【CPネタ】セフィカズスレ百六十四次会

  • 12代目スレ主23/02/21(火) 21:09:56
  • 22代目スレ主23/02/21(火) 21:10:19

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主23/02/21(火) 21:10:38

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ3【100スレ到達記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレが今回なんと記念すべき100スレを迎えました。というわけで1周年記念にする予定でしたがご要望にお応えして急遽まとめスレ3を立…bbs.animanch.com

    (六十三次会〜百次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ4【1周年記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って今日でなんと1周年を迎えました。というわけでまとめスレ4をこの度立てさせていただきました。前回と同じように…bbs.animanch.com

    (百一次会〜百二十九次会)


    ○クロススレ等、外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 42代目スレ主23/02/21(火) 21:14:27

    ジャンボリ保守

  • 52代目スレ主23/02/21(火) 21:14:53

    魁!保守高校

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:15:11

    たておつ!!
    カズヤくんのトレーラーがこんなに早く見れるとは思わなかった
    バンナム調査団のおかげかな??お給料UP臨時ボーナス出ますように🙏

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:16:02

    ほしゅほしゅ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:17:29

    カズヤくんってラスボスなのかなぁ??
    なんかW主人公でもいいような気がするんだけど
    絶対に仁くんに殺されなきゃ駄目なのかな…?

  • 92代目スレ主23/02/21(火) 21:17:54

    ほほほしゅ

  • 102代目スレ主23/02/21(火) 21:21:06

    10〜!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:21:19

    立て乙保守拳!!!トレーラーウレシイ…ウレシイ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:21:59

    前スレ200ニキネキ

    200ならセフィカズが明日に備えてにゃんにゃんする>明日はにゃんにゃんにゃんの日

  • 132代目スレ主23/02/21(火) 21:29:11

    埋めも保守もありがとうございました
    明日はにゃんにゃんにゃんだから今日もにゃんにゃん?
    毎日にゃんにゃんですかお盛んですにゃん🐈‍⬛

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:34:06

    にゃーんにゃーんな一家が欲しいなあ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:55:50

    >>14

    パパママが寂しくてにゃんにゃん鳴く仔猫たち……

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:26:09

    みんな長毛種っぽいから毛玉がやばそう>仔猫

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:30:46

    たておつ164スレ目!

    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中

    詳細ページにある応募方法の1~4の項目に抜けが無いように気をつけてな!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:36:18

    一応トレーラー貼っておくか

    いつでも見返したいしな

    TEKKEN 8 - 「三島 一八」ゲームプレイトレイラー


  • 19二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:45:39

    真の力は家庭にある。ドン!!
    妊娠出産したママなだけあるな、言葉の重みが違う

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:51:08

    カズヤくんの目の前でセフィロスが勃起したモノをぼろん、と出した。反射的に口へ含もうとしたら、いいと言うまで触るな、とフェ○寸止めさせられる。それから数十分、今まで見たことないくらいパンパンにおっきくなってどくんどくんと脈打ってるセフィロスのモノを目の当たりにしてカズヤくんはもう我慢の限界。ついに「もう舐めさせろ♡きさまのもの舐めたい♡♡」と口元に手で輪っか作ってエアフェ○してしまう。するとセフィロスが雄の顔して腰ゆらゆらさせてるから一気に喉奥まで咥えてあげる。気持ちよさそうにグッグッとモノを押し込んでくるから嬉しすぎて甘イキ止まんないカズヤくん
    ちょっと長くなったけどフェするカズヤくんは可愛いということです

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:55:48

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは子どもに目撃されてしまったセフィカズ
    おやすみ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:02:41

    >>20

    雌堕ちニキネキ!!

    今日は大盛だね!ありがてぇありがてぇ…

    口元輪っかでエアフェアピールは最高にエッチ♡ご褒美に喉を孕ませてあげよう♡


    >>21

    おやすみニキネキ!!

    青少年への影響は大丈夫かな?大丈夫でいいか!

    逢引してるとこ見られてもこれから乱闘するんだあっちいけで上手くごまかせるでしょ

  • 232代目スレ主23/02/22(水) 06:26:14

    おはようございます

    にゃんにゃんにゃんの日〜!セフィカズ夫婦はケモ耳でも獣形態でもらぶらぶにゃんにゃんして欲しいですね

    にいに猫はペルシャかな〜

    >>18

    コートも着てスーツ着てベスト着て…とっても厚着ですねカズヤくん

    半裸道着とのギャップが激しいです

    >>20

    いやしんぼだなあ〜まあらぶらぶなのでヨシ

    !👈

    >>21

    いたいけなこどもリンクに見られるのはまずいですよ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:18:02

    セフィカズ猫ファミリー
    家族寄り添ってぬくぬく寝てる中、ロッズと拳ちゃんは元気に戯れあってそう
    この2匹はママ似で短毛なイメージ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:15:27

    ちなみに今日はスニーカーの日・夫婦の日でもあるからカズヤくん大歓喜だな…!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:33:13

    >>25

    カズヤくんの為に作られたとしか言えない猫ハウスがコチラ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:58:04

    >>26

    あら^~

    子どもたちをぎゅうぎゅうに詰めそうなキャットハウス

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:07:21
    item.rakuten.co.jp

    鉄拳で履いてたりカスタマイズアイテムであったりしたカラーリングで猫草生える

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:35:03

    息子たちにスニーカー買ってあげるカズヤママもよき…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:06:53

    >>26

    お気にのネコハウスで寛いでいるカズにゃん

    ズリズリ無理やり身体をねじ込んでくるセフィにゃん

    身体大きいからぎゅうぎゅうになりそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:04:12

    うーんこれは魔晄の色

    いつも通りセフィカズですね

  • 322代目スレ主23/02/22(水) 14:25:02

    セフィカズキャッツ平和であれ…お互いを毛繕いしてくれ…

    >>31

    かわいい〜!そろそろ春ですし魔胱グリーンも爽やかで良いですね🍀

    ピンクは…例えばそうだなぁ、上のトレーラーのカズヤくんの左目の色って光りすぎててもうピンクに片足を突っ込んでますよね?

    やはりセフィカズフラペチーノなのでは?(ゴリ押し)

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:29:24

    むふふ…ふくらしちゃん可愛いの

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:50:58

    鼻をペロペロする猫ちゃんいいよね…いい……セフィカズ猫ファミリーも鼻についたご飯をペロペロし合えばいいんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:08:15

    >>33

    はぁ〜きゃわわわ

    またふくらしちゃん回欲しいの♡



    >>32

    メスガキピンクってコト?!

    だんだんメスガキがセフィロスに騎乗してるように見えてきたフラペチーノ

    白いのはアレでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:24:53

    この横顔がNo.1選手権映えある一位です
    通してください

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:28:38

    >>36

    いつ見てもガシッと掴みたくなるツノしてるよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:50:25

    >>31

    魔晄フラペチーノ大好きなスタバくん

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:39:12

    ミッドガル猫ちゃんにファミリーの誰かが混ざっていないかな〜

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:28:58

    >>39

    一番最初の白猫ちゃんが怪しい…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:40:06

    鉄拳界の猫ちゃんはキングさんなんだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:49:32

    キングさん(猫)

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:21:51

    アーマーキングも猫だし

    カズヤくんも猫でええやろ!昔アイテムで特攻服の後ろネコプリントじゃなじゃった?

    >>23

    にいにがペルシャ猫わかりみ

    セフィカズファミリーで猫種妄想もっとしよう♡

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:28:23

    鉄拳はねこあつめだった…?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:34:11

    これの背中って何だったっけ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:40:40

    >>45

    6かなぁ…5DRか忘れたけど最近じゃない方の特攻服

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:00:15

    49歳で着る特攻服……

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:06:28

    >>47

    似合っているから・・・似合っているよね??

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:14:33

    光の猫キングさんと闇の猫三島一八
    恐らく鉄拳界双璧猫ちゃん

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:22:04

    じゃあこないだの深夜スクショはキャットファイトだったってコト…!?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:23:45

    アマキンさんが何か言いたげな顔してそう


    >>47

    ヴァイスにいにも特攻服着そう

    白特攻服で素肌に直で羽織るこんなイメージ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:33:46

    セフィカズ一家、セフィロス以外は特攻服似合いそう
    何ならバイクでブイブイいわしている

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:37:35

    >>51

    IGのにぃになんかモロ右から2番目じゃない?

    そうか特攻服イメージだったのか…

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:41:10

    >>53

    じゃあやっぱりカズヤくんをモチーフにしてない?🤔

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:54:59

    うーんこれは特攻服では?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:55:51

    >>52

    にいに以外みんな黒特攻服してそう

    カズヤママはメスガキパープル、女の子だからね

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:01:03

    カズヤくんはレディースだった?!

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:05:52

    セフィカズはどっちもピンヒール似合いそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:09:17

    セフィカズリベンジャーズ
    リベンジする相手が多すぎ強すぎ問題

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:17:53

    >>59

    世界にリベンジしているからな…

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:23:18

    >>58

    セフィロスはピンヒール履いても問題なく立ち回れそう

    カズヤくんは…

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:26:44

    EVO2023も楽しみですね

    8月4日〜6日のラスベガスです

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:37:44

    >>61

    セフィロスとネロくん以外ピンヒール駄目そうなのは気の所為?

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:39:29

    >>63

    家族みんなでプルプルしながらパパとネロくんにしがみついてるんです?

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:43:21

    メキョッとなりそうだあ
    ピンヒールはハイヒールよりヒールが細いやつのことらしい

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:54:33

    カズヤくんの声60歳って言ってる人いてマジかって計算したら43歳で違う意味でマジかってなった
    千葉さんのが年上なの…?!

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:06:57

    譲治さんと間違えてんじゃねぇかな
    でも待てよ?まだそんな若いのか!?中村悠一とほぼ同いやんか???

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:22:12

    チルドレン特有の数字ガバじゃないの?🤔(ボ訝)
    鉄拳4の時21歳になるぞ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:23:16

    ジョージは68歳なんだよな
    えっ!?もう70になるんです!!?ジョージが!!??

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:27:32

    >>69

    えっそんな…?時の流れ激しすぎて脳がバグる

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:30:32

    カズヤくんの声って音響さんとか演技指導とかで低めでなるべく高い声出さないようにしてくださいって感じなのかな
    でも時々甲高くなる声本当に大好き&大好物
    宇宙空間放逐EDの必死なメスガキボイスは最高だよ…♡

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:31:13

    こんなに変わっているんだ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:33:14

    >>72

    正直言うと鉄拳7の神モデルの雰囲気捨てないで欲しかった…

    8も好きだけども好きなんだけどさ、もったいない一美ママ似

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:37:45

    昔のスレに貼られてたやつだけど7はこんな感じ
    なんか顎とかだいぶ丸くなった感じありますね

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:54:49

    「もうこんなとしなのに♡えっちでごめんなさい♡♡」って喘ぎながら謝るカズヤくんもカワイイけど「こんな男の体が好きなんだろ?♡物好きめ♡♡」って笑いながら搾り取ってくるカズヤくんもカワイイなと思っていたセフィロス(付き合う前)。後にどっちのカズヤくんも見ることになって脳を破壊される
    どっちもいいよね…

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:57:38

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは笑顔がチャーミングなカズヤくん
    おやすみ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:43:00

    妊娠出産して過酷な6人子育てを経験したという歴戦のママの貫禄が8

    今は育児で疲れてるけどもう少ししたら顔若返るでしょ♡


    >>75

    雌堕ちニキネキ!!

    よわよわメスガキもつよつよメスガキもどっちもいいね♡

    搾り取ってやるとか言う小悪魔をヒンヒン言わせてごめんなしゃいさせるのでどっちも味わえるの♡


    >>76

    おやすみニキネキ!!

    もうファンサ慣れしてるでしょこのデビルちゃんは

    カズヤくんが笑うと戦場の指揮もガンガン上がりそう♡アイドルだよこれは!

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:23:00

    >>66

    wikiの生年がたぶんおかしいと思うぞ

    お仕事始めたのが80年だからたぶん60歳くらいなのがあってる

    声優さんもグラサンPも鉄拳スタッフさんもご自愛だよ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:52:42

    深夜のカズヤ君ドスケベスクショ部
    この角度から見たカズヤくんの顔ハチャメチャに美人で泣く
    8でもあんなものやこんなものを撮りたいですね

    雌堕ちニキネキも深夜ニキネキもおやすみニキネキもスレ主ニキネキもおやすみなさい〜〜〜

  • 802代目スレ主23/02/23(木) 07:17:33

    おはようございまふ〜昨晩はちょっと落ちてましたね💦

    鉄拳EVO引き続きおめでとうございまーすスクエニもなんかいい感じのタイトル作って、どうぞ!

    >>75

    やだなぁアラフィフだからなんだってんだよ

    雌落ちは何歳になってからでもいいんだよ♡

    >>79

    せ、センシティブ…!あにまんの規約に引っかからないかヒヤヒヤしますね

    こんなセンシティブボディが転がってるのは色々とまずいです…天使様呼ばないと!

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:48:13

    >>79

    左下の道着の帯がスマホに見えちゃって事後に見えた

    敗北エンドですかねぇ…グフフ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:16:56

    つまりハメ撮り流出エンド…ってこと!?

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:36:40

    祝日だし好きなSM両刀クズカズヤくん思い付いた
    通常なら絶対にしないであろう距離感や親密さを醸しながら他キャラと親しげに絡んでみる
    それをわざわざ見せつけるようにするもんだから嫉妬してイライラが募ったセフィロスにその夜は手酷くやられちゃうんだ
    ○○とはずいぶんと仲睦まじいようだなと怒りのまま押さえつけられ、なんだったら頬ひっぱたかれたりしてこれから酷くされることへの被虐心と求められてることの多幸感
    心から傷付いたって訴える切なげな表情に、この男をここまで傷心させた優越感とで興奮する最低なカズヤくんいないかな

    リュウ「スマブラに来てからカズヤが丸くなった。俺も嬉しいぜ!」
    テリ・ケン「ほどほどにな~」「飛び火しそうになったら逃げるからな」

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:47:49

    >>83

    あまりにも傾国している〜〜〜好きすぎる概念LOVE……

    セフィロスが諦めの顔をしたときに自分のしでかしたことに気づいて絶望して♡

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:04:54

    >>83

    あ~好き

    クズムーブ似合うなあさすが冷血なる支配者…

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:07:59

    “冷血なる支配者”三島一八の名に相応しいクズムーブは大好きです!

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:23:10

    SM両刀カズヤくん、26歳のときも数多の男を引っ掛けて泣かせていそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:30:07

    >>83

    はぁ~大好き♡

    激しくセッフィロスされて感じてるカズヤくんに

    イラっとムラっと来ておっぱいスパンキングして欲しい♡

    胸叩かれてまた感じちゃう冷血なる支配者

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:09:55

    所々にセフィロスの手の跡がついていそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:58:07

    子どもファイターの教育に悪いですよ!

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:22:09

    爆乳だし力んでないときはお餅みたいな弾力
    スパンキングしたらぶるんって揺れそう
    手の跡がいっぱいついてるときはスーツかな

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:31:05

    叩いた跡が布擦れしても興奮しそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:32:57

    >>87

    絶対に廃ビルで男を泣かせている

    二重の意味で

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:47:45

    そこに颯爽と現れたソルジャーセフィロスが!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:51:02

    >>90

    元々教育に悪いから関係ないだろうと笑うカズヤくんと流石に自重しろ、となるセフィロス

    いつもと逆なのもいいなあこの概念

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:43:29

    最新作カズヤくん
    もちもちの体してそうで触りたい

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:46:15

    画像貼り忘れ
    ここ定期的にセフィロスからマッサージ受けていそうな太腿

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:51:59

    ローアングラーが撮ったんか思うくらいのセクシー角度
    平八パに全世界悪女バレされてから隠さなくなったな…

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:54:46

    >>98

    むしろこの姿を見て擦り寄ってきた人いそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:51:55

    オンラインオンリーを夏に開催するとして興味ある人います?

  • 1012代目スレ主23/02/23(木) 18:58:44

    >>100

    気になります!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:02:23

    >>100

    いるさっ、ここに一人!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:09:11

    >>100

    あります!作品出したいです

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:10:51

    >>101

    >>102

    前に出てたピクトスクエアがいいなと思って

    リアルイベントだと行けない人もいるから

    グッズ出したり雑談したりと2時間くらいゆるく交流出来たらと

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:31:22

    >>104

    ひええ……参加したいなあ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:51:05

    今年の夏もセフィカズになるのか〜楽しみ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:00:08

    どっかのツイートでトレーラーの仁vs一八の背景に変なキャラクターがいると言っていたけど見返したら確かにいた・・・

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:07:52

    >>107

    何それ?もしかしてジェノバ?

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:17:36

    >>108

    見つけた!

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:35:07

    >>109

    はえーアメリカって凄いなあ(小並感)

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:42:37

    >>109

    メスガキ魔王が世界焼いてて大変なのにパリピいんじゃん!

    チルドレンか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:54:53

    仁にバレたくないから特徴的な髪型隠して観戦してる拳ちゃん…?

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:56:27

    もしかしたらセフィロスかもしれない(迷推理)

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:01:37

    ノリノリセフィロス
    ウキウキセフィロス

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:15:37

    cvミキシンじゃないのそのセフィロス

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:16:18

    パリピ(推定)セフィロスならまあやるだろうなと偏見の目で見るよチルドレン

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:16:20

    8ズヤはなんか平八に似てきたってツイート見てなるほど~と思った
    一美寄りだったけど年取るにつれて平八に似てくるの、カズヤくんにとってだいぶキツそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:25:58

    >>117

    あーなるほど……7からの変化が何かわかった気がする

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:26:39

    今までの積み上げがないから仁くんと因縁つけるためにそうしたのかな
    カズヤくんはカズヤくんのままでいいのにね

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:27:36

    半年しか経ってないのに急に?

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:31:06

    平八○したから野望の半分以上は達成したし……後はとりあえず混沌の世界にしよう!というだけだと思う>8ズヤくん

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:31:28

    会話してたの4ぐらいであとは本編で仁くんと絡みなかった気がするんだ
    鉄拳世界だと1年か半年かの感覚でも
    ストーリー追ってるリアルタイムだとえっ?てなる感じや

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:32:51

    混沌の世界にすると何かが蘇ったり召喚されたりするのかな??
    セフィロス…セフィロス…

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:43:44

    一美さんが自分を○そうとしたという衝撃の事実を知っただけでかなり萎えていそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:43:54

    アザゼルが再復活した瞬間にぶった切られて片翼の翼を広げる天使の姿
    そんな展開が来たら嬉しすぎて狂うかもしれない

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:50:24

    >>124

    こないだのトレーラーでも茶番云々言ってたしそれについて思うことはやはりあったんだろうな

    まあそれはそれとして混沌が大好きなので戦争は止めません

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:50:54

    セフィロスDLCが来たらアザゼルvsセフィロスは真面目にありそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:55:11

    EDはセフィロスとカズヤが対峙するところで幕引きかな…

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:58:12

    >>128

    わりとありがちなその後の生死不明でも綺麗にオチがつくなVSセフィロス

    まぁ愛の逃避行なんですがね

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:59:44

    カズヤくんにアポ無しで鉄拳世界に行くセフィロスもよき…

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:00:41

    >>128

    これで一目惚れオチでも何でもできるな、ヨシ!

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:06:46

    一目惚れEND
    敵対END
    逃避行END
    一緒に世界征服END
    ルートはいくらでも作れる

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:21:08

    地球と一体化するEDも欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:28:07

    カズヤくん妲己ちゃんエンド似合いそうだもんな
    本当の支配者ってそういうこと的な
    仁くんの頑張りも準さんの救済の振り切ってくのがらしいって感じがする

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:40:17

    手を伸ばしますか?

    >はい

     いいえ

    でルート変更……

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:43:16

    >>135

    統計おじさんがツイッターで

    手を伸ばさないルートを選んだプレイヤーが85%でしたって報告しそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:48:04

    >>136

    統計サングラスPさあ……

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:50:46

    セフィロスがカズヤくんを連れてやってきたのは夜の公園。今日はカズヤくんお気に入りのディ○ドも一緒。ベンチで服を脱がせトロトロの孔にディル○を挿入して一人遊びをさせる。「あっ、ん♡露出狂のへんたいオナ○ー、見ろ♡♡」「外ではだかになって♡おもちゃずぽずぽしてる淫乱ま○こにちん○ハメハメしてくれ♡♡♡」と調教済みのカズヤくんは卑猥な言葉を口走りながら感じてしまっている。○ィルドを抜き差しする手の動きが速くなりセフィロスも満足げ
    野外っていいよね…

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:56:44

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはちょっとまずいものが撮れてしまったかな…というセフィカズ
    おやすみ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:40:45

    >>138

    雌堕ちニキネキ!!

    抜き差しが早くなる、がっつくメスガキいいね欲に忠実は健康にいいぞ♡

    野外プレイした帰りは中身溢さないように必死に締めてるんだろうな~イタズラしたいなぁ


    >>139

    おやすみニキネキ!!

    カズヤくんのこの苦しそうな顔がたまらなくエッッッ‼体勢もじつにリョナだね♡

    セフィロスがすごいとこに顔つっこんでいるように見える見える

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:21:48

    深夜の戯言
    カズヤにあと一歩届かなくて助けられないセフィロスが見たい
    その後自死してもいいしいつまでもカズヤを待っていてもいい
    でもカズヤはセフィロスの心に深い傷を負わせたことに心から笑っているんだよね…この悪魔がよお

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:23:15

    反応結構もらえたので
    参加者さんが集まりそうなお日にちで考えていきたいですね

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:57:15

    >>141

    あ~~好き

    セフィロスの胸の中で死ぬ時その口は笑っているんだろうなあ


    >>142

    適当ニキネキあなたでしたか

    わーい楽しみにしていますわ

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 02:36:42

    >>142

    なんて良いポスターなんだ〜!!! 全国の公民館に貼って世の中のリアルチルドレンにセフィカズ英才教育を施しましょう♡


    さっきのオンラインオンリーレスにアンカを付けられなかった者ですが、夏までに就活が落ち着いたら参加したいです

  • 1452代目スレ主23/02/24(金) 06:13:20

    おはようございます仕事です(絶望)

    鉄拳8にセフィロス来てくれないかな…勿論拳ちゃんでもOKです

    オンラインイベントも楽しみです〜2代目も本出せるようにがんばるぞ!

    >>138

    調教済みなのは大好きです

    深夜の公園かぁ見られたいのか見られたくないのか…

    なんなら別に日中に社内でやっちゃっても良い気がします

    >>139

    これは…センシティブ!

    仰け反り絶頂が撮れるスマブラは本当にCEROがAなのだろうか?

    >>142

    適当ニキネキだ!ポスターかわいい〜!!!

    俄然やる気出てきました!

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:32:00

    >>143

    >>144

    >>145

    レスありがとうございます

    楽しい1日にしてきたいと思いますな

    とりあえず他のイベントをちらっと見た感じ

    展示だけやネットプリントIDだけの頒布物とか幅広いので

    物販が難しい人でも気軽にサークル主になれるようなイベントにしたいです

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:51:05

    尿失禁改善の日…!?

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:37:39

    月光仮面登場とは一体……月光仮面ならぬセフィロス仮面のおじさん

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:50:02

    プレミアムフライデーだから早めにG社から社員たちを追い出してオフィスセッフィロスする日でしょ知ってる知ってる

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:26:05

    そういえばスト6もザンギエフとキャミィの参戦が決まったなあ
    ザンギは出身地がご時世で出ないと思っていたが無事出れて何よりなので鉄拳もドラグノフよろしくお願いしますね♡

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:08:48

    >>149

    誰もいないオフィスでセッフィロスいいよね…いい……

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:28:54

    鉄拳8でスクエニ製の拳ちゃんが認知されたら必然的にセフィロスも参戦したということになりません?

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:50:43

    >>152

    EDでセフィロスに上書きコピーENDいいよね…(暗黒微笑)

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:59:25

    >>152

    それだったらノクト参戦で実質セフィロス参戦のようなものではないだろうか

    ボ訝

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 15:47:44

    セフィロスはスクエニそのものだった…?🤔

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:42:32

    今日の拳ちゃんママ(不定期)

    入眠の儀式を行うセフィカズ夫妻
    絵本とお歌攻撃が拳ちゃんを襲う!

    前にここで出たネタだけど
    ついに髪の毛イベントが来てしまった
    ママにハサミを持たせて大丈夫なのか?
    パパ助けて!

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:05:53

    拳ちゃんは最終的にほぼカズヤくんの髪型になるから大丈夫?

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:08:21

    前髪根元から切り落としそうカズヤママ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:09:55

    ちょっと興味深いTweetだったので

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:17:50

    復讐鬼になったセフィロスを後ろから抱きしめて「もっと復讐しよう」と誘うカズヤくんいねえかな(夕方の戯言)

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:48:30

    >>160

    まさに悪魔の囁き…一緒に堕ちようね

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:51:04

    >>160

    あー依存系闇堕ちのかほり……世界を支配しようね〜〜〜

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:04:40

    血塗れの正宗を手にして世界を闊歩するセフィロスとその後ろでほくそ笑むカズヤ
    あー駄目です背徳的が過ぎます

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:35:29

    >>156

    入眠の儀式でセフィロスも入眠していそう

    そしていつかカズヤくんの子守唄じゃないと眠れなくなっている

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:48:17

    八条の子守り歌?

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:50:31

    森川&三木の子守唄で世界支配できねえかな〜〜〜

    『ドラッグオンドラグーン』(DRAG-ON DRAGOON)Eエンディング


  • 167二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:57:27

    >>166

    (そのEDは)やめろーッ

    あーリズムゲー始まっちゃった

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:04:58

    拳ちゃん卵誕生エンドでもいいぞ!

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:15:04

    ヨコオタロウが描くセフィカズ見てぇな~

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:33:24

    抗った結果が拳ちゃん誕生エンドとかもう駄目じゃん

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:03:41

    DODパロのセフィカズですか?
    カズヤくんがドラゴンセフィロスと契約したら何を代償として失うのかな

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:06:31

    処女?🤔

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:25:09

    >>171

    その人が一番大切にしているものだから手足とか?カズヤくんは義手義足になりそうね

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:31:31

    某ガンダムの人みたいな?

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:33:03

    手を失ったカズヤくん
    両手サイコガンになったらどうしよう

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:34:29

    >>174

    いいよね手足より自由な義足と義手

    まあこの後色々あるけど

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:38:01

    ポップスを流しながらサイコガンでスナイプするカズヤくん

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:42:55

    ドラゴンライダーサイコガン、カズヤミシマ
    多分風の噂でドラゴンと結婚したと流れている

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:45:06

    セフィロスのドラゴンチソチソについて話している?(難聴)
    鱗がびっしりついたやつがいいです

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:46:12

    >ドラゴンライダーサイコガン

    それもうSTGの自機か何かなんよ


    人型になれるドラゴンだとずっと側で介抱してくれそう?

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:48:51

    ドラゴンだったら口の中に入れてペロペロしてもいいと思います

  • 1822代目スレ主23/02/24(金) 21:49:52

    よくわかんないんですけどハーフドラゴンの拳ちゃんが産まれるんですか?とっても楽しみです✨

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:51:09

    翼と角生やした拳ちゃんか
    可愛いね〜〜〜ドラゴン×悪魔ってデビルドラゴンが生まれるのか

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:51:44

    卵生かぁ~
    異種出産で怯える姿が見たい、ママになれオラっ♡

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:53:21

    こういう姿?🤔

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:54:06

    出産のときセフィロスドラゴンが舌を生まれる穴に突っ込んで出てくるのを促しそう
    それでママは感じちゃうんですよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:55:21

    ドラコンセフィロスとリユニオンしたカズヤミシマが産んだ卵から
    ピィ~ッ!と産声あげて半竜拳ちゃんが出てきたら可愛いな

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:56:52

    >>186

    出産アクメ……ってコト!?何個も卵産み落として絶頂して♡手足がないから逃げられないね♡

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:57:39

    >>186

    恥ずかしい&気持ちいいで顔真っ赤にしてそう

    でもパパはよかれと思ってやってるので

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:58:11

    鬼畜ドラゴン×四肢欠損デビルの出産アクメってハードな同人誌でもそうなさそうな題材だあ

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:00:34

    ドラゴン○ックスで一気に加速するの草生える
    流石チルドレンだぜ!

  • 1922代目スレ主23/02/24(金) 22:02:19

    チルドレンは異種姦が好きな傾向にあるんだぜ
    まあ2代目も同じタイプなんだけどね

    次スレの季節ぅ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:02:50

    ヒャッハー次スレ!!

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:04:30

    >>190

    本欲しい♡書いて♡

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:05:01

    ドラゴンデビルセック○……うーん字面は普通なのにこの中身

  • 1962代目スレ主23/02/24(金) 22:06:55
  • 197二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:07:39

    埋め立て

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:09:46

    うめめめめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:12:12

    梅用

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:13:20

    200ならセフィカズ出産アクメ本が描かれる(書かれる)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています