ダメージノッキン

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:27:16

    ノッキングタイムの負荷>星の核抜きのダメージ

    なのに星の核抜き以下っぽいマントルショットなんかに使う必要あったのだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:29:19

    解除中と解除後で耐久力が違うんでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:30:09

    ブルーニトロ戦のダメージだけで死んだ説もよく見るけどあれらじゃこうはならなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:30:29

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:30:57

    ノッキン!ダメージノッキン!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:31:24

    痛え!→ダメージノッキン!
    でちょっとのダメージでも全部痛がって止めてた可能性

    だから溜まりに溜まってこんなことになる

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:32:54

    アカシアが居なければ出し得技だしな
    アシュラサウルスレベルの攻撃でもとりあえずノッキンしてた可能性がある、これはアシュラサウルスたちの勝利やで

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:33:06

    地球が何個も崩壊するエネルギーって終盤のアカシア以上のダメージ受けてないか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:33:57

    小出しで放出とかできなかったんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:34:09

    グルメハンド系の大技でもあの地球そう簡単には壊れんし鼻息とかギネス叩きつけでもせいぜいが大陸規模

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:36:14

    終盤の完全体ネオアカシアと赤鬼トリコの戦いの末にようやく地球が壊れかけたってレベルだな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:37:10

    >>9

    マントルショットとか地殻剥きは星の核抜きより弱そうだし単発なら吐血程度だろうにな

    やんちゃな若い頃から溜めすぎて気付いた時には解放したら死ぬわこれ、になってた説

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:37:41

    >>7

    かつて次郎と戦ってきた古今東西すべての生き物達みんなの勝利だよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:37:53

    >>9

    多分それ自体がめっちゃデカい災害起こすから溜めるしか無かったんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:38:54

    要は単なるピン止めだからなぁ
    一つでも即死レベルのノッキングがあれば無理だし
    それが惑星崩壊レベルに溜まってたらなおさら

    フローゼ級の料理人がセンター級の蘇生食材をふんだんに使ってじっくり蘇生しても行けるかどうか...

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:41:01

    命球のこと知ってれば解放も出来たな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:45:25

    一光年螺旋卸しは息で斬撃ごと止めるし不意打ち直撃の星の核抜きは技の負担以下、マイノリティワールドの再生頼りの兄弟と違って防御性能がダメージノッキン無しでも高い

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:47:47

    >>3

    >>6

    何回みても味方サイドの死に様じゃないんよ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:47:53

    >>17

    若い時にニトロ食べ過ぎてブルーニトロからグルメ細胞の悪魔と勘違いされるような肉体になってるからなあ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:50:44

    そもそも対面することはないと思ってたアカシア以外だと自分しか解除できないから本来は気にする必要なかったしね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:52:24

    めちゃくちゃ強い味方側の老人キャラの退場方法としては結構納得感があった
    好きな最強老人の負け方で上位に入る

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:56:15

    正面からだとブルーニトロの金の器具使った大技でさえ息で止める奴に攻撃当ててダメージノッキング使わせるのはダメージの多寡抜きにして凄い
    バトルウルフの群れでもセンター1人に苦戦するし

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:04:06

    いちいち溜めるから...と思ったけど
    俺も小指ぶつけてダメキン使えるなら迷わず使うだろうから何も言えねえ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:06:39

    >>23

    わざわざ開放して痛い思いしたくないしな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:07:50

    二狼だったら気にしなかっただろうけど二郎になっちゃったから仕方ないんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:28:56

    >>23

    一番しっくりきた

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:35:06

    >>21

    いくつかの作品の回復系キャラの切り札として「古傷やダメージの再生」ってのがあるよな。

    歴戦の強者ほど、効果が出るってやつ。

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:41:20

    >>23

    500年分の小指のダメージ一気に来たらショック死出来そう

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:49:52

    ブルーニトロの攻撃であの世界の地球が壊れる気がしないからあの戦いだけのダメージとは思えないよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:57:27

    >>29

    別に一撃で地球破壊するぐらいなら八王より少し下のブルーニトロでもできるんじゃね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:58:06

    >>30

    いや八王でも地球破壊級の攻撃を使った事はない

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:58:32

    >>13

    人類に対する勝ち方じゃねぇ……

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:03:24

    >>13

    与えたダメージ順だと一龍が上位に居そう、兄弟喧嘩でダメージノッキンは想像できる

    後はギネス含めた八王か、相当数戦っただろうフルコースの面々かな

    節婆も有りそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:05:22

    >>33

    半分くらい身内では?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:07:22

    トリコ世界の地球は人間界だけですでに何百倍レベルで膨張してる定期

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:07:29

    >>34

    王陸鮫が囲んでリンチしても一龍やギネスの1発で記録抜かれそうだし…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:09:01

    奥義っていうぐらいだしノッキングタイムがダメージノッキング効果も内包していた可能性

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:09:06

    三虎が来るまで二郎じゃなくて二狼なんよね...

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:16:34

    >>18

    この状態から兄弟を気遣った話ができるのすげぇよやっぱり

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:17:38

    まずノッキング解除なんてできる奴がいるはずがないからな……

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:09:11

    地球が数個も崩壊するダメージ押し寄せてても少し時間かかってるあたりやっぱバケモンだな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:18:12

    >>31

    馬王は一応鼻息で大陸ぶち抜くぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:20:49

    その場で抑えて終わったら酒に浸かりながら解除とかセツ婆に暗技使って蘇生させてもらうとかしてこなかったんだろうか…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:41:27

    >>41

    酒に浸ってたら多分耐えたんじゃないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています