【CPネタ】セフィカズスレ百六十二次会

  • 12代目スレ主23/02/15(水) 21:56:13
  • 22代目スレ主23/02/15(水) 22:00:18

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主23/02/15(水) 22:00:38

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ3【100スレ到達記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレが今回なんと記念すべき100スレを迎えました。というわけで1周年記念にする予定でしたがご要望にお応えして急遽まとめスレ3を立…bbs.animanch.com

    (六十三次会〜百次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ4【1周年記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って今日でなんと1周年を迎えました。というわけでまとめスレ4をこの度立てさせていただきました。前回と同じように…bbs.animanch.com

    (百一次会〜百二十九次会)


    ○クロススレ等、外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:01:35

    立て乙保守拳!!!最近サーバーが大変そうね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:02:02

    保守☆保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:02:45

    立て乙
    サーバー頑張れ保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:03:00

    ほっしゅん

  • 82代目スレ主23/02/15(水) 22:03:37

    このタイミングで鯖落ちはマジでやめろ(語気強め)
    保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:04:38

    セフィカズがベット担いでるぞ
    サーバーをふさげ保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:06:02

    補修

  • 112代目スレ主23/02/15(水) 22:06:50

    しかたないから今日のセフィカズ体位in鯖室でも妄想してよか…
    やっぱり王道を征くミッショナリーかなぁ
    顔がお互い見えるっていいよね

  • 122代目スレ主23/02/15(水) 22:12:35

    そんなこんなで埋めも保守もありがとうございました
    ハリウッド…何故…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:20:50

    200ならセフィカズがハリウッドへ>半生を映画化してくれるハリウッド

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:23:36

    FFも鉄拳もハリウッドいったんだっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:32:32

    前にセラムンがトレンド入りして気づいたんですが

    脚本の人が鉄拳OVAやってた人でしたね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:36:11

    >>14

    結果についてはナニモイウマイ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:42:01

    >>16

    哀しいなあ……

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:45:59

    >>15

    セフィカズも世界40か国で広まれ広まれ…

    そのためにはアニメ化もしくは映画化ですかねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:51:00

    色々あって大量の媚薬を飲まされたカズヤくん。おかげで肌触っただけで「〜〜〜ッ♡♡♡」とイけるほど敏感になった。セフィロスのモノで奥を軽く突いてあげたら「ぅ゛あッ♡♡きもちぃ゛♡♡おもらし、しゅるッ♡♡♡」と喘いでぷしゃあと黄色い液体巻き散らかして失禁。本気で種付けすると気絶しては突き上げられて起きてを繰り返し、次の日ぐったりしてる
    五十路の男にお漏らしをさせたい(願望)

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:53:19

    たておつ162スレ目!

    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中

    いったいどこの大乱闘ゲームなんだ…(すっとぼけ)

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:55:10

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはカズヤくんとチルドレンを狂わせた大胸筋
    おやすみ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:04:02

    >>21

    これはパパ!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:18:52

    >>19

    雌堕ちニキネキ!!

    膀胱もガバガバなメスガキ、やはりガキ♡

    本気種付けでママになるんだろ?漏らすなオラッ!!(漏らせ)


    >>20

    呪詛ニキネキ!!

    他所で使ったアレンジも入るんだはえー

    そういえば15は鉄拳7の曲って前にスレに出てたしスクエニの怒涛のレパートリー


    >>21

    おやすみニキネキ!!

    芸術ぅぅ~~~~表情も素敵な一枚!

    こんな美しい胸板のイケメンにカズヤくんは激しく抱かれちゃうんだ…♡

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:25:57

    日付変わっちゃったけど桜フラぺ飲んできましたわ
    桜味…?桜に味なんてないやろと思ってたらなんとも言えないほんのり優しい甘み
    ジェリーとかマカロンとかトッピングされてるので色々食感が楽しめる面白いフラペチーノでした

  • 252代目スレ主23/02/16(木) 06:23:43

    おはよーございます

    三寒四温とは言いつつ寒いのはしんどいです

    二月が後半戦に突入しても癖強JSAは尊いのだ

    >>21

    あぁ^〜身体のラインが美しすぎる狂うしかない

    というかチルドレンじゃなくても既に世界中の人たちが狂っているのは明白なんだよね

    美形悪役の金字塔と言いますか…そんな彼がスレで良き旦那良き父親してるのも最高だと思います

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:18:41

    セフィカズの美容室事情が知りたいこの頃
    セフィロスは月1〜2で行っているしカズヤは1000円カットかもしれないけど育ちからしてやっぱ美容室に行ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:29:48

    カズヤくんのあの髪、流石に濡らしたら下向くのかな
    あの立ってる状態で切れって言われたら困惑するでしょ美容師さん

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:34:35
  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:52:53

    >>28

    ロケ!?どこに潜入するのかな〜

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:00:37

    >>28

    大空洞いいよこいよ!

    毎回はらだのばぁーの告知してくれるバンナム調査団に感謝なんだ

    グラサンPはお給料UPを検討してくださいね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:12:11

    >>27

    古いアニメのカズヤくんが髪の毛下ろしてたの見た気がする

    結婚してからは、他人がカズヤくんに刃を向けるの

    NGなセフィロスが直々に髪の毛を切ってくれそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:16:59

    子どもたちの髪もセフィロスが切ってくれそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:21:11

    カズヤママが子供たちの髪を切ったら…悪い意味でさっぱりしそうなので
    スクエニヘアスタイルを熟知してそうなセフィロスパパの方が安泰だろうな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:47:38

    平八流の切り方を習得していそうなカズヤくん
    多分皆ヤバいことになる

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:55:13

    鬱陶しいだろその髪の毛…ってカダージュの前髪ばっさり切ってそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:11:10

    >>35

    おれのオカンと同じこと言いよる

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:14:02

    平八流散髪
    全てカズヤくんか平八の髪型となる

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:17:05

    >>37

    ロッズ&拳ちゃん「助かった…」

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:35:59

    >>38

    そこには平八ヘアーとなった二人が!

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:01:55

    平八の髪は専属美容師さんに整えられていそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:30:32

    カズヤくんの髪型は赤ちゃんの頃からだよね
    色々美容師さんが工夫しても最終的にはあの髪型になりそうだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:43:09

    >>41

    形状記憶合金髪…ところでセフィロスは何で髪を伸ばそうと思ったんかね

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:08:01

    >>24

    寒すぎてサクララテ飲んだチルドレン

    ソイラテなのでこってりじゃなくアッサリ目で美味しかったです

    サクラ味?ほのかに甘酸っぱいサクランボ味って感じがする


    これがBSSの味ね

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:16:43

    李ニキの失恋味になりつつあるサクラフラペ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:23:39

    サクラ散っちゃった…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:37:33

    8で49歳(推定)になった李ニキ、カズヤくんが亡くなったら亡くなったで色々複雑そう

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:48:30

    >>42

    ECでわかるかなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:56:41

    少年セフィロス、本当に耽美な美少年でお美しい
    スマブラのカラチェンでほしい(強欲)

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:13:22

    スマブラカラチェンってたまに不思議な色(もちろん意図的なもの)あるよね
    セフィロスはそんなにカラチェンしない

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:32:51

    スマブラカラチェンは色んな面を見せてくれるのが好きです

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:55:01

    >>50

    カラチェンで別人格の二次創作もたまに見かけるからカラチェン偉大

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:06:37

    あ~少年セフィ(小学生ぐらい)が火山でボロボロの28ズヤと偶然会う展開が見たい~

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:11:18

    平八の手から撤退するカズヤくんを拾った少年セフィロス
    これは…背徳的……

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:13:46

    とりあえず…神羅に持ってく?>ボロボロカズヤくん

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:18:29

    あの時心無い島民に拾われてG社に売られたんだよなぁ
    ショタセフィロスに拾って欲しかったな…

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:25:57

    神羅かG社か
    乗っ取り易いのはG社かな~

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:31:21

    >>56

    神羅はタークス、更にその他色々勢力分かれているから纏めるの面倒そう

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:37:42

    神羅だったらその時期が来るまでは…
    ってしばらくはおとなしくソルジャーやってるカズヤがいる?

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:42:19

    ソルジャー1stカズヤくん(隠れて活動するから偽名?かも)

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:51:56

    1stだと好きな服選べるんだっけ
    どんなのにするんだろ?鉄拳6のスネークみたいなやつとか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:53:27

    カズヤくん、ハイデッカーに近寄って軍事握ってやりたい放題しそう
    妲己ちゃんだから

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:54:21

    これなら顔バレしないな

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:02:42

    漫画読んだことないんだけどこれがカズヤくんのコスの元ネタ??🤔

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:31:36

    >>62

    意外と動けるからなこれ

    姿を隠すにはうってつけ(漫画でも顔のところ剥ぎ取るまで気づかれない)

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:45:00

    ショタセフィと心通わせるけど
    そのカズヤくんを滅茶苦茶にすることで闇落ちを進めらせそうな気がする

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:48:57

    ソルジャー1stで背中合わせになるセフィカズ・・・(平和時空)

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:52:18

    どうにかこうにかして拳ちゃんができる流れにならないかな〜

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:53:23

    >>67

    実験で妊娠させられるカズヤくん

    強制的に生まされる拳ちゃん

    闇堕ち…ですかねえ……

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:54:48

    >>67

    赤ん坊が神羅のモルモットにされちゃうから

    次元ジャンクションで異世界送りになったとか全然ありえるんだよなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:01:51

    ディープグラウンド送りにされたら可哀想だもんね…

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:06:17

    三島財閥とG社と神羅カンパニーが同時に存在する世界、控えめに言って地獄

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:10:00

    >>71

    普通に戦争するのかなー

    G社は漁夫の利狙ってきそうだけど(神羅後方支援)

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:13:10

    >>68

    拳ちゃんだけなんとか逃がしたけど

    その後は普通にモンスターと交配実験されて廃人ルートしそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:17:55

    >>73

    お労しやカズヤママ…モンスターの孕み袋にされて…(正直興奮します)

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:21:35

    >>74

    何も知らないセフィロスに面白いものが見れるぞってその実験室へ

    どんな反応するか…これNTR???

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:25:19

    心までは堕ちていないから・・・その後は純愛闇堕ち√です

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:28:49

    >>76

    モンスターに犯されながらセフィロス助けてって泣いてるの…?つら…セフィロス実験室破壊してカズヤくんと逃避行ルート不可避

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:31:48

    最遊記の花喃ルートもアリですよ!ショタセフィちょっとその刀貸してごらん

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:52:21

    種付け50回しないと出られない部屋に閉じ込められてしまったセフィカズ。どうやらセフィロスは本当にヤる気みたいなのでカズヤくんは仕方なく付き合う。
    3回目「ぁ……♡♡セフィロスのせーしきもちぃ……♡♡」
    10回目「あ〜〜〜ッ♡♡も、せーしぱんぱん♡♡♡」
    25回目「あと半分だから頑張れ」「むり゛ぃっ♡♡しきゅう、こわれりゅッ♡♡♡」
    40回目「ぉ゛ッ、ほぉ……♡♡ぅあ゛、へぇ……♡♡♡」
    やっと50回終わってドアが開いた!けどカズヤくんはアヘ顔でずっと潮と尿を垂れ流して痙攣しながら深イキしてる
    こういう部屋は作るもの!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:56:53

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはセフィロスの腕
    おやすみ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:03:12

    >>79

    雌堕ちニキネキ!!

    50回?!カズヤくんのお腹もうザー〇ンタンクじゃない♡ぶちまける姿は圧巻でしょ♡

    体が完璧女の子なので潮か失禁しかできないのいいよね…


    >>80

    おやすみニキネキ!!

    首がいってる!これは痛そう!

    翌日はカズヤくんに看病してもらおう♡ぶっきらぼうだけど面倒みてくれるママだからね!

  • 822代目スレ主23/02/17(金) 06:21:25

    おはようございます

    最近良い夢見てないなぁ

    セフィカズが一番だけどどっちか単体でいいから夢に出てきて欲しいと考える2代目なのでした

    >>80

    体勢はともかく腕もいいですよね…太くてしっかりしてる

    着痩せするタイプなのかな

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:02:04

    バレット梶田オススメするのヤメロォ!(ナイスゥ!)

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:22:46

    >>83

    真実とは一体……北コレルで色々あったのではなく?

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:28:01

    じゃあバンナムはサイコガン原田Pで対抗してくだち!


    >>84

    ゴールドソーサー下界に生き別れの親友が…?

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:42:10

    マフィア梶田・バレットは大空洞(セフィカズ仕様)行ったらどんな反応するのだろうか

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:00:39

    >>86

    フフフ…何層まで突破出来るかな?

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:03:41

    流石の梶田も撤退すると思いました(小並感)

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:35:58

    なんとか命からがら脱出に成功したが
    後日わしゃがなでセフィカズアミーボを持ち出し
    意味深な笑みを浮かべるバレット梶田の姿が!

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:04:28

    >>89

    あーあ、セフィカズチルドレンになっちゃった……

  • 912代目スレ主23/02/17(金) 14:18:33

    わしゃがなでセフィカズが紹介されたら中村さん(杉田さん?)と彼のファンやぶくぶとそのファンにも宣伝できるし良いこと尽くめですね✨

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:44:22

    わしゃがなセフィカズ回って一般の人が見たら???ってなるだろうな
    そしてチルドレン堕ちが始まる

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:58:00

    そのうち変異型チルドレンとかでてきそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:54:01

    >>93

    クリーチャー拳ちゃん!?

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:17:12

    話の流れ切っちゃうけど中身が本当の猫ちゃんになってカズヤくんにすり寄るセフィロスはいそうだなと心から思っています
    腕に尻尾絡めてカズヤくんの毛づくろいして人が近づいてきたら毛を逆立てる
    そんな完全な猫、セフィロス

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:22:53

    >>95

    カズにゃんカワイイカワイイne…セフィロス!!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:42:11

    片翼の天使入れてもおかしくない動画だあ…

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:43:54

    >>96

    \セフィロス/

    \セフィロス/

    と背後から流れそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:06:53

    サングラスPのTwitter覗いたら木人のタトゥー彫っている方がいてはぇ~となった
    セフィカズも彫りあわないのかな

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:13:26

    カズヤは傷だらけだけど彫れるのか…?

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:22:35

    >>100

    正宗で傷を彫ればワンチャン

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:37:18

    ヒエッサークライご無事でいてくれ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:58:23

    俺もクッソ古いレトルト食べちゃってお腹ヤバイの

    医者行ったらボツリヌスとかあるからマジ気をつけろ言われた

    サークライお大事にしてくれ…


    >>99

    カズヤくんの下半身は無傷で綺麗だから太ももにセフィロスの翼タトゥー彫ろうぜ!

    道着破れたときのにチラリズムしろ♡

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:45:16

    乱闘で破れてタトゥー見えたら周りが凍りつくやろなあ……

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:17:43

    >>104

    セフィカズ周りが凍りつく案件多すぎてマスターハンドも頭抱えているよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:23:49

    だってよお…殻を破ったら普通にイチャつきそうなんだよセフィカズは
    その殻を破るまでが長くて周りがフォローしたら何か公然イチャつきが増えそうなんだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:28:56

    二人で買い物袋持って街中歩いてたり
    カフェの窓側でお茶している姿がよく似合う

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:34:33

    日常を何気なく過ごしているセフィロスとカズヤってとんでもないくらい貴重だからな

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:42:15

    こういうお店があったとしてそのまま素通りするのか
    チラっと見てソワソワしちゃうのか
    むしろ入店しちゃうのか

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:10:02

    >>109

    ソワッとしたあとにホテルへ…

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:36:55

    セフィカズの入ったホテル、震動で崩れないか心配になってしまうなあ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:46:50

    お互いにそういう経験が浅いセフィカズ
    大人の玩具を試したいと目を輝かせるセフィロスと恥ずかしくて顔赤くするカズヤくんもいたらいいなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:03:54

    大人の玩具について何も知らなかった二人がアダルトグッズのお店でワクワクしながら品定めしていたらいいな
    そしてチルドレンはお店の壁になる

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:11:27

    >>113

    チルドレンは犠牲となったのだ…犠牲の犠牲にな……

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:17:55

    >>113

    店員じゃないのか・・・

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:32:38

    >>115

    だって店員チルドレンだったら身を乗り出してでも二人の会話を聞いて仕事にならなさそうだし多少はね

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:37:12

    あきらかな大人の玩具を買いたがるのはセフィロスで
    ぱっと見チョーカーみたいなお洒落アイテムと見せかけた首輪を購入するのはカズヤ
    とか

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:39:41

    >>117

    ごっつい首輪買っていそう

    多分簡単に千切れないSM用のやつ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:44:30

    このエッッッなカズヤくんに首輪を!?
    できらあっ!

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:47:10

    自由と反逆の象徴のカズヤくんに首輪…実に良きニチャァ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:51:35

    >>119

    TT2のカズヤくん本当に何で雄っぱい寄せているんだ

    セフィロスを誘っている?

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:53:47

    全てを捨てて星の支配を目論むジェノバという超越した存在になろうとしたセフィロスに
    従属のシンボルたる首輪ってのも芸術点高くない?
    特注でs(hinra)って刻印を入れてても良い

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:10:03

    互いに首輪をつけて更に鎖でつないでセッッしてほしい
    あとまたサーバー室占拠してましたね…

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:13:11

    >>123

    セ・カ「ヤッたくらいで落ちる貧弱鯖が悪い」

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:13:13

    >>119

    谷間凄いし乳首見えるしえっちすぎひん?もうわけがわからん

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:16:43

    紫色の化け物くんが優しく貸してあげているのかな……サーバー室

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:22:08

    セフィカズに優しく案内対応するあにまんまん想像したら駄目だった
    なんだこのシュール!?

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:25:04

    紫の化け物って身長どのくらいなんだろ
    それによって応対の仕方も変わってくる気がする

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:30:30

    >>128

    1メートルくらいあったらそれはそれで怖いし2メートルあっても悍ましい

    やはり忌み子…

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:37:15

    正直に言うとセフィカズも世界にとって忌み子やし……あにまんまんと通じるところがあるのかもしれない
    あるわけないだろ(キレ気味)

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:39:58

    >>128

    ㎜か㎞まできっと可変(希望)

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:44:18

    >>123

    相手を拘束したり歯ぎしり防止に噛みつかせたり…うーん夢がある

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:47:09

    カズヤくんが何らかの原因で素寒貧になったらセフィロスは死ぬまで養いそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:49:53

    後孔を舐めたり舌を入れたりして愛撫するセフィロス。「ひッ♡舌抜け!♡やっ♡♡出る、からぁッ♡♡離せ、ひあぁあッッ!♡♡」と絶頂したカズヤくんの吹いた潮がセフィロスの顔にかかる。ぺろりと見せつけるように潮を舐め取り、更に舌先でしつこくえぐれば「えぁッ?♡ひぁっ♡しり吸っちゃ♡♡ゅるして♡♡やぁっ、また出る゛ッ♡♡も、じゅるじゅる、や〜〜〜ッッ♡♡♡」と沢山メスイキして大量の潮吹いちゃった
    最近精子が出ていない気がするカズヤくん

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:52:42

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはこのまま時を止めて色々したいカズヤくんのポーズ
    おやすみ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:57:38

    >>134

    雌堕ちニキネキ!!

    体が完璧に男であることを否定してるでしょ♡雄子宮キュンキュンさせてよぉこのメスガキィ!!

    😈はもうただのデカ🌰


    >>135

    おやすみニキネキ!

    時間マテリアからのストップ!!これでカズヤくんを完全封殺♡

    このまま立ったまんまセッフィロスに持ち込んで欲しい!そして観衆も欲しい♡

  • 137初代スレ主23/02/18(土) 00:43:50

    前世(原作&スマブラ時空)の記憶を失い、現代に転生した二人が偶然出会って一目惚れで一緒に暮らしだして、ある日二人とも突然前世の記憶が戻って(お互い相手も記憶が戻っていることは知らない)、なんでよりによってコイツなんかとって思いながらも惚れたのは事実だし別れる理由もないから同棲生活は続ける
    そんな純愛セフィカズを見たい(深夜の妄想)(語彙力0)

  • 1382代目スレ主23/02/18(土) 07:23:54

    おはようございます

    紫の化け物…もといあにまんまんとも仲良くやっていきたい(?)2代目です

    今日はセフィカズじゃなくてセフィカズスレの夢を見ました

    なんか漢数字がわかりづらいんでスレタイ変えるべき?みたいな流れだったんですけど現実の皆さま大丈夫でしょうか

    確かにまあ今どき3桁の数字を漢数字にしてる所ってあんまりないですよね…

    >>134

    出さなくてもいいんでない?女の子なんだし

    >>137

    大体の人間が好きな転生現パロ!どんどん妄想重ねていこうぜ初代!

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:17:15

    >>137

    互いに記憶が戻ってるのにそれを知らないというすれ違い好き…

    転生後の生活は満更でもないと思ってそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:07:17

    転生現パロはなんぼあってもいいですからね
    別れる理由はないよね、好きだから!!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:39:28

    ???

    何か動きでもあるのかな

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:46:00

    >>141

    冒頭の優しい問いかけカズヤくん好きすき♡

    続編で仁くんにわからせされるんですか?ジュルッ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:48:15

    >>140

    同じ地球に生まれたな?はいミラクルロマンス

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:39:22

    >>141

    もしかして:続き

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:20:13

    >>144

    カズヤくんが培養槽から出るシーンはすっごい作画でお願いします♡

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:33:54

    ぬるぬる作画のカズヤくん
    ぬるーんカズヤくん

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:09:46

    スライムぬるぬるカズヤくん
    を眺めるセフィロス

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:27:00

    スライム姦いいよね…服だけ溶かしたり体内を綺麗にしたり

    ということは>>147のセフィロスはこの後しみじみとカズヤくんをいただくわけか…

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:28:25

    ジェノバ製スライム、何でもできそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:28:53

    >>149

    スライム触手で体洗浄してほしい

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:36:09

    スライムでもう一人セフィロスを形成して3Pに……
    スライムで体内洗浄……
    その気になればスライムって何でもできるね

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:26:00

    スライムの力ってすげー!拳ちゃんが学校の授業で作ったスライムもジェノバ化しないのかな

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:32:00

    ジェノバ細胞を色んなものに捻り込めば全てジェノバ化してカズヤくんを襲うんか?

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:40:12

    >>153

    ジェノバ、こんなことに使われるなんて思わなかっただろうな

    有効活用やぞ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:51:54

    「呼ばれた気がする…ヒェッ!?なんだこの魔境は?!?!」

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:17:18

    「コワ〜……とじまりすとこ」

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:25:07

    >>155

    >>156

    スクエニのスライムくんがこんなところで巻き込まれるとは・・・

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:33:13

    そういえばスマブラでも勇者の勝利リザルト画面でスライム出ていたな…と今更気づく
    ということはあの世界にもスライムいるのな

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:42:47

    悪食カズヤくん、スライムを調理して食べそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:04:55

    ジェノバ細胞が入ったDQのスライムくん、なんか濁ってそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:04:55

    >>159

    スライムまんで我慢して

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:07:48

    >>160

    「クックックッ…黒マテリア……」

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:12:26

    10レスの間にスライムの画像が並んでいてなんか草
    皆スライム大好き

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:36:30

    ジェノバスライムの可能性が無限大なのが悪い(責任転嫁)

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:50:14

    ジェノバキングスライムになったらもっとヤバそう
    スライムの中で犯されちゃうんだ…透明だから様子が見放題

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:55:26

    スライムって物理効かないイメージもあるから最風も無効化されるんだろうね…

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:06:32

    誰もいないのを確認してからスライムをぎゅーって抱きしめるカズヤくん
    いつもカズヤくんをウォッチするのが日課のセフィロスが偶然見てしまい…

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:14:22

    >>167

    セフィロス襲う前に救急車で運ばれるの草

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:20:01

    スライムで自慰するのが日課のカズヤくんか
    うーん、えっち

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:29:37

    はーセフィロスのきぐるみとカズヤのきぐるみがどっかのイベントで作られて共演しねーかな〜

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:43:09

    グラサンPのパワーでカズヤくんのきぐるみできないかね??

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:48:32

    ミクダ○ー的なやつでもいいから作ってほしいです原田さん!

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:50:06

    通常verとデビルverも欲しい>着ぐるみ

    セフィロスもセーファver作って♡

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:57:03

    セーファのきぐるみは果たしてその場から動くことができるのだろうか

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:59:48

    >>174

    横につくスタッフさん(三島一八)が手を引っ張ってくれるから…

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:00:08

    Eスポーツ大会でカズヤくんを会場で練り歩かせよう

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:07:11

    三島家きぐるみは攻撃されそう(小並感)

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:12:40

    >>175

    「ほらセフィロス行くぞ」と手を繋いでくれる三島一八なスタッフさんとかきぐるみに付喪神が宿って襲うレベルなのでは?

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:15:05

    ぶくぶ先生にデザインしてほしいよーーー!!カズヤくんきぐるみリアルで見たいーーー(心の叫び)
    バンナム調査団はサングラスPに伝えて!あくして!あくしろ!!

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:17:10

    >>178

    夜中に三島一八スタッフがきぐるみの整理していたら襲ってくるセフィロス付喪神

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:21:43

    朝きぐるみの中で(性的な意味で)グチャグチャの一八くんが発見されそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:31:53

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:33:10

    >>181

    それからきぐるみたちが度々襲ってくるのに怯えるカズヤくんカワイイね♡

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:36:32

    >>182

    セフィロス死んでるの?

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:37:32

    >>181

    レイ○目になっているに違いない

    ちょっと見てくる

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:39:01

    >>184

    誤解させてすまない……付喪神だからアレは透明なのかと思ってつい幽霊と書いてしまった

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:43:49

    まあ透明なセフィロスの正宗に夢はいっぱいあるから・・・

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:43:55

    >>186

    あーそういうこと!

    着ぐるみは正宗ないけどどうするんだろ

    玩具で代用するのかな

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:45:26

    着ぐるみの中をオナ○化…(小声)

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:47:52

    >>189

    続け給え

    続けてほしいです!!

  • 1912代目スレ主23/02/18(土) 22:48:36

    続きは次スレかな〜?

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:49:17

    おおっとじゃあ雌堕ちは次スレの保守がてらやりますかね

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:50:13

    次スレもまたカオスになりそうだ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:51:47

    >>193

    カオスじゃないときがないでしょ多分

  • 1952代目スレ主23/02/18(土) 22:53:58
  • 196二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:59:14

    埋め立て

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:59:31

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:00:56

    うーめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:11:23

    スライムから着ぐるみの流れが大変シームレスで良かった
    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:34:30

    200ならセフィロスとカズヤの着ぐるみ制作決定

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています