ノクチル、ヤバい

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:30:32

    透→明確にシャニPに好意を抱いている。なんならシャニPに過去を思い出させる為にスカウトを受けた

    樋口→誰にも上手く説明出来ない屈折した感情をシャニPに向けている

    小糸→シャニPは自分がいないとだめだめだと思っているし、自分もシャニPがいないとだめだめだと思ってる

    雛菜→シャニPがいなくても上手く仕事は回せるけど、それはそれとして「側で雛菜に集中してろ」みたいなこと言ってくる

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:46:44

    ノクチルはもうドロドロ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:48:38

    一人の男によって崩壊する幼馴染達…美しい…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:50:08

    雛菜と小糸はシャニPが透か円香のどっちかと結婚したとしても別に気にしないだろうし
    透と円香はうん……円香次第かな……

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:52:04

    約束された崩壊へのカウントダウン

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:02:04

    誰も手を出さないなら雛菜が食べちゃおっかな〜♡

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:12:14

    雛菜結婚する~♡

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:17:08

    結婚したい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:17:55

    奥さん小糸は妙に色っぽい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:20:12

    さようなら、透明だった僕たち…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:24:10

    1番ヤバいのは円香が勝利したルートの透だろうと思う
    いや透が勝利したルートの円香もヤバそうなんだけど前者のほうがよりヤバい気がする

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:26:25

    俺は小糸勝利ルートの樋口が一番ヤバいと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:26:30

    >>11

    透が勝った場合円香はまあ普通に祝福すると思うよ

    円香が勝った場合の透はふらっとどこか遠くへ行きそうな気がする

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:27:41

    五等分の花嫁が始まるな!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:29:31

    こいつ画像なしで限定煽りを…!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:30:40

    他が真っ当にラブコメしてるのにここだけ空気がホワイトアルバムなんよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:32:34

    「ノクチルがヤバい」ってのはノクチルの存在を揺るがす危機ではなく…ノクチルそのものがヤバいということか…!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:33:04

    個別ルートに入ったらアンティーカやアルストあたりも崩壊しそうな気がする

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:34:37

    恋人関係すっとばしての同棲・夫婦ifが似合う女

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:35:32

    でもリアルで嫁にするなら小糸だよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:36:08

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:36:24

    小糸ちゃんは外で働くのは無理なのでずっと家に置いておきたい

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:37:04
  • 24二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:37:24

    小糸は専業主婦に回してもご近所付き合いでぴぇるので
    そこのケアが必要である

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:38:30

    育児ノイローゼになる小糸……

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:42:07

    >>18

    ノクチルはまあ、ある種判りやすく爆発するんだけど

    アンティーカは溜込む奴が多いから気がついたら崩壊してた、って感じになりそうで怖い

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:42:20

    >>25

    想像できるからやめて

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:43:09

    円香はもうまともな恋愛は無理でしょ
    Pは責任取るべき

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:44:02

    >>28

    勝手に一人でにちゅにちゅしてるだけだろ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:47:22

    >>29

    LPだとPも十分にちゅってるんだよなあ・・・

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:48:40

    にーちゅは伝播する

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:49:46

    >>26

    だからこがたんをセンターに据えておく必要があるんですね

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:01:30

    >>28

    つまり浅倉や甘奈、三峰、冬優子、まみみ、美琴さんも一緒に責任取らなきゃいけないって事ですね

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:04:40

    もうPは25人に分裂して責任取るしか無いのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:06:25

    >>10

    透明だったのが、時間が経った血のように赤黒くなっていくんだな……

    1人の男を巡って……

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:09:46

    透先輩は真乃ちゃんと付き合ってー、円香先輩は小糸ちゃんと付き合えばいいよ〜
    そして余った雛菜がプロデューサーと結婚する〜

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:10:20

    >>36

    最適解じゃん……!

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:10:56

    >>36

    雛菜は浅倉&プロデューサーと結婚したがると思う

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:12:53

    雛菜つよい~!

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:13:48

    雛菜はプロデューサーよりも透と結婚したいんじゃねえかな

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:16:05

    >>34

    はづきさん用にもう一人欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:19:31

    増殖分身しても戸籍は変わらんから結婚は…(違)

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:24:56

    >>42

    アイマス世界って重婚が認められているって石原が明言してなかったっけ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:25:01

    >>42

    そこは有栖川家の力でどうにか

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:29:04

    透とプロデューサーの子供が世界を破壊する概念好き

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:32:40

    >>45

    本人の預かり知らない所でその子を巡る争いが起きてそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:34:16

    選ばれし者だったのに…!

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:36:01

    >>46

    世間から隠すように守り育ててきた母親円香の死から物語が始まるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:37:17

    >>48

    流れるように最初から透を殺すな

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:43:08

     シャニPが透と結婚→2人とも事故死し子供は円香が育てる
    シャニPが円香と結婚→透失踪
    このルートがすぐ思い浮かぶのなんでだよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:45:57

    >>50

    前者は漫画化されてたな

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:46:47

    小糸ENDが1番平和だと思う
    3人が小姑になるというかシャニPにあれこれ言いまくるけど全員遠慮無く言うからしこりが残らなさそう

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:55:02

    >>1

    「シャニPに過去を思い出させる為にスカウトを受けた」

    ここだけなら別の物語になりそうな説明

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:10:13

    小糸を性的な目では見れないけど結婚はしたい

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:12:30

    個人的に一番やばいのは透だと思ってる。
    Pがつなぎとめておかなければ、飢えの欲求のまま全てを喰らい尽くして、そして破滅しそう

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:16:03

    これはアイドル達が悪いのか
    Pの方が悪いのか

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:17:39

    かー!卑しかユニットばい!

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:19:05

    >>56

    悪いのは元々拗らせまくってたノクチル

    シャニPいなくても多分その内やばい事になってた

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:23:33

    けど爆弾に現在進行形で火薬がマシマシされているのは間違いなくPのせい

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:25:19

    >>58

    せやろか。自分はP:アイドル=7:3くらいだと思ってる。

    円香はアイドルにならなければそこそこの人生を歩めてたって示唆がある(LPの「moku suru」)し、小糸も堅実な人生を歩めそう

    雛菜は雛菜だから大丈夫だし。

    危ないのは透くらいか。


    それをPがあの道に引っ張り込んだ。しかもパーフェクトなコミュニケーションで彼女らの内面にまで踏み込みながら。

    それについてはPも言葉の随所で責任を感じてるっぽいし

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:25:29

    >>59

    飢えたライオンの群れに生肉投げ込んだ状態だからね

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:27:20

    >>60

    その透がヤバくなったら全員ヤバくなるだろうし……

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:28:31

    透も自分の中のモヤモヤを顕在化させられなければ
    モヤモヤを抱えたまま何となく生きていったとは思う

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:29:53

    >>62

    ただ透もアイドルになって自身の飢えを自覚した感じだから、

    Pと会わなければ世界に知られないままに無難に生涯を終えそうではある

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:31:23

    透も何だかんだ言ってそんなヤバくないでしょと思ってたけどLP見たらヤバかったわ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:32:39

    Pと再会できなきゃ「人生ってつまんないなー」って心のどこかで常に思いながら生きてたと思う。

    それはそれで辛いな……

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:33:54

    シャニPと会わずに何かのきっかけで飢えを自覚してしまった透ルートとかクソヤバそうだな……

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:37:51

    >>67

    現状の浅倉透をとりあえず光の透と仮定するなら、

    そのルートの透は闇の透として教祖様やってそう

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:40:35

    >>68

    そういえばカミサマと言われて熱狂的なファンがいるらしいアイドルがいたな……

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:47:57

    ヤバい人しかいないよぉ〜😭

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:50:14

    透LPのせいで笑えなくなる

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:50:37

    別に1人じゃなくて全員を嫁にすればええやないですか

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:52:00

    >>67

    でもアイドル始める前の透は良くも悪くも透明だから、なかなか目覚めるシチュエーションがなさそうなのよね。

    実際、スカウトとかは全部突っぱねてたっぽいし。


    だから初恋の男でとりあえず釣って、次第にアイドルへ惹かれていくようにさせる必要があったんですね。


    悪魔のシナリオかな

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:52:34

    やはり夏葉あたりにかっさらってもらうのが丸くおさまりそうなんだ

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:15:28

    この際夕暮れの河原で4人で殴り合いしてもらうのが良いのでは?

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:16:25

    >>75

    4人中3人が石どころかそこいら辺から拾ってきた煉瓦で応戦しそうなんですが

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:16:29

    >>75

    あからさまに雛菜を勝たせようとするな

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:17:05

    >>75

    雛菜が強すぎてズルイからダメです

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:20:26

    でも最終的に和解してPを四つに引き裂いて分け合うことになりそう

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:20:53

    >>79

    283プロ=異人館村説やめーや

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:12:18

    四等分の花婿
    五等分ならともかく人体を四等分って難しそう

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:14:05

    小糸ちゃんとシャニPの身長差良いよね

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:22:46

    所詮は…アイドルとプロデューサーの関係…その程度で満足とは…片腹大激痛…でございます…

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:37:22

    >>83

    お前じゃい!

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:20:12

    プロデューサーさんは甘奈と付き合ってるんだけどね☆

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:04:20

    シャニPの性格というか性質を考えると一番相性いいのは雛菜だと思うんよな

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:34:48

    ノクチルを攻略するギャルゲーやりてぇ

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:53:14

    >>83

    なお円香LPのライブ1曲目前コミュ

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 06:43:47

    やは〜

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 06:56:26

    本家のアイマス記事またコメント欄閉鎖してんのな

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 07:15:41

    >>9

    この人Pみこ描いてくれるから大好き

    にしても奥さん小糸可愛いな……、将来のお産は大変そうだけど

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 08:04:21

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 08:06:11

    雛菜のことぎゅーっとしてくれるって言った〜♡
    雛菜、プロデューサーのこと好きって言った〜♡
    雛菜とずっと一緒にいるって言った〜♡

    雛菜を見てなきゃ駄目だよ、プロデューサー

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 08:26:46

    プロデューサーは雛菜のことを一番に考えて〜……
    雛菜のことを一番近くで見て〜……
    雛菜のことを一番大事にして〜……
    雛菜のことを一番ぎゅってして〜……
    雛菜のことを一番褒めてくれるの〜♡

    だから雛菜を一番見てなきゃ駄目だよ。ね、プロデューサー?

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 08:27:12

    そこまで言ったっけ……?

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 08:48:04

    でもそれくらい雛菜に愛されたいよな

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 09:06:13

    やはり雛菜ルートか……

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:03:48

    まあ雛菜がシャニPとくっ付いて幸せ〜♡してたら3人も諦めつくというか文句は言わないと思う
    透はちょっとモヤモヤを感じて円香は小姑面しそうだけど
    小糸ちゃんはお祝いしてくれる

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:08:18

    シャニPとくっつかなかった場合の透は色々ヤバそうなのがLPで示唆されてたのすげえ不安

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:53:20

    >>99

    ふふっ、取ってくれるって

    責任

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています