なんでも一人言スレ 1906

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:29:58

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:30:35

    俺も「な俺」や「ぞ俺」でレス検索して誤爆俺を探そうぜ俺

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:40:01

    俺はゆっくりしてるよ
    だからあがめたてまつってね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:43:38

    ちょくちょく同じ題材で建つスレで毎回流れがキッモ!!こんなんにハートつけるとかどういう神経してんだこいつらって書き込みたくなるスレがあるがこれは書き込まずにここに書き込む

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:44:18

    馬鹿とそれに構う馬鹿
    ミンサーにぶち込んでミンチにしてやりたい

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:44:54

    恋するワンピースを読み直してて思ったんだ
    嘘風が虚の玉座を作ってるのを見てイム様のコスプレ作れる花ちゃんも何か技量ぶっ飛んでない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:00:38

    〇〇のスレ全部自動でミュートしたい…〇〇の時も思ったけど数が多いと目に入る頻度も上がってウッてなるんだよね…繊細な俺ちゃんかわいそ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:19:40

    ホットミルク飲んでもう寝んねだゲー

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:20:11

    オバロコラボの限定ヘッドホン充電できないけど直すか新しいの買うか迷う
    ヘッドホンも作品自体は好きなんだけど作者の限定商法嫌いでなんか冷めちったからなぁ…
    タペストリーとカードとセットで売ったらいくらになるんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:24:21

    たて乙めがが

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:24:22

    もうハリポタパロお腹いっぱいなんだわ俺よ
    寮がいっぱいあるから某ディズニーソシャゲパロのが見てて面白い気がするけどそういう問題なのか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:36:59

    コンコンネタでレスするのもなんかガキっぽいんだよな
    するーしろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:37:25

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:42:12

    オバロの転売市場すごかったらしいけど今どうなんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:43:48

    さっきの書き込みどうなったかなーって見に行ったら消されてたわ
    変な書き込みしてたわけでもないし被った人が愉快犯的に消したんだろうな
    なんだかなって感じ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:44:14

    推しが俺なんかに手出すわけないだろ推しだぞ
    それはそれとしてこの解釈良いな…
    推しが俺なんかに手出すわけないだろ推しだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:44:57

    アニメの引き伸ばしはまあ仕方ないかなってなるけど原作でこれからやるであろうシーンを勝手に改変してやってしかも間違ってましたは普通にやらかしだよなぁ…
    変に付け足したりせずに引き伸ばすだけにした方がまだいいわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:46:24

    原作のこのシーンカットします!
    原作に追いつきそうなのでアニオリシーンと引き伸ばしとアニオリ長編入れます!
    カットしなきゃいいのでは…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:51:15

    半分ノリでたけのこ派名乗ってたけどなんとなくきのこも食ってみたらたけのこより全然美味しくなくて草生えた

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:54:18

    クレーンゲームで死んだキャラのタイアップソングカラオケで歌おうとしたら背景にクレーンゲームが出てきたって話にウケてるんだけどあの背景ってどうやって決まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:12:52

    どうしたんだよ!?いつもは勝手に動かすくせに今回は全然じゃねーか!?理由は簡単、やる気が出ないから

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:15:33

    痩せたい…動くか…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:16:14

    ざけんなや 全く寝れん ドブカスが

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:22:07

    対立煽りやめてくれ〜

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:31:43

    もう嫌すぎる
    ここもやめ時か……

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:32:24

    朝起きるのが辛い

    どうすればいいのか
    起きられない
    なんか解決策ないのかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:33:03

    過食やってしもた あーあ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:33:49

    公式で粉砕してくれ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:36:26

    深夜とか荒れスレに現れる荒らしって中二病でランドセル背負ってそう(偏見)

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:38:25

    辛い
    助けて欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:39:08

    名前欄をリセットする俺

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:39:37

    推しのことちゃんと見てくれるキャラ欲しい
    お願いします

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:42:07

    なんで何にもできないんだろ
    病院にすら行けない

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:50:23

    友人殿が最近帰ってこないこともあって心配になる
    残業でも平均して0時回るのはおかしいのではないか

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:53:02

    あかんElona楽しすぎる
    おかげであにまんやる時間が全くとれない

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:40:51

    部署の人員補充して♡
    いやね他部署が6いてこっちは3(しかも夜シフトできんのが2)はヤバいんだって…部署が手狭なこと考えてもあと1はいないと俺とチーフが死ぬって
    部署縮小するなら仕事も減らしてくれればいいのにアレコレ投げてくるからもうわかんないよ〜〜

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:49:21

    風呂に入る

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:00:24

    あいつ嫌いだから早く俺の被害無い場所でやらかして痛い目みないかなと思ってたからざまあみろって感じだ二度と戻ってくんなよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:00:25

    最近寝ても寝ても寝足りねええええええええええ
    夜10時に寝てもお昼に起きちゃうんちぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいい今日は起きてるけど もうねよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:02:53

    てめえの書き込みなんて誰も見てねえんだから謝罪あくしろよカス

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:04:36

    スレ延命しすぎでは………

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:05:27

    絵描き用のグローブが欲しくなってきたな
    買うか

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:05:41

    給食に揚げパン出たことない
    食べたいよ
    みんな揚げパンでた?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:06:51

    憎い……結局あのカプばかりで憎しみが募るんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:07:44

    揚げパンは給食の紙パック牛乳と合わせると異様にうまいんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:08:50

    うちの地域揚げパンでたことないな
    ソフト麺が出る地域だった

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:12:45

    美少女になってチートロリ百合ハーレムできるなら
    ただそれだけで何もいらない
    熱くなれ夢見る彼方へ やけつくほどに手を伸ばせ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:14:50

    なんか眠れんので夜ふかしあにまんしてる
    管理人ちゃんが寝たあとに活動を始める荒らしは本当にいたんだなってなってる

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:15:22

    作者の贔屓キャラは作品を殺す

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:16:25

     ▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわあああああああああああ!!!

    寝る

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:21:59

    給食のメインのおかずって少なかったよな
    ご飯は多い

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:23:30

    毎回同じ話題を語っている
    いる人だいたい同じなんだろうな
    はやく飽きていなくなってくれないかな

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:24:27

    ごめんなさい
    そんなつもりじゃなかったんです

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:24:54

    なんでこんな夜更かししちゃうんだろう

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:25:04

    シンプルに眠れん
    3時間ぐっすり昼寝したのがよくなかったか

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:27:15

    辞めたいんです
    ごめんなさい

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:27:52

    連載当時と同じノリで愚弄できると思ってるおっさんかわいそう
    もう当時読んでた小中学生がガッツリ大人になってネットやってる時代だからファンの圧に押し流されてる…

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:28:46

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:44:33

    風呂に入った
    湯船は良い

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 03:05:48

    美少女になりたくて泣いてる
    びえっびえっうっうっうおえっおえっうううぅぅぅぐっぐえっ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 03:19:32

    筋トレ日記【5ヶ月23日目】2/17
    腕立て伏せ30回​──非常に疲れた
    上体起こし30回──結構ラクだった
    スクワット30回──迚もラクに出来た
    ランニング3km──5分54秒で1km地点通過、18分41秒で完走、若干寒かったがスムーズに走れた
    プランク30秒×3──若干体勢が崩れていた気がする
    レッグレイズは今回お休み

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 03:53:54

    おはよう俺

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 04:07:44

    仕事あるのにねれなくて草

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 04:20:20

    クソッ……アホエロゲーの癖にこんなかわいい健全スチル用意しやがって……ありがとう……

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 04:26:33

    むしろ報告したいくらいのクソレスに間違えて押した♡取り消したい

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 04:31:10

    二次元オンリーなのに本家の人気記事がハリーポッターが多いの草

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 04:45:32

    あにまんでキャラ人気があるって誇られても
    逆に外との乖離が激しいのは不名誉な事じゃないのか

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 05:36:39

    ほぼ確実に儲かるビジネスを考えたが
    結論として俺はインド人になる必要があるので却下だ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 06:09:05

    パ活ってまあまあ気が狂ってるというか
    すげえ乞食精神がないと出来ないと思うんだけど
    なんでやってる人らは自分キラキラ系女子ですみたいな顔してんだろう⋯
    成果をツイで自慢する意図もまったく不明

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 06:12:00

    はぁちんちん

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 06:25:40

    我を出して原作改変しまくって原作に対するリスペクトも糞もない発言した監督の作品が好評って面倒くさいな
    原作よりこっちの方が良いはないわ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 06:57:11

    なんでゲイ向けソシャゲってクソなのばっかなんだろうか
    ユーザーが少ないから金かけたくないんだろうけど、それを考慮してもあんまりにもな出来なのしかない
    ストーリーが良いはゲーム部分の意味の無さ、つまらなさを放置していい免罪符なんかじゃないぞ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:05:42

    対立煽りとかするのって意外と簡単だから気をつけろよ俺

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:10:17

    ケツアゴレモン茶

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:23:44

    ニッチなジャンルの作品はどうしても客が少ないから小規模開発せざるをえないが
    イラスト自体はイラストレーターが簡単に見つかるからか良いものが多い
    というか余ってる…!!ニッチなイラストレーター…!!仕事来ない…!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:28:59

    スレタイ同じなのにpart2が付いてないって事は建て直しだよね
    タイトル的に対立煽りな予感するから覗くのやめよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:38:27

    スレ主は自我を出すな
    大人しくネタだけ投下してろ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:13:28

    ホグワーツ・レガシーというゲームを契機にしてあるから判定が難しい

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:15:01

    昨日笑いすぎたせいか腹筋が痛い

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:16:55

    閲覧注意ってつければ何やっても良いわけじゃないぞ
    つーかいい加減カテ違いだから他所でやれ
    出来れば消えてくれ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:18:49

    タヌキサァン…

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:20:15

    ハリネズミサァン…

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:20:57

    ハムタロサァン…

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:23:07

    単純接触効果で好きと錯覚するらしい
    これナルシシズムの根底なのでは?

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:43:32

    ネコチャン…

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:58:03

    あれツイッターって昨日までいろいろトレンドなかったっけ…
    おすすめとトレンドだけになってしまった

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:06:24

    最近は早朝にIP規制されてる
    いつの間にか解除されてるけどなんでや

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:09:43

    アルミホイル巻くかあ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:12:04

    セットで5円お得になる説明し忘れてましたよね?だったら今からでもセットで買ったことにしてくれますよね?だってあなたが説明し忘れてたんだからさ… 「単品だと10円です…」じゃなくてさぁ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:31:02

    グエー24時間荒ぶる気圧と戦わなきゃならんのか
    座ってるのに立ちくらみがする…

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:34:23

    過疎順でスレ見ると書き込もうとしたらもう過去ログ落ちしてたってことがよくある
    過去スレ復活機能出来んかな……(n回目)

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:36:17

    ゼリー食べたい

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:38:33

    そろそろ布団から出ないと二度寝しそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:46:38

    男も女も本質は変わらないということに気づいた俺

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:49:39

    人類みな同じ人間

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:50:43

    ミキサーにかければみんな同じ味だよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:00:21

    ここでサタノファニの事知って
    メスイキがどうとかあったのでちびちび読んでたら
    父子丼される男の娘やら、今は美形女形がモ〇レ展開で
    楽しんでます
    ありがとうございましたそして腐ですいません

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:18:18

    R18のチャット形式でやり取りするようなゲームないか

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:28:27

    あの人たちなんで秒で飛んでくんの?
    俺らでんでんでいいから自主隔離してんだけど
    面倒なオタクに嫌われるってのが売れる条件の一つなのかな

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:34:45

    たまーに自レス報告しまくる人いるけど、
    別に自レスであることは宣言しなくていいんだよ……?

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:41:38

    ニュースになってる被害者のうちの一人の身内だけど、ネットで被害者(特に被害が大きかった人に対してで身内はそこまでないけど)の落ち度を邪推したり笑ったりする人本当にいるんだなって落ち込む、でも自分も又聞きになるから詳しく説明できないしいらんこと言えないし

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:47:28

    作品やキャラと一切関係ない曲をイメソンとか言って勝手に結びつけるオタク大嫌い

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:49:51

    イベントの敵、最弱で35~と50~ですか...そうですか
    キャラを35レベルに上げる迄の育成の大変さと必要素材集めの面倒くささと育成効率の悪さ、運営分かってないだろ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:57:49

    追ってる漫画がなんか終盤で明かされがちな重要な真実を開示してきたからあと2巻くらいで打ち切られそうだなぁ
    明らかに少年漫画誌向きの作風じゃないからしゃーない 週刊じゃないからあと2巻といってもそこそこ持ちそうではあるけど

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:07:19

    面白くはないけどとりあえず読んでる作品が月刊誌なのがきつい
    なんだよチターンって 終盤だから最後まで読むけど

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:12:47

    でも主人公の記憶が明らかに抜け落ちてたり素性がまだ明かされてないやつがいたり伏線散らばりまくり風呂敷広げまくりだからあと5巻くらい続きそうな気はする
    まあ単行本買って応援するからがんばれって感じだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:34:48

    時々ゴミみたいなIPと被るの嫌いじゃないよ
    やっぱ嫌いだわ死んでくれ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:35:03

    誰も教えてくれない!

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:56:05

    俺がなんて言おうが俺はいなくならないからな!俺が飽きるまでずっと居座り続ける

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:01:35

    ほぼ人間と大差ない容姿で異種族だからとかペットだからとか言われても説得力ないんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:10:50

    例えばとあるキャラについて話しているところで、Aの話を受けてBの話に発展して、だよねーわかるわーって皆で会話してるところに「なおAである」って書くやつ一体なにを見てるんだろう
    そうだよAだよ皆わかってるから一人で回ってろ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:21:58

    サタデーナイトゲイバー

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:22:08

    めっちゃ好きなえっちぴくちゃを見つけてワクワクで支部見に行ったら濃厚な夢女子で泣いてしまった
    好みのタイプの同人出してたから買ったけど

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:24:14

    地下鉄乗ってた時IP被ったやつがタフカテでなんか難しそうな数学だか物理だかの話してたんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:24:44

    なろう出身作品を褒めるときになんで他の作品と違って設定がしっかりしていると主張する人が出るの?

    陰実も薬屋もどう見ても世界観はかなり曖昧にして魅力的なキャラで勝負している作品じゃん

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:29:46

    最近某チャンネルのEDでサビが使われるようになった曲が
    数ヶ月前から見てる他のチャンネルでイントロだけ流してる曲と同じと知って衝撃を受けた

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:42:43

    おねショタはお姉さんとショタだけど
    ケモショタはケモノとショタじゃあないんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:43:45

    わははははははー
    今日はお酒飲んじゃったのでもうくるまにはのれませーん

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:44:19

    口車に乗っていけ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:45:25

    あのカテだけ客層違う風に感じるのはあのキャラのファン層がツイにここの概念持ちだしてスレ拡散したからだと思うよ
    あのキャラ関連だけ特に掲示板なれてないお客さん増えてるよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:48:40

    あんまりにも可愛い絵文字なんで保存用に貼る
    ŧ‹”( ˙༥​˙ )ŧ‹”

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:48:43

    ゴルゴンゾーラのパスタソース
    なんかボンドの匂いがする高かったのになあ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:48:49

    ホンワカパッパホンワカパッパホンワワホンワハホンワワホンワワ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:50:47

    埼玉のあーしギャルボイロって元ネタいるのか…知らんかた

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:51:30

    じゃあ俺も(*´ω`*)

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:51:52
  • 127二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:53:55

    いくら公式でその二人が押されてて仲良いからっていって流石にそれは腐入ってない?専スレから持ち出さないで欲しい。ネタスレだよ?

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:59:23

    小さい頃に戻って全てをやり直したいと思うけど幼くて鼻水垂れた同級生とずっと一緒に過ごすのは嫌すぎるし部活とか厳しい先生の体育とかもまたしないといけないかと思うとこのままでもいいのかもしれない

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:59:55

    国語でカスみたいな点数しか取れなかった俺でも読み取れることを理解できない人がたくさんいるの何かのバグであってくれ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:01:52

    何いってんだ俺
    そういって10年遡ってきたのが今だぞ俺
    せっかく10年前に戻れたのに忘れたのか?

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:02:29

    なんかこのキャラ出番多いし作者に贔屓されてるしで最悪じゃない?こいつ出すぐらいなら自分が気に入ってるサブキャラ出して欲しいんだけど
    なんで主人公ってだけで出番優遇されてるのか分からん

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:04:33

    主人公とサブキャラの位置を変えれば対立煽りの出来上がり

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:06:12

    スイミーって国語で学んだことない
    教科書載ってなかったよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:07:03

    ハリネズミ人気

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:07:25

    そうかそうか君はそういう奴なんだな

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:08:44

    出版社でも違うからこの通りではないが早見表見つけた

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:09:54

    国語がカスなんだったら自分が読み取った情報が正しいかちゃんと疑え

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:10:16

    年代被ってるのに知らないのあるなあ教科書によって違うのか
    面白い

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:10:46

    モチモチの木の断絶は何者かの別勢力が一時権力を奪っていたとかだろうか

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:12:10

    引っ越しとかすると教科書全然違ったりするよね

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:13:17

    主人公がちゃんとメインな作品でなおかつラブコメとかじゃないなら、主人公が嫌いならその作品はあなたに合ってないんだよ大人しく離れた方がいい

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:14:29

    モチモチの木の木のイラスト綺麗で好き

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:16:03

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:16:38

    六条麦茶のイラストえっちだよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:17:10

    俺未プレイだけどヒカリバエで低速ローラーしてもインク切れるんだからその辺カバーしてもらわないと困るよあと納品しろよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:20:12

    こんにちはうなぎ🐇
    昼ご飯はTKGだったよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:21:17

    「〇〇な俺でも~」は召喚術

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:22:49

    どうして大人しくスレ落とさないんだろう
    十分前ギリギリに短い言葉を書き込んで延命してる
    どう見ても一人しかいないだろ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:23:55

    一週間経って70レスも超えてないのはもう………

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:26:06

    切り干し大根って美味しい?

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:26:55

    普通の人は落ちないペースでスレ保守できないということをスレ主は知っておいた方がいい

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:27:02

    美味しくないよ
    この世から消えても問題ないよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:29:44

    給食に出てた切り干し大根と高野豆腐のスープが嫌いでしょうがなかった

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:33:18

    アンチ意見書きたいけど反論されるのは嫌だから自己意見の正当性主張したろみたいなレスバ準備者多すぎだろその長文レスのどこが純粋な感想なんだよ
    みんな何か察してさっさと別の場所行くからアンチしか残ってないしそれやる意味ないですよ
    ...管理人の察し力がヘボだからスレが消えてない!意味あった!バーカ!

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:34:55

    スマホ欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:35:36

    ならばお前に世界の半分の大きさのスマホをやろう

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:35:54

    絵うっま!漫画へった!が多い…

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:37:26

    Android使ったことない

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:39:37

    かまぼこ系嫌いだったけど冷たいちくわにチーズ詰めたものの旨さを知った

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:46:12

    竹輪に恐竜も美味いぞ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:49:23

    もしかしてきゅうりの事か?

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:51:37

    ポケモン今作ちょいちょいフリーズするよな
    ラスボス戦後の暗転でフリーズしたのが1周目プレイ時でなくて良かったわ…

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:55:12

    「どうしよう……すごい好き」
    なんの漫画のセリフなんだぁ 思い出せないよぉ
    もやもやが続く

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:57:07

    散々首が長いって言われてる漫画の二次創作もたいがい首長くて
    そうなりやすいキャラデザしてんじゃないのって思った

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:01:12

    お気に入りに登録したのに記録が消えてるのなんで…????

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:01:43

    原作リスペクトなんじゃね

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:03:03

    すげえ!ずっと途絶えずに推しの子スレ立ってる!
    暇なんかな

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:04:12

    ねこ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:11:52

    茎わかめの炒め煮好き
    茎わかめ売ってるのって魚コーナー?

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:14:08

    初めてコンビニ産じゃないカヌレ食べた
    美味かった......あと普通にカヌレ割れた状態で出てきてるの把握してなくて上に乗ってたホイップがフッ飛んで来た

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:29:52

    なんでビビって法政しか受けなかったんだろう、青学明治もA判定だったんだし受けるだけ受ければよかったのに。金が無いなら借りればよかっただろ、アホかよ、一生後悔するんだろうな3万ごときで

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:35:05

    カテゴリ違いのクソスレがまたたってる
    最終的に過疎ってたし需要ないしでほんと迷惑
    通報しても消えないし該当カテに帰れよ……

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:37:47

    子持ちめかぶにめかぶの子供入ってないのは詐欺では???

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:38:27

    二日酔いという概念がこの世から消え去りますように
    何で酒はあんなに美味くて酔った時はあんなに気分いいのに二日酔いはこんなにつらいのか

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:42:03

    スレタイとは別で好きかってネタ投下するぐらいならsnsなりしぶに小ネタ集みたいな形で落とせばいいのでは?パート化する意味ある?

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:00:21

    俺はチキンなので荒れそうなスレ建てて10行く直前で消すことしかできない

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:01:19

    日本人は星五つけないとは言うが飲食店のレビュー以外は星4に収束するから星3になってるならそれはそれでなんかあるぞ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:03:11
  • 179二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:04:12

    ネタスレでガチの腐ネタ入れるのやめてくれ
    親友でもそんなことはしない

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:10:28

    マクドで何の疑問も持たずに「スイートエビシュリンプ」って注文して出来るの待ってる時に気付いた
    くっそ恥ずかしい

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:20:51

    これから1年間寝るたびにその事を思い出す呪いかけてやろう

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:22:08

    花粉ちゃんさあ…まだ寒いのに来るの早すぎるんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:24:07

    普通にこのキャラ付け面白いねってスレで、そんなんだからシコスレ立てられるんだぞとかブチ込まないでくれ…
    それはファンが勝手にやってるだけでキャラの責任でも何でもないだろ…

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:30:34

    時間があったからローストビーフ作ったぞ
    美味そ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:01:04

    ごめんなさい
    昨夜2つのCPのファンのフリしてずっとアンチして荒らして対立煽りしてました
    ご迷惑かけた方々SS書きさんすいません
    もうあにまんには来ません
    さようなら

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:02:52

    9日ぐらいたって70も書き込みないのはもう一人で続けてるのかな

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:06:15

    あ、赤ちゃんが青くなった!

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:09:12

    初めてIPが被ってるあにまん民に出会った
    履歴を共有してるんだなってのと俺の権限で消せるんだなって

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:18:40

    挨拶の代わりに建て乙って言うようにしたらどうなるんだろう
    「あ、先輩!建て乙!」
    「建て乙!」
    みたいな

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:30:01

    データベース接続失敗。SQLSTATE[HY000] [2002] Connection refused

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:32:03

    接続失敗し過ぎだろ!

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:33:37

    献立(こんだて)
    建立(こんりゅう)

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:40:40

    ちついたい

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:41:55

    ムフフ
    暇だから反転アンチになった作品を愚弄してやりますよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:42:55

    久しぶりにソシャゲのモチベが高い

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:49:54

    後期日程にかけるのもありだけどな
    まー希望の学科学校があるかは別問題として

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:50:34

    センスないのになぞなぞ系のスレ建てるのはあかんよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:00:17

    パンはパンでも食べられないパンはぱーんだ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:04:36

    下手くそでつまらないスレが伸びてんのは大体自演

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:05:10

    ガチャ運「探さないでください」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています