やっぱこいつじゃね?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 05:20:38

    ラフィットの催眠でラフィットとシリュウの命令を「五老星の命令」だと認識させてる
    五老星の命令ならベガパンクにはどうしようもない
    そしてサターン聖が来ても止められないカオス

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:02:33

    マジでありそうなのやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:04:44

    なんでそいつらが五老星の権限が最上位だと知ってるんだよ

    まさか、嘘だよな青雉ぃ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:06:02

    >>3

    えらい奴なら命令を上書きできるよNE

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:06:05

    >>3

    そこに失踪してるエッグヘッド帰りのCPがいるだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:08:04

    >>3

    そりゃ政府の兵器なら偉い奴の命令を聞くのは当たり前って理論で・・・とりあえず1番偉い奴と認識させるってことで

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:17:21

    マリージョアの時みたいにステッキくるっくるさせながら登場してくれ……

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:18:33

    ホホホ デスゲームの始まりですってくるのか?

    今週のタイトル的に

    >>7

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:39:17

    あの世界にデスゲームって単語があるのか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:41:25

    サイボーグのセラフィムも洗脳出来るんだとしたらやべーな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:04:57

    五老星と黄猿両方操ってる可能性もある

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:07:15

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:10:18

    >>12

    ネタだろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:12:23

    この人がデボンっていう可能性すらあるのか

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:16:00

    >>13

    たぶん昨日から黒ひげがエッグヘッドに関わってる説が出たら噛みつきまくってる人だから触らない方がいい

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:18:45

    どうやって命令の話を知るんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:34:58

    >>16

    コビーの腋こちょこちょしたんやろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:51:35

    この説はともかく黒ひげがコビーを拉致した目的の一つがセラフィムの情報を聞き出す事なのは間違いないだろう

    単なる七武海のクローンという事実以外に、
    黒ひげは歴史研究家でルナーリア族にも知ってる風だったからセラフィムにも驚いていたからな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:52:53

    >>18

    そっかコビーからセラフィムの仕様聞けるよな

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:55:05

    >>19

    補足するとあの場でセラフィムを指揮して命令を発してたのがコビー本人だったからね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:56:56

    コビーから権威構成聞いて
    ペガパンク攫えばセフィラム使い放題じゃん!思考でエッグヘッドくるのは普通に想像できる

    ペガパンク本人に催眠にかけちまえば命令も出来るじゃん?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:58:24

    コビーが簡単にセラフィムの口を割る訳がないだろ!!

    ホホホそうですね
    そこで催眠術の出番ですよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:02:52

    いくらなんでも催眠を過大評価しすぎじゃないか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:05:04
  • 25二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:06:32

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:06:35

    >>23

    門開ける催眠までされてて今更だろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:07:18

    >>24

    貼り忘れた

    会議室に容易く侵入出来てるのと催眠で正義の門ごと開けれちゃったから結構やれそうっていう期待がある

    (あとワンピースはマリアンヌやジャンゴみたいに催眠が強いイメージが)

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:07:37

    >>26

    一般的な海兵にかかったとはいえ英雄って呼ばれる海兵に同じ催眠に掛かるか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:07:47

    >>23

    あの世界は催眠、毒、老化、病はかなり強いから

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:07:56

    五老星先に出したのもミスリードできるしね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:08:21

    >>28

    四皇と呼ばれる海賊にすら催眠は効くしまぁ・・・

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:08:49

    七武海の会合しかもマリージョアに潜入できる機動力
    正義の門を開閉させることのできる催眠 厄介すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:08:53

    というか戦桃丸の指示は本人が意識失う
    →その下の権威のルッチたちで上書き可能

    な割に
    ペガパンク?の命令でサテライトたち襲う→同じ権威のはずのサテライトの指示は聞かない(命令者本人はそこにいないのに)

    ってどう言う仕組みなんだ
    わざわざ命令者が生きてるかどうかとか察知しないと無効化出来ないの?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:09:46

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:10:36

    単に催眠能力がありますならまだしも
    明らかになったのが正義の門の件なので、
    更に強化されたであろう二年後の現在過大評価されるのは無理もない
    何せ他の幹部達も優秀な悪魔の実の能力が揃ってるからな

    後七武海加入以前に単独でマリージョアの本部に潜入できてんのがヤバすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:10:39

    シリュウ、ラフィット、デボンがいれば裏工作で結構やりたい放題できそうなの本当ひどい

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:11:19

    >>33

    同格者には命令の上書き取り消し不可ってのはわりと合理的ではあるんだよ


    お前の書き込みを別のスレ民が勝手に消せたら不便だろ?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:11:47

    なんで黒ひげ海賊団好きって言っただけで消されるんだ?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:12:15

    >>36

    透明化+催眠+成り済まし

    厄介すぎるなオイ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:13:57

    >>37

    上が下の取り消し可能、わかるが同格で取り消し不可かつ下は上の命令消せるのわかんねぇ


    命令者本人が死んだと離れてても察知する機能があんの?って思う

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:16:15

    >>40

    命令者の意識とリンクしてるんじゃないかな

    命令者が意識を失った場合は無命令状態になるみたいな感じで

    アマゾンリリー強襲の時は石化という特殊状態だったから・・・みたいな

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:17:28

    >>41

    仮に意識リンクとやらが出来るならもうとっくに脳みそネットワーク出来てるんじゃ……

    サテライトだけならともかく意識失った戦桃丸は人間やろ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:26:48

    黒ひげの狙いがベガパンク拉致だとしたら色々辻褄合う気もしてきた

    ロードポーネグリフを持ってるであろう三船長の誰かを狙ってウィナー島で待ち伏せ
    →ティーチ、ドクQ、オーガー、バージェス
    古代文字読めるプリンを狙ってWCI襲撃→オーガー、クザン
    ベガパンク拉致の為エッグヘッド→シリュウ、デボン、ラフィットだとしたら
    全部が空白の100年解明に繋がるし…

    最終章はベガパンク争奪戦になるんじゃないか?
    拉致したい黒ひげと守りたい麦わらと抹殺したい政府の三つ巴

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:27:23

    マリージョア単身凸と正義の門顔パスの前科がヤバすぎてまあラフィットならええか…になってる

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:53:30

    黒ひげ海賊団は絡め手も直球勝負も出来るのが強いわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:59:53

    無法すぎるんだよ黒ひげ海賊団!
    あとどんなにアウトローな手段使っても黒ひげだからヨシヨシむしろ待ってたになる

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:08:08

    こっわ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:19:47

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています