術式自体は強かったかもしれない男

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:40:59

    本人が雑魚なばかりに

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:42:32

    1級だから雑魚ではないんだ
    本誌があまりに魔境過ぎるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:43:06

    宿儺が使ったら残火の太刀みたいになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:43:18

    術式も本人もまぁ弱くはないよねくらいだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:45:37

    折れた刀身を伸ばしたのも術式なのかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:50:08

    真希にやったブラフはまぁまぁ強い

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:53:11

    馬鹿にされがちだけど格下にも気を抜かないのはしっかりしてると思うんだ
    相手が実の娘だからアレだけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:56:09

    ナナミン虎杖と同じくらいには強いんじゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:57:41

    >>8

    ステだけ見るとその2人より少し強そう

    でも変な所でイキって慢心して負けそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:58:08

    本人曰く兄に遅れをとったことはないので一級の頂点レベルの実力はあるということだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:58:22

    遺言状での扱いを見るとたぶんコイツ幹部だしな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:58:40

    作中でかっこいい術式が発揮されたのが実の娘ってだけで大幅に株が下がる男

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:59:21

    >>10

    芥見「扇は直毘人の本気すら知りません」

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:00:35

    初見の呪具で不意をつかれたにも関わらず相手が1回刀を振る前に2回刀を振り勝利した男

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:00:36

    相伝でも無いし術式自体はそう強くなさそう
    そうじゃなきゃあの家で剣鍛えなそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:01:07

    実際どういう術式なんだろうな
    本当に刀に炎纏わせるだけなのか

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:03:51

    腐っても戦闘民族御三家禪院家のNo.3〜5くらいにはいるであろう男だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:12:13

    つきつめると山爺みたいになったのかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:14:27

    部下に舐められまくってるの可哀想

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:45:43

    >>4

    パッとしない強さだ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:03:45

    >>13

    これ、ほんと駄目押しすぎるw

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:06:57

    >>16

    焦眉(眉が焦げるほど眼前に迫った危機)の赳(強く勇ましい)だからおそらく相手が強ければそれに合わせて火力が増す系なんじゃないかな


    出来損ないの娘だと侮ったせいで危機判定ミスったんかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:08:16

    真希さんとの短い斬りあいだけでも
    ・格下相手でも油断せず慎重に戦うメンタル
    ・刀を折られた瞬間に術式で補える能力の熟練度
    ・超速で真希さんを斬り伏せるフィジカルと剣技
    などの強キャラ要素が見てとれるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:09:19

    >>21

    わ…私はアニヲタwikiのタグで愚弄されまくった挙句ファンブックで作者にまで愚弄された過去があるんだっ


    芥見貴様ーーッ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:04:09

    何回見ても"汚い煉獄さん"で笑っちゃうんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:06:23

    >>23

    それを打ち消すほどのクソカスなだけで弱いわけじゃないんよな

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:16:36

    読者に色々言われてた強さ問題に作者が直々にトドメを刺すの笑っちゃうんですよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:18:41

    弱くはない
    弱くはない止まりでしかない

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:54:16

    >>23

    仮にも呪力で強化してんだから刀折られるなよ、ってなる

    日下部あたりならそんなヘマはしなさそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:46:11

    弱くはないけど相手が怪物だからな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:21:42

    >>24

    余裕で直毘人ってのは陀艮にも優位取ってたしまぁわかる

    本気すら知らないってのは草しか生えない

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:22:31

    >>29

    組屋最高傑作の初見呪具だったから…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:23:03

    高く見積もって二級かつ術式なしの女相手に刀おられてるのはダサすぎる
    一級相当の実力はあっても精神が伴ってない

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:46:48

    刀折られても即術式で補って反撃はむしろ強者感えぐいけどな
    人格で打ち消されるが

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:47:45

    炎使いは1位と3.4位に居るから被ってんだよなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:47:47

    日下部が方な折られてたら大問題だけど
    扇は自前で直せるから話変わってきそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:56:13

    >>3

    宿儺が使えば出涸らしの術式だって強くなるだろ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:29:19

    扇自体、強いっちゃ強いけどね~って感じ
    なんだかんだで直哉のパッとせえへんという評価に落ち着く

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:10:48

    1級だから平常時なら相当な戦力なはずなんだが本編が普通の1級程度じゃダメになってしまった

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:50:59

    >>34

    最初から術式出して倒せ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています