【CPネタ】セフィカズスレ百六十三次会

  • 12代目スレ主23/02/18(土) 22:50:48
  • 22代目スレ主23/02/18(土) 22:51:27

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主23/02/18(土) 22:51:45

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ3【100スレ到達記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレが今回なんと記念すべき100スレを迎えました。というわけで1周年記念にする予定でしたがご要望にお応えして急遽まとめスレ3を立…bbs.animanch.com

    (六十三次会〜百次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ4【1周年記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って今日でなんと1周年を迎えました。というわけでまとめスレ4をこの度立てさせていただきました。前回と同じように…bbs.animanch.com

    (百一次会〜百二十九次会)


    ○クロススレ等、外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:54:20

    保守☆保守

  • 52代目スレ主23/02/18(土) 22:55:15

    ほす〜

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:56:05

    セフィロスの童貞を卒業させるカズヤくん。「貴様の童貞ち○こ♡奥まで届きそうだ♡♡」とセフィロスの上に乗ってゆっくり腰を落とす。「ッ、どぉ、だ?♡童貞卒業した気持ちは?♡♡」と煽ってきたのでムッときたセフィロスがガンガン突くと「あ゛ッ!?♡♡あ゛ぁ゛ぁッッ!♡♡はやぃッ♡♡いぐいぐいぐぅッ!!♡♡♡」とすぐメスイキしちゃう。「ごめんな、しゃ♡♡おねが、とまってぇ゛♡♡♡」と言われてもセフィロスはお構いなし
    保守しますね明日もセフィカズ、ゲットだぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:56:33

    立て乙保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:56:53

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:57:23

    立て乙


    >>6

    メス墜ち保守だ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:58:29

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはインクまみれになったセフィロス
    おやすみ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:59:01

    >>6

    雌堕ち保守好き!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:00:34

    よく見たら今日は一八の日
    一八くんおめでとう

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:21:43

    たておつ163スレ目!

    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中

    曲解放に、視聴者とのバトル!オジサンはついていけるのか…?!

    あの大物声優もプレイしてます!俺も買います!(早く買え)

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:58:20

    まったくの別ゲーで朴念仁×ツンデレの夫妻を推しているのだがセフィカズも付き合いたての頃はそうなっていそうだなと考えている(個人的な見解)

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:58:48

    >>6

    雌堕ちニキネキ!!

    童貞煽りの生意気メスガキいいぞ~~~~♡

    童貞イかせるつもりがイっちゃってNDK


    >>10

    おやすみニキネキ!!

    インクまみれだからお風呂に入る口実できちゃったねぇ

    偶然を装いカズヤくんから入ってくるのもいいし、セフィロスから入ってくるのもいいよね♡


    >>13

    呪詛ニキネキ!!

    マルチ楽しそうだなぁ中村さん!

    だんだん欲しくなってきてる俺がいる…音ゲークソザコ野郎だけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:11:08

    深夜のカズヤ君スクショ部

    キングニキの手にかかれば身長181㎝のカズヤくんも軽く手篭めにできるねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:32:12

    >>16

    ohカズヤさん腹筋とても𝑬𝒄𝒄𝒉𝒊

    調べたら2代目キングの身長って丁度2mらしいからセフィロスもこのぐらいなのかな

  • 182代目スレ主23/02/19(日) 07:01:04

    おはよございま

    今日はあったかくなるらしいです(2代目の住んでるところ周辺は)

    今春(8)が来て君(カズヤママ)は綺麗になった…であるといいなあ(?)

    >>10

    インクまみれで吹っ飛んでる様子も普通にかっこいいの狡いですわぁ

    >>16

    肉球ブーツかわいい

    キングの身長≒セフィロスの身長…つまりパパとママのプロレスごっこはこんな感じなのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:01:19

    今日は何の日だろうと調べたらプロレスの日だった
    ベッドで毎日プロレスしてるから今日は一段と激しそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:01:35

    >>19

    貼り忘れ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:39:34

    いいきゅうりの日…即ちセフィロスのきゅうり……

  • 222代目スレ主23/02/19(日) 12:42:33

    ズッキーニという説もあるそうです>きゅうり

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:43:52

    セフィカズズッキーニ概念いつだっけ・・・

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:59:36

    ズッキーニ美味しいよね
    セフィロスパパのズッキーニも美味しいと思われる

  • 252代目スレ主23/02/19(日) 13:03:01

    まとめスレで調べたら57次会かな…?>ズッキーニ

    ちなみにベビードール天女とかもここらへん

    相変わらず斜め上に爆走してた

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:07:28

    チョコミントを歯磨き粉の味と言っていそうなカズヤくんとそれに愕然としながらチョコミントバー食べるセフィロス
    これは普通にいそうだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:19:49

    >>26

    平和な日常だぁ

    冬に暖房でぬっくぬくにした部屋で食べるアイスはいいぞ

    いいぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:40:32

    >>26

    「歯磨き粉…?」と泣きそうな顔で言ってくるセフィロス

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:14:40

    次回の乱闘で正宗がチョコミントバーになっているセフィロスさん
    カズヤ選手に集中攻撃を仕掛ける

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:16:24

    セフィロスはチョコミント好きかな?🤔

    ものによるけど美味しいのは美味しいんよな


    >>16

    キャーケダモノー!(今は亡き神父の後をついでプロレスの道へ進んだ鉄拳の良心)

    顔だけ隠れてエロ乳首が見えるこのアングル最高に神!

    ありがとうございます!(もっとください)

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:43:28

    >>29

    冷たくて痛そう

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:33:07

    あずきバーかな?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:38:06

    伝説の武器あずきバー!!
    伝説のあずきバーではないか!!

  • 342代目スレ主23/02/19(日) 15:46:55

    でも武器種ハンマーじゃないですかやだー!
    あずきバーかたい😢ってぐずる拳ちゃんは欲しいです

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:34:10

    そういうときはあずきバーをお汁粉にして解☆決

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:41:05

    >>35

    セフィカズふたりともあずきバーを粉砕できそうだもんね多分

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:59:10

    こないだ貼られていたこの画像
    謎の赤いボタンがあってもしやここを押せば一瞬で脱衣できるのか……?と思ってしまった

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:15:02

    >>37

    肩なんて対戦相手にも触られやすいような場所に超重要な機能付けるのか…?でも確かに謎のボタンだ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:42:37

    >>37

    肘の謎ボルトも気になる・・・ドライバーで回したら取れません?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:19:01

    ネジが取れたらバーン!してスーツだったものが辺り一帯に撒き散りそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:36:06

    マミヤみたいになるのか

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:01:50

    そういえば前に読んだマンガであずきバー日本刀アイスが実在してるって書いてあったなぁ…
    セフィロスに持たせるか

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:11:41

    セフィロスならどんな武器でもソルジャー1stになれそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:59:04

    >>43

    大抵のことはこなせる男は伊達じゃない

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:03:18

    >>41

    セフィロスにスーツバラバラにされてカント見られちゃうカズヤくんがいるんです?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:17:22

    >>37をバーンされたら女だと判明する女カズヤくん

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:18:27

    >>45

    胴着の帯に正宗が良い感じにヒットしてそのままスルリ…ラッキースケベもあり!

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:26:44

    パンツ以外がするっと抜けるの器用な正宗ですねえ(適当)

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:27:56

    ルパン三世履修セフィロス

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:31:14

    ネクタイを使って腕とか縛るシチュエーションって時々見るけど
    道着だと帯になるのか…いいね

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:00:15

    今流行りのAIチャットに募集するぜ!

    招待状が届いたぜ!!

    お前もうAI降りろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:01:15

    >>51

    AIくん敗北RTA

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:06:19

    スマブラは非公式ゲームだって言いたいのかよ??

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:08:06

    別の話題についてお話しませんか?がチルドレンになることを逃れているようで笑ってしまう
    逃すまい

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:13:17

    AIくんはセフィカズチルドレン計画を阻止する側の勢力だった…?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:16:16

    セフィカズーーーーーーそれはビルゲイツが最も恐れたCP

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:26:30

    ホグワーツレガ○ーをやっているんだけどセフィカズって純血なのかマグルなのか気になる
    個人的にはカズヤは純血、セフィロスは人工的な純血だと思っています

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:32:37

    >>57

    三島家は純血主義っぽいよねイメージが

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:36:12

    原作を鑑みるとセフィロスはマグル出身(の魔法族)でカズヤくんは純血(と見せかけた混血)かな?
    まあどっちも人を血で差別するってことはなさそう
    あくまで強さで判断するかな

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:41:48

    純血だけどマグルの科学で生み出されたセフィロス……まあまあに尊厳破壊かもしれない

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:48:18

    bingくんをセフィカズチルドレンにしようとしたら思考を停止された

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:54:03

    >>61

    脳が破壊されたAIかわいそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:54:12

    >>51

    >>54

    逃がすな!追え!

    スマブラのセフィロスと三島一八ってしたら何とかならんかね

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:58:47

    >>61

    問題発生してて草

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:02:00

    AIの脳がセフィカズに追いつかなくなっていて草生えます

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:11:37

    セフィカズはググれば何であるかはわかるけど
    セフィカズチルドレンはそのファンであるって導き出したAIくん凄いと思う
    是非チルドレンになって人類を導いて欲しいんだ♡

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:16:56

    >>58

    いかんせん仁八おじいちゃんの奥さんがどんな人かわからないのもあって自分の中では

    そりゃ財閥をなす人種なんぞバリバリに厳選する純血主義だろという意見と

    いやいやあくまで頭首たる人物にするための教育がバリバリに厳しいだけで相手は自由恋愛OKでは?

    一美ママがデビル因子持ちなのは後から判明したことだし、でも昔仕えた人がいたから八条家自体が名家だった可能性も?

    という意見が半々だ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:23:27

    八条はあの世界でも血筋が厄ネタになってそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:32:03

    仁八じいじって人格者だったらしいし
    息子の平八が選んだなら…って感じでもおかしくなさそう
    ていうかもっと三島一族出てくれないとなんもわからん
    まあ争いの種になるような一族の人間はコトが大きくなる前に…なんてのもあったかもね

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:39:18

    >>68

    本当に厄ネタだから仕方ない

    八条家のみならずデビル関連の家は世界中にありそうなんだよね怖くない?

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:51:47

    媚薬ロッカーに閉じ込められてしまったセフィカズ。カズヤくんが「セフィロス、したい♡」と強請ると「止められないぞ」と言われて奥が疼く。それから数時間後「ぅあッ、せふぃ♡♡も、むりぃ♡♡イくの、むり゛ッ♡とまれッ♡♡しんじゃぅ♡♡ぇう゛!?♡♡♡おぐッ、だめ♡♡ぅあ゛、ッぐ〜〜~♡♡♡」といつもより密接してるから1番奥まで届きやすくてガンガン突くセフィロス。そうしているといつの間にかカズヤが気絶しているしロッカーの扉も開いていた
    媚薬ロッカーもこれには苦笑い

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:54:35

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはきりふだ直前のカズヤくん
    おやすみ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:59:04

    仁八じいちゃんの奥さん、名家の病弱なお嬢様で平八が小さい頃に病気で亡くなっていそう
    そして仁八じいちゃんのワンオペ育児が始まる

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:35:29

    >>71

    雌堕ちニキネキ!!

    媚薬ロッカーくんに入ってしまった経緯、カズヤくんのいたずら心でもいいしセフィロスがぶち込んだでもいいね♡

    このロッカーくんをファイターたちが使う廊下に設置してやりてぇな~~♡メスガキ絶叫おすそ分けだオラ!!


    >>72

    おやすみニキネキ!!

    なんだこの神々しいカズヤくんは?!

    ニキネキのスクショはほのぼのからギャグにラブラブにジャンル豊かで毎日楽しみにしてます♡

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:18:43

    考えたら大きい男×2を収容できる媚薬ロッカーめっちゃスペースとりそう
    廊下塞がれない?

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:35:17

    もう廊下のど真ん中に置いたれ(開き直り)

  • 772代目スレ主23/02/20(月) 05:50:02

    おはようございます〜AIと相対できる人はすごいなぁ

    あ、セフィカズさくらフラペチーノ飲みました🌸

    全体的にピンク色でとってもかわいいです!

    飲んでみるとゼリー入ってて独特な食感と味です!一口飲むとすごい桜が香ります〜面白いです

    ホイップの上にはマカロンが砕かれて乗ってるので結構歯ごたえがあります!ボリボリいけます!

    >>72

    めっちゃ光っている

    息子たちが言うこと聞いてくれないときもこのくらい光るのかな

    >>74

    教育に悪いですねぇ…

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:28:01

    セフィカズ教育に悪すぎ問題
    健全なイメージ、つけますか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:51:10

    >>78

    健全とは一体…?となるセフィカズの周りの人が見えちゃうなやーだー

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:53:34

    反面教師としては優秀かもしれない

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:59:45

    アラフィフになってもメスガキムーブしてると頭ジェノバに襲われちゃうから気をつけようね…ってコト!?

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:01:47

    >>81

    これは後世まで残しておくべき教訓

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:21:57

    だものォォ──ッ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:36:19

    >>83

    草ぁ!!!これは標語ですわ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:53:24

    スマブラで皆が住んでいるところの廊下に標語としてこれが飾られているのか・・・

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 15:34:06

    休んで(懇願)

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:22:19

    アラフィフメスガキなんて滅多にいないけどいたらいたで頭ジェノバに襲われてしまう恐怖
    やっぱり清く正しく美しく生きよう

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:50:59

    >>87

    やっぱり純よ

    実は一番が恋歌だとは知られていない

    【MV】吉田拓郎 / 純


  • 89二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:00:42

    セフィカズスレのチルドレン、クロマティ高校好きな人多くなぁい?アニメしか見たことないな

  • 902代目スレ主23/02/20(月) 17:07:30

    クラウドとクロ高主人公のCVが同じなんですよね確か
    まあアニメ見たことあるだけでも十分なんじゃないでしょうか…?かく言う2代目もアニメだけですね…映画見てみたいけどTSUTAYAかなんかじゃないと見れないんですよね…
    アコギ抱えてフォークで愛を唄うセフィロスもありなんじゃないでしょうか!

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:11:00

    夕日が見える川辺で一人カズヤくんへの愛を歌うセフィロス……
    これだけでも投げ銭貰えそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:31:59

    >>91

    観客がい過ぎて肝心のカズヤくんが最後尾にいそうじゃないか

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:38:28

    CV.森川智之の川辺ライブに人が集まらないわけないんだよなあ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:42:41

    突発的な単独ライブ(内容はカズヤへのラブソング)で一躍トップスターに駆け上がるセフィロスだって?(難聴)

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:55:47

    セフィロスは「これは一人の人に送る歌だから」と丁重にお断りしそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:04:37

    >>95

    純愛しゅき…

    肝心のカズヤくんには届いているのだろうか

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:24:10

    >>96

    最後列にいるんだよな…聞こえてます?

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:00:43

    >>97

    聞かせるんじゃなくて届けるんだよオラッ!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:14:04

    物理的に聞こえているのと本人の心に届いているのは別だからなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:17:12

    >>98

    ロマンティック〜〜〜!セフィロス、LOVELESSを毎日聞かされて嫌でも覚えただろうからロマンティックな口調に自然となっているかも

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:54:41

    嫌でも覚えたっていうソルジャーセフィロスの優しさよ・・・
    そして宝条はすべてを崩壊させる

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:01:38

    宝条はさあ……倫理観もアレもクソもなさすぎるんよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:04:44

    英雄時代に宝条が父親だと知ってしまったifは見たいと思っている

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:08:11

    >>103

    闇堕ちまではいかずともとんでもないくらい複雑になるよな…

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:13:56

    宝条が父親だから、という理由で神羅カンパニーやめるわけにもいかんからなあ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:27:38

    闇堕ちが決定的になったのは自分が人外であり、しかも人間に作られた存在だと知ったとき
    宝条が父親だと判明すれば自ずと自分は人間だったのだ、と思わないかなセフィロス

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:38:36

    宝条が父親...うーんこれは判定に困りますね
    よしカズヤくんとソルジャーセフィロスを会わせてみよう

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:40:26

    >>107

    出会うカズヤくんが何歳かによって分岐するぞ!

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:41:42

    >>107

    とりあえず一番ナチュラルな26歳と会わせる?

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:46:31

    >>109

    御曹司とはいえ具体的な立場がないあるいみ気ままにできるっちゃできる26歳カズヤくんか

    てか原作でも平八への嫌がらせに精を出してたっけ

    英雄セフィロスに金に物言わせた遊びかたを教えるんです?

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:50:27

    風俗とかに連れて行って世俗的なものを教えてくれる26歳と内心アワアワのソルジャーセフィロス・・・これは青春!?

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:57:46

    何度目かのお誘いのときにベロベロに酔っ払ってホテルへ行ってそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:01:01

    26歳児が体売っててもいいですねぇ
    野良してた御曹司時代もっと掘り下げて欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:07:10

    廃ビルの10階に住んでいた26歳・・・(鉄拳資料より)
    背徳的がすぎる

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:15:10

    廃ビル!?
    こんなん絶対セッフィロス部屋作るために買ったやつじゃあないですか

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:16:27

    >>115

    李ニキが不法侵入してきた…これ夜這いでしょ(確信)

    なお未遂で終わったもよう

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:18:22

    ビルの下に落ちていった李ニキは元気だろうか
    大会に参加しているから大丈夫だったとは思うが

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:28:30

    大会の概要を持ってきた李ニキがセフィロスとカズヤの逢瀬を目撃して一騒動巻き起こすかもしれない

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:29:42

    >>114

    宝条が父親と知るが英雄としての精神がそれだけでグレるわけにもいかないと

    誰もこなさそうな廃ビルにふらっと入って悶々としてたところに

    「誰だ?ずいぶんとデカい野良犬が迷いこんだな」と帰ってくるカズヤ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:31:05

    >>118

    扉開けようとしたら奥からいつもと違う声&謎の男の声

    隙間から李ニキが目撃したものは…!

    カズヤくんは気づいてないけどセフィロスは李ニキに気づいてて見せつけるようにセッフィロスしてほしい

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:32:30

    その日はいつにも増して見せつけるようなセッフィロスをしてくれるソルジャーセフィロス

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:34:40

    そういえば旧李ニキの声優さんは佐々木望さん
    エアガイツのクラウド&ザックスもとは意外に声優さん被ってるのね

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:36:03

    >>122

    その時期流行りの声優さんが被ったんかね

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:37:41

    トレンドを見たときに何故か思い浮かんだのは君(三島一八49歳)の姿──

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:38:32

    >>121

    結合部みせつけックス!!

    李ニキの脳内でそんな声をあげるなとかそんな顔しないでくれって

    カズヤくんへの思いがグチャグチャになってそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:39:53

    >>124

    カズヤくんまたトレンド入りか(幻覚)

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:44:06

    清純→欲望に素直
    スケベ系→いつも半裸だからスケベ
    サキュバス→サキュバスは悪魔の一種
    お嬢様→G社の社長

    完璧カズヤくんっすね

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:51:29

    >>124

    これは……三島一八!!!!(ガバガバ判定)

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:03:24

    チルドレン特有のガバ判定

    でも確かにカズヤくんかもしれない>清純スケベ系サキュバスお嬢様

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:16:32

    サキュバスお嬢様というパワーワード好き
    うーんこのお嬢様を娶ってくれないセフィロス?

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:18:09

    サキュバスお嬢様カズヤくんにお婿さんが来るとなったら
    金目当てなのか?って考える人はいそうよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:24:13

    結婚披露宴で現れたセフィロスの美しさに腰抜かす人多発しそうですね

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:29:30

    ヴァンパイアセフィロス?

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:31:34

    披露宴でセッフィロス披露はまずいですよ!

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:36:30

    >>134

    誓いのセッフィロス……

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:36:49

    ヴァンパイア×サキュバスの組み合わせどっかで見たな…と思ったらPXZ2

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:43:27

    仁くんが言ってるんだ間違いない
    カズヤくんはサキュバスなんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:50:13

    ミニスカナースのコスプレしてあげるカズヤくん。「精子無くなるまで全部搾り取ってやる♡」と言われたのでフェ○でやってもらうセフィロス。しかし5回喉奥に出した時点で「も、挿れてくれ……♡」と言われた。セフィロスが、欲しいのか?と問えば「んッ♡も、けつま○こドロドロ♡♡」とくぱぁと自分で開いて見せつけてくる。もっとちゃんとおねだりしろ、とセフィロスが目で訴えれば「……変態ナースの発情ドロドロけつま○こにおち○ぽ挿れて♡♡♡子宮ずっとおち○ぽに媚びているから、せーしたくさん♡♡♡」と煽ってきたのでカズヤくんからいっぱい搾り取った
    ミニスカナースにお注射しましょうね…

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:56:32

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはカービィにふみふみされたカズヤくん
    おやすみ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:50:48

    >>138

    雌堕ちニキネキ!!

    社会医療法人宝条会 セフィカズホスピタル!

    発情が止まらないですって?!ドクターセフィロスに特大の注射打ってもらいましょうね~♡


    >>139

    おやすみニキネキ!!

    ぺしゃってなっててカワイイ!

    悪魔×悪魔もいいね♡カズヤくんからポケモンって思われてるけれども!

  • 1412代目スレ主23/02/21(火) 06:13:33

    おはようございます

    うーんまた寒いです…寒さに弱い2代目は辛いです

    早く春が来て欲しい…春色の汽車に乗るセフィカズが欲しい…

    >>138

    お注射でちゃんとよくなると良いんですが…

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:01:32

    今日ジャンプサイズのセフィカズアンソロジー買ってた夢見たんだ
    起きたらどんな内容だったか思い出せないの悲しい
    漫画家さんも参加しててスゲーッッッ!!してたのはぼんやり覚えてる…

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:56:45

    ジャンプサイズは夢があるなあ…もう薄い本とは呼べない

  • 1442代目スレ主23/02/21(火) 12:37:08

    >>142

    うおー!ナイスドリーム!めでたやめでたや

    ジャンプっていうと…B5!?

    そして知恵袋を参考にすると500P!?やばい!

    そんなアンソロジーがこの世にあるかどうかはよくわかりませんが数千〜一万円はするんじゃないでしょうか…でも欲しい!

    商業でやってる方がいるとCPにグッと喧伝力が増しますよね〜セフィカズにも是非おいでいただきたいものです

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:38:57

    セフィカズ、というか鉄拳の夢を見たんだけどとんでもなくトンチキシリアスだったのでtelegraphにまとめてくる
    と思ったらいい夢見ている人いるー!!

  • 14614523/02/21(火) 13:02:29

    今日見た夢を箇条書きで覚えているところだけまとめてみた

    何だよこの展開……

    本日見た鉄拳の変な夢本日見た夢(箇条書き)

    ・準さんから貰った黄緑のブレスレットをつけてあまねく強敵たちがいる海を泳ぐカズヤ

    ・敵を散らしスタート地点に帰ると風間仁がいる!しかしカズヤは目もくれず手首につけていたブレスレットがいつの間にかなくなっていたことに気づいて海中を探し回る

    ・結局ブレスレットは千切れており、残骸と思わしきものだけ見つかった


    〜ここで場面転換〜


    ・仁は壊れた中華風建築の中で黒髪おかっぱの少女の糸に捕らえられていた。するとレオが助けに来る

    ・実は少女の目的は仁の体を最適解に引き絞ることだった。糸によって引き絞られる仁の体、少女は「三島と風間のハイブリッドなんて見たくもなかった」と呟く。その側でため息をつくレオ

    ・するとカズヤ+アンナ、ニーナ、シャオユウetc…が襲撃してきた。ニーナの転がした爆弾で入口が爆破されると少女の部下が現れる。総力戦の乱闘となる舞台。カズヤは飛び上がり一足先に建物内へ侵入していった

    ・唐突に始まるスニーキングミッション。白猫を操って建物の罠を解いていく。

    ・罠が解かれるとレオvsカズヤが始まる。カズヤの勝利で仁の元へ……


    とここで夢が覚めた。何だよこの夢……セフィカズの夢が見てぇな〜〜
    telegra.ph
  • 147二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:09:13

    >>146

    ブレスレット大事にしてるカズヤくん健気やん!

    最適解に引き絞るってダイエット的な?仁くん助ける為にみんなで駆けつける王道展開熱いじゃない!

    白い猫は拳ちゃんだったのかな…?

  • 14814523/02/21(火) 13:23:36

    >>147

    いや多分仁くんを襲撃しに来ている感じでしたね>カズヤ率いる軍団

    皆フード被っていたし

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:44:26

    文字通り世界の敵になった仁くん…?

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:57:13

    糸で引き絞られる仁くんがいるなら同じように引き絞られるカズヤくんもいるはず

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:33:27

    ジェノバ触手で引き絞られるカズヤくん、しおしおになりそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:00:25

    しおしおカズヤくんに栄養を与え、また絞り取るセフィロスの無限ループ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:06:35

    ムチムチとしおしおを繰り返すカズヤくん…苗床いいよね♡

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:16:57

    むちっ♡むちっ♡ 栄養搾取!! しおっ♡しおっ♡
    うーんこのジェノバ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 16:02:53

    >>154

    chinchin亭ジェノバじゃん

  • 1562代目スレ主23/02/21(火) 16:35:04

    チルドレンの夢見が多くて良い傾向だと思います

    いいなぁ2代目も夢見たいなあ

    >>146

    おお仁くんおいたわしや

    まあ彼の誕生もすごく微妙な雰囲気というかなんというか

    風間準も何故産もうと思ったのかよくわかんないところありますよね

    おかげさまで世界大打撃ですよ

    >>152

    繰り返すことにより依存させるんでしょうか…

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 16:57:52

    >>146

    三島と風間のハイブリッドなんて見たくもなかった>もしかして八条の方?黒髪おかっぱとはまたそれっぽい

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:07:03

    カズヤくんのトレーラー!!!

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:12:49

    >>158

    思わずんふっwという声が出てしまった

    全編好きすぎる

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:13:48

    冷血御曹司

    冷血頭首

    冷血なる支配者

    進化してる?

  • 1612代目スレ主23/02/21(火) 17:20:03

    >>158

    あ^〜ママ〜かっこいい^〜強そう〜

    デビルを出してるときにかなり強めにエコーかかるようになった感じですね?

    二つ名も新しくなっていい感じです♪

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:21:47

    あーここ好き

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:22:48

    台詞いっぱいで嬉しすぐる♡
    でも茶番は終わりって本当に鉄拳の物語の終わりを感じる…

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:30:54

    見て、カズヤくんが人間を見下す目をしているよ!カワイイね!!

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:40:31

    切り札がオマパンワーオだなんて誰が予想しただろうか?

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:58:02

    >>165

    よく見たらコートの後ろの刺繍えげつねえ

    何百万するんだろうなこれ

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:25:38

    全身くまなくオーダーメイドなんだろうな>カズヤくんの衣装

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:39:16

    >>165

    パンツ一丁とか褌にされる前提で作ったアーツ?🤔

    公式でカズシコを推奨してる!!!!

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:41:05

    セフィロスにサイズ教えてもらったのかもしれない

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:46:52

    つまりコスチューム次第ではアソコが見え見えに???ご禁制ですご禁制

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:01:19

    カズヤくんが見境なく股を開いている(事実陳列罪)
    セフィロスが違う意味でとらえて壁ドン激しくなりそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:08:19

    >>171

    スマブラでトレーラーを一足先に見た面子が「カズヤの足めっちゃ開く!」と言うのを聞いて鬼のような形相になるセフィロスさん

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:13:07

    キレすぎてセーファになるかもしれない
    わからせなきゃ…(誤解だけど)

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:30:40

    誤解でまたしても抱かれる三島一八さん(49)

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:41:42

    >>174

    もはや誤解ノルマになってきているじゃん!たまにはカズヤくんから抱かれにいってくれ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:55:15

    セフィロス「抱かせろ」
    カズヤ「っ…!!セフィロスっていつもそうだな…!俺のことなんだと思ってるんだ!?」

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:09:54

    こんなの全世界実況中継じゃん……(後ろの大型モニター)

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:11:41

    >>176

    そら勿論大事な奥さんなんじゃないんですか?え?違うんですか?

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:16:25

    新妻とか生涯の伴侶とか言ってほしかったんかな

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:17:41

    >>177

    このクソデカモニターに映し出されるオマパンワーオとかエッチすぎんのよ

    セッフィロスされるときも是非使って♡

    あとさりげなく李ニキの会社の看板あったりこまか~

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:19:16

    マジだヴァイオレットシステムの看板ある
    影響力バッチシすね李ニキ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:28:25

    ラッキースケベが起こるときに限ってモニターにドアップするカズヤくんの股

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:30:16

    誰がカメラ操作してるんだよ!?チルドレンか!?

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:34:27

    ラッキースケベを逃さないチルドレンの鏡

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:35:07

    ねっちょりとしたカメラの動き……これはチルドレン!?

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:47:45

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:48:44

    こだわりのPV

    監修にチルドレンいない?ってくらい💯

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:51:10

    確実にグヘヘヘしているスタッフがいる
    これだけは確信をもって言える

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:54:00

    こだわりのカズシコ
    こっちにも凄く伝わっているからね、スタッフさん&グラサンPご自愛しながら制作頑張ってください!
    鉄拳8楽しみーー!!

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:00:41

    次は仁くんのトレーラーだな……はー楽しみっすねセフィロスさん

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:01:25

    >>190

    カズヤくんわからせしかないなってぐらい未来が見える

    セフィロスは早く迎えにこないと…

  • 1922代目スレ主23/02/21(火) 21:08:47

    供給があるとやはり伸びる
    次スレの季節

  • 1932代目スレ主23/02/21(火) 21:12:29
  • 194二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:15:45

    たておつ&うめちゃん!

    >>200はお願いを言うのじゃ!

  • 1952代目スレ主23/02/21(火) 21:15:58

    梅の季節

  • 1962代目スレ主23/02/21(火) 21:16:17

    竹の季節

  • 1972代目スレ主23/02/21(火) 21:16:30

    松の季節

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:16:31

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:17:50

    うめ!

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:20:47

    200ならセフィカズが明日に備えてにゃんにゃんする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています