ちゃっかりオッサムとくっつきそうな子

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:21:51

    華「これ、忘れ物」

    って言ってシャツをオッサムに渡して欲しい
    そのやりとりをカトリーヌに見せて「は?」って言わせたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:23:21

    ハナオサなんてCP知らないよ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:24:03

    どこに接点が

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:24:49

    カトリーヌとジャクソンの脳を同時破壊すな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:26:08

    ヨーコちゃん前回はリアクションほど…って感じだったみたいだけど今度こそ修のこと大地雷になってしまう…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:31:13

    >>3

    名前を呼んだ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:34:06

    嵐山からのオッサム……?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:34:07
  • 9二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:35:04

    華さんは明るい人が好みなので…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:37:32

    >>9

    好みと相性は違うもんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:37:38

    (ボーダーの皆に交際してるとバレないように、デートの時は変装として眼鏡を外す二人・・・)

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:39:10

    >>11

    お前だれ!?!?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:40:17

    >>11

    コンタクト忘れて電柱にぶつかる華さん

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:40:29

    修がコンタクトにしてオールバックにしたら冷や汗以外では気付ける奴いなくなりそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:42:13

    >>9

    明るい笑顔

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:43:41

    >>14

    香取「ペロッ・・・これは、ウザメガネの冷や汗!!」

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:44:08

    >>15

    お前は染井をまもれ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:45:03

    >>16

    なんで分かるんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:45:24

    眼鏡的にもトリオン量的にもペアルックだしまあキテるっちゃキテるな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:47:27
  • 21二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:51:45

    宇井ちゃんや綾辻さんやみかみかやひゃみさんももペアルックのオッサム……?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:56:20

    >>21

    倫ちゃんもおるで

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:57:03

    お前らまた新しい幻覚生み出したのか…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:57:29

    華さんは嵐山さん推し
    嵐山さんもオッサムも覚悟キマってる
    いけるな!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:03:15

    >>21

    ニノとかチカちゃんとペアルック出来る人いなくてかわいそうだろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:08:53

    >>19

    髪の長さも大体オソロだしな

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:12:15

    その発想はなかったが、修と誰のCPを見ても
    「あ〜それも好きぃ〜」
    ってなる俺に死角はなかった

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:12:50

    >>3

    お互いメガネかけてるじゃありませんか

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:14:01

    相棒が強いっていう共通点もある

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:29:11

    カトリーヌと二人きりで気まずくなっても「あ、華さんが〜」って共通の話題があるな!

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:29:20

    ハナオサという新CP

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:30:06

    ジャクソンミューラーには悪いが、ユーマ修カトリーヌ華の4人でWデート(しかも割とフレキシブルに組み合わせが変わる)のはまあ見たい

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:41:08

    修が千佳への好意を振り切って華さんルート途中に突入した頃に千佳が修への好意を自覚するけど、仲睦まじいハナオサを目の当たりにして「あっ……」ってなるところを見たい

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:42:38

    何の根拠もないけど好意を自覚した華さんはものすごい速度で距離詰めてきそう
    朝8時くらいに玉狛にやってきて修が「……!?」ってなってそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:43:54

    待て待て待て
    無から生まれたカプの解像度を上げていくんじゃない

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:45:27

    >>34

    それじゃ積極的通り越してはた迷惑な人になってしまう…華さん過去エピ見ても常識的な人だよ…

    訪ねるのは9時以降にしようね

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:08:34

    無表情でオッサムの寝顔見つめてるんだ……

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:13:39

    ハナオサの子はトリオンなし強化オッサム……?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:22:26

    ハナオサの子がいい成績とる度に
    「華の子なんだから賢いのはあたり前じゃない!」
    「僕の子供でもあるんですが…」
    「華のほうが賢いんだから華の子でいいの!!」
    って修と言いあいながらご褒美買ったげてるカトリーヌ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:23:37

    修と華さんの子供

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:24:57

    両親のメンタルをさらに二乗した感じの鋼鉄の意志持ってそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:31:49

    少し狂った部分とか戦術論とか似たとこはあるから相性はいい

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:35:33

    オッサムはしっかりした落ち着いた女の子を求めてる

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:38:09

    >>43

    KTR!!

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:46:05

    >>43

    やはりワープ女か……

    いつ挙式する? 私も出席する

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:48:54

    >>45

    ハイレ院

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:02:07

    この発想はなかったわ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:39:50

    >>43

    え,那須やん

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:51:35

    あまり修くんをいじめないでね

    は?メガネでしょ?あんたまさか……!

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:53:39

    ハナオサもいいと思うんだけどカトリーヌや華さんがお互いより修を優先したり比重が重くなるのは解釈違いになってしまう…

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:56:05

    KTRがもぎゃりだしたらスッとペンチを取り出す女になった華さんか……

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:02:14

    同じように眼鏡で冷や汗かいてるんだからそこはジャクソンにしてあげてよ…

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:04:46

    トリオン量がペアルックって何!?

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:08:59

    >>6

    どーでもいいがカトリーヌ露骨に盛ってるな……机のせいでようわかる

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:10:00

    >>49

    想像に易くて草生える

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:10:10

    >>6

    ランク戦では三雲って呼び捨てだったのにくん呼びになってるのいいよね…

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:11:20

    >>47

    頭のイカれてる人じゃないとこのカプは出てこないと思うんですけど

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:11:56

    >>1がどうしてその発想に至ったのか知りてぇ…

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:14:37

    >>49

    逆パターンもありそう


    今日は華さんと一緒じゃないんですか?


    違うけど……は?あんた今……

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:15:38

    >>59

    なんか跡部様ゲームみたいでちょっと笑ってしまった

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:20:03

    >>53

    ペアはわからんでもないが…ルック!?

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:23:48

    >>61

    見ただけで相手のトリオン量が分かるSEなんじゃない?(適当)

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:24:39

    オッサムがいつか数年後にトリオン3とかにもし成長しまったら結婚指輪を外したとかそういうレベルの裏切り(ペアルック外し)なのか…?

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:26:23

    >>34

    なんだろう、三雲姉の系譜を感じる

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:37:46

    >>63

    そしたらマコオサになる

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:07:19

    >>50

    華さんはどっちかに傾くとかしなさそう

    要領いいから

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:08:58

    >>58


    >>6の画像で

    これだけの情報量あれば……わかるだろ?

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:22:22

    「要領いい」はカトリーヌで、華さんはむしろ要領そんなにだけど鬼の様な努力と積み重ねで全てカバーしてる人ってイメージ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:27:10

    子どもに葉子おばさんとか呼ばれてもぎゃるのが容易に想像出来る

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:28:13

    >>68

    オッサムの話かな?

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:31:12

    >>69

    もし香取オッサムで子供生まれたら子供は「華さん」とか「お姉さん」って呼びそうなのにね

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:38:54

    >>68

    カトリーヌは戦闘は柔軟だけど対人関係は……

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:40:04

    突然変異で千佳ちゃんなみのトリオン持った子どもだったら面白そう
    メンタルは両親くらいで

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:46:15

    >>24

    わりとこれ大事だと思う

    たぶん実際に華さんは嵐山のキマってるとこに惚れてると思うし、その上であくまでミーハーなので、より身近で今まで気にしてなかった(葉子が気にかけてるなーくらい)やつが嵐山並みにキマってるとこ見せたらワンチャンある

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:48:20

    華さんは好みグラフ的にも面食いじゃなくてその上で嵐山が好きってところが魅力

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:49:29

    >>75

    多分会見での発言とかに惹かれてるタイプだよね


    つまり同系統の尖り方をしている修に惹かれる可能性もあるということだ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:49:46

    華さんは嵐山さんのあのまず家族を助けてから全力でみんなを守りますがキタのかな

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:51:27

    家族を助けたくとも助けられなかった人だからね

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:52:31

    >>73

    メンタルが一番ヤバいパターン

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:57:12
  • 81二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:02:02

    そんな、華さんはきくっちーとキテたはずでは…?

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:03:01

    華さんと結婚したらミューラーが親族になるのはかなりの加点ポイント

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:16:29

    遠征選抜試験がきっかけで香取隊との接点が増える。
    オッサムと親しくなるジャクソン。

    脳が破壊されるジャクソン。

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:25:43

    >>83

    ジャクオサになれば……

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:30:05

    嵐山は飽くまで憧れだから恋愛対象じゃないでしょ

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:07:04

    >>60

    跡部様ゲームってなんだよ!?と思って調べたら全く知らない世界の話が出てきてほうほうと楽しく読んでしまった

    こんな遊び?があるんだなあ

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:16:35

    原作接点は無いけどそういう2次創作で「修の会見が華さんに刺さっていたんです!!」と言われたら納得してしまうやつ

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:22:42

    ワートリ読んでる人間ってたまにマジでわけのわからない幻覚見てることあるよね……

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:37:49

    >>58

    1つのカップリングが出来たらその片方の隣に靡いたらとか考えるのは自然だし恋人の親友に手を出してしまう(出されてしまう)ってシチュエーションはオセアニアじゃあ常識なんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:04:09

    >>89

    オセアニアにあやまって

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:20:00

    >>86

    よく本家の色んな記事でやってる(別ジャンルだとチェンソーマンの吉田ヒロフミとか有名)○○くん?あんたまさか…ってやつの元ネタね

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:26:09

    >>89

    それは間違ったオセアニアのイメージだ

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:31:34

    華さんが「もしもし? 今日は何時頃来るの? ……そう、分かった。待ってる」的な電話してるのを口をあんぐり開けて見てる葉子ちゃんが「今の誰?」って聞こうとするけど視線に気付いた華さんから先に「どうしたの?」って聞かれて思わず「な、なんでもないわ」って答えるけどクッソ動揺して(ウソっ!? 華ってそういう相手いるの!?)って目が泳いじゃう葉子ちゃんくーださい!(早口)

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:19:22

    覚悟決まってる者同士でお似合いだよね(白目)

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:31:20

    >>93

    普段本部に来ないオッサムが度々目撃されるんだ…

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:18:43

    たぶん香取とオッサムのやりとりも聞こえてるよね?「自分がそうすべきと」ってやつ
    アレで何かを感じて「(私が気になってる)三雲くんと同じ隊だね」の可能性も否定できない

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:42:23

    >>96

    そうかな…そうかも…

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:03:03

    >>89

    DCミニ使ってらっしゃる?

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:38:25

    >>87

    なるほど…意外とキテるな……

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:29:06

    >>88

    幻覚を見ているんじゃないんだ!

    押し付けあっているんだ!

    周りに俺の幻覚CPを見ろ! 認めろ! とな!

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:36:39

    ルールの押し付け合いは領域展開のよう

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:51:43

    強みを押し付けないとランク戦は勝ち上がれないからね

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:01:17

    意外とお似合いな気がしてきた……

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:13:03

    ・眼鏡トリオンペアルック
    ・才能を努力で補う秀才タイプ
    ・幼馴染のために体を張れる
    ・ラガーマンに目をつけられた将来の幹部候補
    ・カトリーヌとキテる

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:21:16

    >>104

    ジャクソンに好かれてる(気にされてる)のも一緒だ!

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:27:28

    社会人パロのオッサム男女CP同人誌にあったな
    中身が

    綾辻さん×修
    那須修
    コナオサ(ゲスト1さんの小説)
    国近ちゃん×修(ゲスト2さんの四コマ)
    カトオサ(ゲスト2さんの四コマ)
    ハナオサ

    だから、あにまん集団幻覚のうちミラオサと、当時早紀ちゃんが未登場だったサキオサ以外網羅されてるっていう

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:45:26

    香取隊で修の取り合いを、、、?

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:47:28

    >>104

    近界民へのスタンスだけは真逆だな

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 02:06:48

    >>104

    唐沢さんに呼ばれて部屋ですれ違ったことから始まるハナオサか……

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:24:23

    >>108

    そこで意見がぶつかって、普段の華さんらしからぬ激情を吐き出してしまうんだよね

    そんな姿、香取にも見せたことなかったのに

    一度溢れ出した感情は留まることを知らず、家族を失ったのに一度も泣けてなかったのに、今になって涙がとめど泣く流れていく


    そんな姿に唖然とする修だが、むしろ一番戸惑いを覚えているのは華であった。華はいつものように冷静に自分をコントロールできず、その場立ち去ることしかできなかった。

    修はかける言葉が思い浮かばず、華の後ろ姿に呆然と見つめる。普段の冷静沈着としてきる彼女がここまでの激情を心に抑え込んでるとは思わなかったのだ。


    次の日、華はいつものような振る舞いをしていたが、香取はその姿に違和感を覚えていた。


    (いつもと何か違う)


    他の者には華の言動や行動は変わらないように見えただろう。だが、長きに渡り同じ時間を共にした香取にはそれが分かった。何が具体的に違うかまでは思いいたらなかったが


    華は修を避けていた。彼のいそうな場所を予想し、そこに自分が行かないようにするのはもちろん、同じ隊の隊員がそこに行かぬようそれとなく誘導していた。


    恥ずかしい所を見られたという自覚があった。

    あんな感情をこれ以上他人に知られたくないという思いがあった。


    そしてそれは逆説的に修が彼女の中で良くも悪くも特別な存在になったことを意味していた。

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:25:03

    この子の全裸包帯グルグル巻き状態が見たい

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:33:04

    唐沢さんが三雲くんにピッタリなお相手を品定めしてる説はやめろ

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:34:24

    「ちゃっかり」と言われるほど競争率高くないだろうって気がするが……

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:12:06

    >>108

    オッサムは自分の考えを突き通す人であっても押し付ける人じゃないから空閑やヒュースのことのついて理解して欲しいとも否定しないでくれとも言わないから>>110みたいなことになっちゃうんだ。この幻覚怖いな

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:03:05

    華さんとくっつくだけで人間関係荒れそうでいいね……

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:15:26

    カトリーヌもぎゃらせ隊暗躍しすぎだろ!いい加減に(もっと)しろ!!e

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:34:47

    「あれ? 華、この弁当箱なに?」
    「そこに置いておいて。後で彼に渡す物だから」
    「ふーん。……は!? 彼!? 彼氏!!??」

    「普段恋人らしいこと何てしてないから、たまにはと思って」
    「ちょ、いや、待っ、え!? 彼氏!? いるの!? 華!?」
    「私達の年頃なら別に珍しいことでもないわよ」
    「そっ、そう、かもしれないけど! 誰!? 相手誰よ!?」
    「それは…ああ、少し待ってて。丁度連絡が来たから」

    「…ええ、うん。用意してあるわ。でも味はあまり期待しないで」

    (うっわ、マジだこれ。華のあんな顔初めて見たかも)
    (いや、でも……マジで誰よ? 華は嵐山さんのファンのはずだけど)
    (麓郎……は無いわね。どうしよう、これで相手が変な奴だったら)
    (華がそんな男に捕まるとは思わないけど、いや、うーん)
    (これはいざという時のために、聞くより前に調べた方が良いかも知れないわ)
    (でも下手に調べると華に勘づかれそうだし……)
    (そうだ、あの眼鏡! 確か妙にツテがあるはず!)

    『眼鏡 今すぐ顔貸しなさい』
    『すみません、今から用事が』
    『いいから基地のラウンジまで来い』
    『……はい』

    「華! ちょっと私出てくるから話は後で!」
    「葉子? どうしたのかしら。…いえ、何でも無いわ。え? …そう、なら私も後で行くわね」

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:36:06

    「それで、用事ってなんですか?」
    「いい? これは私の友達の話よ」
    「はあ」
    「どうも最近、その友達に彼氏が出来たみたいなのよ」
    「それは……まあ、そういうこともあるのでは」
    「何ボケたこと言ってんのよ! そいつがとんでもない変態かもしれないでしょ!」
    「えぇ……」
    「だから、そいつを見つけ出してどんな奴か確認するわ。協力しなさい」
    「そう言われても、その友達が誰かも知らないことには……」

    「ああ、ここに居たのね。探したわ」
    「は、華!?」

    「違うのよこれはええっと、この眼鏡の人生相談を」
    「はい、修くん、お弁当」
    「ああ、ありがとうございます、華さん」
    「……は?」
    「でもいいんですか? お弁当の手作りだなんて」
    「私がしたくてしたことだから」
    「……は????」
    「何か必ずお返ししますよ」
    「そう。楽しみにしてるわ」
    「……は??? は???? は??????」
    「葉子、あまり修くんで遊ばないようにね」
    「そんなに心配しなくても大丈夫ですよ華さん」

    「………………これは夢だわ」


    というのを俺のサイドエフェクトが感知したので書き起こす

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:45:17

    >>89

    元々イかれた演説にイかれた内容をインプットするんじゃない。

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:51:18

    修と華さんへの理解が深まるうえにカトリーヌのもぎゃりが見られるとは…やっぱりハナオサは凄い…!

    なおジャクソン的には多分普通につらい

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:53:31

    >>6

    こんな証拠出されたら反論できないな……

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:28:32

    遠征後に幹部候補として(本人は知らない)上層部との関わりが増えた華さん
    いつものように上層部に提案していた修とある日ばったり会う
    遠征試験でカトリーヌがお世話になったこともあり、段々と話すようになる……

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:38:06

    幻覚の解像度上がってる……

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:49:17

    カトリーヌと絡みが増えたらそりゃあ話す機会もあるよな

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:52:13

    ワトリCPの中だと今までで一番好きだな…

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:56:11

    >>122

    話し込んで遅くなったので玉狛支部での夕食に華を招待する修

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:51:59

    >>126

    「眼鏡が華を自分の部屋に連れ込んだですって!?」

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 02:00:04

    やけに解像度高い幻覚だな

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:12:58

    >>126

    ついでにヤンデレチカちゃんの概念も混入させよう

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:16:53

    ハナオサに他カプは混ぜないでよろしい

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:21:15

    可愛い服着てデートに来てほしい

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:40:26

    本部住まいの華さんなら
    本部に呼ばれたオッサムが用事終えた後に部屋に引きこむのも容易い

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:07:50

    >>132

    相談したいことがあるのだけれど


    いいですよ


    部屋まで来て


    キィー ガチャ カチンッ

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:43:46

    色々誤解して玉狛支部に乗り込むカトリーヌ

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:19:43

    >>133

    いやさすがのオッサムも女子の私室に一人で入るようなことはしない……と思う……んだけどな……?

    考えるうちに自信なくなってきた

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:16:47

    >>135

    香取隊の面子が非番かつソロランク戦もしてないってことは良くあるだろうから

    香取隊室に呼び込んでも良い

    その後チームについて相談があるからと自室に促せばイケるはず

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:23:54

    >>134

    タイミング悪く烏丸がバイトで不在の時に突撃してこなせんと激突してほしい

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:55:11

    カトリーヌが親友枠として優秀すぎる

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:35:04

    どんな時も手袋を外さないって、
    なかなか際どい性癖に刺さりそうだな(ゲス顔)

    そもそも普段性欲がカケラも見えないカップル
    (実は激しい)とかかなりの強いクスリだよねぇ。

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:47:37

    どうしよう
    香取が諏訪隊に選ばれた時の「三雲君と同じ隊だね」が「三雲君と同じ隊だね(嫉妬)」に聞こえてきた

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:56:39

    このスレ >>1 の会話とシチュが絶妙だから妄想が広がってしまう

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:03:44

    姉に紹介してくれ〜!
    息子の初カノに内心ウッキウキ(表情は無)の香澄さんが同じく無表情の華さんにたじろぐ初対面!
    からの交流するうち天涯孤独と知り、華ちゃんさえよければ第二のお母さんと思ってくれていいのよ…と慈愛の目を向け、華さんも気恥ずかしくも少しずつ心を開いて行ってくれ〜!

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:45:19

    そろそろ華さんが「早く入ったら、どう?三雲くん」ってコラが作られそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています