なんでも一人言スレ 1905

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:28:07

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:28:22

    消すな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:41:17

    はえーよホセ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:41:50

    さすがにもうそろそろサブタイ復活してもいい

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:36:14

    サブタイ反対!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:43:09

    どうしてぶっ壊れキャラを1年以上放置した上でバランス調整の対象からも外してるんだあの運営
    あいつは本体の固有潰さない限りどうしようもないしあいつも調整しないならデバフ地獄継続でますますチャンミから人離れてくだけなのに何でプレイヤーのこと聞かないんだ…?

    2年経たないうちにあれだけコンテンツとして強かったゲームをここまで失速させるとか何考えてるんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:54:13

    たて乙アトリエ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:56:39

    じゃがいもをピーラーで剥いてる途中で指をピーラーして、その数日後に皿を割り破片で指を怪我するリアルドジっ子は俺だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 03:00:14

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 03:01:03

    美味いコーヒーが飲みたいが家には今デカフェの不味いコーヒーしかない
    悲しい

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 03:05:00

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 03:05:01

    いつ見ても一瞬うちはマダラと見間違える

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 03:06:36

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 03:42:53

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 03:46:03

    簡単なこともわかり真島

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 03:46:45

    茂樹ってなんだっけ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 04:08:25

    簡単なこともわからないわ
    チャパティってナンだっけ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 04:18:54

    俺もAIが生成したエロ画像で抜いてみていいですか?師匠(コキ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 04:54:46

    おはよう俺
    今日も一日頑張るゾイ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 04:57:14

    誰もいない部屋からナースコールとか鬱陶しいことこの上ない
    こっちは忙しいんだ 用事あるなら自分からこい
    トイレの時間だけが唯一の癒し

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 05:06:24

    ナースコールならほぼ確実に誰か反応するし荒らしが好きそうなツールだな俺

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 05:10:57

    誰もいない部屋からのコールってなんだよ俺
    寝れなくなるじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 05:19:01

    誰かセルフケアしてるんだろ
    とっととフックに吊るしてこい

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 05:40:16

    (長文ごめんなさい)
    今思えば普通に誹謗中傷だったしスレ主権限で消してしまえば良かったんだよな
    何であんなに弱気になってしまったんだろう
    ネタとかやらかしそのものに対してならともかく自分の事を決めつけた上で罵声浴びせられたのもきつかった
    そして何より楽しいと思って下さってた方々にも申し訳ない事をしてしまった
    あの状況だと何言っても言い訳にしかならなかっただろうから今書くけど、はっきり言ってそういう趣味自体はある
    これを偽っては不誠実だからそう宣言しておく
    ただお題の性癖?やキャラに対してそういう感情は持ってないし本当にクソスレを立てたかっただけなんだ
    別に大したスレじゃなかったけど暫くカテに顔出せない程度には凹んでた
    あと自分と同じような事をやっちゃったスレがやっちゃったまま楽しげに最期迎えてたのを見掛けて何だか泣きそうになってしまった
    これは紛れもない嫉妬です

    これからも皆さんがマナーの許す範囲でクソスレや下ネタで楽しく盛り上がれますように

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 05:49:22

    元お嬢様学校に転校してきた鈍感主人公がひたすらヤンデレメンヘラツンデレお嬢様達のアピールや刺突スルーし続けるギャグ話読みたい
    マッドな保健室の先生(ヤンデレ)とかニンジャな古文の先生(ヤンデレ)とか理科準備室のボンキュボン色白美人(メンヘラ)とか理科室の蛙(聖人)とか校長先生(ツンデレ)とかサブヒロイン色々出せるし

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 06:16:25

    某コンビニコラボはコラボ商品ないのかぁ
    一昨年の焼きそばやらいちご大福やらまた食べたいなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:49:36

    おはようなぎ🐇

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:52:48

    雲丹苦手だったけど旅館で食べた雲丹めちゃんこ美味かったから好きになりそう
    でも美味しいのお高い雲丹だけなんでしょう?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:01:30

    100均のオススメ貼る

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:11:43

    ずっと
    おまえのことが
    すきやったんや!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:17:02

    だったらなんであの時!!
    あたしを引き止めなかったのよ!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:23:07

    カフェとはいえあのサイズのメニューが1200円か
    コンビニスイーツ3個ぐらい買ってきたほうがお得だと思ってしまうから俺は女子力が低いのだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:26:23

    絵と読書と文字書きとココで時間潰れる趣味しかない
    睡眠時間も削って生活に支障が出てるし何かをやめないと…う〜ん迷うな!

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:42:14

    コンビニスイーツのほうが量もあるし美味しい

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:48:16

    妹からおじさん構文サンプルがいくつか送られてきたぞ
    これをマスターすればきっと俺も立派なおじさん構文使いだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:49:02

    朝から変なやつ湧いてるな

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:00:55

    きんたま
    あげたま
    フライデイ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:09:04

    PS儲よりだけどこれをSwitchのせいにすることは流石にない
    色々雑い

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:10:54

    気に食わないからなのか無理に悪く言おうとして総反撃受けるのウケるからもっとやって

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:19:28

    メインヒロイン推しが他の人気ヒロイン推しを牽制してるの見るともう少し余裕持てばいいのにと思ってしまう
    余裕が無くなるほど脅威に感じてるってことなんだろうけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:21:35

    そういうの大体はサブヒロイン推しがメインヒロインのことを叩き出してるから起こる現象だぞ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:33:23

    自分の正しさを妄信できる人は幸せななんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:35:09

    寒すぎて車内の結露が凍ってる...

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:41:25

    顔カプって関係性が薄いって意味でも使われてるんだ…
    絡み一切ない、もしくは一コマ程度しかいないカプのことをいうと思ってた
    顔カプの定義広いな

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:46:00

    最近増えた推し漫画
    レッドブルー、カテナチオ、ダイヤモンドの功罪、きみだけがほんとう

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:49:39

    ミュート機能便利だけどどうせなら人気順のところからもそのカテゴリを消してくれると嬉しいな管理人ちゃん

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:10:33

    2時間しか経ってないのに保守コメなんてするなボケえええええ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:15:39

    やるならいましかねぇ保守

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:10:12

    足の爪の甘皮が頑丈すぎて押し上げるっていうかゴリゴリ擦って削りとる感じになる
    なんで…

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:17:31

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:25:33

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:33:58

    ス∠勺ィ←これだけ何て読むかわからん
    昔カラオケで歌詞が全部ギャル文字になってるバージョンの曲配信されてたよね。今もあるのかな

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:36:54

    それはスレタイって読むやで

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:42:43

    よっしゃ目覚めもばっちり!今日は映画でも見に行くか!

    車のバッテリー上がってました…おのれ寒波

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:48:19

    ネコチャンのニャンタマをコロコロしてたら静電気で拒絶された俺
    ちょっと痛かったよネコチャン……

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:48:36

    今日は午前仕事暇だった
    きっと午後も仕事暇
    あー暇

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:51:06

    いい歳してまだぬいぐるみ好きなのかよきっっ
    ぬいぐるみにチークしてて草

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:56:53

    カルタ買いたいけど一緒にやる相手が居ねぇわ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:13:13

    まだ全然ダメだ
    もっと目指すべき目標は山ほどあるし、この程度で「自分でもこれくらい…」と驕るのは井の中の蛙過ぎる

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:14:16

    絵柄がすごい好みな人が好みのシチュ描いてくれてるとすごい嬉しくなるよね俺

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:26:17

    貞操帯付けながら一週間セッ​クスってソフトな方なのか!?

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:38:40

    ソフトの意味辞書で引けよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:52:12

    半日前のレスにいまさら反論するのほんま草
    しかも事実や理論に基づいた反論じゃなくて負け惜しみじみたレスなあたりが

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:52:15
  • 65二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:04:33

    今言う事でもないけどデマ流しツイッタラー囲いもろとも消滅しないかな
    マスコミ云々いいながらこいつ持ち出してくるのほんときちい

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:05:13

    まあ人体がハードとするならセッ​クスは全てソフトですかね…?

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:15:06

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:23:09

    レアコレ応募数が在庫下回ってたらしくて無事当選
    ヒスアカ寄りの封入率らしいから安心

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:23:39

    人気作その1→所々「ん?」となるけどそれ以外は全体的にも部分的にも面白くて人気なのも納得の出来
    人気作その2→わりと面白さにムラがあるし「これ大人気になるほどの面白さか…?」とも感じるけど面白いし名作なのは事実
    でも視聴後世間と自分の感性が滅茶苦茶解離してるのではとちょっと不安になった
    人気作その3→マジで死ぬ程面白くない
    自分の感覚云々とは関係なく一部の設定とキャラ1人以外魅力的な部分がなくてビックリする
    本当になんでこれが人気なの…?

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:32:39

    俺のスレが荒れて草も生えん

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:41:40

    荒らしてごめんな俺
    お詫びの草ここに置いとくから良かったら使ってwwwwwwwwwwwwwwww

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:43:29

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:50:53

    今日は芝刈ってもいいのか!?!?!?!?

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:05:52

    いいけどハルウララ投げるよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:10:01

    12年前から一人称魔女だったのこいつ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:22:55

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:25:18

    チャパティの俺は全粒粉でつくるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:29:57

    おっとすいません草を食みに来た水牛が通りますよっと

    wwwww    🐃三三三三三三三三三三

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:30:35

    後半荒れて爆速で完走したスレが表でまとめられてる…(アルミホイル)

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:31:23

    うーんなんかうまくいく描写をしたあとで露骨に不遇を押し付ける感じになってしまう…

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:42:03

    俺の推しが出るまでシリーズの買い支え頼んだぞ俺

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:51:18

    駅ピアノ弾くならせめて覚えてる局弾いてくれないかな…
    下手なのはいいけど不協和音響かせ続けるのやめてくれ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:52:22

    俺の好きな同人作家ぎさ基本タイトルがスタンド名なんだけどなんでなんだろ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:55:20

    面倒いから本当に勝手に送ってきてくれないかな…なんでいまのところ必要性ないのにわざわざ申請しにいかなきゃならんのだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:00:13

    問題! 強いおちんちんってどんなおちんちんだ!?

    答え:ストロングおちんちん

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:39:23

    腰が痛い

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:41:18

    あーあスレに湧いて出てくる変なの消えてくんねーかなー
    具体的なこと一切言わない割にsage発言ばっかりだからわかりやすいんだわ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:57:35

    なんかソシャゲとコラボしてるミルキィホームズとかいうのあるけど二次創作しか読んだことないぞ俺
    あとパチンコがあることも知ってる

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:16:51

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:19:56

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:21:43

    この前カテゴリミュート教えてくれた俺ありがとう
    おかげでタフスレを見ずに済む

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:26:22

    冗談でも頭アルミホイルなレスはするもんじゃないなと思いました
    いやまさかガチな奴が俺の後に続いて出てくるとは……

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:28:54

    アンデラは読んでると「良いね最高だ」ってなるシーン多いよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:30:09

    頭アルミホイルの意味を実は知らない

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:31:39

    昼寝気持ち良すぎだろ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:32:20

    変なやつは連鎖して出てくるから…

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:35:39

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:37:49

    ガチャあたりはすでに名称が商業登録されてるんだ
    だから名前を微妙にかえてるんだぞ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:38:09

    ボーボボグッズは部屋着行き確実だが服がほしい
    プルコギスウェットかわいいなと思ったら一番欲しいミントカラー売り切れやんけ
    5メガネTシャツにするか…ステッカーにするか…

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:46:06

    ま〜たクソ広告ゲーが勝手にキャラ使って…
    え?公式?

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:46:57

    おんねこがどうこう言われてたけど俺の好きなアニメ会社が会社ぐるみでちいかわのパクリ漫画描いてるからちょっと大目に見てほしい気持ちがある

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:03:18

    ネット上の界隈はどこも底辺と自称してるしインターネットはなだらかな一本の線なのかもしれない

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:08:22

    気づいたらコーヒー粉100グラム減ってるのにお値段据え置き
    せちがらい

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:15:30

    やり甲斐だの過程を楽しむだの結構なことだが、実際絵やコスプレグラビアを消費物として見ている相手に売っている側としては死活問題だろ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:26:58

    くっそータイミング悪いな〜

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:28:05

    なんでタフカテのやつらって他カテにまで出張ってくんの?

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:34:57

    あのコロコロってなる箱の広告がマシだったと思う日が来るとは…

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:35:39

    モチベ死んでいるのはいいからそれを表に出すなよクソフォロワーが

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:36:00

    ノブスレ完結したか

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:42:50

    俺の立てたスレ少しでも問題ある書き込みあるとすぐ消える
    俺が消そうかでもそこまで酷くはないしなと悩んでる間にレスが消える
    傍から見るとスレ主が厳重にチェックしてるスレに見えるんだろうか

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:46:44

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:47:20

    数えてくれよ数を
    数が数えられないタイプの人なら申し訳ないが

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:47:58
  • 114二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:50:49

    興味本位でゲイソシャゲ始めたけど一周回って清々しくなってきた

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:51:25

    なあもしかして自炊するより外食の方が楽なんじゃないか?

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:52:04

    5歳くらいから自殺を考え続けて14歳で未遂に終わってそれからも様々に苦心し続けて死が日常的に思える環境は異常なのか

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:52:04

    そういえばなんで餅巾着がおでんの代表みたいな顔してるんだろうな

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:52:29

    一番うまいからに決まってんだろ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:52:31

    百合、もともとあまり好きではないが受動喫煙で見るものが大体いちゃラブあまあまな物が多く余計にスンッとなる
    たまにある見かけ上は険悪だが稀に「お前明らかにアイツのことが好きだろ」みたいなムーヴをするタイプ(なお恋愛やエロには発展しない)はツンデレ好きなのでそこそこいける

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:53:26

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:53:58

    10万するフグの懐石だの、100g1万の松坂牛だの何だの高えモンはあらかた食ったけど…こんなボロい屋台の80円の大根がいちばんうめえ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:54:05

    おでんで一番美味しいのはこんにゃくだろ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:54:26

    もう…うるさいなぁあんなめんどくさいやつ切っとけばよかったのに

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:54:58

    普通に異常だと思うぞ俺

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:56:04

    おでんにじゃがいもが入ってるとテンションが上がる

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:00:04

    ジャンル盛り上げたいって言う奴は味方じゃなくて敵だった

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:00:12

    それポト…

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:02:30

    知性は持たないでください

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:09:09

    煮崩れがどうたらで気がついたらメークインになってた我が家のおでん

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:13:12

    ここで話すのは無理そうだな
    変なやつが多すぎる

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:14:28

    💕🌟🌸✨💐🌟🌸✨💐🌟💖
    🌟ちんちんフラフラFriday🌟
    💖🌟💐✨🌸🌟💐✨🌸🌟💕
    🌟🌟🌟
    🌟キ🌟
    🌟ン🌟
    🌟タ🌟
    🌟マ🌟
    🌟キ🌟
    🌟ラ🌟
    🌟キ🌟
    🌟ラ🌟
    🌟金🌟
    🌟曜🌟
    🌟日🌟
    🌟🌟🌟

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:14:32

    おぎゃー
    おぎゃおぎゃ
    ぎやおぎゃおー!

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:17:56

    dice1d2=2 (2) を優先

    1.夕餉

    2.自慰

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:17:59

    ネコサン…

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:22:53

    見ていてもそんなに場面場面に即時的な必要性を求めてないからなぁ…
    自分の人生は寄り道ばかりしているのにフィクションでは寄り道する描写を挟むと文句を言う奴は何なのか
    伏線の意味も知らなさそうだし少しは気長に鑑賞できないのか

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:26:08

    ああいうスレって結局自分の嫌いなもの挙げるだけになるよね…

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:27:25

    トラサン…

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:27:37

    セガのおちんぎん上がるんだ
    セガの時代始まったな

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:31:59

    ヒゲのおっさんがマンマミーアとか叫びながらマグマに落ちてもゲラゲラ笑えるのにネコチャンが高いところから落ちるの見るだけでウッとなるのはなんなんだろうか

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:33:00

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:34:00

    本物ガイの者に見下されてるわ元職場の人らと揉めてたのを余波食らうわ碌なこと起こってないな

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:34:52

    プロジェクトセカイだけでもかなり収益ありそう
    あとは龍が如くシリーズ
    維新極や7外伝・8はどうなのか

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:38:04

    本当だとしたら同僚の顔写真流出させた奴が一番邪悪だろ

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:47:20

    アニメ化かー
    もう苦手になったんだよなあの作品、Webに書籍前提の話突っ込んできてから読んでない
    もっと好きな時に発表されてて欲しかった

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:57:37

    俺聞いてくれる!!!?
    ありがとう!!!!
    今まで健全絵描いてたけど初めてエロ絵描いて投稿したら速攻で今までの倍以上ブックマークされたよ!11!1!!凄いね!!!
    ここは俺の日記帳

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:03:34

    全部等しく捏造CPでしかないのに覇権とか対抗とか気持ち悪いなあ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:06:25

    おのれは鬱漫画はタコピー以外読んだことないのか

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:23:42

    三田先生現象はいらないって言ってるだろ!星5より恒常星4が欲しいんだよ!

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:26:55

    恒常ならあんまり追うなよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:30:24

    なんだか反応が芳しくないな…俺が自力でやり続ける方式に偏ってきたせいか教える時もそうやらせてしまう
    手本を見せんことには効率的にやれないとわかっているのに、どうにもいざという時の想起力を鍛えようとはじめてやらせる分野でもマニュアルと説明とサンプルだけ渡して放任しがちだ
    実演して、一緒にやって、相手にやらせて、そこから任せるべきなんだろうな

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:34:32

    あのゲーム下手くそな歌流れるよね だとお…?

    社長の事かーっ!


    生マレ出ヅル意思/社長 (デュエット)


  • 152二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:37:33

    白猫なのに金玉だけ絶望的に茶色くて汚いネコチャンの動画で爆笑したぞ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:48:07

    おくすり飲めたね🎵
    おくすり飲めたね!
    おくすり飲めたね笑

    やはり文章には気をつけなければならない

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:56:47

    ♡が1か2くらいしかついてない流れが速いスレは基本的に自演ってことでいいんですよね?

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:04:47

    ひとりごとが次スレ行ってないから広域規制でもあったのかな俺

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:12:42

    昨日からずっとTwitterのトレンドにトイレトレーニングが入ってるのなんなん
    子どもいないしそういう性癖もないんだけど

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:16:04

    ウワァーッ!!
    掛け持ちソシャゲのイベが重なりまくってる!!

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:19:00

    正直ファンの対抗ヒロインへの誹謗中傷が酷かったから前から嫌いだったんだよねあのキャラ
    対抗ヒロインと主人公がいい感じになるたび「それでも自分は〇〇のファンだから」ってコメが上位に来てて不快だった
    だから正直炎上してくれて少し嬉しいけど、同時に作品自体追うのが辛くなってきたので読むの辞めます、後は儲とアンチで好きに戦ってくれ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:21:29

    千日手のことずっと千日手って読んでた…

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:26:50

    あぶねえええええ誤爆しかけた!!!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:30:05

    毎日あにまんやることは「継続的な努力」とは言わないぞ俺
    ただ怠惰なだけ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:36:20

    Vのサロメが声やってるCM聞いた親がこれってめちゃモテ委員長の人だよね?って聞いてきた
    いやそれ口調だけでは…?

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:39:46

    歯磨き粉で磨いたあとにうがいしないの最強すぎる俺

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:55:17

    やったー推しのバレンタイン限定だー
    最悪絵面すぎて草 最高やおまえ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:56:13

    非表示カテゴリ設定にしてるのにでてくるのなんでだ?

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:56:19

    去年の12月にマイナンバー書類送ってやっと通知書が来た
    そんでまた受け取りに行くだけで一ヶ月以上待たされる
    アホか

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:56:57

    言うほど今の推しの子のキャラ最初と違うか?
    叩きたいから叩いてるだけだろ俺

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:57:28

    俺がダンガンロンパやってたら舞園さやかあたりのガチアンチになってただろうからやってなくてよかった

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:58:18

    もしかしてウマ娘はユーザーの肥満を煽る不健全ゲームなんじゃないんすかね?
    (セブンでパンとお菓子買わせる、ドーナツ屋とコラボetc)

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:00:30

    もう嫌だ
    やめたい

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:01:17

    もう推しを巻き込まないで欲しい

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:02:29

    贔屓すぎるよ
    そんなに好きなら別作品の主人公にでもすればよかったのに

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:03:16

    身長190cm以上あってくれ
    頼む!!!!!!!!

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:04:06

    スレミュート機能ほし〜

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:05:36

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:06:17

    公式でコンビ解消してほしい

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:06:39

    大量にレス削除するくらいならスレ消せばいいじゃんよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:07:29

    主人公嫌いな作品なら読まなければいいのに
    出ない回ほとんどないでしょう

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:09:34

    この頃胸が苦しい
    病気か?

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:10:28

    あるコンビのファンが酷すぎてそのキャラたちのことなんとも思ってなかったのに嫌いになりそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:13:20

    嫌なら見なければ良いって言うけど見ないと嫌か分からないんだ
    最初は面白かったし大好きだったから心のどこかで今週こそ面白くなるかもしれないと思ってしまうんだ
    結果はまあうん

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:14:29

    見て見て俺、Windowsで絵文字出すやり方覚えたの😭 これでまた俺におちんちんが臭い報告ができる😭 これを機にそろそろ洗うことも視野に入れた方がいいと思う?😭

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:15:12

    くっさいちんちんの俺は早く洗って

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:15:17

    息ぐるしいし心臓がドクドクする

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:18:56

    やっと消えたな

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:24:00

    TwitterでFF同士のいざこざ見てるとこんな気分になる

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:24:02

    性格悪いキャラにしすぎだよ〜〜それ妄想入ってるよ〜〜
    今まで何を読んできたんだよ…〜

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:30:25

    前世でどんだけ善行つんだら藤井風になれるんだろう

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:33:48

    盛り上がってるな

    面白いスレなのか?って覗いたら

    ただの腐女子の殴り合いスレと化していた…

    つまんね

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:36:36

    嫌いでも公言しないでくれ
    そこはそういうとこじゃないんだ

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:48:44

    スタンド

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:54:02

    体制側を俯瞰して批判できる自分が万能に思えてくる時期ってだれにでもあるよなあ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:13:34

    売り上げ売り上げうるせーなー
    業界人かよお前はよぉ
    円盤出るまでその話題出なかった時点で内容を語ることのできないゴミカ すなのよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:15:40

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:19:53

    なんかすぐに〇〇ファンがこう言ってた!だのこれ言うのは〇〇アンチだけ!だの言うから見てて疲れるわ…

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:21:25

    えーん漫画が水濡れしちゃったー🥺

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:23:26

    dice3d6=2 4 2 (8)

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:27:33

    なんでそんな酷いことするの!?ばーか!

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:28:56
  • 200二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:29:19

    誤爆してる俺を見つけたぞ俺
    探した甲斐があったぞ俺

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています