FF10には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:06:06

    ティーダが救われない事や。あと風評被害が酷すぎることや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:06:42

    だから10-2までやるんだろっ やるなら-2迄でいいよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:07:13

    >>2

    10-2.5さん・・・貴方はクソや

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:07:18

    召喚師は通って良いよ
    ガードも良いよ
    キマリは絶対に入れるな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:07:18

    10-2は最初のノリに置いてかれそうになるのが弱点っスね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:07:33

    どうして10-3のなんともいえない序章部分だけ公開して放置しているの?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:08:06

    昔はキマリとアーロンの脇だけがネタになってたのなあ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:08:18

    一本道で一度遊んだらもう二周目はどうでもよくなったっスね
    個人的にはイメージやイベントのペースが固定化されるから声付きなのもしんどいっス

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:08:28

    FF10が初めてのFFでめっちゃ面白いな!って思って10-2をやったら戦闘システムが違いすぎてワケがわからなくなってやめてしまった
    それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:09:11

    大して強くないキャラの七曜の武器入手がよりによって難しいことや

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:10:25

    極めたらただ殴るのが一番強いから魔法が要らなくなることや

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:11:06

    ガガゼト山のシーモアが強すぎることや

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:29:27

    ムービーを飛ばせないことや

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:29:45

    いいや 雷避け200回ということになっている

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:52:46

    ブリッツボールつまんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:54:17

    ネットミームが襲ってくることや

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:23:24

    怒らないでくださいね
    風のクロノアじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:55:11

    リュックの訛りがいちいち癇に障る事や

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:56:08

    >>13のせいで>>12がより苦痛なんだよね。酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:40:04

    >>19 それは負けた場合のユウナレスカのこと言うとんのかい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています