ボーダーの仕事ってそんなに忙しいの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:30:36

    大学の先輩がボーダーのA級?の隊長らしくて、事あるごとにノート見せてとか代返のお願いをしてくる
    へーA級って忙しいんだなーって思ってたら、友達から他のA級の人は普通に登校して受講してるぞって聞いた
    A級の隊長ってそんな忙しいの?あとボーダーの仕事がある日は公欠になる制度とか、便宜を図ってくれる制度はある感じ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:32:46

    某進学校の生徒だけど主席クラスがボーダーA級やってるしそこまでではないんじゃない?
    隊長ではなかったと思うけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:34:50

    中学とかだと特別早退って先生が言ってたな
    大学はどうなんだろう…ある程度単位とか融通利きそうだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:55:17

    A級隊長でうまくやってる大学生何人もいない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:01:00

    >>4

    2年の金髪ロングの人と茶髪の人、3年の黒くてちっちゃい人がA級隊長だっけか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:02:34

    >>5

    なんかガタイやべぇ人もいた気がするけどあの人は違うの?

    ごめんにわかで

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:10:41

    関係ないかもだけどボーダーの人らって頭いい人多いよな
    先輩の繋がりとか作れていいのかもしれないけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:11:10

    >>6

    三年のKさんかな?赤っぽい髪の人

    その人もA級の隊長だったはず。別の支部所属だから知らない人もいるかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:42:59

    ボーダーのホームページで調べると大学生以上はほとんど隊長クラス
    なんなら有名な嵐山がA級の隊長だし大学生

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:11:20

    大変そうだね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:43:52

    てことはボーダーの隊長って自分より何個も歳離れた中高生の面倒見ながら大学通って任務もこなしてるのか……すげぇなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:22:15

    1の言ってるA級隊長の大学生ってよく餅食ってる?だとしたら俺の同学年の奴かもしれない
    あいつ大学に来ないでボーダーに篭りっぱなしって噂を聞いたけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:38:34

    >>12

    やっぱ市民のために戦ってくれる人は覚悟違うんだろうな

    ほんと尊敬する

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:45:09

    >>11

    中高生とコミュニケーション取れるだけでもめちゃくちゃすごい

    自分より若い子とどう会話していいか分からん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:05:23

    細かいこと書くと規律違反になるかもだからぼかすけどTさんはそんな凄いいい人とか立派な人だったりじゃないんだ
    あの人はそういうのじゃないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:37:44

    >>15

    どういうこと?Tさんって誰?なんかヤバい感じなの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:10:34

    >>16

    わからないなら結構。

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:53:57

    え、そう言われると俄然気になるんだが
    まさかボーダーの闇深案件だったりするのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:59:24

    >>15じゃないけどボーダー関係者です

    Tさん特定したけどTさんはきなこをこぼしまくるから本部できなこ餅禁止令出されてるタイプの大学生です

    別に一切闇深案件ではないので安心してください

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:57:00

    >>19

    消せ消せ消せ消せ

  • 21ボーダーアンチ24/05/03(金) 17:39:47

    >>19

    やっぱボーダーってしょうもない組織だな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:48:35

    クラスメイトのボーダーの人は運動もできて熱量凄いからなぁ
    あの情熱をうちの部に注いでくれれば全国狙えると思えるくらいに凄い

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:25:33

    嵐山さん大好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:01:44

    >>22

    訓練のせいなのか自分の体の動かし方熟知してるっぽい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:22:23

    こういうの見るとボーダーの人も超人じゃなく等身大の大学生やってるとこもあるんだと安心する

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 05:21:54

    わかる
    金髪のあまり愛想よくない人とこないだ一緒になったんだけど、かなり気を使って貰ってちゃったな
    強面だからって外見で判断するのはよくないって思ったよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:47:14

    三門大のボーダー隊員と言えばよく金髪のセレブオーラ凄い美人なお姉様がボーダー関係者っぽい面子侍らせてるの見るけど逆ハー形成されてんの?あそこ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:51:01

    体育の時間にボーダー隊員のクラスメイトたちが揃ってナルト走りしてて感動した
    体に染み付くくらい訓練を繰り返してるんだよな
    いつもありがとう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:57:51

    大阪(注:京都)からきたゴーグルかけたボーダー隊員がヒロアカ読んでてエロイエロイ言うてたしほっこりする

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:11:56

    ありがたいねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています