[♂トレ]「トレーナー君は、青鹿毛が好きなのか・・・」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:52:21

    昨日、私のトレーナー君が学内のカフェテリアラモーヌのトレーナーと話していた。
    柄では無いが、後ろから少し驚かそうとした・・・が、彼らの話の内容が気になったので決して褒められたものでは無いが心の中で、トレーナー君に謝罪しながら彼らの話しを盗み聞きする事にした。
    話の内容は、ラモーヌの美しい青鹿毛に私のトレーナー君が魅了されてしまった・・・と言うものだった。事実、ラモーヌの青鹿毛は美しい。この私でさえ、自分のモノにできるがどうしたいか?と問われれば、間違いなく自分のモノにしたいと即答するだろう。その為、私のトレーナー君が彼女に魅了されてしまうのは致し方ないだろう。
    だが、よく考えて欲しい。君は誰のトレーナーだ?ラモーヌのトレーナーでは無く、私のトレーナーだろう。見るべきは彼女では無く私のはずだ。
    まぁ、私の毛色は鹿毛で彼女のような綺麗な青鹿毛では無いので、彼の視線が奪い切れないのは仕方ないだろう。・・・そうだ、私も同じようにすれば良いんだ。手にしていた手鏡を机に投げ出し、私は生徒会長室から飛び出した。

    ・・・・・・・・・・・・・

    「おはよう、トレーナー君。私の毛色が普段と違う・・・?少しイメチェンをしてみたのだが、どうだろうか。そうそう、今朝ラモーヌに会ってな。彼女からも綺麗な青鹿毛でまるで私みたいだと褒めてくれな・・・ん?どうしたんだいトレーナー君。急に顔を抑えて。・・・そうか、私の青鹿毛があまりにも似合ってて感動しているのか。ハハッ、良いなぁ・・・良いものだ。」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:10:57

    青鹿毛ってどんな色なん?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:11:24

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:11:55

    >>2

    マンハッタンカフェの色やぞ


    漆黒や

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:13:06

    はーん黒のことなんか
    ありがとう

    …会長が突然黒に染めてきたらビビるやろな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:15:39

    漆黒のシンボリルドルフも美しいと思うが、いつものシンボリルドルフが1番だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:20:11

    なんとなく、あなただけ見つめてるって曲を思い出すな…

    あなたがそう 喜ぶから 化粧をまず止めたわ

    好きな人のために変わるってのは乙女心よなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:22:27

    皇帝とそのトレーナーを魅了するとか傾国の美女みたいなキャラだなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています