりはまだ良いと思いますので…。
    ………すぐに寝てしまいましたね。
    よっぽど疲れていたみたいです…。

    あれから1時間経ちましたがまだぐっすり眠ってますね。
    寝顔がとても可愛らしいです…ふふ。

    Ich bin sehr froh, Sie kennengelernt zu haben.
    Ich bin stolz darauf, mit Ihnen gewonnen zu haben.
    Damals habe ich nicht verstanden, was Sie sagten, aber jetzt verstehe ich es.
    Vielleicht war es vorherbestimmt, dass wir uns an diesem Tag treffen würden.
    ……………….
    Ich liebe dich.

    ふふ…こんな事トレーナーさんが起きてる時には言えませ……………。
    お、起きていたのですか…トレーナーさん…?
    さ、さっきのはただの独り言ですのでお気になさらないでください…。
    ……私の両親とちゃんと話せるように…ドイツ語の勉強をしてるのですか?
    じゃあさっき言った事も……………。
    ち、違います……いえ、違いはしないのですが、その……………。
    へっ…?ト、トレーナーさんも同じ気持ちなんですか…?
    え、えっと…その……あ、ありがとうございます……。
    すごく、嬉しいです……。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:21:33

    ドイツ語訳(翻訳サイトを利用したので拙いところが多々ありますがご了承ください)

    貴方に会えて本当に良かったです。
    貴方と共に勝てた事を誇りに思います。
    あの時は貴方の言ってる事が理解できませんでしたが、今なら分かります。
    貴方と私があの日出会う事はあらかじめ決まっていたのかもしれません。
    …………………。
    貴方を愛しています。

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:22:51

    ( ˘ω˘)(フラッシュかわいい)

    ( ˘ω˘)( ˘ω˘)スヤァ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:23:35

    素晴らしい…(失われた語彙力)

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:25:08

    結構Ich liebe dich.はドイツ語で
    かなりメジャーなイメージ(俺は某漫画から)

    とりあえずフラッシュ膝枕は
    凄い破壊力を持ってると思います

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:25:27

    強い

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:27:30

    >>5

    シューベルトの魔王のイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:02:19

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:03:16

    いいですね……

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:43:42

    \早く結婚した方がいいんじゃないか/

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:01:45

    尊い…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:04:24

    うおおお!ありがとう。
    フラッシュの甘味がだいすきなんだ。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:27:03

    今日のポイント
    ・ドイツのお菓子は甘みが強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています