アムロ(言うほど継がれてるかな…?)

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:55:51

    シャア(言うほど継がれてるかな…?)

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:57:07

    アムロ・シャア「父親を悲しませることだけはするな」

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:57:52

    2人の意思を(勝手に継いだ気になってる自称)継ぐ者やぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:59:07

    たぶんブライトに同情すると思う

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:59:33

    アムロのように昔の女の子を夢に見てうなされて、シャアのように過激なインテリになっただろ。

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:01:55

    シャアほどの影響力はなくアムロほどの割り切りもないが面倒なほど強い男
    それがハサウェイや

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:05:22

    二人とも割と冷ややかな顔してる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:32:03

    まあ表に出てる経歴や言動からシャアの本質とか最期の瞬間はアムロさんと個人的な口喧嘩してたとか読み解くなんて無理ゲーだし…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:34:12

    勝手に幻聴として登場させられるアムロさん可哀想や

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:43:49

    セレビィや大怪獣バラン思い出すキャッチコピーだな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:56:15

    シャアを継ぐのは原作版も映画版もなんで…?ってなる
    原作小説版がアムロを継ぐのはわかるけどアムロの恋人殺しておいて自分を鼓舞するようなアムロの幻聴聴こえる映画版ハサウェイはこいつやばすぎない?ってなる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:47:49

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:49:22

    ハサウェイの中ではそうだからセーフ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:52:05

    シャアからしたらマジで誰だよレベルで関係がないしな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:35:11

    考えは二人を足して能力はハサのままだから
    考えはいいけど能力足りないのにやっちゃったなあ....という話だしな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:52:50

    小説場をだとハサウェイは処刑前のマフティーとしての最後の生命でようやくアムロの観念に辿り着いた感があるな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:08:57

    ブライトさんの方がよっぽど2人の残したものを無駄にしないように苦悩してるのがなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:19:41

    >>6

    強さしか受け継いでない…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:21:51

    >>18

    言うほど強いか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:23:28

    別に2人の弟子とかでもないのにね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:24:02

    どっちかって言うとカミーユが受け継ぐべきだった

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:31:11

    百歩譲って意志を継いでてもシャアの様なカリスマもアムロの様なエースパイロットとしての経験や繋がりもない若造に何が出来るのかっていう話だし…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:31:52

    洗脳されてるからセーフ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:46:57

    あの2人に比べたらそうだけど1パイロットとしての腕は高いしコネもあるしなにもできないわけじゃない
    むしろそれがよくなかったわけなんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:56:34

    共演系だとアムロに否定され気味やしな

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:00:00

    >>25

    むしろ肯定する要素を探す方が……

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:02:20

    >>24

    何もできない無力な男だったらよかったのに…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:06:43

    シャアの誰だっけ?って顔がジワる

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:11:23

    >>2

    どっちもお父さんの末路が酷いしな

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:15:56

    小説版で言うならシャアの理想を継いではいる
    アムロの情熱は…なんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:17:48

    >>19

    少なくとも正規訓練を受けた強化人間orNTを圧倒出来るくらいには強いぞ

    ちなみにZやZZで出てきた強化人間達は正規訓練はほとんど受けて無くて研究所から産地直送品ばかり

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:33:04

    シャアの理想に同調して戦いに身を投じたクェス
    そしてアムロの(自分の手に負えないと冷たくあしらう程度の)次世代への情熱が結果的にクェスを死に追いやった
    そして今のハサウェイが誕生した

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:34:06

    病院に行ったのも悪い

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:54:30

    >>31

    そう考えると正規訓練受けてて実戦も経験した後に強化されたマシュマーとキャラの大暴れっぷりに納得だな

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:59:19

    それでも暴走するまではラカン隊に圧されていたあたり
    限界は見えていたな

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 03:16:12

    >>32

    戦場の真っ只中で無茶言うなと言われればそうなんだが,アムロは次世代に対して漠然と希望を抱いてるという割に当の本人はクェスやハサウェイやカミーユに対しても微妙に面倒を見きれないで冷たい感じなんよな

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 03:33:53

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 03:34:45

    シャアの無茶な理想とアムロのドライな情熱という別に継がんでいいものを受け継いでしまった

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 05:16:14

    >>36

    子供を持つ親になっていれば、次の世代に対してしっかりと向き合えたかもね。

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 05:18:05

    表向きはアムロの諦め
    裏向きはシャアの諦め

    その両方を受け継いだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 05:25:38

    シャアの絶望と
    アムロの諦観を見習ったイメージ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 05:49:10

    この二人から継いでなったっていうか
    この二人にそうせざるを得なくさせられたというか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています