はい

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:35:05

    キタちゃんスピカ
    ダイヤは別チーム

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:35:19

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:35:44

    知ってた
    ライブであんだけ矢野さん匂わせてたし

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:35:53

    ドゥラメンテとマカヒキ来い(切実)

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:35:56

    まさかスピカでもリギルでもカノープスでもなく第4のチームが生えてくるとは..,
    となると第3以降のサトノも来るのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:35:57

    今年中か

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:36:03

    ドゥラメンテ?マカヒキ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:36:07

    クラシックは春スキップかね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:36:15

    わりぃ俺死んだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:36:16

    ウオッカ飛ばしたのか

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:36:16

    チームカペラかぁ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:36:18

    また中長が増えた…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:36:19

    社台繋がりでサンデー出せるならマジでドゥラメンテ絡むんじゃね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:36:19

    ウオダス、ゴルシ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:36:29

    ディーマジェスティ「忘れないで」

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:36:30

    ほい

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:36:35

    >>5

    くるか...サトノアレス...サトノアラジン...!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:36:35

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:36:37

    ドゥラメンテとリアルスティール
    期待していいんか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:36:39

    ドゥラとマカヒキ来てくれんか…頼むせめてそこだけは実名で見たいんや

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:36:43

    チームカペラ…!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:36:48

    キタサトやんのなら世代周りのウマが増えるんです??

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:36:52

    な?
    キタサトやろ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:36:53

    しれっとドゥラメンテ出してきそうな気がするわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:36:54

    キタサト対決主軸ならドゥラメンテとマカヒキいなくても進めれるけど…けど…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:36:54

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:37:00

    アニメスタッフ「だってフリル大変だし…」

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:37:06

    カペラが「サトノ家」のチームって所が気になる

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:37:07

    もしかしてドゥラキタの宝塚見れるしクラキタの秋天見れるんか!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:37:08

    リアステはキング枠だから別に

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:37:10

    >>18

    よ、4期で来るかもしれないから…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:37:15

    いまだ同期スカスカっぽいけどまた新規くるんか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:37:17

    >>24

    正直それはめっちゃ熱いわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:37:21

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:37:21

    これダイヤのチームの方新キャラ目白押しだろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:37:28

    レースにサト出てくるのだいぶ後では……

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:37:36

    ウオスカ勢はせめてドリジャが出るまで待とうねー

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:37:38

    ゴルシは有馬一緒に走ったことあるんだっけ?引退レースだけど
    多少ゴルシの方の掘り下げもありそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:37:38

    ウオスカはディープ世代のあとメジャー繋がりでアニメ化するする

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:37:41

    2期で初公開もいたし3期で初公開結構いそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:37:44

    マジでドゥラメンテいないとヤバいぞ
    モンジューみたいにちょっとの出番で終わる枠じゃないからな

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:37:49

    マリアライトとかゴルアクとか…
    “夢”が広がるぜ…!

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:37:57

    なんかハワイアンっぽいウマ娘ちゃんいそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:38:02

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:38:08

    これG 1走るゴルシ見れる?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:38:25

    ゴルシの有馬どうなるんだろ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:38:27

    >>5

    ノブレスを出すか否かであの有馬記念の内容が全く変わる

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:38:32

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:38:43

    頼むからドゥラメンテどうにかしてくれ
    ワイの髪の毛全部犠牲にしていいから

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:38:45

    >>10

    これは意外だった

    まだ許可降りてない子いるのかね?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:38:48

    新ウマ目白押し確定ガチャたすかる

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:38:52

    照哉のサウンズオブアースとか個人馬主のゴールドアクターは来そうだな

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:39:03

    一期スペ(98世代)二期テイオー(91世代)なのにウオダスガーは何なんや?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:39:06

    社台いけるならドゥラメンテもリアルスティールもマリアライトもワンチャンありますねぇ!
    それはそれとしてサトちゃん前半空気になってそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:39:08

    SEGA全面サポートのチームカペラは資金力エグそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:39:08

    ドゥラメンテはキタサンの話をセントライト記念から開始させて、テイオーJCみたく宝塚をナレーションだけにすればカット可能
    でもカットしないで😭

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:40:49

    >>42

    マリアライト見てえ〜、ドゥラとキタサン競り落とすところアニメで見てえ〜

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:40:53

    キタちゃんメインならダイヤちゃん側同期のマカヒキは最悪省けるけどドゥラメンテは無理よな
    これ許可降りたんじゃね?

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:53:12

    つーか許可取れたからこそこの二人メインでやるんじゃ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:53:19

    チームカペラってダート短距離が得意そう

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:53:51

    >>31

    まあ、実際1期から2期は史実の時代遡ったわけだし、4期にプスカやカンパニーが実装されてウオッカ主役は十分有り得ると思うよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:54:41

    しゃーないウオスカ主役でメイショウサムソンとアドマイヤムーン実装は4期まで待つか

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:55:14

    ・カペラは冬のダイヤモンドを構成する天体の一つ

    ・見た目は一つの恒星だが実際は連星が二組連なる四重連星

    カペラ (恒星) - Wikipediaja.wikipedia.org

    つまりダイヤとクラウンだけじゃなくてもう一組サトノコンビが来るということか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:55:40

    ぱかライブで3期の事はやるやろなって思ったけど、そうなったらウオダスの声優いないから察した

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:55:48

    ドゥラメンテ欲しいけど、キタサトのレースをガッツリメインでやる予定でクラシック全カットもあり得るかもね

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:55:49

    近年アニメのスケジュールが崩壊してる中今年放送なんて大丈夫かな?

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:55:54

    よく分かってない…
    トプロとは別でアニメやるってこと??

    こんなに贅沢でいいんですか?サイゲ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:56:32

    >>49

    等価交換にならないだろ?

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:56:43

    一気に時代飛んだな

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:56:51

    ウマ箱1巻が爆売れしたから3期制作もすぐ決まったんやろな

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:56:51

    ドゥラとꛒ𐨥𑀱ⵐいないと絶対荒れるぞ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:56:53

    >>67

    トプロのアレはシングレ同様スピカアニメとは完全パラレルやね

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:57:18

    マカヒキとディーマジェスティ来ないかなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:57:23

    これわりとドゥラ期待できそうだな

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:57:37

    杞憂民ワイ、ゴルシの扱いがどうなるか今から不安

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:57:44

    >>63

    アラジン含めてもG1馬3頭しかいないけどどうするんだ…?

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:57:50

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:57:55

    カノープス入り出来そうな馬で有名なのいる?

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:57:57

    時代遡ってる例もあるから4期ウオダスもなくはないんだろうけどゴルシがキタちゃんと走ってるのやったら色々おかしくなりそうでなんか…

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:58:11

    >>76

    ア、アレス…

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:58:55

    >>78

    日本最強の2勝馬と言われたサウンズオブアースが照哉さんの所有馬でキタサンのライバルだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:59:03

    >>75

    まさかメイクデビューの前に引退するとはな...

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:59:29

    >>79

    配信とか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:00:06

    >>76

    ノ、ノブレス...

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:01:42

    ゴルシがアニメで初めてマトモに走るレースが引退レースなのはちょっと…
    そこらへんはカットすんのかね

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:02:38

    ただキタサトは成長分の期間が必要なので、ウオダス+ゴルシが競争人生を終えた後から3期がスタートする可能性も捨てきれない
    後から遡って4期、5期とアニメ化するかもしれないし落胆するのは早いかもな!

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:02:42

    アニメキタちゃんはイケメン度上がってるね

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:03:05

    正直アニメは尺の都合で結構レース省くからなぁ、まあ全部のレースシングレみたいには描写できないだろうし

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:03:07

    キタサトは正直2年目で推されすぎててもう腹いっぱいなんだよな
    キャラは好きなんだけど

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:03:17

    有馬走るとゴルシが引退するしキタサンのクラシックカットしそうな気がするんだけどなぁ…

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:03:20

    >>77

    大変だね

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:03:28

    所でこのダイヤちゃんの勝負服だが…

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:03:50

    >>85

    アプリシナリオと同じでギャグ描写的に引退宣言させれば問題ないでしょ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:03:54

    この調子だとリギルは死んだままだろうな...

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:04:03

    トプロアニメに3期に2年目〜3年目にかけて盛り沢山で嬉しいけど3周年以降弾残ってる…?
    02世代が徐々に集まってきたからそこらの世代でも何かやりそうな気はするけど

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:04:20

    Ⅰクールでやるにはキタちゃんの見るべきレース多すぎるんよな

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:05:03

    >>95

    それこそウオダスよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:05:25

    全レースやるならコミカライズじゃないと厳しいだろう

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:05:25

    何となくだけどカペラにマーチャン入りそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:05:40

    キタサトは本来年代違うしクラシックカットか…?

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:05:48

    1年前の時点で内定みたいな状態だったしね

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:06:25

    >>50

    ウオッカやるなら最低限絶っっっっっっっ対に必要なのはディープスカイ、カンパニー、オウケンブルースリ

    絶対ではないがなるべく欲しいのがアドマイヤムーン、エイジアンウインズ、スーパーホーネット、スクリーンヒーロー

    んで時代近いから出せるなら絶対に出したいだろうな運営って子ドリームジャーニー、ブエナビスタ、レッドディザイア

    この10人中誰か待ちって線もまああるっちゃある

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:06:38

    >>95

    2005-2006年か1976-1977年やれば持つ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:06:44

    キタちゃんがテイオーに憧れるポジションだからクラシックの話は絶対避けて通れないしそこでドゥラの許可取れてなかったらドゥラじゃない謎のウマ娘(ブリュスクマン?)にボコされる展開になるのかなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:06:53

    キタちゃんだと春天と秋天の対比が好きだからやって欲しいけど秋天の時点でダイヤちゃんは…

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:07:04

    >>88

    これまでで行くと12話かけて最後のレースで盛り上げるのが定番だよねぇ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:08:05

    >>95

    残弾って意味では他にも当然あるにはある

    あるけどそこに登場するウマ娘たちが実馬持ってこれるかどうかは別の話ではある


    明確に社台RHからの許諾が出たから結構希望持てる馬の範囲は広がったね

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:08:19

    >>99

    出るだけならいいんだけどウオダスの物語をキタサトのおまけ枠で消化されるのは嫌だな…

    キタサトやるならキタサト近隣世代だけでしっかりやってほしい

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:08:33

    >>104

    キタサトが同期のライバルじゃないって言うのをどう調理するのか気になるなそうなると

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:09:06

    クラシック期カットは自分も覚悟してる
    キタサンで菊花、サトイモで菊花って2回やってもね
    もしくはどっちかだけやるとか?

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:09:09

    >>89

    せやけど…人気だから推されてるわけで…

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:09:16

    これが漢の引き際だ!までやるんかな
    ウマ娘になると実況どうなるか気になるな…

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:09:28

    >>96

    これもあるからクラシックはダイジェスト消化もあるんじゃないかと思ってる

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:09:50

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:09:53

    >>85

    うーん、天皇賞春挟んでくれたらサイゲ信仰するけどまあないやろな

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:10:17

    男の引き際は外せないだろうな

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:10:26

    ぶっちゃけ主人公ウオダスじゃなくて良かったよ
    ウオダスやるなら今までのアニメシリーズじゃないアニメでやってほしかったから
    流石に同じスピカ内でバチバチに争うのはキツイし来年辺りトプロアニメ方式とかで明確にアニメシリーズとは違いますよって明言したアニメ化希望

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:10:36

    ダイヤちゃんとW主人公みたいな感じだろうしダイヤちゃんがいるとこまでで終わりでしょ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:10:36

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:10:37

    世代がズレてるから同じ菊取って有馬で一騎討ちになるのがドラマになるような気もする

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:11:05

    有馬でたぶん締めることを考えると10月放送開始12月締めかな
    放送終わりでアニメ2期再放送みたく現実の有馬記念とリンクさせられるし

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:11:16

    キタちゃん、チャレンジャーだったスペや挫折から這い上がるテイオーと比べどうしてもラスボス感ある戦績してるから主人公よりラスボスのが似合いそうなんだがどういうストーリーにするんだろ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:11:24

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:11:44

    何を削ろうともクラウンとの秋天だけは絶対やって欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:11:54

    >>123

    やるならってことよ

    俺の願望

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:12:12

    男の引き際は実況じゃなくてアレンジした台詞をキタサン本人が叫びながらゴールして欲しいな〜
    絶対カッコいい

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:12:27

    2期みたいにどっちかの菊花賞はウマ箱2の小説特典行きでしょ
    マックはそうだったし

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:13:01

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:13:33

    三期はウオッカとスカーレットでやる派は非社台のサムソンとムーンとディープスカイ出せば行けるからってのがあったけどネオユニヴァースで非社台に拘る必要無くなったからなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:14:03

    >>94

    あんなに名馬固めたら動けなくなるのも当然でしょう

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:14:24

    >>121

    ダイヤちゃんと一緒となると最終回キタちゃん負けて終わる可能性は…まあそこを外すようなスタッフではないと思いたいが

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:14:31

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:14:33

    有馬でダイヤちゃんに負ける

    次の有馬でリベンジすると約束

    ダイヤちゃん離脱

    ダイヤちゃんの分も走る!

    みたいな2期っぽい流れになるんじゃないかね

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:14:46

    ゴールドアクターとかもくるのかな?

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:14:47

    >>128

    言うだけならタダやで

    公式が絶対ウオダス主人公やりませんって明言した訳ではないからな

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:15:01

    キタサト好きだけどどうせなら初期メンバーを先に主役張らせてほしかったな
    勝手に期待したほうが悪いんだけどOVAで次の主役は俺だ!なんてやるから余計にモヤモヤする

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:15:09

    >>130

    ドゥラがリギル入りでワンチャン

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:15:09

    最終回で有馬記念勝った後サブちゃん本人のありがとうキタサンブラック流れねぇかな

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:15:16

    ウオッカアンチ湧いとるやん

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:15:35

    >>139

    黙って通報だ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:15:40

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:15:51

    >>123

    これ毎回言うやついるけどさぁ、ウオダスの真剣なアニメ見たいんだってのがわかんないのかな

    うまゆるみたいなのも悪くないよ、でもウオダスがレースで真剣勝負してるのをちゃんとしたアニメで見たいんよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:15:58

    >>138

    キタサン(ご本人)はまあまああり得るラインだな……

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:16:03

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:16:25

    >>133

    ダイヤちゃんは離脱じゃなくて凱旋門遠征だからその流れにはならんじゃろ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:16:44

    スレ主仕事して、ウオッカはスレに関係ないだろ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:16:48

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:16:51

    >>144

    発狂…?

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:17:20

    アニメのキャラデザ好きだから楽しみ
    キタちゃんの髪ふわふわしてるよね

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:17:34

    というか2023年って今年やんけ!!!!!

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:17:46

    ブエナビスタとかの許可がまだなんだろ多分

    冷静に考えてウオダスメインの作品でも
    ウオダスと関係ウマ数体だけで作れる訳ねえだろ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:18:14

    3期内でのウオダスとゴルシがどう言う扱いなのか気になる
    もうDTLに行ってるかそれとも後輩にデビュー抜かされてるか

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:18:29

    本当にキタちゃんのレース何処を描写するんだろう…

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:18:51

    >>147

    ドゥラメンテ出せるならキタサンブラックも挑戦者枠に出来る

    挑戦者が王者になって新時代の挑戦者と鎬を削る感じも行けそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:19:17

    (こう言うとスピカ路線のウオダス期待してる人には悪いかもしれないけど
    ウオダスメインでアニメってなると確実にラストは08秋天だし
    そうなるとウオッカはもっと見せ場が待ってる09年完全カット、ダスカは後1戦だけでしかもそれが最大の見せ場な有馬カット、ついでにここの参加したカンパニーも大団円カットとコアファンが微妙に喜びきれない終わりになりそうなので若干助かったと思ってる)

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:19:40

    カペラにはサトノレイナスとか最近のサトノ冠のウマ娘も所属しているのかな?
    もしそうだったら凄く嬉しい。

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:19:41

    >>151

    数体で作れるならトプロみたいに短編路線だな

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:19:57

    >>121

    誤答しちまったよ…


    再掲載するけど

    真面目に放送枠はどこなのか

    呪術2期みたくMBSで日曜5時からだったらほんと1番嬉しいんだが

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:22:13

    ダイヤちゃんとデビュー時期ズレます、で一気に2016有馬まで年代飛ばすとかかなあ最悪

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:22:44

    ウオダスというかウオッカの物語長いからな…

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:24:07

    ウオッカ描くなら2009年を省けるわけないからね

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:24:11

    キタサンブラックの物語も結構長いけど12話でやれるんか……?
    テイオーと違って怪我での休養と無いぞ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:25:26

    ダイヤちゃんが悪いわけじゃないけどW主人公ってのが中々厳しいのよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:25:39

    割りとマジでどういう流れになるのか予想つかないわ
    クラシックやりません!はまぁないだろうけどあんま長くやってるとダイヤちゃんの出番が減りそうだしなぁ
    キタちゃんはアニメ内でデビューして引退までやるのかなって思ったけど尺足りなくね……???

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:25:39

    >>160

    コミカライズ向きな感じあるよね

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:27:13

    どうせ最終回でスタッフロールと共にうまぴょい伝説流れるんだろ?そんで俺は感動して泣いてるんだろ?

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:27:15

    >>164

    まあ主役の片方の出番が少なるのは2期のマックイーンもそうだったし

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:27:22

    サトノダイヤモンドよりサトノクラウンのほうが存在感強い可能性もありそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:36:27

    >>164

    ダービー勝利で始まったテイオーみたいにダービー敗北か菊花勝利あたりで始まりそうな気はする

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:37:48

    ドゥラメンテはともかくマカヒキおぢさんは厳しいかな

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:41:18

    テイオーの話も本来はスペちゃんの前の話なのに後の話ってことになってるしウオダスの話はキタサトの後でもできるんじゃねーの?

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:43:59

    >>171

    世代がだいぶ離れたスペと違ってゴルシの引退レースと被りそうなのがね

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:55:09

    ゴルシはウオダス以上にそれを書く上で必要な奴らいないし
    「現状お話にならない」のに引退つってもな…

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:46:45

    >>172

    ゴルシの場合、スピカ最古参の設定あるから

    話やる時は今のメンバーがいない過去編になるという説があったな

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:16:14

    >>173

    同期がタルマエと匂わせのあったヴィル

    引退レース自体は描写できるのがなぁ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 03:22:34

    流石にドゥラメンテは出るだろ

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:32:40

    >>174

    でもゴルシってウオダスと同じくまだデビューしてない設定じゃなかった?

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:36:00

    >>151

    ウオダスじゃなくてウオブエでやるのであればブエナ待ちの可能性はありそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:38:33

    >>164

    ドゥラメンテとリアステが実名で出るかどうかにかかってきそう

    出るなら皐月賞かダービー、出ないなら菊花賞かクラシックすっ飛ばして春天スタートと予想

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:51:46

    >>178

    いや~流石に一度も一緒に走ってない子をコンビ推しは厳しいんじゃないか…いや運営は絶対ブエナ出したいだろうけど

    どっちも自身の物語性が強過ぎて両方に焦点当てようとすると確実に片方は割食いそうだし難しそう

    ウオッカとドリジャのペア推しすら難しそうなのに

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:33:45

    >>180

    どっちも一緒に走ってないのはすでにスぺスズおるしいけるいける

    ブエナのライバルレッドディザイアはウオッカと二度対決してるから、そこでも焦点は当てられるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています