いじめるヤバいやつ最終回

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:04:36

    いい最終回だった

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:05:32

    六峰は……まあいいかあんな奴

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:07:19

    やっぱ最後に集合写真オチは熱いわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:08:15

    元会長がカラーズになる可能性秘めてただなんて予想できるか!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:09:12

    田中を加藤岩瀬薬師丸そして黒宮が支える
    ある意味最強だ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:09:20

    他のヒロイン同士争ってる中しれっと仲島の頭頂部に陣取ってる霧矢がヒロインレース優勝なのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:09:45

    俺には白咲さんは性的すぎた

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:10:46

    新選組の戦力過剰…過剰じゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:11:05

    薬師丸が開幕からプリンたかられてるの笑った

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:11:15

    仲間面して写真に写る森田
    お前のそういうとこ好きだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:11:53

    森田は最後までいいポジションだったな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:12:37

    終わっちゃった…わ…ァ…!悲しいねええええええでもハッピーエンドは楽しいねええええ!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:12:58

    面白い漫画を長期に渡り連載し、最終回によってそれを取り上げる......恐ろしいいじめだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:13:09

    新撰組最後の加入メンバーが黒宮さんなのは読めなかった…!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:15:13

    黒宮さんのど直球告白良かったな!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:15:27

    しれっと新入生にいじめっ子多くて治安悪化してるの、やっぱりこの学校変なもの引き寄せる磁場とかあるんじゃないのか

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:15:29

    黄色枠前会長だったのかよ!?
    続きがあるとしたらこの人もいじめ関連の動機で正妻争いに加わったんだろうか…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:15:59

    え 黄…が田中とリンクしたわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:16:33

    会長って家の表札に会長って書いてなかったか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:16:52

    白咲が自分から田中に挨拶するのいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:17:26

    もしかして一話で伏線全部回収した?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:17:54

    仲島と最後に語るのがカラーズでも廃人組でもなく田中ってのが良いね
    ダブル主人公だった

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:19:09

    阿部先生さらっととんでもない事してるな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:19:18

    いじめは絶対になくならないって言ってた雫が新撰組に入っていじめをなくしにいこう!って言うのいいよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:19:32

    森田ァ!お前なにシレッと仲間面して混じってんだわ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:19:44

    多分伝説のいじめっ子よりこの学校に入ってきた新入生の方が強いんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:20:21

    >>25

    気づかなかった

    左端に森田いるじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:20:56

    森田、廃人化してるのにくっそ楽しそうで笑った

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:21:01

    もっといじめて欲しかった……おれは辛い耐えられない……

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:21:31

    見たいもの見れていい最終回だった
    栗原もちゃんといて安心した

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:21:57

    王カッコいいし如月の笑顔が眩しい

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:22:12

    不明だったキャラの名前とか楽の赤ん坊も一気に出して続編とかもする予定ない完全な完結なんだな

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:22:24

    >>8

    いじめを止めるための戦力に過剰なんてないよきっと多分おそらく

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:22:49

    いい最終回だった…

    本当に寂しい…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:22:50

    流石にどうにもならない六峰以外はほぼ伏線回収するとはな
    見事な完結いじめ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:22:51

    スタッフロールで本名明かされるやつ~~~!
    黒宮雫とかかわいい名前しやがって……

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:23:11

    読み始めた頃は田中のモノローグがメインで締めになるとはなあ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:24:26

    というかエピローグでも仲島うんこ使ってる風な描写だったけど恐怖のいじめショーまだやってるってことか

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:24:41

    回収してない伏線はあるのかな?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:25:16

    最終話にして楽の感情の赤ん坊が出てくるとはな…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:25:21

    仲島を軸にした白咲さんの話と田中を軸にした新撰組の話の2つのストーリーが同時展開されてきたんよね
    締めるならやっぱこの2人だわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:25:33

    黒宮さんの手の位置のデフォが腰なの可愛くて好き
    おまけとかストーリーの中でも思ってたけど黒宮さんが中島をただ利用してるだけじゃなくて好意を持ってたの良い...

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:27:05

    アニメ化決定して二部始めよう

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:27:40

    一年生で新キャラ出して使うと思ってた色を会長が使うとは

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:28:31

    >>43

    白咲が弱体化したので回し難い

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:28:48

    >>38

    二人だけでいじめショーやってそう


    …もうただのそういうプレイだこれ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:29:04

    赤谷さんの好きな人をイジメたい衝動はまぁ一般的なイジメではないよね、ちょっとSなだけ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:29:15

    いい最終回だった、1話からは想像できない青春いじめバトル漫画になった。
    いじめてた人も、いじめられてた人もいじめと向き合いつつ、友達と新しい道を進めたんだなって

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:29:16

    楽の赤ん坊を治療のために召喚できるようにするの霧矢いいやつだなって思ったわ!
    仕様が分からなかったけどあれって別の空間から呼び寄せてるものなんやな

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:29:19

    >>25

    霧矢はもう仲島の髪と同化してるじゃん

    これ実質承太郎の帽子と同じだよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:29:24

    剣道マンが一番過酷な戦いに身を投じてるの笑った

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:30:05

    >>25

    照れてる加藤可愛いな…最後に珍しい顔しやがって

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:30:09

    >>45

    白への恐怖バフも無くなってるから仲島も弱くなってるしな

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:30:27

    なん先生最初に比べて絵も上手くなってるしギャグセンスもある方だと思ってるから次の作品も期待しとる

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:31:24

    カラーズも増えて廃人も増えて楽の赤ん坊がお披露目
    盛りだくさんすぎる

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:31:32

    加藤と岩瀬が写真撮られるの嫌がってるのかわいい

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:31:47

    田中がこうなるとは最初の頃は全く予想できなかったよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:33:10

    最終巻で白黒デート以外の書き下ろし無いなら青緑赤は仲島に本性バレしないで乗り切ったのか

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:35:08

    入学した1年生はこれから新撰組という名のバトルマニア集団や謎の赤ん坊が練り歩く学校で過ごすのか…

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:36:08

    >>56

    こういうとこ高校生感あっていいよね…

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:36:23

    もううんこはいらんのでは?流石にもういじめっ子はやめたんでしょう?

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:36:48

    >>58

    地味にバレなかったの光の三原色だな

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:37:15

    >>61

    新入生相手にはやる必要あるかもしれん

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:38:00

    いい漫画だった

    個人的にはいじめギャグバトルホラーラブコメ動物うんちく赤ちゃん系漫画の中で最高傑作だと思う

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:38:37

    田中の浄化みたいな感じでいじめっ子の心を折るための恐怖のいじめショーをやってるんだろう

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:39:54

    >>64

    おう、そのジャンルの他の漫画教えてくれよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:40:03

    白咲と黒宮が楽しそうにしてるなあ
    もうね、こいつらが笑ってるだけでいいんよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:41:15

    素晴らしいハッピーエンド
    要素が滅茶苦茶な分展開のストレートさが最高で大好きな漫画だった

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:43:44

    カラーズ団子四姉妹かわいい

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:44:12

    仲島の青春も田中の目指した平和な日常も確かにそこにあったぞ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:44:31

    髪染めた黄沢さんは何らかのヤバい奴化してそう
    元々変態の片鱗あった上にカラーズだし「好きな人にとことんいじめられたい」みたいなドM性癖が覚醒してそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:44:51

    ・3年生
    徳光霧矢、如月淳、栗原武、前川翼、黄沢薫(会長)、森田修二

    ・2年生
    仲島達也、白咲花、田中浩太、加藤雄介、青山紗季、緑田夏香、赤谷麻里、黒宮雫、岩瀬隆、薬師丸海斗、吹石晴美、尾本楓、宮内貞志

    阿部文雄

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:44:54

    最終回いじめ辛い…でもギャグも面白いしバトルも熱いし良い作品だった

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:46:31

    >>71

    描写的には承認欲求の塊の構ってちゃん化な気が

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:49:43

    黒宮のストレートさ好き

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:49:49

    1話が田中のモノローグで始まって最終話も田中のモノローグで締める
    完璧な構成だな

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:52:08

    もうこの学校いじめ起きようなくない?

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:52:55

    田中、綺麗事を命懸けで実現させたのほんと好き

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:53:28

    >>77

    新入生で定期的にいじめっ子が入ってくるからなくならないみたい

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:53:33

    >>77

    学校が異常に広いからやり放題だし一年生では普通に起きるだろ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:53:44

    >>69

    思えば女の子がみんな可愛かったな

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:56:59

    >>79

    >>80

    多分一生聞かないだろうなこんな反論

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:57:08

    >>75

    ラストのいじめ覚醒編だと中島に色々救ってもらってるしな

    その前から結構仲良かった描写も多かったけど

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:57:13

    改めて読み返せばもうこの辺りから田中のアナザー主人公感はあったね…

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:02:09

    大団円フィナーレが身に染みる結末になったってことだよなあああああ!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:03:53

    >>62

    決して闇を見せなかった…ってコト!?

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:05:42

    生徒会組が一学年上だなんてすっかり忘れてたよ…
    彼女が年上の岩瀬前川カップルいいねぇ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:08:52

    田中は最終章でほぼ出番なかったのは寂しかったがやっぱ仲島と並ぶこの作品のもう一人の主人公だったと思ってるから最終回を締めてくれたのは嬉しい

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:11:22

    徳光…もとい宮内の良心再婚したのか…まぁ選挙のためだけに離婚しただけだからそうなるのが自然か…
    霧矢がいて同じ苗字なの紛らわしかったし貞志って名前のキャラはこの漫画にはいないからこれで紛らわしい要素何もなくなったな

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:12:59

    1ページごとの情報量多すぎない?

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:16:29

    黒宮さんの告白をそういうことだろうで流す霧矢さぁ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:25:26

    この面子でいじめと(あまり)関わらない普通の学園ギャグラブコメやってくれ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:31:54

    あの黒宮さんが新撰組に入ってくれて嬉しいよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:31:56

    >>2

    六峰は珍しいほどのクズだったからね

    他のキャラも元はクズだったがはいじめ以上の事はしてなかったり

    黒と白もいじめを止めたい(かった)が根っこにあるけど六峰は間接的に殺人したりと天然のヤバイ奴だったから…

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 03:41:21

    これが勝者の余裕

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 04:21:45

    仲島たちの日常は続くんだけどさ、今までの登場人物の名前をフルネームで出していって、最後に集合写真撮るのって、これ完全に卒業の場面の構図でさ…
    やっぱりしんみりしちゃうよな

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 06:15:37

    >>45

    強さは先週の青山の言葉で復活したんじゃね?

    自分自身に絶望したことで弱体化だけど諸々解決した上に青山の挑発で奮起したから弱体化しっぱなしな理由が無くなったし

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 06:25:05

    六峰は逮捕でもされたんかな

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 06:59:50

    森田お前一度も味方だったことないのによくもまぁしれっとラストシーンに並びおって

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:07:22

    二年生からの話番外編とかでいいからやってくれんかなあ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:25:26

    会長なんでいじめっ子パニックの影響受けてなかったんか不思議だったけどまさかの未覚醒カラーズだとは思わんやん?
    未覚醒カラーズってなんだよ(自問自答)

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:28:30

    >>91

    霧矢…お前も仲島狙いか?

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:29:47

    六峰なら水泳部の早川みたいな扱いでちょうどいいでしょ
    能力はあるけど所詮は変われないいじめっ子だ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:37:14

    会長カラーズ説唱えてた人いたけど当たってたな

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:49:50

    >>95

    これは仲島のヒロイン争いを高みの見物する勝ちヒロインの図

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:51:49

    改めて1話を見返すと仲島と田中がこんな最終回で生涯の友人確定みたいな間柄を築ける結末迎えるとは到底思えなくて笑う

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:01:26

    凄く久しぶりに田中と白の関係クローズアップされて良かったわ
    そういえば緑田が2人の関係勘違いしてたことあったけどそのままなんかな

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:12:01

    ちょっと涙出てきた

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:13:36

    【悲報】いじヤバ完結によりいじめバトル漫画不毛時代に突入

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:18:02

    てか緑田のアホ毛やばすぎない?
    18ページと集合写真のアホ毛デカ過ぎてビビった

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:24:50

    マガジン漫画がこんなに綺麗に終わるなんて

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:26:34

    会長のイメチェンがこのタイミングで回収されようとは…

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:48:14

    間違いなく唯一無二の漫画だった
    この漫画に出会えてよかったありがとう

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:49:32

    栗原くん高3にもなって破たし状なんて書いちゃうのは…

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:52:47

    いじヤバが・・・いじヤバが終わってしまった;;


    そして最終回で怒涛の伏線回収やめーや!

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:06:11

    あの凄惨な1話からこれだけ綺麗な大団円になるとはこのリハクの目をして(略

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:19:01

    >>110

    緑=草属性だからな、アホ毛が本体なんだろ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:24:00

    >>25

    仲島の肩に手を乗せて笑ってる如月もなかなか感慨深い…

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:26:12

    >>25

    霧矢...最後なんだからそこは大きくなっとけよ

    中島の頭の方が良い?じゃあ仕方ないな

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:27:11

    >>116

    リハクじゃなくてもこの漫画の展開読めたら凄えよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:28:11

    >>69

    上に行くほどヤバい女

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:34:33

    白と黒が仲良さそうなのいい

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:35:26

    >>49

    いじめ漫画で絶対出ないような感想で笑う

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:41:12

    森田の廃人になっても何が起きるか分からないからこそ人生は楽しいって考え方好き
    最後にしれっと写真に写ってるのも好きこいついいキャラしてるな

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:33:19

    いじめ漫画でこんな心あたたまる終わり方することある?

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:09:06

    いじヤバは「いじめで歪んでしまったヤバい奴達が青春を取り戻す物語」だったんだな…
    根底のテーマは初期から一貫して「絶望からの再起」なのではなかろうか

    え?作者そんな深いこと考えてない?そうか……

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:57:14

    感動した!
    会長はもちろん先生まで忘れない作者の配慮がすごい

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:04:50
  • 129二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:16:48

    正直凄い寂しい
    もう少し後日談見せてくれたって良い

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:46:51

    >>126

    新選組が更生した元いじめっ子ばかりだし阿部までもが更生してる辺り割と真面目にそういう意図はあると思う

    ここに関しては色々意見ありそうだけど、いじめられた者を救うのはもちろんいじめた者の方も反省した後の受け皿があるというのがいじめをなくすためには必要だというメッセージを新選組の存在や田中といじめ覚醒者との問答なんかでも感じた

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:03:10

    この漫画を読んでから「嫌なら読むな」って言えなくなった
    まさかこんな毎週楽しみで最終回が寂しくなるとはな

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:27:16

    会長が未覚醒だったってことは初登場の緑田もまた未覚醒だったんだな

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:10:58

    そういや六峰の白髪がすでに廃人化してる証拠じゃないかって話もあったけど多分「色が抜けてなおアレ(=もう改心のしようがない)」って事の証だったのかな
    終始敵対してた如月や絶でさえ出番あったのにマジで触れられなかったし

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:08:14

    一話から追ってきたけどまさかここまで面白い作品になるとは思わんかった

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:15:28

    >>53

    これよく言われるけど1年間の刷り込みがあるのと恐怖が消えた分仲島自身が恐怖のいじめショーに対し覚悟を決めたからなくなってないどころかむしろパワーアップしてると思う

    だからこそいじめ地ならしも起こせた

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:32:37

    田中がかっこ良くなったと言われてたけどこの二人じゃなくても結構モテてそう
    仮に彼女とかできたら岩瀬が彼女持ちの先輩風吹かせてきそうだし加藤はめちゃくちゃ嫉妬しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています