モエトレーナーについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:03:29

    シニア9月のセリフで俺の中のイケトレステークス無事1着に輝きました
    王子様と共に無限に気ぶっていけ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:07:21

    いねぇよんなもん

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:29:29

    >>2

    辛辣すぎて笑った

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:31:42

    まあ折角スレあるんだから語っていこうぜ
    着古したテカテカのトレーナーとスウェット姿で、
    独り言をブツブツ言いながらスーパーを徘徊するのが日課だと見た

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:32:39

    語るも何もアプトレの解釈も結構苦しい所あったりするなに存在すらしてないもんどうやって考えりゃいいんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:35:48

    >>5

    妄想力を生かせ、メスの匂いを捉える嗅覚を研ぎ澄ませ

    昼飯はパチンコ屋の裏にある安食堂の200円のカレーを食い、

    皮脂でギトギトの伸びきった髪を唾かけた手櫛で整え、

    トレセン学園に重役出勤してカレンの様子を見に行くシーンまで見えた

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:37:51

    すぐに曇らせ方向に持って行くのは本当止めて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:40:20

    色んな意味で純粋な新人トレーナーが似合うと思うね!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています