【SS】お弁当ですわ、トレーナーさん!【トレ♂×カワカミプリンセス】

  • 11◆0QST4bqSOw21/11/13(土) 21:04:13

    トレーナーさん!少し用事が……あら、すみません、お昼ご飯中だったんですね。
    何を食べていらっしゃるの……って、なんですかそれ?それがお昼ご飯?

    どう見てもカ○リーメイトですわよね?えっ、バ○ンスパワー?
    似てるようで違う?そ、そうなんですか?私にはよくわからないのですが……。

    ってそうではなくて!もしかしてそれだけなんですの!?それと隣にある野菜ジュースのみ!?
    トレーナーさん、忙しいからと言って、いくら何でもそれはちょっとどうかと思いますわ……。

    そうだ!明日私がお弁当を作ってきて差し上げますわ!毎日そればかりでは本当に倒れてしまいますわよ?
    え?料理は出来るのかって?まぁ、トレーナーさんたら、私、こう見えて結構家庭的なのですよ?
    ……まぁ、調理器具が見当たらない場合は己の力を使ったりはしますが……それはそれ!
    というわけで、よろしいですか?……はい!姫にお任せあれ!ですわ!

    ちなみに何か好物とかは……ふむふむ……ハンバーグ……まぁ、お野菜も好き嫌いなしと、素敵ですわね!
    では!明日作ってきますので、楽しみにしておいてください!それではまた練習で!

    ……え?何の用事だったかって?……なんでしたっけ?忘れちゃいましたわ!

    (本当はトレーナーさんとお昼ご飯を食べてみたいなーって思っていたんですが……これはこれで、ですわねっ!)

  • 21◆0QST4bqSOw21/11/13(土) 21:04:28

    さぁ、キッチンも借りられましたし、早速作っていきましょうか!
    ……前に1回出禁になってしまいましたから、今度は気を付けないといけないですわね。

    さてと、材料は多めに購入はしましたが、なるべく無駄遣いはしないように……と。
    あら?パールさんこんばんは!ご機嫌麗しゅうですわ!
    何をしているのかって、トレーナーさんにお弁当を作っていますのよ?
    え?お嫁さんみたいねって……も、もうパールさんたら、そんなことないですわよ~もうっ!

    そうですわ、パールさんならお弁当をどういう感じにしますか?参考にしたいですわ!
    ……世界レベルのお弁当?味、量、見た目、全てが世界レベル……!?
    うーん、私には少し難しいかもしれないですわね……。
    あっ、でも量でしたらここにある材料でたくさん作れば出来るかもしれないですわね!

    プリファイに出てくる『伝説のトレーナー』さんも、プリファイが作った重箱弁当を平らげていましたわ!
    きっとトレーナーさんもたくさん食べるでしょうし、多いに越したことはないですわね!
    アドバイスありがとうございますわ、パールさん!
    それでは、早速!ぶっ飛ばして行きますわよ~~~!!!



    つ、作りすぎてしまいましたわ……これ、流石にトレーナーさんも食べきれないですわよね……。
    どうしましょう…………。

  • 31◆0QST4bqSOw21/11/13(土) 21:04:47

    トレーナーさん!約束通りお弁当を作ってきました!はい!これが私特製のお弁当です!
    中身はトレーナーさんが好きって言っていたハンバーグに、色とりどりの野菜炒め、たこさんウィンナー!
    後は金平ごぼうに、キングさんから教わった玉子焼き!渾身の出来ですのよ?
    最後に白いご飯!これは欠かせませんわよね!

    ふふっ、礼には及びませんわよ、私が勝手にしたことですから!
    たくさん食べてくださいね、トレーナーさんっ!では私はこれで……。
    え?その大荷物は何かって?えーとこれは……その……ですわね……?

    ちょっと……気合が入って作りすぎてしまいまして……。
    トレーナーさんに差し上げたのは、そこから分けて詰めたものなんですの。
    きっとトレーナーさんが食べきれないでしょうから、私がこっそり食べようかと思ってたんです……。

    ……えっ?はい、確かにそのお弁当に入っていない物もありますが……。
    『プリンセスが作った物なら全部食べるよ』って……ト、トレーナーさぁん……ありがとうございますわ!

    そうだ!私もお昼をご一緒してもよろしいですか?きっとその方が、より美味しくなると思いますので!
    ……はい!ありがとうございますわ!では早速いただきましょうか、トレーナーさん!


    ……どうですか?美味しいですか……?
    良かったぁ~、お口に合ったみたいで!さぁさぁ、どんどん食べてくださいませ、トレーナーさん!
    こちらの玉子焼きも美味しいですわよ?キングさん直伝ですから!あとあとそちらのお弁当に入っていない物で……。


    (トレーナーさんに喜んでもらって、お昼も一緒に食べれて、なんだかとっても幸せな気分ですわ~♪)

    そうだ、トレーナーさんがよろしければ来週も……はい!また作ってきますので、その時も一緒にお昼ご飯を食べましょうね、ふふっ!

  • 41◆0QST4bqSOw21/11/13(土) 21:05:49
  • 5二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:07:46

    良き良き

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:16:37

    天国だ、ここが天国なんだ
    あたたかい……ずっとここにいたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:18:02

    今日は本当に助かる……本当に、本当に……。

    あーんもしろ!早くしろーっ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:25:46

    トレ×カワはもっと流行るべき

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:30:29

    いつも楽しみにしています。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:32:26

    幸せになっておくれ、プリンセス

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:32:53

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:34:41

    いいじゃん……

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:39:00

    いつも助かる

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:01:22

    やっぱり……晴れは最高だなって……

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:20:00

    この空間が尊すぎて最高

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:32:53

    かわええのお……
    健気だのお…………

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:47:19

    そのうち毎日作ることになるんだから予行演習だな!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 06:31:16

    今日も1日頑張れる…ありがとう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 07:02:09

    これもうお嫁さんじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています