100カノ126話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:06:26

    このメインヒロインかわいすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:07:13

    髪下ろし知与ちゃんいいね!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:08:52

    恋太郎の幽霊苦手設定久しぶりだな。花園家編も今となっては懐かしい

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:09:21

    知与ちゃんの髪型変えて正解だったなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:10:34

    知与ちゃん回来た
    かわいすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:12:31

    知与ちゃんママ綺麗だな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:13:36

    次回ナイトプール…エッチな予感

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:13:48

    この世界のアトラクションはなぜこうもやばい所ばかりなのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:14:00

    この遊園地絶対花園家が出資してるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:14:05

    >>4

    変えなくてもいつも可愛いだろ!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:14:24

    >>9

    本気グループかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:14:50

    観覧車1周30分って大丈夫?
    2時間くらいいらない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:15:15

    幼少期知与ちゃん雰囲気が違ってていいな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:15:41

    鎧の巨人、出版社ちげーじゃねーか!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:16:58

    今の髪下ろした知与ちゃんほんと可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:17:02

    どうして上から見ているのに壁の破壊を視野に入れてるんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:19:57

    デート特化な割にデートスポットとしてクソすぎる遊園地

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:20:00

    知与ちゃん可愛い
    知与ちゃんママも可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:20:20

    最近の恋太郎大分性欲面でボロが見えてきて可愛い

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:20:36

    水◯敬ランドとか言われてて草

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:26:00

    13歳の女の子を送り込んでいい場所ではありませんよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:27:10

    ろくでもねぇ遊園地だな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:29:20

    今回の恋太郎雰囲気が雰囲気だから気まずくならないようにずっと喋ってんの笑った

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:42:19

    鎧の巨人の勢い大好き

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:42:19

    俺の知与ちゃんフォルダが潤った

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:43:59

    いつもかわいい知与ちゃんだったが今回はちょっと色気がありましたね
    つい先日までランドセル背負ってた年齢なのに

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:45:37

    >>21

    思えばまだ中1だったな…あれなに考えてるんだこの親父

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:48:23

    ゴンドラガッタンガッタンで草

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:53:16

    完全な単独回は珍しいな

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:55:49

    施設の内容は少し大人向けだったけれど
    亡くなった奥さんとの思い出の場所に娘と彼氏を送り出すってちょっといい話だ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:57:47

    なんだろう。こんなに爽やかな気分で100カノを読み終わるなんて……

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:58:48

    >>7

    ファミリーみんなでプール回なら横に本気って付きそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:01:17

    >>7

    騎士プールである可能性

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:01:42

    成長した知与ちゃんって感じの見た目だけどお母さん色気あるな

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:03:21

    >>33

    まさかの一週空けての騎士華回か

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:08:31

    なんてとこに知与ちゃん行かせてんだ、と思ったら思いの外ちゃんとした理由があって叔父さんに土下座

    いやでもやっぱせめて高校卒業してから行ったほうがいい場所だな!?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:08:40

    子供向けプールでバブバブする騎士華が!?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:14:22

    >>32

    本気グループ回って寺以外は全部ファミリーオールスターしてるんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:17:58

    告白後ソロデートやったのは
    静ちゃん、羽々里、育、愛々くらいかな?

    一寸凪乃、ドドドドスケベ羽香里とかメイン回はあるし
    告白前デートは凪乃、芽衣、美々美先輩、ヤクさん、詩人でもやってるけど(一応告白はしてても恋太郎からの告白返しはまだだったり初登場回だしノーカンで)

    全員ソロデート終るのは何年後になるか…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:23:33

    ナディー先生とデート回やってほしい
    絶対うるさい

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:24:17

    >>27

    行動だけ見たらドン引きレベルのろくでもねえ親父なのは確かなんだけど

    「お赤飯いえーッ!!!!お赤飯いえーッ!!!!孫いえーッ!!!!」も含めると、ヒロ叔父さんは最愛の妻を早くに亡くしているからこそ「生きていられるうちに少しでも先に進んで欲しい」という思考回路があるのかもしれない

    ある意味羽々里さんの「あの人(パパ里)の"生きた証"を残したかった」と通ずるものがあるんじゃないだろうか

    (自ら出産に臨むのと娘の意思を無視して急かすのはまた違うんだろうけどね)

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:24:49

    結構ギリギリだった恋太郎かわいかった

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:31:36

    >>10

    でも今話は下ろす事によってお母さんと髪型お揃いでデートを踏襲してる素晴らしさがあったので下ろしてて大正解だと俺は思うんだ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:34:44

    そもそも知与ちゃんは
    学校はみつあみでプライベートは下ろしてるのが一般的な格好じゃなかったか

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:11:34

    今回の話はなんか全体的にそこはかとないエロさを感じる…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:16:04

    >>45

    そこはかとない…?(遊園地を見渡しながら)

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:36:17

    >>46

    あの程度ではエロというよりえっちだから

    そこはかとないエロくらいであってる

    あってるよね?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 03:20:04

    叔父さんも叔父さんで切ねえなあ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 05:45:15

    オトナの3・2・1ー
    ゴーシューッ!!♥

    オトナのベイブレード…
    まぁオトナが大真面目に取り組んでるホビーではあるな…(火花飛び散るチタントラ○ピオ見ながら)

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 05:51:57

    受け継がれる血

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 06:40:05

    変な格好のキャストが出てきて着替えさせられたところで水○敬ランドだと確信した

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:28:54

    あ゛ー!!恋太郎と知与ちゃん同じ顔して可愛いー!!あと叔父さん大好きだから叔父さんもファミリーに入れてくれ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:29:01

    恋太郎「イルカだ!」
    おじさん「ネッシーだ!」
    おじさんの方が恋太郎よりおかしい?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:47:18

    そういや知与ちゃんママ死んでるのか

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:00:18

    >>53

    ヒロおじさんはテンパって言っちゃったから…

    恋太郎は知代ちゃんのために余裕を残してるから…

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:03:35

    >>14

    畑回で幼馴染3人組出てたからセーフ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:04:49

    >>25

    髪型の好みが分かりやすくてヨシ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:07:56

    >>26

    イメージ画だけど縛られてたり、ギャップ的にアダルト要素が挟まれてくる子なのかもしれない

    人類はギャップが好きだから

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:08:17
  • 60二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:05:21

    今回の大人の遊園地が本気グループじゃなくて良かった
    本当に水○敬世界になるところだった

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:35:56

    遊園地がやばい以外は王道な恋愛してたな

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:43:26

    >>3

    幽霊(静ちゃん)にめっちゃビビってたなそういや

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:43:43

    よかったけどあの淫乱ピンクがこんなところに恋太郎を連れてこないわけねーじゃん!!ってなった。

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:43:55

    知与ちゃんパパほんと恋知与推しまくりだな
    間に挟まってくる親御さんよりは自重してるが

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:47:42

    いつかヤクさん羽々里さんも含めて彼女たちの保護者会話も見たい
    彼女たちの保護者会って何だよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:33:01

    >>65

    彼女たちの保護者に彼女が含まれてる…

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:57:39

    知与ちゃん押し当てられるぐらいの胸はあるんだな
    唐音と違って将来性がある

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:52:21

    >>9

    とりあえず絶対存在は知ってるよなあの親子…

    いや娘の方だけかな

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:51:54

    あのえっちな遊園地に昔ちよパパ&ママも行ったってことは……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています