歌川遼(16)通好みの味

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:43:18

    ラービットの腹をかっさばいて諏訪キューブ取り出すし命じられればエネドラの生身の死体を躊躇せず調べるし恐るべし16才だなと思ってはいたけれどそこからのしばらく見ない間に栞ちゃんへのまた綺麗になったんじゃないですか発言でうわあこの子やべーわ認定固めた後に175話のこのカット、スレ画左側「は?君顔いいな?」と何故か微妙にキレ気味な感想を持った
    ちなみに右側は92話登場時
    歌川君のご家族に聞きたい、どう育成したらこんな16才になるんですかと
    非難ではなく称賛と畏怖を込めて
    ご両親がナチュラルに互いを褒め合う様を幼い頃から眺めて身に付けていったのだろうか…それともお姉さんの厳しい指導の賜物なのか
    さておき人生に疲れ始めた20代後半以降のお嬢さん方には染みすぎると思うんですよ歌川遼
    また綺麗になったんじゃないですかとか言われてみなさいよ胸の奥にそっとしまいこんでおいた何かが壊れます
    栞ちゃんだからあの攻撃は耐えられた
    疲れてるように見えたら気遣う言葉とかもかけてくれそう
    これも心身によく染みわたる
    菊地原の発言フォローもしてたりするしこのまま成長していったらとんでもない破壊力になるのでは
    葦原先生の発言どおり通好みの味ではあるんだろうけど刺さる人にはだいぶヤバいのではと思うんだけどいかがですか歌川遼
    16才スレを作ろうかと思っていたらこうなった、だが満足した

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:44:05

    誕生日にファンにガチのマウンテンバイクを貰った男(ガチ)

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:45:12

    ディープなファンが一定数おる歌川ヤバない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:45:20

    定期的に現れるうってぃーガチ勢なに....?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:45:36

    >>2

    ファンが強すぎる…!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:50:56

    とりあえず溜まったものを吐き出したので満足…落ちても構わんな心構え

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:54:41

    うってぃー好き
    栞ちゃんの目は確かだった

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:57:15

    気遣い出来る男

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:57:25

    体育会系コミュ強っぽいし、まあリアルにいたらモテそうではある

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:58:34

    >>9

    猫の印象でもモテるほう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:03:35

    >>8

    今気付いたけど声に出さずにトリオン体通信でやり取りしてるんだ

    そこもポイントか

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:06:13

    料理できないって知ってキュンときた
    16歳?26の間違いじゃなくて?ってくらい完璧なイメージなのに料理できないの?可愛すぎんか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:11:02

    流石バレンタイン複数投票一位の男…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:16:08

    >>10

    風間隊は全員モテる方なんだな

    きくっちーが微妙にモテる側に入ってるのちょっと意外

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:12:31

    どこの隊に行っても戦闘事務問わず重宝される奴

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:25:50

    ボーダー出てどこの会社いってもどこの土地いってもどこの国で暮らしても重宝されるレベルだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:43:06

    >>12

    料理出来ないがマイナスイメージどころか好感度アップになってるのすごい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:14:37

    唯一の不満はお前本当にオールラウンダーかってところぐらいか
    アタッカーと誤表記もされてたよな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:17:52

    >>1

    小夜子が言いそうでダメだった

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:20:56

    >>10

    香取隊モテ度低いなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:32:22

    >>10

    荒船や二宮よりモテるってやばない?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:32:31

    いつも何気なくワートリ読んでるけど、
    歌川遼(16)って書いてあると一瞬思考停止する

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:34:48

    単に女受けしそうってだけじゃなくて菊地原のフォローに入ったりヒュースの件を言葉濁して説明出来たりとガチ有能な気遣いの達人
    そのくせ風間さんがやられて悪く言われたときは菊地原同様にカチンときちゃう年相応の面も見せる
    お前何なのマジで?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:49:15

    >>18

    メテオラとアステロイドセットしてるけど使ったとこ見た記憶がないんだ


    >>19

    スレ主は小夜子だった…?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:31:01

    来週のアニメでは歌川くんが登場しますね!めちゃくちゃ楽しみです!16歳とは思えない気遣いっぷりが光る電話のシーンが最高ですよね!あのシーンは私はヘッドホンをして見るつもりなのですが、そうすると歌川くんから電話を貰ったみたいになりますし耳元から歌川くんの声がするなんて本当に最高ありがとうございます生きててよかった!!!!!!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:35:34

    歌川遼ってお名前が大好きすぎる 『歌』っていう音に関連した単語が使われてるのが、カメレオンと菊地原くんのSEを駆使して戦う風間隊隊員としてぴったりだと思います
    あとは『遼』ってお名前も良いですよね、漢字としての意味は主に、広大、おおらか、永遠 らしいですよ。おおらかって歌川くんに合ってますよね、歌川くんが『遼』のしんにょうを書いている様を永遠に眺めていたいです

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:13:50

    >>24

    迅相手にメテオラ使えば勝てた気がするが


    なんで使わなかったんだろ


    シールド使えない風刃は弾トリにめちゃくちゃ弱いし

    メテオラはさらにヤバい

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:20:50

    >>27

    人が住んでないとはいえ街を壊したくない派だったんじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:12:48

    >>28

    内輪揉めではあるもんね

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:03:04

    >>25

    電話をもらった感じ…なるほど…

    ありがとう、来週はヘッドホンで聴く

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:22:08

    >>29

    歌川は忍田本部長派だからかな

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:23:38

    >>31

    これ見たとき???いい子!ってなった

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 02:56:47

    積極的では無かったのか

    ていうかまぁ迅の予知掻い潜るか

    迅、玉狛第一、ユーマ、支部長相手に戦争するかのどちらかだし元々負け戦か?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 04:33:20

    サモンナイト3のヤードや黄金の旋風のフーゴみたいにインテリキャラの三浦祥朗さんの演技が好きだから、うってぃーのキャラと合っていて余計に好きだ。

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 07:42:11

    >>27

    予知で弾道系全部バレるからじゃね?

    あとジンさんなら多分メテオラ使った時の煙で風刃の軌道隠すとかやりかねない

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:08:03

    >>35

    これかな

    というか風間隊の強みのステルス戦闘は迅さん相手だとその強みが生かせない感じするね

    あと普段3人連携近距離戦闘してる感じだから弾を使う頻度は少なそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:43:35

    隊服と首の隙間に手を突っ込みたくなる衝動

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:50:56

    >>28

    あの黒鳥戦は当真が捨てられても人の家だぞって出水に言ってたの印象的だったからグラフで派閥についてわざわざ言及されてたうってぃーもこれかなと思ってた

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:02:49

    >>8

    何故小夜子の兄弟構成を…?って思ってたけどくまちゃんとバスケ仲間だからそっち繋がりで知ってたのかな?それか臨時隊のメンバーについて必要そうなことはドラフトからの期間にちょっと調べてたとか?那須さんとかくまちゃんが小夜子の事心配だから挨拶ついでに連絡取って伝えてた?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:30:06

    >>39

    バスケ仲間繋がりっぽいよね

    ザキさんくまちゃん歌川全員連絡先交換してそうな面子な感じするし

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:28:39

    >>8

    ここの右下の歌川の表情お父さんかな?くらいに慈愛に満ちてる

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 04:15:36

    >>39

    何人かの隊長が挨拶とか注意点とかお願い事前に伝えてるみたいだから、那須さんも歌川に連絡取ったのかなーと思った

    小夜子のこと心配しないわけないだろうし

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:35:37

    歌川は部下に欲しいと思ったけど、秒速で昇進しそうだからもう最初から上司にほしい
    最終的にしれっと専務あたりにいそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています