すみません!【ワオ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:49:24

    すみません、ここに


    「ゆり…えいぎょう……?」
    「とにかく!女の子同士ツーショットはとっても人気があるんですよファル子さん!」
    「うーん、よくわからないけどカレンちゃんが言うなら間違いないよね☆……こんな感じ?」
    「うーん、もっとぎゅぎゅ〜っとくっついた方がいいと思いますよ♪お耳もピトっ♪」
    「もう、カレンちゃんったらくすぐったいよ〜」
    「じゃあ撮りますね♡」
    ───
    ──

    「って感じで見てフラッシュさん!凄くウマいねを貰ったの☆」
    「それは良かったですねファルコンさん!……das fünfte Rad am Wagen sein……」
    「フラッシュさん?」
    「いえ、気にしないで下さい…これで益々知名度もファンも増えますね」
    「うん!でもファンが増えた分だけファル子自身もっともーっと走りもパフォーマンスも精進しなきゃ!」
    「流石です、ファルコンさ…っ!?…急に抱きついてきてどうしたんですか!?」
    「だからね、その決意表明にフラッシュさんと一緒に撮った写真を投稿しようと思って☆ だっていつもフラッシュさんがスケジュール作ってくれたり練習に付き合ってくれるからこそ今のファル子がいるんだもん」

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:50:13

    ワオ…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:50:38

    輪尾ってことか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:51:14

    キツネザルの話か?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:51:21

    ワオキツネザルか

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:51:40

    ワオは続けてほしいな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:51:54

    復活のワオ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:52:25

    「もう……それなら後10cm寄ってください。」
    「え?これ以上くっつくってどうやって…?」
    「気持ちの問題です。はい、笑顔ですよファルコンさん」


    的なカレファルとフラファルの応酬があると聞いてワオはマダガスカルからきたのですが、ありますか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:53:22

    書こうかと思ったけどマダガスカルは流石にローカライズ対象外だわすまんな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:13:40

    すまんな

    「ネイチャー!こっちきてー!!」
    「テイオー?…なになに、このネイチャさんになんの用で……って!?!?」
    そう言ってネイチャは呼ばれると同時にテイオーにぎゅっと抱きついてきた。
    突然の熱い抱擁に混乱しているネイチャにお構いなしにパシャリとテイオーの待つスマホから音が鳴る。
    そして抱き着いたままテイオーは取った自撮り写真を未だ顔が赤いままのネイチャに見せる。
    「最近こうやってツーショット撮るのが流行りなんだって!」
    "流行り"…その単語でネイチャは冷静になった。
    たまたま流行りに乗って、たまたま近くにいた自分と写真を撮った…それだけなのだと…しかし、そう思った直後ネイチャは再び赤くなる。
    「ボクね、それを聞いた時にネイチャと撮りたいなって思ってさ……それにしても…もう見てよこの写真の顔!ネイチャ真っ赤じゃん!可愛いね!」
    「えっと…それは、その……」
    何とかネイチャは顔が赤い訳を言い繕うとするも間も無く、テイオーの温もりが離れる。
    「じゃあボクはこれから練習に行くからまたね!……あ、安心して、この写真はボクしか見ないし誰にも見せないから!!」
    「もう…テイオーってば……『ボクしか見ない』…か…」


    的なテイネイしかインドネシアには無かったよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:15:15
  • 12二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:16:47

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:19:42

    ワオは思いました。インドネシアにもかみさまは居るんだって。

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:19:46

    はい!

    ……つまり今回はツーショットからウマウマを考えるスレだとワオの理解はあっている?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:28:02

    >>14

    その結論を出すのは早いとワオは思うな…やはり語るシチュエーションには多様性を持たせた方が意見交換も活発になっていいかなと…


    その上でツーショットと言う展開を深堀するのは良いとワオに言わせておくれ



    ところで最近はファルリキがあるとワオは聞いているよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:29:13

    おそらくそう

    だから1から時々ツーショット撮るようになってしばらく後に
    「二人が一緒に写ったのもほしいな☆」ってにこにこ笑顔でおねだりされて
    断るにも断れなくて引き攣った笑顔で写真を撮った後ファル子を挟んで写真を撮ることになって
    両端でばちばちする中ファル子だけ気付いていない

    っていうSSが必要だとワオは思うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:29:14

    ワオキツネザルかわいいね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:31:57

    しまった!ワオキツネザルスレだ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:33:17
  • 20二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:36:43

    >>16

    とは言えSSは早々簡単に生み出せないからね

    とりあえずここで概念だけでも出し続け

    スレが生き残る過程でSSがくるかもしれない


    とにかく生き残ることが未来に繋がる…

    キウイはそう考えてるよ



    とりあえず、シービーが助手席から撮るマルゼンとのツーショットがニュージーランドには必要なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:37:39

    >>19

    神さま!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:39:29

    (もしかしてこの神さまドヤベさんでは?)

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:42:13

    仮にフラッシュとカレンチャンが遠回しにSNSを通してファル子マウントを取り合うようなジメジメした展開になっても…

    ワオ達には神さまがいるから安心だね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:43:49

    「それでね、この前はフラッシュさんと一緒に撮ったの」
    「――え」
    「そうしたらトレーナーさんも、ファンの人もみんな喜んでくれて……」
    「ファル子さん」
    「ん?」
    「その写真、見せてください」
    「え、これだけど……」
    「……」
    「あのー、もしもーし……?」
    「ファル子さん、カレンともう一枚撮りませんか?」
    「い、いいけど……」
    「もうちょっと近づいてください」
    「あの、カレンちゃん? なんかフラッシュさんより、近っ――」



    マダガスカル現地での流行りとかわからんけどこういう感じで良いの?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:48:56

    >>24

    ありがとう!大歓迎だよ!!


    それにワオ達には神さまから授かった神器があるから

    湿度が上がっても心配ないさ!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:50:36

    >>11

    そういえば最初のワオ達の話題もカレンファル子フラッシュの三角関係だったんだなぁ…

    一度初心に帰ってウマウマを掘り下げてみるのも今後の研究のために必要だよね



    ファル子総受け派のワオは元気にしてるかなぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:09:01

    >>20とは言ったものの

    やはり自ら出力せねばと思い立ったけど……


    ごめんね、キウイには羽ばたく翼はなかったよ…

    それでもシチュエーション的にはね

    マルゼンとドライブデート出かけたシービーが実況報告みたいにルドルフのLANEに出先で撮ったツーショット写真を送ってね

    それに対抗心燃やしたルドルフがシリウスを巻き込む的な話とかどうかなって


    キウイ的には、お互いの飲み物をシェアするシビマル見たいんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:46:01

    >>27

    諦めるで無いぞキの字よ

    シービーとマルゼン、どちらもトレセン的にはルドルフと同格の…いわば大人な雰囲気のCPは確かに良いが共通するのは雰囲気だけではないだろう?


    そう、どちらも一人暮らしなのだ


    つまりどちらかがどちらかの巣にお泊まりするシチュエーションからの、そのツーショットで生活感の垣間見えるウマウマが見出せるはずぞ




    さて、ヒマラヤの寒さが極まった所で

    誰ぞキタスイのツーショットにまつわるお話をくれまいか…


    間違いなく、ツーショットにまつわる何かを知ったスイープの方からキタサンに「いいから撮るわよ!」っていく感じだと思うのだが……そしてその時、キタサンはスイープに合わせて屈むのだろい…その優しさが尊い…


    其方らの意見も聞かせておくれ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:53:23

    >>28

    カカポは漠然としたイメージしか浮かべられないんだけど、スイープの強い押しに対してキタサンはむしろノリノリで応じるんじゃないかって光景が浮かぶんだ。


    年相応と言うべきか、純粋にセルフィーを楽しむ2人がそこにはあると思うんだ。

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:00:02

    >>29

    !!!!そのヒマラヤの雪のようなピュアっピュアな展開が堪らねぇえええええ!!!!!!





    それに加えてスイープの尻尾がまるで尻尾ハグを求めてるかのように無意識にキタサンの腿裏あたりをペチペチしてたら堪らないと思うのだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:16:44

    やぁ

    ツーショットで盛り上がってる中、邪道とは思うけど…
    オカピはパマヘリの間にライスを挟みたい

    想像してみてよ
    あのパマヘリの間に挟まったら、ライスはどうなると思う?

    ちょっと困り眉な感じで「うぇ、ぅぇーぃ」って

    そんなSSでもイラストでも見たらオカピ
    生きた化石の個性捨てて首伸ばしちゃうよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:19:02

    ワオ、ちょっとワールドワイドになってきてビックリしてる

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:22:46

    世界各地から集まる固有種たち

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:23:48

    >>28

    もふもふでかわいいね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:33:34

    ここは何でも言っていいのかい?
    それならパフィンはやっぱりゴルフラのツーショットみたいな!
    きっとゴルシならフラッシュの面白い瞬間を切り抜くし、それに慌てて自分のペースを崩されるけど悪い気のしないフラッシュとか、ティータイムにはもってこいさ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:43:35
  • 37二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:52:36

    UMAUMA World Summit の会場はここですか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:17:58

    今日一平和でもふもふなスレ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:22:37

    無言で佇む>>19のドヤベさんはなんなんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:28:14
  • 41二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:33:46

    何だかんだ平和だったスレ!

    俺あれ好きよ
    ワオ達もかわいいし

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:36:53

    ワオキツネザル本当に可愛いんだよね
    このあいだ草津熱帯圏で実物見たけどラブリーだったよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:41:26

    スレ復活となったか
    アンフィコティルス・マイルシは大地の奥底からこの時を待っておった

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:25:53

    ウマウマの解像度が高まるのはいいんだけど…
    動物のエミュのハードルが…

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:37:52

    >>44

    いいんです、構わないんです、そのまま思いの丈を言えばいいんです

    さて、ワオ的にツーショットから逸れるけど



    「はい、カレンちゃん!これ食べて☆」

    「いい匂い…このお菓子手作りですか?」

    「うん!ファル子がお世話になってるお礼にってフラッシュさんが作ってくれたの!!」

    「……そうなんですね!とっても美味しいですよ!」



    「〜〜♪」

    「…?ファルコンさん、シャンプーか何か変えましたか?」

    「わぁ、流石フラッシュさん!そうなの☆ この前カレンちゃんが自分も使ってるやつがオススメだからって同じのをくれたんだ!!どう?フラッシュさん、いい匂いでしょ?」

    「ええ…とても………これはまたお礼を伝えないといけませんね……」



    的なのを想像したんだけど……ちょっと待って

    もっとカラッとできないかな?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:40:31

    >>44

    ・彼らは決してレスバをしない。平和的に話し合っている。

    ・ワオキツネザル達の言う神さまはアヤベさんのこと。

    この2点さえわかっていれば問題ないワ…です。

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:51:10

    >>44

    我々は雰囲気で動物エミュをしている

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:51:59

    動物エミュとは……?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:52:37

    凄い数の動物達と動物好きのあにまん民とついでにドヤベさんが集まっている……!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:54:56

    キャラエミュや動物エミュというワンクッションを行う事の
    効用が証明されている良スレ来たな…

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:15:19

    いやあ、ウチにもそういうのあるかな?と思ってちょっと探してみたんだけれど

    「お、おお、お嬢! ハッピーバレンタイン! これウチのガチチョコ! 受け取って下さいっ!!」

    授業後のホームルームも終わり、さあトレーニングに行こうかという雰囲気が漂っていた教室を目映い西陽が貫いた。
    今日は2月14日、バレンタイン。朝から友チョコ配りに勤しんでいたヘリオスが最後に向かったのは、愛しのお嬢ことダイイチルビーの許だった。
    と言っても、ヘリオスはバレンタインの二週間以上前からお嬢に振り向いて貰えるチョコを作るんだと意気込んでいたので、クラスの誰もが、剰え当のルビー本人でさえも既に知っていたのだが。そういう事情もあって、クラスの面々は始まったぞ、とばかりにヘリオス達の様子をうかがう。
    ヘリオスのズッ友ことメジロパーマーと、ルビーとヘリオスの共通の友人であるケイエスミラクルも笑顔でその様子を見守っていたが、内心ではヘリオスの思いが届くことを祈っていた。
    そして、その想いを真っ直ぐに向けられたルビーは────

    「ありがとうございます、ヘリオスさん」

    両の手でしっかりと、ヘリオスの差し出したハート型の箱を受け取った。その瞬間、周囲は湧き上がる。喜びの余りフリーズしたヘリオスをパーマーとミラクルが現実に戻した所で、ルビーもまた鞄からリボンの付いた気品の漂う箱を取り出した。

    「生チョコレートがお嫌いでなければ、私からのチョコレートも受け取って頂けますか」

    誰もが予想しなかったルビーの言葉に、周囲は再び湧き上がった。ヘリオスは嬉しさの余り訳の分からない言葉を凄まじい勢いでパーマーとミラクルにまくし立て、教室は一時騒然となる。
    そうしてようやく落ち着いたヘリオスがルビーのチョコを震える両手で受け取ると、教室には万歳三唱が響き渡るのだった。
    その日からホワイトデーまでの一ヶ月間、常時絶好調状態のヘリオスがターフを爆走する姿が見られたという。

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:20:34

    「ただ今戻りました」

    寮に戻ると、同室のミラクルはまだ戻っていないようだった。ほう、とため息一つ、ルビーは机に向かうと、その真ん中に置いたハート型の箱に向きあった。
    綺麗なラッピングを丁寧に解き、箱を開けると、黒く煌びやかなチョコレートが姿を現す。チョコレートケーキの王様、ザッハトルテ。その完成度に、ルビーも思わず息を呑む。

    「……これ程、とは」

    ルビーは確かに、クラスメイト達同様ヘリオスが自身にチョコを送るという事を知っていた。
    他の子と違いがあるとすれば、あの時自身に向けられたハートの箱の中身を作るために、二ヶ月も前からエイシンフラッシュとニシノフラワーに弟子入りし、街へ繰り出す時間をほとんど削ってまでケーキの勉強をしていると知っていたことだろうか。

    「いただきます」

    優雅な所作でケーキを切り分け、口元へと運ぶ。一口で、ルビーは全身が粟立つような感覚を覚えた。濃厚なチョコレートの味、完璧な焼き時間のチョコレートバターケーキ、間に塗られたジャムのアクセント。如何にフラッシュとフラワーに教わったからと言って、この味がそう簡単に出せるものなのだろうか。その時、ふとルビーは自身の言葉を思い出す。

    「無遠慮で、真っ直ぐな太陽。貴方はいつも、いつも……私がそうする以上に、私の心を揺さぶるのですね」

    自身への想いの丈と行動を知ってしまった以上、その真っ直ぐな想いに応えようと思った。その為に用意したチョコレートは、確かにその想いに応える自信があった。けれど、真っ直ぐな陽の光は想像の遙か上を行く眩しさと暖かさを伴って自身の許へやってきた。

    これでは、まるで足りないではありませんか。

    そう心の中で零したその時、不意にスマホの通知音が鳴る。多分LANEだし、内容は見なくても大体分かるのだが、今日の通知には最後に写真が一枚添付されていた。
    今日の記念にと、お互いにプレゼントしたチョコを手に持って、並んで一枚。

    最高の笑顔をカメラに向けるヘリオスと隣り合う自身の姿を見て、ルビーはほんの少し、口元を緩めた。

    「ホワイトデーには、このケーキに見合う返答を用意しなくてはなりませんね」

    そう零すと、ルビーは添付されたツーショットに指をかざし、『保存』をタップするのだった。

    的なヘリルビくらいしか南極には見つからなかったよ。ごめんねみんな。

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:29:30

    カレンがウマスタでツーショットが流行ってるから一緒に撮ってほしいってアヤベさんにお願いして
    アヤベさんは恥ずかしいって嫌がるんだけど「アヤベさんおねがい♡(手を握る)」「……だめ?(上目遣い)」のコンボで「………はぁ。仕方ないわね」つって陥落して
    「じゃあ撮りますよアヤベさん♪はいぎゅーっ♡」
    「ちょっとカレンさん、こんなと──(パシャ」
    「ありがとうございますアヤベさん♪大切にしますね!」
    「──、ウマスタに上げるんじゃ…?」
    「?そんなこと言ってないですよ?スマホのホーム画面にしちゃおっと」
    「ちょっと!逆にそのほうが恥ずかしいからやめて欲しいのだけれど!」
    (照れてるアヤベさんカワイイ♡)
    みたいなやりとりをしていて欲しいとワオは思うんだけどどこで読めますか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 03:28:55

    >>45

    そう、ファル子が両方娶れば解決だね!

    これで…ん?


    \Here comes new challenger!/

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 06:57:06

    南極のヘリルビ貴い…

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:55:28

    >>54

    初期のファル子周りは史実におけるライバル的存在が実装されていなかった関係でウマドル要素を軸にしていたと思われるが、

    「ファル子に複雑な矢印を向ける砂界の大物」が1stアニバから2ndアニバの間に一気に増えてきた

    この「史実におけるライバル的存在がまだ実装されていなかった」状況はフラッシュとカレンにも当てはまる

    仮にロードカナロアが実装されれば育成中にカレンチャンは非常に重要な役目を担うはずだし

    ヴィクトワールピサが現れればフラッシュにかなり重たい矢印を向けることは想像に難くない


    結論:今日のアニバで名前出てこないかな

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:39:01

    >>52

    南極にこのようなこころ温まるヘリルビ物語が存在するとは知らなかった…

    温暖化が進んで皆さんの居住域が狭まるんじゃないかと心配になるよ


    ちなみにこのお話でのパーマーミラクルのような距離感の友人関係はワオの大好物だよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:24:03

    ヘリルビ尊い……ところで、ツーショットからは逸れちゃうんだけど、ガラパゴスには今まで使命使命で俗っぽい事あんまり知らなかったせいで恋愛に関しては天然で距離を詰めまくってヘリオスのハートを爆破しまくるお嬢って概念が存在してんだけど、ソコんとこ他ではどうよ?やっぱガラパゴスすぎか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:49:29

    (素敵なスレね、ちょっと湿度が高くなりそうな気がするからアレ持ってこようかしら…)

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:19:00

    (猫の日にネコのウマ娘たちはどんな過ごし方をしたのかに思いを馳せている)

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:26:30

    >>60

    もふもふでかわいいね

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:23:05

    >>58

    無意識的にぐいぐい押してくるルビーに対して予想外のパワーにヘリオスはたじたじになっちゃうんだよね

    でもそんなルビーを受け止めようとしてヘリオスも精いっぱい対応するんだけどその情緒は既に粉微塵に破砕されてるんだね


    芸術よ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:21:20

    やはり動物エミュ(?)は平和を呼ぶ……

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:32:35

    「ご機嫌よう、ヘリオスさん。お待たせしてしまいましたか?」
    「全然全然! ウチも今来たトコだし!」

    んじゃ、行こっか、と太陽のような笑顔を向ける彼女の手を取り、隣り合って歩く。
    ヘリオスの誘いを受け、トレーニングが休みの日に合わせて出掛けるようになって早幾日。今日も、何回か前に出掛けた先で寄ったカフェが季節限定のパンケーキを始めたと言うので、ルビーとヘリオスはティータイム&スイーツデートに脚を運んでいた。

    最初はルビーからお出かけ先を提案する事もあったが、ここ最近のデートプランは全てヘリオスが組んでいる。ルビーにはその事を申し訳なく思う気持ちもあったのだが、ルビーのデートプランはどうしても"華麗なる一族"出身故に教養重視となり、身も蓋もない言い方をすれば万人受けし難い、もっとストレートに言ってしまうとヘリオス受けし難いモノになりがちだった。
    対して、ヘリオスは自身が楽しいと思える世界を、ルビーの背丈に合わせて調整して行き先を選んでいた。時に幅広い交友関係を駆使し、時にウマスタやウマッターに溢れる情報の海から最新のトレンドを取捨選択してデートのプランを練ってくれるヘリオスと同じ事がルビーに出来るかと言われれば、間違い無く否であった。

    けれど、ヘリオスはその事を一切気に留めることは無い。音楽、ダンス、ゲーム、スイーツ、ティータイム……ただトレンドに飛びつくのではなく、ルビーが触れるのに抵抗がなさそうかの検討・判断もしていたが、愛しのルビーと、自身の好きを共有できるデートが出来れば、ヘリオスにとってこれ程嬉しい事は無いのだ。

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:39:32

    ルビーもヘリオスとのデートを重ねる内、そういったヘリオスなりの気遣いに気付くようになったので、自分なりにヘリオスへの想いを伝えるよう努めるようになった。そう、例えば────


    「では、ヘリオスさん。よろしくお願いします」

    「おけまる! んじゃ、ポーズ取って~?」


    ルビーのスマホをインカメラにセットし、それを手にしたヘリオスがシャッターを押すその瞬間。


    「……」

    「ふぇ?」


    いつも自身に背丈を合わせてお出かけをプランニングしてくれるお礼と、自身の好意。腕を組み、身体を寄せて、そっと自身の尻尾でヘリオスの尻尾を絡め取る。フラワーから借りた少女漫画によると、それは『尻尾ハグ』と言うらしい。相手への確かな好意を示す行動なのだそうだ。

    それに驚いたのか、こちらを見て目を丸くし開いた口がふさがらないヘリオスの手から、スマホを受け取る。


    「ありがとうございます。では、早速店内へ」

    「ま、ま……お、おじょ、いま、いまいままままままままま」


    マトモな言葉が口から紡げないヘリオスを他所に、ルビーは優雅に店内へ脚を運んだ。店員の案内を待つほんの少しの時間に、先程の写真を確認。

    驚きの余りカメラではなく自身を見るヘリオスと、それに寄り添う自身の姿。ルビーはほんの少し頬を赤らめ、口角を上げると、その写真を『お気に入り』のフォルダに保存する。そして、慌てて店内へ追ってきたヘリオスにそんな気持ちを示すように、尻尾を揺らして案内された席へ脚を運ぶのだった。


    この日のデートの数日後、尻尾ハグの持つ意味を知ったルビーが余りにも自身の行動が先走ったモノであったと頬を染めて恥じる事になるのだが、それはまた別のお話。



    ようブラザー、サバンナでも今は甘々ヘリルビがトレンドなんだぜ。>>62みたく天然不意打ちかますタイプのを探してみたが今はコレしか無かった、こいつで間に合わせてくれねぇか。

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:30:26

    >>64

    >>65

    良い……ガラパゴス的には全然アリだ。お嬢が普段塩いからこそこういう原材料:サトウキビみたいなヘリルビを見ちゃうと尊みがグッと来るぜ。

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:39:53

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:41:15

    (怒涛のタキカフェ供給に唖然とするワオ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています