おい 真登華

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:49:48

    最近隠岐と随分親しくしてるそうじゃないか…
    もちろんお前は浮気なんかしないって信じてるけどよ、やっぱ気にしちまうんだよ。隠岐は俺なんかよりずっとイケメンだし、隊員としても優秀だし。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:50:42

    隊長はこんな事言わない

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:50:59

    ザキさんはこんなこと言わない

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:51:33

    柿崎隊長は絶対こんな事言わない

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:51:37

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:52:00

    柿崎はそんなこと言わないと思う!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:54:10

    ザキさんらしくねーじゃねぇか

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:55:02

    ザキさんはこんなこと言わねぇ〜

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:55:14

    隊長はそんなこと言わない

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:55:29

    ザキさん、あんたチームの女子に二股かよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:55:31

    言うはずがないでしょうそんなこと!私の柿崎隊長が!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:57:20

    柿崎隊長はそんなこと言わない
    で200まで行くスレですか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:58:09

    >>11

    おめえのでもねえよ!!?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:00:59

    ザキさんはそんなこと言わねえ〜!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:04:47

    >>13

    ザキさんのものだもんな!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:10:43

    やだなぁ、孝二とは遊びですって

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:12:28

    >>16

    え、隠岐お前双子やったんか

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:12:31

    >>16

    イコさん!

    隠岐が息しとりません!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:24:03

    ステイステイ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:26:25

    柿崎隊長勘違いでお節介焼いてますね?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 03:07:09

    隠岐は俺なんかよりずっとイケメンだし、隊員としても優秀だし←これだけは言いそうだけど、口に出したら柿崎隊の全員が柿崎さんの良いところ列挙していきそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 03:10:55

    >>21

    ザキさんそんな相手が言われたらそんなことないですよ!って言うしかない誘い受けみたいなことは言わないイメージ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 07:01:22

    柿崎隊長に化けるなんて……
    許せない……!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:28:59

    いやいや、全然イケメンちゃいますし
    全然モテませんて!

    ただ真登華みたいな幼なじみがいたらいいなって

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:46:10

    猫先生的にないだろうが実はういちゃんはザキさんと付き合ってました〜!!展開面白そう

    蔵内会長との関係を笑顔で否定した綾辻さんと、
    嵐山隊時代から交際してます!(なので心配してオペ紹介してくれました)とかなったら双方に甚大な爆心地が出来そう

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:46:31

    色合いと「おい」っていうのが合わさってジャイアンみたいになってんね

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:16:15

    高2の時に中2の子と付き合っちゃうザキさんは解釈違いだなあ…
    夫人ともそのうちゴールインしてほしいけどそういう目で見れるようになるのは高校卒業した夫人に告白されてから初めてがいい…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:37:26

    >>1

    柿崎→宇井↔隠岐

    照屋

    こういうこと…?

    ひたすら気まずい虎太郎が可哀想になるよ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:41:58

    >>28

    カメレオンをマスターしなきゃ

    気まずい空気から離脱する用にね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています