この相関図結構面白い

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:02:09

    5話の相関図なんだけど灯織とめぐるから矢印が出てなくてちょっと笑ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:05:07

    もうちょっとこう無かったのか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:06:46

    トライアングル…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:06:52

    真乃が来る前は二人で練習してたのになんの感情生まれてなかったの逆におもろい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:10:13

    これはまだ三角だったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:13:10

    今更だけどpさんのセリフに注目するとちょっと面白い

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:47:07

    プロデューサーの事務連絡みたいな矢印はなんなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:03:58

    >>6

    これはアイドル同士の矢印出てないな

    イルミネのは相関してるだけ情報量が多い相関図ではないか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:40:41

    >>4

    どんぐらいの期間二人だったのか分からんがその間下の名前呼ぶことはなかったのかな?

    二人で淡々と練習している図はシュールやな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:46:59

    皆で一緒に頑張ろう!って言いながらそれなりに付き合い長そうなメンバーに対して無関心なの怖い

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:50:27

    2人が関係を深めるには餃子とキキーッドン!が必要

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:13:33

    シャニアニ本編よりちょっと面白いのやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:35:50

    >>7

    事務連絡以上の感情を明言したら燃える時代よ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:57:05

    よく見たらプロデューサーの矢印が誰にも届いてないみたいでちょっとおもしろい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:15:42

    毎回ユニットのくくりから外されてるシャニPでなんか笑えるのズルイ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:13:26

    毎回進行役のNPCみたいな事しか言ってねえなシャニP

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:24:03

    >>15

    まあメインはユニットですし

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:19:31

    >>1

    とある所に正式版がリークされてた

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:19:19

    >>18

    お前がシャニアニの脚本家になれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:21:57

    プロデューサーの蚊帳の外感がシュールな笑いを誘う

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:25:13

    そもそも一話毎に相関図出す必要ある?
    普通折り返し地点くらいで出すもんじゃないの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:51:01

    >>21

    少しでもシャニアニを盛り上げようとしてるんだろ

    汲み取ってやれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:01:11

    >>21

    5人ユニットの相関図とか、互いに矢印向いてないからそもそも相関図じゃねえしな


    まあアニメのアンティーカは恋鐘ちゃんと愉快な仲間たち過ぎて、他メンバーの考えがあんまり伝わってこないから相関図書きようもないが

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:27:37

    商店街の住人がスペース余ったから入れたみたいになってるのジワる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:26:28

    >>18

    ギミマスっぽい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています