【SS】……トレーナーさん【トレ♂×カワカミプリンセス】

  • 11◆0QST4bqSOw21/11/14(日) 23:10:19

    貴方はあの時から、私の王子様でした。

    理想の王子様とは全然似ていないけれど、理想の王子様とは全然違う格好だけど。

    それでも、貴方はたった一人の私の王子様です。

    王子様、貴方は今何を考えているのでしょうか。

    練習メニュー?お昼ご飯?お買い物?それとも……私のこと、でしょうか。

    そうだったらとっても嬉しいです。だって、私も同じですから。

    最近は、つい貴方を目で追ってしまいます。話している声をよく聞こうと、つい耳を立ててしまいます。

    貴方の隣にいると、勝手に尻尾が動き出してしまいます。恥ずかしいけれど、嬉しい気持ちが溢れてきちゃってどうしようもないんです。

    この胸に秘めた想いを、貴方に伝えたいです。でも、私はまだ学生で、王子様は大人の方。

    どうしても困らせてしまいます。

    だから、今はまだ、この気持ちは胸の奥底に閉まっておきます。

    いつか、必ず、絶対に伝えますので。たくさんたくさんたーくさん、伝えますので。

    今はこうして、貴方の側に寄り掛からせてください。

    そうすれば……私は、どこまでも走れる。そんな気がします。

  • 21◆0QST4bqSOw21/11/14(日) 23:10:58

    ……ふあっ!?寝てしまっていましたわ……トレーナーさ……あっ、トレーナーさんもうたた寝しちゃってますわ。

    トレーナーさん、トレーナーさん……うーん、起きないですわね、せめて毛布くらいは……。

    ……トレーナーさん、寝てますわよね?ちゃんと、寝てますわよね?






    ……私、トレーナーさんの事が、とってもとっても、とーっても!……大好きですわ。

    今はこうやって寝ている時ぐらいにしか言えませんが……そのうち、もっと、たくさん、伝えますから。

    ……楽しみにしてくださいね、トレーナーさんっ♪

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:12:30

    本日分の糖分摂取完了

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:12:51

    いつもありがとう 貴方のSSが心の糧だ

  • 51◆0QST4bqSOw21/11/14(日) 23:13:04
  • 6二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:13:10

    本日もカワカミさんをありがとうございました

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:14:35

    ありがとう……これ以上は俺の語彙では表現できない……
    ありがとう……

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:16:22

    今日も素晴らしいプリンセスSSに感謝を

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:16:38

    ん~好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:23:14

    あぁ~しゅき……夢の中では王子様呼びなのね、かわいい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:24:09

    お前が世界最高のプリンセスだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:37:50

    ちゅーもしろ(過激派

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:48:48

    心の傷に沁み渡る尊さだ……

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:11:44

    あぁ~しゅき………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています