FX戦士くるみちゃん 第20話②感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:05:10

    大型新人デビュー

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:05:21

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:07:10
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:11:09

    もう助からないゾ♡

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:16:35

    >>4

    助かるためにFXで稼ぐんだゾ♡

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:17:21

    若葉ちゃんのFX口座に入ってる260万全てが借金かぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:18:02

    なんでただのプロフ写真で谷間を見せる必要があるんですかねえ(すっとぼけ)

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:18:03

    バイト受かったんだね!おめでとう!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:20:45

    新しく芽吹いた若葉が真紅に染まって散るのはいつなんでしょう?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:22:37

    >>8

    これでやす子も心配せずに済む

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:23:02

    風俗コースは無しかと希望を持たせてからの突き落とし見事ッス
    原作よりえぐいや

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:23:52

    >>11

    どう考えても前回の時点で借金後だっただろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:24:30

    面接で手を出さないなんて良心的だなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:31:26

    コスプレ売り子引き受けるのは意外だっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:31:27

    >>1

    20歳いってるんだっけ?10代だと思ってた

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:32:13

    >>14

    ’やす子’は友達だからね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:35:49

    やすこが言いたいこと言ってくれたわ
    どうなるんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:41:53

    もちこが酷いのはそうなんだけど、芽吹のアホさ幼さがあまりにアレでもちこが何もしなくてもいずれ破滅してた気がしてならない

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:43:40

    無知無知ですまんがバイト先のセラピスト?って一応風俗的行為なしが条件じゃないのか?
    建前?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:49:53

    >>19

    もちろん無しが建前だけど、それなら普通のマッサージ屋でいいよね

    当然本番強要する客もいるし、おそらくそういう客にやられる展開になるんじゃないかなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:01:52

    てもみんとかの資格なしでも出来るマッサージのバイト代なんて最低賃金に毛が生えたレベルだし、稼ぎたいなら一つ上のサービス提供しないとね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:02:13

    >>19

    大体は風俗的行為無し

    けど、中には届け出を出さないのに行為を推奨してるブラック店もあるし

    ホワイト店なのにゲスな期待してやって来るブラック客もいる

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:03:48

    >>20

    >>21

    >>22

    サンクス

    まあ仮に直接手を出さなくても目の前の美女で抜くことならできるか…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:07:07

    よく警察24時とかで摘発されるのも外国人を使った届け出してない風俗行為有りのマッサージ屋だからね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:20:51

    しかしあれだな。
    萌智子は、自分が望んでも手に入れられなかったまともな友達や家族を持ってる芽吹を憎んでいたのだろうけど
    この仕打ちのせいで手に入るかもしれなかった友達(やす子)を失うことになるのかな
    皮肉なことだね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:41:39

    多分やす子と萌智子がイベントで会う日より芽吹の初バイトの方が先だよねコレ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:52:45

    >>26

    個人的には、やす子と萌智子がイベントで合って芽吹の事で話してるのと同時刻に芽吹が大事なものを失うみたいな描写だとお辛くて好き(最低)

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:54:15

    >>27

    お客さんにお店に内緒の多額の追加料金ちらつかせられるんかねえ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:57:41

    >>28

    たぶん追加料金とか無しで言われるがままやられてしまう気がする…


    もちことやす子が言い争いしてる裏で嫌がりながら泣きながら処女を奪われる展開希望なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:02:12

    でも2600万もあったら勝てるよね?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:07:54

    >>30

    260万でしょ

    軍資金の多さで勝てるならこんなことになっとらんわーい

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:10:41

    例え2600万あっても溶かす気しかしない芽吹ちゃんなら
    それとも目が覚めかけてる今なら大丈夫か?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:14:10

    >>31

    打ち間違えた…

    2600万あっても溶かしちゃうか…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:00:46

    止められそうなところまで行ったのに結局風俗堕ちか
    世の中舐めてる上に頭お花畑すぎるし、これもいい勉強かもな

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 03:10:19

    負けてる芽吹ちゃんより勝ってる萌知子やくるみの方が印象に残ってる俺は多分FXをやっちゃダメな方の人間なんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:15:03

    救いはないんですかい!?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:32:03

    >>36

    コイツ救ってもまたやるだろうし…

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:32:03

    ヨシ!もうこれ以上の地獄はないな!
    きっとこれから上がり目しかない!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:40:35

    芽吹いて若葉になって夜の花に
    きっと実も結ぶね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:44:34

    まあ人知れず借金膨らませて風俗落ちするより
    友達の見えるとこで破滅してくれた方がマシ…かなぁ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:46:47

    >>35

    この二人を産み出した作者は現在印税をFXで溶かしまくってる

    あとはわかるね?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:06:39

    >>40

    一度話を聞いたけど普通のバイトだろうと思ってたら風俗でしたってのは何も聞いてないよりむしろダメージ大きいんじゃないかなあ!?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:09:56

    大学生でこの知能レベルって大丈夫か?
    実家の家族はまともそうだったのにどうしてここまで頭お花畑なんや

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:11:09

    FX自体の是非は置いといて結局手数料考えれば-サムゲームだからどう言いつくろってもギャンブルで勝負師の世界だからきらきらほわほわの世界ではないんだよなあ、レバレッジなんて修羅のシステムが定番だし
    緩く投資したいならその選択の時点でミスってる

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:11:31

    >>43

    追い詰められた人間の知性なんてそんなもんよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:12:21

    >>43

    初めての投資で損金出た時って例え少額でも一時的に頭おかしくなるからね、彼女のシュチュエーションなら誰でも頭おかしくなって正常な判断はできなくなる

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:13:00

    冷静に考えれば自分と同じく負けている(と思っている)もちこがポンっと200万貸せる時点で怪しいのわかるんだがなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:13:34

    俺バカだからわかんねえけど投資した金額以上の金を失う可能性があるとかその時点で怖すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:15:25

    >>48

    そらもう日本で投資が怖いイメージ定着させた原因だからねえ(レバレッジ)

    いやまああれもアホみたいな倍数かけてアホみたいな賭け方してる人たちだけの話なんだけど

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:31:19

    終わった

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:37:05

    >>33

    どうあがいても負けポジなのに無駄金突っ込みまくってるから、仮に1000万あろうが1億あろうがお風呂屋さんか内臓売るかの違いにしかならないよ。

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:37:16

    >>41

    つまり溶かすことができるって事は逆もまた然りって事だよね!

    口座開設してくる!

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:38:07

    >>48

    (自制心さえあれば)パチや競馬のほうが圧倒的に安全なブツよ

    突っ込む金額を自分で制御できてる限りはそれ以上の損失を出すことは絶対にないからね

    FXは自分が使った金額以上の損が出る可能性がごく普通に存在するからギャンブルを超えたギャンブルなんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:02:02

    結局逃れられなかったか……

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:17:04

    >>53

    だから儲けたときの脳内麻薬による快感がヤバいんだろうね

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:21:04

    >>27

    大事なものって何でしょうかね…

    大人の女性になれるだけじゃないかな

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:23:47

    >>30

    2600万あったとして、今の賭け金を保つなら勝てる確率は上がる

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:24:31

    >>53

    パチや競馬は賭けた分のせいぜい7割しか戻らんのがな

    FXは9割9分戻るのと強制ロスカで失う分は担保ができる

    まあ会社によってはスイスフランとかでロスカを突っ切った事件もあったがレバ10倍までとか決めとけば起こらん

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:24:32

    >>57

    保てるわけないだろ?

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:27:22

    まあ本当に勝つのに必要なのは適切な資金管理と稼げるけど死にはしない程度のレバレッジ、容赦なくいける損切りのメンタルと今負けてても最後に笑ってたらいいと思えるメンタル
    あとは死なずに居続けることなんだけどな
    これが全て揃って最低限

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:35:03

    >>15

    まぁそのへんは数え年とかでなんとでもなるというかそういえば18歳ですでに成人だ。業界的に10代はリスキーって話はあるのかもしれないが。

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:39:20

    上がるか下がるかを当てればいいだけだから
    ね、簡単でしょ?

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:39:43

    やすこちゃんさえぶじならもうどうでもいいよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:56:31

    FXやるから勉強するわーとか言って一年以上音信不通になってた友人が(ある程度ダメージ受けつつも)無事に戻ってきてくれたのは本当にラッキーだったんだなと痛感するわ…当時は何も知らなかったから普通にがんばれーとか応援しちゃったし

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:09:39

    >>64

    人間金がかかると必死になって経済の勉強し始めるので100万とかの負けならいい授業料でプラスになることもある

    芽吹ちゃんみたいに勉強もせずに勝った負けたで終わったりオカルトな賭け方してると救いようがないけど

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:14:47

    バイトの内容を聞いていれば止めただろうに……
    もうやすこが実家にチクるくらいしかルートが残ってない気がする

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:02:07

    もちこにとって
    やす子・・・友人
    くるみ・・・投資仲間
    芽吹・・・バカなのに投資してる奴、墜ちればいい
    程度の認識なんだろうね

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:03:14

    今無料の1巻読んだらくるみにもお金貸そうとしてたな
    くるみは断ってたけど

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:19:22

    フラッパーってやったねたえちゃんとか連載してた雑誌だしワンチャン描写ある?

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:50:30

    >>69

    FX口座に入ってる借金260万もすっ飛ぶはずだし、まともにそれ返済するつもりならそれなりの仕事しないとね・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています