めちゃくちゃ閲覧注意

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:01:33

    メカ丸ってどんな感じで殺されたと思う?
    個人的にはやっぱり手足吹っ飛ばされて殺されて欲しいんだ
    真人だって勢い余って芋虫にしちゃいそうって言ってるんだしさ
    せっかく治ったのにすぐ元通りになっちゃったね
    もっと言うなら真人が三輪ちゃんの見た目になって殺してくれ頼む

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:03:53

    前にメカ丸シコ関連のスレ立てたよね絶対

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:05:20

    最悪渋谷まで生かされてたんじゃないかな。渋谷で五条封印までチビ丸が起動してなかったし、そこまで生かされてたから起動してなかったとか、ね?

  • 4121/11/14(日) 12:05:29

    自分で立てたメカ丸スレは初めてだよ
    10巻読んでて気持ちが抑えきれなくなった

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:05:30

    上半身吹っ飛んだ七海はガッツリ描写されてたけど
    幸吉の最期は見せられないよだったから多分そういうことなんじゃないかなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:07:43

    ぐにゃぁされたんだろうなって思ってた

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:13:12

    ただのグニャアでもいいけど真人だからたしかに手足飛ばしそう…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:19:38

    俺はメカ丸の状態にぐにゃってされてるって予想してる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:21:05

    真人は幸吉に興味がなさそうだったから、逆に致命傷与えられた後はそのままポイってされただけだと予想してみる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:21:07

    描写しないってことは相当凄惨な現場ってことだと思うので、肉色アメーバみたいな肉塊になってる予想してたわ…コクピット全体に幸吉だったものがへばり付いてる感じの

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:27:44

    中途半端に手足奇形化させて肌は火傷でズタズタみたいな感じにして肩甲骨から飛び立とうとした歪でねじ曲がった鳥の翼みたいなものを作ってル(妄想)

    お前はどこにも行けない、飛び立てない、みたいな悪趣味な殺し方してそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:43:13

    メカ丸は原型ない殺し方されても可愛いし原型はとどめて致命傷だけ与えられてポイでも可愛いね

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:07:06

    逆に肩甲骨あたりから出来損ないの蝶の羽みたいなの作っててもいいと思う
    芋虫から飛び立てたね〜って感じで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています