ここだけ異能学園の掲示板 団体戦 二

  • 1団体戦運営委員21/11/14(日) 17:33:48
  • 2団体戦運営委員21/11/14(日) 17:37:20

    仮想空間が収束し、4チーム全メンバーが帰ってまいりました!それではここでヒーローインタビューを行いたいと思います!Aブロック勝者、我々はエロマンガではない団の糸田真琴選手!何か一言お願いします!
    (苦悩人っぽく適当にエミュってください)

  • 3糸田真琴21/11/14(日) 17:38:48

    >>2

    ほんとに・・・1人になった時はどうなるかと思いました・・・。

    まじできつかった・・・

  • 4団体戦運営委員21/11/14(日) 17:39:57

    >>3

    勝因はなんだと思いますか?

  • 5糸田真琴21/11/14(日) 17:43:15

    >>4

    うーん奇襲を成功できた時でしょうかね。

    あと相手が焼き出しとか糸を切るなどをしなかったのが勝因の一つでもありますね。

    当たった相手と転送位置が良かった。

    つまり運が良かったというのもあるでしょう。

  • 6団体戦運営委員21/11/14(日) 17:44:26

    >>5

    ありがとうございます!大変な試合、お疲れ様でした!決勝戦での活躍期待しています!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:46:49

    サイクロプス帰るみたいだな
    代わりにバッカスが来るんかね?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:47:18

    面白い…
    エロマンガ読めたくなってきたな

  • 9団体戦運営委員21/11/14(日) 17:47:36

    それでは一回戦Bブロックに移りたいと思います。

    コタツ部
    銀翼の騎士団
    ネクロムリヴェンジャーズ
    子立津誠司率いる偉人連盟

    のメンバーの皆さん、及び戦局委員は準備をお願いします。

  • 10団体戦戦局担当者21/11/14(日) 17:48:51

    イェッサー!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:50:18

    次はBブロックか
    さて、例年通り騎士団が勝つのか、それとも未だ実力が未知数のコタツや偉人連盟が勝つのか、はたまたまたもや大番狂わせで寄せ集めチームが勝つのか……
    いやー楽しみだね!

  • 12団体戦運営委員21/11/14(日) 17:51:27

    皆さん準備できましたね……?それでは転送開始です!一回戦Bブロック開始!

  • 13団体戦戦局担当者21/11/14(日) 17:51:40

    緋鉢 志乃 dice2d9=5 9 (14)

    温森 冬美 dice2d9=2 4 (6)

    瓦落 dice2d9=2 1 (3)

    セイレン dice2d9=5 2 (7)

    太刀川 dice2d9=9 1 (10)

    綾小路 幸 dice2d9=2 8 (10)

    楯川 英華 dice2d9=1 5 (6)


    誠威知 dice2d9=8 3 (11)

    家利由 dice2d9=9 7 (16)

    紡琉 玉美 dice2d9=2 4 (6)

    坂田 風兎 dice2d9=7 8 (15)

    緋鉢 大空 dice2d9=4 3 (7)

    的場 薄緑 dice2d9=2 8 (10)

    三条 空割 dice2d9=9 1 (10)

    長船 兼定 dice2d9=6 9 (15)

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:54:58

    ネクロムリベンジャーズばらけたか?

  • 15団体戦戦局担当者21/11/14(日) 17:55:21

    さあ転送位置はこうなっております!(尚被りは同ブロック内で移動)

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:55:51

    >>14

    これセイレンと楯川大丈夫?あいつらにまともな戦闘能力有るようには思えないんだけど……

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:56:43

    あっ。

    セイレン……お前……よりにもよって……

  • 18団体戦運営委員21/11/14(日) 17:58:19

    おおっと大きくバラけました!早くも西と北東では混戦が予想されます!若干かたまり気味の偉人連盟が有利か!?

  • 19団体戦戦局担当者21/11/14(日) 17:59:44

    さあ早速会敵しております!これは不利か?


    銀翼の騎士団

    緋鉢 大空 dice1d100=36 (36)

    vs

    ネクロムリベンジャーズ

    セイレン dice1d100=22 (22)

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:59:57

    セイレン頑張れ〜!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:00:10

    >>19

    そりゃそうか

    良かった大空くん落ちなくて

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:00:20

    まあ…でしょうね。

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:00:29

    知 っ て た

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:00:33

    知ってた

  • 25解説席21/11/14(日) 18:01:11

    (誰かエミュお願いします)

  • 26団体戦運営委員21/11/14(日) 18:01:57

    さs……セイレーン選手自分の色調を変え景色に溶け込みますが緋鉢選手が生み出した竜巻に吹き飛ばされて脱落ッ!運が悪かったか!

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:06:03

    あ……なんか控え室から怒りの叫びが聞こえる

  • 28団体戦戦局担当者21/11/14(日) 18:11:48

    さあ解説席でまた争いが発生しました!そのうち戻るでしょう!西!


    ネクロムリベンジャーズ

    楯川 英華 dice1d100=54 (54)

    vs

    コタツ部

    温森 冬美 dice1d100=48 (48)

    vs

    偉人連盟

    紡琉 玉美 dice1d100=5 (5)

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:13:02

    まあなんやかんや言って大空に接近できただけでも充分だよ。
    少なくとも自分はマップレーダー頼りじゃ無いと見つけれなかったし、異能の練度は足りてたと思うよ。ただね、本人の技術がね、足りなかったね……
    副風紀委員長の所で護身術とか習えば化けるんじゃ無いかな。

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:13:48

    >>28

    なんかトンデモないラッキーパンチかましてない?!

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:15:30

    玉ちん⁉︎⁉︎⁉︎
    どうしちゃったの…

  • 32団体戦運営委員21/11/14(日) 18:17:06

    温森選手早速戦闘用コタツを起動!周囲が地獄の焔で焼き尽くされます!ここで紡琉選手ボールを出す間もなくあえなく脱落!辺り一面焦土です。楯川選手は――なんと生きています!走っています!猛進してきています!唖然とする温森選手!慌てて戦闘用コタツを起動しようとするも楯川選手の「鞘当」(危険タックル)が見事にクリーンヒット!後頭部を強打し温森選手も脱落です!

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:17:18

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:18:23

    つえーなこの文豪鞘女…

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:19:36

    これが愛の力!

    ……だってよ。意味わかんねえ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:20:42

    >>35

    そっか愛か…

    あいってなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:20:59

    なんで耐えたんだ……?あのコタツってそれこそ風紀委員会のパワードスーツとか持ち出さんと防げないクラスの火力だよな……?

  • 38解説席21/11/14(日) 18:21:06

    >>35

    ア:愛の力は素晴らしいのですね・・・

    アレキ:おうよ。俺も嫁さんのご飯があるから毎日息ができるんだぜ〜。

    鯖:いや、そうじゃなくてね・・・

  • 39団体戦運営委員21/11/14(日) 18:21:40

    さあ今回は前試合とは違いだだっ広く遮蔽物が少ないフィールド。いかに早く敵をみつけ、対応するかが鍵となりそうです。コタツ部に有利かと思っていましたが……いやはや

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:22:58

    ひょっとして今の転んで偶然地面にあった窪みにハマって、そこで耐え忍んだのか?!どんな幸運だよ……

  • 41解説席21/11/14(日) 18:23:14

    >>39

    ロ:このフィールドでは隠れる場所が少ない左下エリアの的場がどうなるか気になるな。

    他のエリアの援護を行うのか。

    太刀川はどうなるのか

  • 42団体戦戦局担当者21/11/14(日) 18:24:21

    さあ続いては現状一番の激戦区!北西です!


    ネクロムリベンジャーズ

    太刀川 dice1d100=59 (59)

    vs

    銀翼の騎士団

    三条 空割 dice1d100=12 (12)

    vs

    偉人連盟

    誠威知 dice1d100=69 (69)

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:26:08

    太刀川ーーー⁈

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:26:24

    うわー、キツいぞ寄せ集めチーム!早速主戦力の太刀川がやられた!

  • 45解説席21/11/14(日) 18:26:30

    >>42

    バッカス:おうおう、あの右上のエリアの三条だっけ?あれは強化系の異能でよくあの男にぶつかり合おうとしたな(ヒック)

    それをセイイチとやらがこう、漁夫の利を狙う位置どりだな

  • 46団体戦運営委員21/11/14(日) 18:28:18

    三条選手、目の前に太刀川選手を見つけ慌てて自身を強化しようとしますが電光石火!その時にはもう太刀川選手が左手を剣として振り抜いています!三条選手を斬り捨てた太刀川選手、そのまま猛獣のようにあたりを見回す!誠威知選手を見つめ斬りかかろうとするも……一歩遅くマシンガンが火を吹き脱落です!わざわざチンコを抜こうとしたことが敗因でしょうか!

  • 47解説席21/11/14(日) 18:28:48

    >>43

    >>44

    アク:あの愛の力の女の子がどうなるか楽しみね。

    バ:んやー。女を怒らすと何が起こるかぁわかんねぇからあんまり怒らせねえーほうがぁいいぜぇ。(ヒック)

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:29:22

    これ綾小路大丈夫か……?あいつの能力有名だし、メタ張られたりすると本格的に寄せ集めチームから勝機が消えるぞ……

  • 49団体戦運営委員21/11/14(日) 18:31:02

    さあ仮想空間が徐々に狭まる前に選手達は中央へと集まっていきます。注目は西でしょうか!瓦落選手が楯川選手とかち合う形!温森選手の仇はうてるでしょうか!

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:31:51

    >>48

    寄せ集めとか言わんであげて……ネクロムリヴェンジャーズって呼んだげて……

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:32:48

    太刀川のチンコに対する情熱はなんなんだよ

  • 52団体戦戦局担当者21/11/14(日) 18:34:28

    えぁ西...おおっと!?南西、南西が動きました!


    ネクロムリベンジャーズ

    綾小路 幸 dice1d100=62 (62)

    vs

    銀翼の騎士団

    的場 薄緑 dice1d100=9 (9)

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:35:12

    綾小路さああああん!!

  • 54団体戦運営委員21/11/14(日) 18:36:03

    さすがは綾小路選手といったところでしょうか!的場選手がボウガンを構えた時にはもう見殺しを発動していたように思えます!早撃ち対決は綾小路選手に軍配があがりました!

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:36:21

    的場ボッコボコやん
    可哀想…

  • 56解説席21/11/14(日) 18:36:24

    >>52

    ロ:やはり遮蔽物が少ない南西は弓で戦う的場には厳しかったか。

    アレキ:うーん、それよか距離を一瞬で詰められたのがダメだったな

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:37:12

    あの距離一瞬で詰めれるんはアレキしかいないんよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:37:35

    瞬殺!流石に風紀委員兼一年最凶の異名を持つ奴は動きが違う。異能もそうだけど身体能力にも目を張るものがあるね。

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:37:35

    的場あいつ視野が広いからな・・・
    綾小路との相性実は悪いんだよな

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:37:37

    綾小路つっっっよ!?気軽に殺しますとか言うなやぁ!!

  • 61団体戦運営委員21/11/14(日) 18:40:23

    さあ残す戦闘は緋鉢選手対長船選手の戦いでしょうか!お互い形のないものを操るもの同士の熱い戦いが繰り広げられています!

  • 62解説席21/11/14(日) 18:40:48

    鯖:やはり距離を詰められたのが惜しかったですね。
    アレキ:でもフツーああいうフィールドだったら距離すぐ詰められる事がわかりきってるからな〜。
    もう少しマトバも転送位置が良ければそれなりに動けたんじゃね?あとあれくらい避けれた方がいいよな
    ロ:いや、あれを避けるのは至難の業だろう。
    あの速さ。踏み出す脚の一歩目から速かった。

  • 63団体戦戦局担当者21/11/14(日) 18:42:10

    そして南!これは中央、空白から一転!第二次激戦の予感!


    銀翼の騎士団

    長船 兼定 dice1d100=9 (9)

    vs

    コタツ部

    緋鉢 志乃 dice1d100=85 (85)

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:43:54

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:45:24

    コタツ部???

  • 66解説席21/11/14(日) 18:45:43

    >>63

    鯖:これは・・・経験の差が出ましたね。

    バ:まあしゃーねーだろ。コタツだっけ?あんなに使い方できるとか誰も思わないだろうしぃ。

    ロ:(コタツがどういうものか必死に思い出そうとしてる)

    アレキ:なぁアクナレアの姐さんコタツってああやって使うのか?

    アク:知らないわよ・・・有栖川に聞けばいいでしょ?

  • 67団体戦運営委員21/11/14(日) 18:46:46

    長船選手、緋鉢選手を視認した瞬間にエネルギーを発射しました――っておお!?爆発したあ!?なんと南部一帯が炎に包まれてしまいました!あの薄モヤは緋鉢選手の霧だったのか――いやそもそもあの霧はなんなんだぁーっ!?戦闘用コタツすら使わず緋鉢選手勝利です!

  • 68団体戦運営委員21/11/14(日) 18:47:44

    >>67

    コタツから炎を発したのか霧がが爆発したのかも判別がつきません!凄まじい高熱です!

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:47:46

    ウワーッ!おれの世界で一番好きで愛してる緋鉢大空率いる銀翼の騎士団が負けそう!

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:48:45

    相手が悪いよー相手がー

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:48:50

    銀翼もう緋鉢一人じゃん……負けたな

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:49:27

    >>69

    でも負けそうになってる緋鉢の顔かわいいね♡

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:49:54

    おっ!何気に緋鉢対決...いやそれ以上にコタツか...

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:49:59

    >>72

    えっっっっっちですよね!!!!!ニノノ……ニノノ……もう……

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:50:48

    >>71

    いやいや諦めるなさっきの試合で見ただろ、人数差があっても逆転の可能性はまだ有るって!

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:50:55

    風紀委員がいなかったらネッチョリした変態が湧くんだな・・・

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:51:36

    >>74

    もっと絶望した顔を見せて♡泣いて欲しいな♡

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:52:26

    >>74

    >>77

    イヒヒヒwww風紀委員会デースwww

    取り敢えずゴキブリと一緒に虫カゴの中で遊んでて下サーイwww

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:53:33

    >>78

    は?ニノノのカワイイを邪魔するんですか?

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:53:48

    さあ再び西戦!ここが恐らく勝敗のターニングポイントとなるでしょう...


    ネクロムリベンジャーズ

    楯川 英華 dice1d100=51 (51)

    vs

    コタツ部

    瓦落 dice1d100=97 (97)

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:54:04

    >>78

    あ?ニノノさんは俺の同士で漫画会のキテル空間もある程度受け入れてくれる度量を持っているのだが?

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:55:27

    ああ、流石にラッキーパンチ2発目とは行かんか……元からそんなもんだったけど、これで綾小路一人か……

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:55:43

    >>78

    ゴキブリ可愛いよね

    この前ひっくり返ってるの見て興奮した

  • 84団体戦戦局担当者21/11/14(日) 18:55:49

    >>80

    失礼マイクを落としておりました!

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:55:54

    >>80

    バ:怒ったレディはこわいねぇ〜。おじさん泣きそうになったヨォ。

    アク:まさか彼女異能がないのにあそこまで善戦したのかしら。すごいわ・・・

  • 86団体戦運営委員21/11/14(日) 18:57:20

    鮮やかーッ!瓦落選手、持っていた火種を草原に落とし一瞬で周囲を火の海に変えました!自身はバリアの中でゆうゆうとみかんをむいています!……と楯川選手、またもやラッキーでしょうか?窪地にひっくり返って息を潜めています……が、寄る炎と失われていく酸素には勝てずここで脱落です!

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:57:58

    >>79

    >>81

    ヘイヘーイ、取り敢えず虫カゴの中で大人しくしといて下サーイ!流石に指先より小さいと何にも出来ませんよネー?

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:58:56

    >>87

    ゴキブリに襲われるアタシ…

  • 89解説席21/11/14(日) 19:00:22

    >>86

    鯖:いくら仮想戦闘モードになってるとはいえほぼ酸素が無くなって死ぬのは辛いですからね。

    誰か隣に寄り添ってあげてくださいね。

    アレキ:しかし容赦ねえなぁ。やるじゃねぇか!

  • 90団体戦運営委員21/11/14(日) 19:00:29

    さて今回の試合、チームごとの明暗がはっきりと別れることとなりました。孤立無援の銀翼の騎士団とネクロムリベンジャーズ、悠々と合流を進める偉人連盟と子立津部……中央では激戦が予想されます。果たして生き残るのはどのチームなのか!?

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:01:08

    >>87

    ゴキブリ×風紀委員ちゃん・・・キテル・・・

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:01:59

    偉人連盟強いな、このままじゃ優勝かな

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:02:20

    やだー!!!銀翼負けちゃやだー!
    がんばえーっ!ぷいきゅあ・・・じゃなくて大空くーん!

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:03:11

    やべぇ変態が増えてく……少しは自重しろ

  • 95団体戦戦局担当者21/11/14(日) 19:03:28

    さあいよいよ最終決戦ならぬ最終乱戦が始まろうとしております!勝負の行方は!?


    コタツ部

    緋鉢 志乃 dice1d100=78 (78)

    vs

    銀翼の騎士団

    緋鉢 大空 dice1d100=18 (18)

    vs

    偉人連盟

    坂田 風兎 dice1d100=97 (97)

    家利由 dice1d100=87 (87)

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:03:32

    >>91

    そいつ風紀委員会に入ったの「合法的に人を虐めたいから」とか言う風紀委員会きってのクソ女だぞ。現にニノノが嫌がってないの見たら露骨にやる気無くしてるし。

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:06:15

    大空フルボッコされとる…

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:06:43

    強えな偉人連盟、コタツと騎士団纏めて倒しやがった。

  • 99解説席21/11/14(日) 19:06:52

    >>95

    ロ:やはり天候を変えられる緋鉢大空が袋叩きにあったな。このフィールドでは地形が変わるだけで全てのエリアに影響があるからな

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:08:29

    (ボッコボコにされた緋鉢大空いい・・・)
    偉人連盟すごいな
    子立津家復権か?

  • 101団体戦運営委員21/11/14(日) 19:10:00

    おおっと家利由選手先手をとって空間を支配する!超重力でしょうか!?水蒸気が凝結して雨のように降り注ぐ!これでは両緋鉢選手、天候操作が出来ません!それでも大空選手力を振り絞りエクスカリバーを振るおうと――頭からホイッスルが生えたぁ!?風兎選手!風兎選手です!背後に回っていたのでしょうか!しかし満足気に髪をフンっとするその背後にはプロミネンスバーンが迫っているッ――とおお!?戦闘用コタツが潰れてしまいました!重力に耐えきれなかったのでしょうか!そのまま重力に押しつぶされて志乃選手も脱落です!

  • 102団体戦運営委員21/11/14(日) 19:12:53

    なんということでしょう!今恐るべきことが起こっております!新條と並び讃えられる緋鉢家!それも二人もが完封されてしまいました!これが子立津の実力か!「三年前の惨劇」の後表舞台から姿を消していた子立津家が今夜復権するのかぁ!?

  • 103団体戦運営委員21/11/14(日) 19:14:55

    (すみません席を外します。どなたか進行お願いします)

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:16:00

    >>101

    >>102

    アレキ:オオゾラはよく剣振おうとしたよなー

    ほんとコイツはガッツというか負けん気があるな

    ロ:しかし、数の有利と戦略で彼らに負けたのだろう。あと、ふむ。そうだな。

    緋鉢同士で一時手を組んで偉人連盟を叩くぐらいはしたほうが良かったんじゃないか?

  • 105団体戦戦局担当者21/11/14(日) 19:16:09

    おっとこれは偉人連盟一強か!?はたまたちゃぶ台がひっくり返るか!さあ子立津に挑むはどちら!!


    ネクロムリベンジャーズ

    綾小路 幸 dice1d100=62 (62)

    vs

    コタツ部

    瓦落 dice1d100=26 (26)

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:16:34

    綾小路強すぎワロタ

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:19:22

    >>103(了解した)


    なんと!綾小路。瓦選手の懐へ飛び込み瞬殺!

    やはり、一年風紀委員最凶は伊達じゃなかったー!!!

  • 108解説席21/11/14(日) 19:21:19

    >>105

    バ:ひぃえ〜目と目があっただけで殺せる異能とかすごいなこの子。

    また一歩で距離詰めて倒してらぁ。

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:22:25

    でも3対1か……これで綾小路勝ったら伝説だぞ

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:26:58

    綾小路の見殺し、タイマンだとこれ以上ない程に強力な異能だけど相手の数が増えると一気に不利になるからなぁ……
    さてさてどう転ぶか

  • 111団体戦戦局担当者21/11/14(日) 19:27:07

    さあ遂に決戦です!偉人連盟子立津の強さを見せ付けるか、はたまたトリックスターな風紀委員が全てをなぎ払うか!

  • 112団体戦戦局担当者21/11/14(日) 19:27:20

    >>111

    ネクロムリベンジャーズ

    綾小路 幸 dice1d100=68 (68)

    vs

    偉人連盟

    坂田 風兎 dice1d100=51 (51)

    家利由 dice1d100=9 (9)

    誠威知 dice1d100=4 (4)

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:27:42

    >>112

    綾小路ーーーー!!

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:27:53

    ?!?!?!?!?

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:28:26

    勝ったな

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:29:41

    >>112

    う、うせやろ!

    これもしかして綾小路が勝ったのか?

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:31:18

    3人でかかって初めて良い勝負ってどうなってるんだよ、ネクロム連中は本気で綾小路を崇めるべきだぞ……

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:32:13

    綾小路の中の人です
    嬉しいです

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:32:14

    俺、もう逆らわない

  • 120解説席21/11/14(日) 19:33:05

    >>112

    ロ:・・・(何故大人数に立ち回って勝てたのか何か言おうとしてる顔)

    アレキ:(黙って鯖を見る)

    アク:(鯖を見る)

    バッカス(寝てる)

    鯖:ほらね、大人数でも1人で立ち回れることはあるんですよ

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:35:38

    んー、まあ風紀委員の者として言わせて貰うと、そう言う訓練をされていたのが勝因かなぁ?
    一人で周りに仲間が居ない時に戦闘が起こった時に可能な限り時間を稼げるように訓練されてるから。綾小路君の異能の性質上、時間を稼げば稼いだ分だけ相手を倒せる可能性が増すからね、経験の差って奴だね。

  • 122団体戦戦局担当者21/11/14(日) 19:38:53

    >>111

    !? なんとなんと!三対一の人数差を物ともせず冷静に二人仕留めた!まさかまさかの大逆転か!?


    ネクロムリベンジャーズ

    綾小路 幸 dice1d100=100 (100)

    vs

    偉人連盟

    坂田 風兎 dice1d100=37 (37)

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:39:31

    強すぎんか

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:39:44

    >>122

    なんでぇ…???

  • 125団体戦戦局担当者21/11/14(日) 19:39:59

    マジで言ってんの!?

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:40:30

    >>125

    担当者が素で驚いてて草

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:40:52

    綾小路の父です
    流石俺の自慢の息子だ

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:41:22

    強いな綾小路?!
    (……あれコレ風紀委員会の綾小路がここまで暴れた時点で風紀委員会チームの目的達成されてるんじゃ……?)

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:41:25

    ヒーローインタビューの準備の為にスーツ着てきたんですけど、どうなりましたか、試合、まあ勝ったと思うけどね!フハハハハハハハハハハハハハハハハ!

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:41:34

    >>127

    貴様は虐待してたであろう

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:42:50

    >>129

    フハハ君可愛い

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:43:34

    日の打ちどころが無い動きだ

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:44:27

    >>132

    (「非」やで…)

  • 134団体戦戦局担当者21/11/14(日) 19:47:20

    一瞬の隙をついて瓦礫に紛れ、高速ですれ違いざまに目を合わせて殺傷...風紀委員というよりも暗殺者だ!Bブロック覇者は綾小路...もといネクロムリベンジャーズとなります!

  • 135団体戦戦局担当者21/11/14(日) 19:51:09

    ということで二回戦決着!ヒーローインタビューと三回戦は明日八時ごろより再開とさせていただきます!

  • 136団体戦運営委員21/11/14(日) 19:52:21

    (帰ってきたらとんでもないことになってた……)

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:55:06

    何だこの漫画みたいな展開…

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:56:27

    これ風兎君も相当頑張ったよね。褒めてあげたい

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:01:54

    >>135

    よく見たら明日か

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:25:54

    我々偉人連盟は!戦勝記念パーティーの会場で!反省会を行う!今回負けたのは!率いた私が原因だ!だからみんな楽しもう!フハハハハハハハ

  • 141団体戦戦局担当者21/11/14(日) 20:27:10

    (すんません諸事情で席を立たなきゃならなくて勝手に区切っちゃったけど思ったより復帰が早かった。ごめんなさいね)

  • 142団体戦運営委員21/11/14(日) 20:39:39

    >>141

    (ヒーローインタビューだけやる?)

  • 143解説席21/11/14(日) 20:40:07

    鯖:綾小路君、月防衛戦線に来ない?

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:40:33

    >>142

    やって良いと思います

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:43:35

    >>143

    風紀委員長:【すまない、勝手な引き抜きはよしてくれないか?ただでさえ人員が足りないんだ、期待の新入りを引き抜こうとするのは辞めてくれ。】

  • 146団体戦戦局担当者21/11/14(日) 20:45:37

    >>142

    (ごめんなさい是非お願いします)

  • 147解説席21/11/14(日) 20:46:48

    >>145

    鯖:ふふふ。嘘だよ。冗談。

    それに彼女がこんな中立的でボランティアの塊みたいな八列強についていけるとは思っていないからね。

    だからそんなに慌てなくて良いよ若人よ。

  • 148団体戦運営委員21/11/14(日) 20:47:00

    機材の故障により長時間中継できず申し訳ありませんでした!それではヒーローインタビューです!一回戦Bブロック勝者ネクロムリヴェンジャーズの綾小路選手です!ズバリ、今日の大活躍の源はなんだと思われますか?
    (適当にエミュってください)

  • 149綾小路幸21/11/14(日) 20:47:57

    >>148

    それは私が殺そうと意志を固めたからです

  • 150団体戦運営委員21/11/14(日) 20:49:27

    >>149

    おお〜素晴らしい心意気ですね!なんだかゾクリと来てしまいました!では綾小路さん、決勝戦への抱負を何か一言お願いします

  • 151綾小路幸21/11/14(日) 20:51:53

    >>150

    私達のチームはこのまま優勝します。

    もし私の道の前に現れたら目を合わせるのでそのつもりで。

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:53:16

    ヤろうぜ、もっと激しく

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:56:06

    >>147

    風紀委員長:【………綾小路は男だが……まあ、彼奴が列強のやり方とは合わないと言うのは、同意だ。自分も当時はそうだった。彼奴は俺以上に合わないだろう。】

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:56:10

    >>152

    キャー!

    私にその刃を納めさせてー!

    筋肉が!血管が!

    ドクドクだわー!

    愛してるー!キャー!

  • 155団体戦運営委員21/11/14(日) 20:56:56

    >>151

    素敵なお言葉ありがとうございました。決勝戦での御活躍、楽しみにしています!それではこれにてヒーローインタビューを終了させていただきます!皆さん、明日のCブロック戦でまたお会いしましょ〜!

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:57:06

    なんだこれ……なんだこれ!?

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:57:39

    なんだよコイツら……ちくわ大明神か?

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:57:40

    >>156

    いつもの

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:58:05

    こんなんで大丈夫か…?

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:00:33

    恐ろしいことに気付いた。こいつ団体戦なのに一人で五人殺ってキルスコアトップだわ

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:03:42

    >>160

    見殺しの名は伊達じゃない……

  • 162解説席21/11/14(日) 22:40:40

    >>153

    鯖:おっと・・・それは申し訳なかったね。

    ふふふ、普通に間違えてしまったよ・・・。すまないね。

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:10:05

    Cブロックどこが勝つと思う?俺はリンボリンボ団に一万ポイント賭けたぜ!

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:14:12

    一番まともそうなのが風紀委員会、次点でグリーンラビッツか……
    俺はあの二チームを応援するぜ!

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:03:05

    風紀委員会を信じろ・・・

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:50:23

    そろそろか……

  • 167団体戦運営委員21/11/15(月) 20:05:02

    ……さあいよいよ団体戦2日目の夜がやって参りました!肉体と肉体、技と技、そしてなにより異能と異能のぶつかり合いを制するのは果たしてどのチームなのか!?期待が高まります!

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:05:55

    お、始まった?

  • 169団体戦戦局担当者21/11/15(月) 20:06:02

    OK,I'm ready!

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:07:20

    異能の……?(楯川を見ながら)

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:08:53

    今日はどことどこが戦う感じですか?

  • 172団体戦運営委員21/11/15(月) 20:08:58

    さて、今夜最初に皆さんを興奮の渦に巻き込むブロックは……Cブロック!所属チームは
    リンボリンボ団
    風紀委員会チーム
    寄せ集めの噛ませ
    グリーンラビッツ
    という個性派揃いのブロックとなっております!どの個性が突き抜けて勝利を勝ち取るのか!それでは早速試合にいきましょう、各チームメンバーは準備してください!
    (戦局担当者さん準備はよろしいでしょうか?)

  • 173団体戦戦局担当者21/11/15(月) 20:09:30

    いぇあー!

  • 174団体戦運営委員21/11/15(月) 20:09:56

    ……各チーム準備が整ったようです!仮想空間も構築完了!それでは……転送開始です!

  • 175団体戦戦局担当者21/11/15(月) 20:10:10

    赤宮 緋蓮 dice2d9=5 1 (6)

    鎌瀬 狗 dice2d9=5 6 (11)

    北条 時雄 dice2d9=9 2 (11)

    阿弖 烏馬 dice2d9=3 5 (8)

    藤木 藤堂 dice2d9=4 6 (10)

    青野 鷹木 dice2d9=7 8 (15)

    萌乃 灯 dice2d9=8 7 (15)

    加賀美 写 dice2d9=2 8 (10)

    由良 ゆらり  dice2d9=8 4 (12)

    銅島 悟 dice2d9=4 9 (13)

    不知火 dice2d9=1 8 (9)

    アリア dice2d9=5 8 (13)


    催恋姫 dice2d9=4 9 (13)

    ハロ・ハロ dice2d9=8 7 (15)

    菱垣 才媛 dice2d9=3 9 (12)

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:10:50

    (少し忙しくて試合見れないのでどなたかるりくらげ応援団のエミュお願いします。特に月姫さんを熱狂的に崇拝してる感じで)

  • 177解説席21/11/15(月) 20:11:20

    鯖:今日は2日目。異能学園団体戦Cグループから始まります。
    会場はすごい熱気で溢れています。
    この学園の猛者達が一つの栄光を目指し今日も凌ぎを削ります。
    今日の解説は昨日に続き八列強から私、サヴァランチ・ピカレスクとロマノフ、アクナレア、アレキサンダーが行います。
    本日もよろしくお願いします。

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:12:11

    >>176

    きゃー!!!!マリリーーン!!頑張れーーー!

  • 179団体戦戦局担当者21/11/15(月) 20:12:44

    転送完了!

  • 180団体戦運営委員21/11/15(月) 20:13:45

    さあじわじわとモニターに戦場が映し出されて行きます……おおっとこれは!選手が南部に集まっています!序盤から激戦となるのでしょうか!

  • 181団体戦運営委員21/11/15(月) 20:14:37

    (これ以降次スレ立てた方が良さそうなので少々お待ちください)

  • 182解説席21/11/15(月) 20:15:04

    ロ:ふむ・・・これは序盤から波乱の展開になりそうだな。
    アレキ:今回のフィールドは広いけど所々にある水場や川が重要になってくるな。
    鯖:これは・・・味方の合流を優先するか、目の前の敵を各個撃破できるかが重要になりそうですね。

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:17:20

    ハロ・ハロちゃん囲まれてるね

  • 184団体戦運営委員21/11/15(月) 20:17:35
  • 185二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:19:46

    埋め

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:20:18

    隙間を埋める

  • 187解説席21/11/15(月) 20:21:02

    アレキ:闇鍋って意外といけるんだなー

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:25:13

    解説席解説して

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:54:56

    寄せ集めで噛ませなのに強い……

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:55:49

    転送位置の運も良かった

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:25:43

    ビジョンに映し出されるインタビュー映像
    二人の男女が立っている
    誰か?私達よ!太刀川君とその鞘よ!
    次の試合は負けないわ!
    だって太刀川君は完全な剣になったんですもの!
    (映像が切り替わる)
    私は試合でやられてすぐに太刀川君の試合映像を振り返ったわ、そして私は今まで言えなかった事を太刀川君に言おうと決意したの、私に敗北なんて似合わないもの。
    「太刀川君!やっぱりまだここにいたのね!」
    太刀川君は控え室でチンコの剣で素振りをしていたわ、チンコの剣、略して珍剣は太刀川君の能力を最大限活用できる武器なのよ!
    「ヤろうぜ、激しくよ」
    私の首元に珍剣の刃を指し向ける、七分勃ちってとこね、珍剣の強みはその可変性にある。
    「太刀川君は本当に私の身体が大好きよね、また私を殺すつもりかしら」
    珍剣が短刀ほどのサイズまで小さくなって太刀川君の手によって振り上げられる、零分勃ちね。
    「殺しても意味ねぇのは知ってんだ、ヤるのか?ヤらねぇのか?」
    私は手を出して言う、本当に仕方のない人、何度も殺して殺されて、その度に生き返って、愛してる、だからごめんね、私は少しでも嫌な気分になるのが嫌なの。
    「やるわ」
    太刀川君は金玉を引き抜き2本の短刀を渡す、二人でやる時はいつもこう、振り上げられていた珍剣が巨大化する、十分勃ち。
    「ありがとう、ありがとう!」
    3メートルはある刃が振り下ろされる、私は短刀でそれを横に流しそのまま後ろに下がる。
    私が受け流した瞬間に珍剣は零分勃ちになり地面に衝突するなどの無駄なロスを無くす、そして突きをするような動きで珍剣を突き出し七分勃ち、一番太刀川君が珍剣をうまく使える勃ち具合よ。
    太刀川君はチンコの勃ち具合を好きに変化させることができるの、そして珍剣の太さと長さは勃ち具合と連動し変化するわ、だけど太刀川君がチンコの勃ち具合を調整できるのは戦闘中だけ。
    私はこの大会に勝つ為にこの戦いで……

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:39:12

    OK、スレを埋めずに隙を見せた我々が悪かった

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:51:05

    隙間を埋める

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:51:48

    >>191

    本当に酷い事をする。

    「太刀川君!見なさい!」

    私は脱いだわ!金玉を口に咥えてスルスルと!

    「何してる」

    感情を感じない声を太刀川君が出す、珍剣は零分勃ちになっていた、太刀川君は全てを切り捨ててきた、それを私は誰よりも知っている。

    「何で戦いを止めた」

    「あなたを剣にする為よ!太刀川君!」

    「ならヤろう、ヤれば……」

    私は声を被せるように言う。

    「成れないわ今のままじゃ、あなたは絶対に、完全な剣には成れない!」

    「俺は剣だ、俺は剣だ、それ以外は捨てたんだ、剣だ、剣だ、俺は剣以外の何者でもない」

    うつろな目でがらんどうな声で太刀川君は言う、太刀川君は今のこの状況を戦いと思っていない私が脱いだから、私が太刀川君の金玉を舐めながら話をしてるから、太刀川君は戦いの中でしか感情を産まない太刀川君は戦いの中でしか笑わない太刀川君は戦いの中でしか勃起しない、初めて会った時は違った、太刀川君は剣として自殺し続けて剣に近付こうとしてる、一振りの剣として、私は太刀川君が変わるほど自殺して太刀川君の中の太刀川君が死んでいくほど太刀川君に惹かれていった、太刀川君は私とは違った、何もかもを欲して何もかもを諦めきれなかった私と、たった一つだけを欲してたった一つだけを諦めない太刀川君、私は太刀川君が欲しい、太刀川君は私に無い物を持ってる、だから欲しい、だから黙ってたの、私は太刀川君に嫌われるかもしれないわ、けど今、勝つ為に言う、私は何もかもを諦めないの。

    「あなたは男を捨てたわ」

    私は太刀川君の持つ珍剣をさする。

    「あなたは心を捨てたわ」

    私は太刀川君の虚な目を覗き込む。

    「あなたは愛を捨てたわ」

    私は太刀川君の空な心音に傾聴し。

    「あなたは命を捨てたわ」

    私は太刀川君の太い首に手を回す。

    「けど人を捨てれてない」

    私は愛する太刀川君にキスをした。

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:53:29

    埋めて良い?だめ?

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:55:56

    >>195

    (もうちょい待って覚醒イベント書き終わるから)

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:56:35

    (俺が書き終わったら埋めるから)

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:44:07

    >>194

    唇と唇が重なり合う、私は舌を入れたの、こじ開けるようによ、私の舌が太刀川君の舌に唾液を擦り付けるように、侵略し犯すように、絡みつく、これじゃあどっちが剣でどっちが鞘か分からないわね、足を胴に回して首に回した右手で体を支えながら左手で太刀川君の頬から喉までを撫でる、角度を変えできるだけ舌を奥まで入れる、太刀川君は少しも動かない、私は口を離した。

    「やっぱり、あなたは人を捨てるべきよ」

    二人の間の光る糸が落ちて切れる、太刀川君は両手で一本の剣を振るう事はない、どれだけそうすべき時でも決して両手では振るわない、片手づつで2本を振るう事はあってもね。

    そして片手では十分勃ちの珍剣を完全に使いこなせないわ、片手で振るうなら七分勃ちが最高、だけど両手に七分勃ちの大きさの剣を2本持つ事はできないの、肉体は金玉やチンコと違い抜いたら戦闘力が下がる部位がほとんど抜いても七分勃ちに近い太さの剣の部位はない、太刀川君は気付いていない。

    「人を捨てる、何を言ってるんだ」

    「人は何で人なんだと思う?」

    私は質問を質問で返した、短い、けど静かで悲しい時間が流れた。

    「知性だ」

    「知性はどうやって培われるの?」

    私は答えに近付けようとしてる、それが悲しくて辛くて、涙を流した。

    「教えられて」

    「どうやって教えるの?」

    私はこれから太刀川君を剣に近付ける、そうしたら太刀川君はもっと私を鞘を拒むかもしれない、けど負けたくないんだ、太刀川君はいつか手に入れる、今は勝利だ。

    「話す、ジェスチャー……」

    「私は話す事だと思う」

    太刀川君が本当に剣になったら、私は太刀川君を愛せるだろうか、私は今の太刀川君が欲しい、勝利の為に強い太刀川君も欲しい、私は今の太刀川君を諦めた事実で涙が出たんだ。

    「太刀川君の舌の太さと長さは太刀川君の七分勃ちの時のチンコの長さと太さに近いの、チンコと同じように測ったからわかったわ、あなたの能力は抜いた物の長さと太さで剣の長さと太さが変わるでしょだ……」

    私の話を無視して太刀川君は舌を引き抜いた私の予想通りの長さと太さが七分勃ちの珍剣と同じ剣。

    「あ……」

    太刀川君は笑った、私は知ってる太刀川君が人と話すのが好きなのを、戦っていない時は無口だけど、戦いになったら積極的に喋るのを、知っている、知っているんだ、太刀川君は完全な剣になった、戦いの時に喋らない剣になった。

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:51:37

    >>198

    太刀川君は私の手の金玉の短剣を指差した、そして両手の剣を構えた、口が動く「ヤろうぜ」舌がないから言葉じゃなくて単なる音だった。

    「やるわ!」

    まあいいわ!私は!くよくよ過去を!悩まない!どんな決断も!どんな結果も!やったのは私よ!誰かって?太刀川君の鞘よ!そして誰よりも私を愛す者よ!

    「あ゛あ゛!」

    太刀川君は剣を振り上げて斬りかかってくる、やっぱりいい!躍動する筋肉!会話できないの悲しかったけどこれはこれで荒々しくて素敵!

    「来て!愛してる!」

    太刀川君の戦い方好き!我流で!荒削りで!格好良い!私の技術をどんどん吸収してくの最高!私の人生の結晶が太刀川君の中で混じってる!つまり太刀川君との愛の結晶!

    「あ゛あ゛あ゛あ゛」

    二刀と二刀がぶつかり合ってるのよ!私が受け流したら強引な軌道修正でずっと攻撃の手を緩めないの!本当に強引よ!もうフェイントなんかして!私も強くなってるのを感じるわ!やっぱり愛は最高ね!

    「あなたの攻撃を全部受け止めるわ!あなたの鞘だもの!」

    私はあなたを愛してる!けどそれ以上に私は私を愛してる!あなたを愛する私を愛してる!私は私をカケラも少しも失わない!どんな私も私なの!

    口の動きと喉と顎の筋肉の動きであなたがなんて言ってるか分かるようになってきたわ!愛は無敵よ!「鞘はとうの昔に投げ捨てた」いいわ!何度だって言ってあげる!

    「私はあなたの鞘になる!あなたが欲しい!」

    あなたが失った分だけ私は得るわ!あなたが捨てた分だけ私が拾うわ!あなたを絶対に錆びさせない!涙はさっき流したわ!じゃあ次は笑顔よ!あなたが心を失ったなら!私が心を奮わせる!もう仮に舌があったらどんな風に声が聞こえるかも分かるようになってきたわ!

    「俺は剣だ」

    「責任を取ることね!」

    「鞘の無い剣だ」

    「私はあなたの顔に!筋肉に!口の動きに釘付けよ!」

    「お前を俺の鞘にはしない」

    「だからあなたの近くにいるわ!あなたを近くにいさせるわ!」

    「だが俺はお前の剣になろう」

    「私はあなたと表彰台に立ちたい!」

    「剣は目的の為に振るわれるだけだ」

    「「だから」」「優勝しましょ!」「優勝させてやる」

    「莢華」「蔓樹君!」

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:53:12

    >>199

    二人の喉の刃が刺さる、太刀川君はギリギリでの距離で珍剣を十分勃ちにして刺した、私は相手の攻撃を利用して関節を粉砕骨折させる事でリーチを伸ばして刺した、血が噴き上がる、二人が死んだら異能持ちの医者が来て復活させるだろう、それはとても無粋な事だなと私は苦笑した、二人は赤黒く染まる世界が永遠であれば良いのにと思い息をひきとった。

    〜Fin〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています