【CPネタ】セフィカズスレ百六十五次会

  • 12代目スレ主23/02/24(金) 22:04:41
  • 22代目スレ主23/02/24(金) 22:05:24

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主23/02/24(金) 22:05:42

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ3【100スレ到達記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレが今回なんと記念すべき100スレを迎えました。というわけで1周年記念にする予定でしたがご要望にお応えして急遽まとめスレ3を立…bbs.animanch.com

    (六十三次会〜百次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ4【1周年記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って今日でなんと1周年を迎えました。というわけでまとめスレ4をこの度立てさせていただきました。前回と同じように…bbs.animanch.com

    (百一次会〜百二十九次会)


    ○クロススレ等、外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:07:24

    立て乙保守拳!!
    たまに急加速するチルドレンたちが大好き

  • 52代目スレ主23/02/24(金) 22:08:50

    保守まっせ
    花金だからチルドレンもアクセル踏んでますね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:09:28

    立て乙です!
    ドラゴンデビル○ックスが普通なのには疑問を持たざるを得ない

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:11:27

    >>6

    (今までのに比べたら)普通かもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:11:55

    立て乙保守
    前にドラコンカーセッフィロス概念もあったし
    ドラゴンデビル○ックスくらいふつーふつー

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:12:43

    保守☆保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:14:46

    ドラゴンのおtintinについて調べたらドラゴンディル○なるものがあってやはり需要はあるんだなって…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:20:26

    前スレ
    200ならセフィカズ出産アクメ本が描かれる(書かれる)

    言い値で買うから下さいその本!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:22:39

    >>10

    鱗とかあるやつあるからね

    世界広い(遠い目)

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:25:29

    >>11

    胎生なのか卵生なのか

    胎生だとして産まれるのは動物の形かはたまた異形か

    卵生でも鳥類や爬虫類、魚類と卵はバリエーション豊かだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:33:13

    舌突っ込まれちゃうのってつまりお迎え棒みたいなもの?
    ドラゴンtintin入れたら卵潰れちゃうからねさすがドラゴン賢い

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:51:03

    カズヤくんはセフィロスに「イけ」と言われれば絶頂できるように調教されている。ある日外出中に往来のど真ん中で「イけ」と囁かれてしまったカズヤくん。「ひァッ!?♡♡あッ?♡あッッ♡♡♡」と喘ぎながらぷしっと潮を吹いて達してしまい、呆然とした顔でセフィロスを見つめる。上手にイけたな、と濡れた地面とカズヤくんのぽかん顔を交互に眺めてセフィロスは満足げ
    社長が往来の真ん中で絶頂……いいよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:55:48

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは筋力すごいなーなカズヤくん
    おやすみ

  • 172代目スレ主23/02/24(金) 23:01:17

    埋めも保守もありがとうございました

    セフィカズのえっちな本は是非欲しいです!!!セフィロスがドラゴンでも勿論🆗

    卵で産んでも哺乳はするんですよね?(語気強め)

    >>15

    ナイス調教👍

    イケメンに雌堕ち調教された社長がいる会社で働きたいけどな〜俺もな〜

    >>16

    結構片手で崖掴んでるファイター多いような…?

    まあでもカズヤくんなら鉄拳世界でも余裕で掴めると思います!大体抵抗できない状態で落とされてるんやけどなブヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:27:34

    たておつ165スレ目!
    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中
    気持ち早いけどお祝いさせて貰うぜ!エアガイツは今年の2月26日で25周年だ!おめでとう!
    バンナム調査団もスクエニ調査団も祝って欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:05:09

    哺乳類とのハーフだし母乳で育てる育てろ!

    卵生のセフィが興味津々で見ててそのまま便乗してペロペロしてきそう


    >>15

    雌堕ちニキネキ!!

    街中で潮吹き?調教された社長いいぞ♡

    秘書セフィロスが常に付き添ってるから事あるごとに「イけ」って囁くんだな


    >>16

    おやすみニキネキ!!

    落ち慣れてるし這い上がるに十分な筋力もあるよね

    …飛べば早くない?


    >>18

    呪詛ニキネキ!!

    25周年か~FFⅦは去年だっけ?おめでたラッシュが続くね

    来年は鉄拳が30周年じゃないっけ?やっぱセフィカズ拳ちゃんは運命なんだな~

  • 202代目スレ主23/02/25(土) 05:34:11

    いつもと違う場所からおはようございます!(実は殆ど寝てない)

    セフィカズっぽい夢をちょっとだけ見ましたぞい

    セフィロスが6面ダイスを振って書いてあった箇所をぺろぺろ舐めるだけのなんかよくわかんない夢でした

    振って出たのでカズヤくんのうなじ?首元?を舐めてました…えっちでした(ちなみにどっちも半裸)

    他の面には何が書いてあったのかめちゃくちゃ知りたかった…

    >>18

    エアガイツ25周年!おめでとうございま〜す

    バンナム調査団もスクエニ調査団もお祝いの準備してるのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:30:42

    >>20

    ダイスの指示に従って?はーエッチな遊びしてるじゃん!

    カズヤくんも振らせるのもいいね♡

    抵抗強そうな26歳児にやらせたい〜

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:49:06

    ダイスでえっちなことを決めるセフィカズとかもうスケベ(語彙力)
    多分ヤバいものも書いてあるんだろうな〜

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:53:22

    >>22

    お互いにさせたいことダイスに書かせて

    そのダイス相手にふらせるってどうです?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:55:59

    セフィロスの書いたダイスがアーン♡なことだらけかと思いきや普通のことばかりで顔真っ赤にするカズヤくん(アーン♡なことしか書いていない)

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:04:13

    >>24

    互いにダイスを戻した時にセフィロスがニヤァってしそう

    エッチなメスガキだよ、でもそこが可愛いいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:33:48

    メスガキダイスで世界が平和になるならいいね〜仁くんとクラウドも参戦させるか

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:42:26

    また巻き込まれてる……(´・ω・`)

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:18:17

    プレゼント交換の要領で音楽を流しながらダイス交換しよう(提案)

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:30:42

    クラウドと仁くんはダイスに何を書けばいいんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:32:09

    仁クラセフィが色々考えた末当たり障りのないことを書く中で絶対に嫌がらせをしてくると思い込んだカズヤくんが中々なことを書いてくると予想した

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:39:50

    >>29

    「握手」「手を繋ぐ(10秒)」「ハグ(10秒)」とか…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:58:25

    いつものかと思いきや執筆している人が違った

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:59:56

    >>32

    とうとう他の編集者まで乳首を見るようになったのかオートマトン

    この調子で鉄拳とFFの乳首専門家を作り上げてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:23:52

    乳首専門家編集長がいるAutomaton本当に草

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:08:00

    いつかスマブラでもカズヤの乳首が見れるよう乳首開発にいそしむセフィロス
    公開された日には編集長が乳首記事を書いてくれるよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:23:00

    いつかスマブラで公開されるかもしれないカズヤくんの乳首は無垢なピンク色がいいのだろうか
    それともセクシーな黒乳首がいいのだろうか
    難しい問題だ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:06:56

    パフィー……(小声)

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:34:37

    >>37

    CERO:Aにパフィーはまずいですよ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:39:58

    全年齢でセクシーなホムヒカがいるからセーフです

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:01:26
  • 41二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:13:48

    >>36

    遊んでるから無垢ピンクじゃなさそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:36:46

    無垢ピンクとは一体…
    ピンクはスケベの色ではないのか!?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:54:35

    じゃあ片方ピンク、片方黒で見比べられる乳首にしようぜ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:11:37

    >>43

    どっちのが人気出るんだろう…

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:45:55

    感度が良い方が良いなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:45:57

    するか…乳首の人気投票…!

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:53:15

    カスタマイズアイテムにしようぜ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:56:23

    カズヤくんの乳首人気ダービー
    鉄拳1〜8のナンバリング7人
    TAG1,2の2人
    更に色々10人くらい

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:57:57

    セフィロスの乳首もカスタマイズ
    カズヤミシマの乳首もカスタマイズ
    風間仁の乳首もカスタマイズ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:06:58

    デビルカズヤくんのデビル乳首も味わい深いよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:07:44

    >>48

    全員セフィロストレーナーの担当でしょ知ってる知ってる

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:15:36

    セフィロストレーナーの厩舎から夜な夜な悲鳴が聞こえてくるんだよね・・・

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:17:53

    何の悲鳴かわからなくてビックリして起きる5歳児

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:19:55

    まだ早すぎるので夜はクラウドトレーナーのところに行くんだ…と教えられている5歳児ショタロリ
    クラウドトレーナーは事情を何も言ってはくれない

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:29:54

    これって人間×馬になるのだろうか
    教えて有識者!

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:34:58

    8ズヤくんは貫禄と余裕ありそうなんだ
    繁殖牝馬として過ごしていそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:40:48

    >>55

    うーん、これは獣姦ですね多分

    いや獣姦なのかこれ…?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:51:18

    元々ジェノバ×デビルが異種姦
    よって人間×馬のセフィカズも異種姦となり獣姦は成立するはず

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:53:05

    >>55

    多分獣姦でいいんじゃないかな(適当)

    そういえば現実でも人間×馬はありましたねえ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:10:24

    最近鯖落ちモドキが多いからセフィカズが盛り上がっているのかと邪推してしまう

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:13:00

    馬から人間が生まれてくるのかなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:15:30

    某ドラク○の有名どころの馬×人でも子どもはできるしまあ大丈夫大丈夫

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:17:41

    >>60

    チルドレンが異種族姦の話しているから火照ってきたんでしょ

    オラッ!101匹作れ!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:21:07

    お馬さんカズヤくんがいるなら101匹の夢が叶えられそうじゃない???

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:24:34

    >>61

    馬に人間産ませるの何だかエッチでよくない?

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:29:02

    >>65

    馬のお腹で育った拳ちゃんは足早そう

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:33:17

    この短期間でドラゴン×デビル、馬×人間のセフィカズが生まれているのに恐怖と歓喜を感じる
    チルドレンは異種族姦大好きだった?

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:44:14

    >>67

    そもそも原作通りで天使と悪魔

    そうじゃなくとも宇宙生命体の遺伝子持ちと人間だとしても

    異種姦なんよ、つまりオフィシャル

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:45:01

    馬小屋で産まれる拳ちゃん…キリストかな?

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:49:57

    朝勃ちの処理を口でするか手でするか尻でするかは曜日によって違うが、一緒に寝た日はセフィロスより早起きして朝勃ちイケメンち○ぽいじめてるカズヤくん。最初のうちは勃起してない日もあったが最近はちゃんと勃ってることが多いので(セフィロスの身体が学習してるのか……♡♡)と思うカズヤくん。早速いただきます
    こういうメスガキ小悪魔もいいよね!

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:54:12

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはイチャコラしていた後(前スレくらいにあった画像)の後と思われる一枚
    おやすみ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:01:18

    >>70

    雌堕ちニキネキ!!

    小悪魔サキュバス♡

    めっちゃ雄の匂い嗅いで目に♡散らしてそう、このままやられっぱなしでいいの?わからせようぜ!


    >>71

    おやすみニキネキ!!

    イチャイチャしすぎてリンクにつっこまれた?

    子供には早すぎたのかな、いつかわかるさ…その度にセフィカズを思い出して欲しい♡

  • 732代目スレ主23/02/26(日) 08:12:53

    おはようございます

    一昨日からの異種姦の流れいいゾ〜これ

    ドラゴンも馬も人間もそれぞれ違った良さがありますね

    異種姦も勿論好きですが個人的には無理矢理同族にしつつ孕ませるのも好きです

    >>70

    朝から元気だなぁ…わざわざ朝勃ちを処理するとは…まあそういうことするのがメスガキなんだろうなぁ

    お尻で処理してるところ見た〜い

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:44:19

    お尻で処理となるとズリコキするのか穴で処理するのか気になりますね

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:51:28

    メスガキ小悪魔だからその日によって気まぐれだよ多分
    小悪魔なら小悪魔なりの格好しませんかサキュバスのコスチュームしよう

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:00:40

    サキュバスコスプレ…🤔

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:05:55

    デビル化した状態でマイクロビキニ着たらもうサキュバスじゃない?
    尻尾も使ってご奉仕して♡

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:09:12

    尻尾で搾り取るサキュバスvs頭ジェノバ
    勝負は見えているが果たしてどんな戦いを繰り広げるのでしょうか(実況解説)

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:21:04

    >>78

    実況:チルドレン

    解説:クラウド・ストライフ/風間仁

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:48:23

    >>79

    まーた巻き込まれているけど解説要員がいないのも悪いんだよなあ(責任転嫁)

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:49:57

    >>78

    ルールとしてジェノバサイドは正宗挿入禁止はもちろんのことお触りも駄目です

    メスガキは時間内にイかせられなかったら罰ゲーム

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:01:28

    もしかして:セフィロスにとってはご褒美

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:12:22

    >>82

    めっちゃ余裕なセフィロスと制限時間に間に合わなそうでだんだん半泣きになるメスガキサキュバス

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:37:12

    セフィロスは余裕で耐えそうなのにカズヤくんが駄目そうなの、一理ある

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:58:20

    (おかしい…男性の場合インキュバスと呼ぶべきなのにカズヤくんはサキュバス呼びなの違和感がない)

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:17:27

    だってよお…ママになるんだぜカズヤくんは

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:38:55

    サキュバスインキュバスって夢魔という意味だからカズヤはセフィロスの夢に侵入して搾り取ればいいのではないだろうか

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:49:51

    >>85

    風間仁公認なので

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:14:49

    こんな流れで言うのも何だが12月頃にクライシスコア買ったと言った者です、ついさっきクリアしたので感想言います
    ストーリーは重かったけどザックスはカッコいいしクラウドとエアリスとティファは可愛いしセフィロスはイケメンだしで最高のゲームだった…
    結末も最後の演出も知ってるはずなのにラストで滅茶苦茶泣いた、ゲームで泣いたの多分これが初めてだ
    このゲームと出会わせてくれて本当にありがとうセフィカズスレ、フォーエバーセフィカズスレ

  • 902代目スレ主23/02/26(日) 17:31:01

    また落ちてた…日曜日の午後もセフィカズはお盛んです

    (一発変換でおさかんが推さ姦になった…怖い)

    >>89

    ㊗ゲームクリアおめでとうございま~す!!💝

    とても楽しくプレイなされたようで何よりです♪大空洞はチルドレンに(紆余曲折の末)感動を与えることができる!すごい!

    ザックスもいつかセフィカズスレ常連になったりするかな…?

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:40:27

    >>89

    原作巡礼チルドレン!!

    スクエニ調査団も野村さんも喜んでいるに違いないんだ

    俺はまだリメイクを崩せていない情けないやつ


    それにしてもゲームの感想って基本どこに出せばいいんか悩むんよなぁ

    直接お届けしたいときもある心、Twitterではなんか恥ずかしいし

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:59:53

    つーか今日エアガイツ25周年ですね……つまり拳ちゃん25歳……おめでとう!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:03:22

    >>92

    となると

    仁兄さんは26歳

    セフィロス・クラウドも26歳

    カズヤくんは29歳か

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:08:05

    >>93

    こう見ると発売された年代が固まっているんだな…1990年代ね

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:15:04

    リハビリの小ネタです

    エロは無いですが下品なので注意してください

    セフィロスの疑問自室のドアが突然開かれ、ソファで本を読んでいたカズヤは顔を上げた。セキュリティの関係上、本人以外には開けられないドア。それが勝手に開いた理由は一つしかない。

    「カズヤ、だだいま!!」

    同居、もとい同棲している相手であるセフィロスが帰ってきたのだ。それにしたってノックぐらいはしてほしい。軽く息を吐いて本を閉じる。満面の笑みを浮かべるセフィロスには若干の違和感だ。いつもなら真っすぐにカズヤのもとへ向かってくるのだが、今日はどこかワクワクとした表情をしている。

    「……おかえり」

    最低限の挨拶をすることは同棲するときに決めたルールだ。お互い自分勝手なのを理解しているからこそ、そこだけは守ろうと決めたルールは他にもいくつかある。

    にこにことしているセフィロスはリビングの入口に立ったままで、まるで待てをされている犬のようだ。このままカズヤが何も言わなければずっとそこにいるのだろうか。あまりにも面倒で、カズヤはそこに時間をかけようとは思わなかった。

    「何かあったのか?」

    カズヤの言葉を聞いてセフィロスは歩き出した。端的に言ってしまえばそれは許可だ。言葉の裏に滲むのは、今日は遊びに付き合ってくれるということ。それならば遠慮…
    telegra.ph
  • 96二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:36:25

    >>95

    ひゃ〜新作SSだありがとうございます!学説試したくなるセフィロス可愛いねえ、カズヤくん頑張れ超頑張れ……!でもメスイキしかできないようになるのも素敵だよ

    ありがとうございました!

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:54:15

    鯖落ちしていた……やはり日曜日の夜はズコバコしているんだ

  • 982代目スレ主23/02/26(日) 20:54:41

    鯖落ちが頻発する…鯖缶でも食べて健康祈願…でも今漁獲量減ってるんだっけ?

    >>95

    植木屋さんだ!新作SSありがとうございます😭

    セフィロス楽しそうで幸せそうで…すごい笑顔してるんだろうなぁ想像するとちょっと恐怖

    眼鏡カズヤくんよき…メスイキオンリー決定のカズヤくんもっとよき…どのくらい縮むのかチルドレンにも教えて?

    好奇心旺盛でちょっと子どもっぽいとも取れますねこのセフィロスは…カズヤくんだけに見せる顔なんだなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:10:32

    セフィロスが無意識に抑えつけていた子ども時代をさ…カズヤくんの前だけで見せたらそれはもうLoveなんだよね……

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:18:33

    >>89

    クリアおつです!!

    結末は知ってるけどまだ未プレイチルドレンなのではやくパパに会いに行かねばと思うところ

    このままいくとDCもリメイクされるのかな?🤔


    >>95

    拝読しました!

    植木屋さんだーーお久しぶり&神供給ありがとうございます!

    興味津々のわんこセフィロスかわいい♡メスイキオンリー宣言すごく笑いました

    もうこれは実験だよ…やはり宝条の息子だよぉ!

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:19:03

    >>95

    植木屋さんの新作だ

    セフィロスに押されて押されて絆されちゃう自慰禁止されそうなカズヤくんと

    押せ押せでカズヤくんを可愛がるセフィロスの愛らしさと恐怖が好きです

    ありがとうございます

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:21:11

    最近サーバー重いっすね・・・パコパコパーティーだけじゃなくて子作りパーティーでもしているんかな

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:22:03

    サーバーにジェノバ触手が大発生してんじゃないの??

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:24:14

    >>103

    何それこわ……ぶっちゃけあり得ない??

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:26:44

    制服着ててもふたりはむちゃくちゃタフだね!(神羅カンパニー製と多分オーダーメイドスーツ)

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:29:42

    生きてるんだから失敗なんてメじゃない……ってセフィカズっぽいよね
    特にカズヤくん

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:30:03

    お互いピンチを乗り越えるたび(火山落下)(ライフストリーム落下)

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:38:19

    つまりふたりはプリキュア
    そうしてMaxHeartで拳ちゃんが加わる

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:48:55

    今日先行販売の新作フラペ飲んできました
    マカロンチップのサクサク感がとても好きです
    何気に今回サイズ変更ができるようになってたので冷たいものはちょっと…って人にもオヌヌメですわ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:49:15

    セフィカズ一家、ニチアサ結構流していそう
    そして悪役側を応援する子どもたち

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:52:01

    >>109

    あら今回サイズ変更できるんだ

    これは寒くても飲めそうですね

    ありがとう先行フラペチーノチルドレン

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:53:52

    バンダイだからね、カズヤくんの親みたいなもんよ



    >>109

    一番乗り!!

    まだまだ寒いからフラペはいつも気合入れて飲んでたけど

    少しだけも可能なのかありがてぇ…さすがオフィシャルスポンサー

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:58:30

    親の番組を流すカズヤくんだけど敵側のグッズが少ないことには嘆いていそう

    >>110

    敵幹部の敗因を記録して財団に提出する子どもたちがいるのかな

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:05:13

    財団Bに頼んでデビルカズヤくん変身セット作ろうぜ!

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:08:15

    カズヤくんのグローブのレプリカとかプレバンで出せば売れそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:14:20

    キャラを模したものよりキャラが使っているグッズの方が好き、一理あるよね
    G社マグカップとグローブください!!!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:15:44

    鉄拳4の時へんなグローブがグッズであった気がするんだけど
    普通に指抜きグローブだったような
    G社カップは俺も欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:17:42

    >>116

    へいお待ち!

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:28:37

    仕事でさりげなく使えるこういうグッズが欲しいですバンナム調査団!
    自分は業務で三色ボールペン使うんでフリクションじゃないやつでGコープの文字とGロゴで付きで是非!

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:29:43

    >>118

    あるんだね……これを部屋着にしていそうな拳ちゃん

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:34:06

    >>120

    似合いそう

    さりげなく通販で買っててママが洗濯するときor鉢合わせでビックリしそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:40:46

    鉄拳orFF7の軒並み変なTシャツシリーズ、セフィカズ一家の部屋着になっていそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:48:24

    寝てる間、セフィロスによってこっそりローターを仕込まれてしまったカズヤくん。少し違和感を感じるだけで特に怪しむことも無く日常を過ごしていると急にナカのローターが動き出し「ふぁっ!?♡や、ぁ゛ッ♡きもち、らめぇ♡♡ぁ、ぇ……♡♡♡」とわけも分からないうちにイッちゃった。セフィロスはその様子を影からニコニコと撮影しながら眺めている
    ローターくらいの違和感はもうわかんないよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:49:11

    外行く時はバッチしキメるのに
    家ではラフでぐでぐでしてるのいいよね

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:51:42

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはごっつんこしたカズヤくんとカービィ
    おやすみ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:34:13

    >>123

    雌堕ちニキネキ!!

    気づかない程カズヤくんは体に仕込まれてしまったんだな…

    ローターいれたまま出勤してほしいね♡作戦会議室で振動最大まで上げるぞオラッ!!


    >>125

    おやすみニキネキ!!

    ぱっと見おんぶしてるみたいでカワイイ♡

    カービィって柔らかいし軽そうだから背中にいてもあまり苦じゃないだろうなー

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:44:44

    にいに!!!

    オペラオムニアデビューしようとしてまだしてないけど

    パパのためにリセマラガチャするか少し待ってにいにするか迷う展開になってしまった

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:49:51

    ↑127の俺だぜデビューしたぜ!
    ファッ!?
    パパの武器出て無いんだけどポロムとセルフィが加入したんだよね…
    俺ガチ初心者だからリセマラするべきか堪えるべきかわかんねぇよ…

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:58:13

    >>95

    新作お疲れ様です! 筋肉で上体起こしたカズヤ君の雄味と、そんな猛獣の如き雄をメスに変えるセフィロスの絡み最高でし”た””!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 02:09:40

    カズヤ君をスクショし続けていたら気付けば2000戦やっていました 


    ということで鉄拳7、Steamにて28日まで660円です!660円でカズヤ君撮り放題! 格ゲー始めての私でもなんかイケたのでこの機会に是非どうぞ


    Save 85% on TEKKEN 7 on SteamDiscover the epic conclusion of the long-time clan warfare between members of the Mishima family. Powered by Unreal Engine 4, the legendary fighting game franchise fights back with stunning story-driven cinematic battles and intense duels that can be enjoyed with friends and rivals.store.steampowered.com
  • 131二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 02:13:56

    >>128

    >>130

    深夜の報告ありがてえ

    チルドレンの実家巡礼報告は健康に良い…

  • 1322代目スレ主23/02/27(月) 06:27:02

    おはようございますー

    調査団さんは是非持ち帰ってグッズ化のプレゼンしてくださいね♡

    >>127

    にいにだ!DC仕様だから半裸なんですね

    カズヤママに似ててこっちも素敵♡

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:27:36

    >>127

    ヴァイスにいに、さん付けなのが何となく草

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:29:03

    >>110

    ヤズーの声の人レッド経験者だから

    ワンチャンカーレンジャーだけ正義側応援するかもしれない

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:37:51

    カーレンジャーは1996年だけど皆生まれているのかなぁ!?

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:56:37

    ff7dcが2006年
    ff7acが2005年
    直撃するのはシンケンジャーとかゴセイジャー?

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:11:35

    >>136

    仮面ライダーだとキバディケイドあたりか

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:24:19

    >>135

    鉄拳FF7エアガイツを幼少期に遊んだことある人は

    大体80年代半ばから後半生まれ

    戦隊も丁度どストライク

    FC→SFC→PSとハードの進化を感じてさらに初代ポケモンブームも体験してるし

    ポリゴンショック回も見てる人もいそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:28:10

    現パロだったら子どもたちの誰かが俳優になって特撮番組に出ていそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:30:03

    >>139

    ヴァイスにぃにと拳ちゃんはCV譲治だから悪の幹部にいるんかなー?

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:35:32

    >>139

    みんな顔が良いからな…

    オーディションにはママが社長やってるG社系列のG芸能事務所の力も存分に使って欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:40:24

    俺はマスクを小脇に抱えるやつとかマスク割れて素顔見えちゃうのに弱い
    子供たちは6人いるし戦隊してくれ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:49:29

    スーツアクターで有名な白黒兄弟とかいそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 14:08:00

    6人兄弟でスタントマンもできるの凄いと思う

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 14:22:49

    白黒兄弟とジェノバ三兄弟と拳ちゃん、バラエティ出て「兄弟!?」と驚かれてほしい味

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 14:33:21

    複雑な家庭環境を察されてしまうー!

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 14:55:31

    どうあがいても複雑なのには変わりないですしおすし……

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:05:00

    >>145

    ガチ勢なファンは知ってるって頷きながら見てそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:50:48

    6人でトークショーに出演したら誰が一番パパママのことが好きなのか勝負でヤバいことになりそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:21:26

    >>149

    あーもう滅茶苦茶だよ(スタジオ内が)

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:08:20

    大乱闘スマッシュブラザーズ(スタジオ内)ですねわかります

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:17:03

    6兄弟で誰がレッドなんだろう
    素朴な疑問なんだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:27:41

    もしかして→レッドなしの戦隊?

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:30:30

    白×2
    黒×4
    うーんんこの、悪の幹部から突っ込まれそう(ゴレンジャイ)

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:32:27

    カズヤくんをカキタレにしようとした悪のセフィロスの前に現れたゴレンジャイ(6人)(白黒)

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:35:59

    >>155

    親子で戦わなければいけない悲しき運命なのにゴレンジャイなので気が抜ける

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:50:41

    関西弁ツッコミセフィロスが見られるんです?

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:34:33

    炬燵に入ったカズヤくんをカキタレにするセフィロスとか変質者すぎる

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:42:01

    なつかしい~~と思ってたら

    【公式】『世紀末戦隊ゴレンジャイ1』

    公式で上げてて吹いた

    セフィカズがなかったら知らないままだったかもしれない

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:14:42

    >>158

    割りといつものことではと毒されてしまったチルドレン

    公式ゴレンジャイ見てきます

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:20:44

    また落ちてた
    サーバー室に炬燵持ち込んでパコパコしてたのかな?

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:26:10

    6兄弟にヒーローとしてのアドバイスをするセフィロスはまあいそう
    自分が元ヒーローみたいなものだし

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:54:31

    こたつ持ち込みしたから鯖熱暴走しちゃったのかな

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:54:32

    今日落ちすぎてリアルにコワ〜〜……

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:56:41

    鯖落ちしてる間にカズヤくんが炬燵でカキタレに🤔

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:57:03

    >>161

    こたつがかりをするセフィカズだって?

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:04:39

    >>166

    こたつかがり とは【ピクシブ百科事典】
    こたつかがり体位48手のうちの一つ。dic.pixiv.net

    なるほど…つまり最近の鯖の不安定さはセフィカズがサーバー室で四十八手に挑戦してるからなのか

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:05:49

    四十八手まだ終わってなかったのか……しゃーないなあ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:16:47

    裏もあるんじゃなかったか四十八手
    これはひどい(褒め言葉)

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:26:04

    子供たちが家に帰って来た時になんでパパとママくっついてるのか不思議に思われない?

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:28:26

    >>170

    慣れ……ですかねえ……

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:59:02

    直った…
    こんなにも不調だと過去ログとか吹っ飛ばないか心配になる…

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:00:08

    鯖がやばそうなので今日は今のうちにスクショあげますね
    これはビームになみのりセフィロス
    おやすみ

  • 1742代目スレ主23/02/27(月) 22:03:33

    子供達の前でメスイキ&メス顔晒しちゃうママはわりと見たいです(小声)

    >>172

    過去ログかぁ〜初代に頼めば魚拓また取ってくれるかな?

    ちなみに画像が全部見れないスレがあるんだけど何回かお問い合わせしたのに直してくれない

    ネカマピンクの怠慢許せない

    >>173

    早めのおやすみ画像ありがとうございます

    セフィロスならビームに乗るくらいしてくれると思います

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:07:01

    >>173

    うまいこと乗っているの器用すぎる

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:14:44

    炬燵もまだ仕舞えない季節だから思いっきりセッセしてほしいよセフィカズには

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:34:13

    明日のあにまんが迎えられるか心配になってくる鯖落ちだあ
    セフィカズなんとかして(無茶振り)

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:51:12

    あれだよね
    あまりにも鯖落ちが酷すぎて
    人の心を失いすぎた結果マトリョ姦概念が出てしまったんだよね
    グラサンのばぁーでマフィア回のニプルフォビアでググると
    検索トップで出て来てしまう伝説の六十五次会

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:52:09

    かつてカズヤくんによわよわちんぽと言われたのが忘れられないセフィロス。上から押さえ付けて種付けプレスしながら「で、誰の何がなんだ」と問うと「ぉ゛ッ♡ご、ごめ、なさ、ぉお゛♡ひ、ごぇんなさいぃ♡せふぃのち○ぽ、つよい♡ぉ゛おぉ……♡♡♡」と完堕ち宣言が聞けて大満足
    ちゃんと録音もしてますよ〜

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:12:44

    >>179

    録音済みナイスゥ!(建前)ナイスゥ!(本音)

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:38:53

    >>173

    おやすみニキネキ!!

    すっげぇ構図のスクショ、やはりセフィロスはソルジャー1stだなって感じるな

    実際にこういうムービー見て見たいな…やはり公式共演!


    >>179

    雌堕ちニキネキ!!

    ざこざこメスガキ♡種付けされてどんな気持ち???

    後で素面に戻った時に敗北宣言いっぱい聞かせようね♡

  • 1822代目スレ主23/02/28(火) 06:06:17

    おはようございます眠い💤

    ポケモンプレゼンツ見るとどうしても夜更かしになっちゃいますね

    次スレは何時くらいになるかな…?

    >>178

    懐かしやマトリョシ姦…やっぱりチルドレンって怖い、改めてそう思った(コピペ並感)

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 08:19:31

    朝っぱらからアレだが前に別カテで性欲我慢○フィのスレがたってた(なお中身は見てない)の思い出して性欲我慢セフィも良いかもと思った
    N回戦終わってうとうとし始めたカズヤとちょっと足りないセフィロス
    「カズヤ、寝るのか?…もう少し起きてないか?足りないんだ、私を一人で放っておく気か?なぁカズヤ…カズヤ?…ンン~、ン(シュン)」
    せめてピロートークでもと思うも本格的に寝始めたカズヤ見て諦めるのでした

    翌朝目を覚ましてもまだまだグッスリカズヤ
    手持ちぶさたに雄っぱいや筋肉揉んで気持ちいい…となるセフィロスもきっといる

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 09:55:30

    >>1

    え、何だかいつもと色違くなぁい!?



    >>183

    うとうとしてるカズヤくんに構って貰おうとする

    セフィロスのわんちゃん味が実に素敵♡

    無理やり行為に行かないとこも優しく賢い、大型犬かな?

  • 1852代目スレ主23/02/28(火) 12:49:09

    わぁ〜オレンジ文字になってる〜🍊初めてのことですね

    いつか1が赤文字になる日が来るのだろうか

    >>183

    ピロートークしたがらないカズヤくんわかる

    セフィロスはちょっと寂しいかもしれないけど胸揉んでるのに起きないなんてめちゃくちゃ信頼されてるわけで…ファイト!

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 13:01:15

    人が増えたのかな?遠慮しないでご新規宣言してね♡
    寝てるカズヤくんの胸を揉んだりいじる姿が子供みたいで可愛いい…
    よし吸おう!

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 13:05:18

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 13:18:58

    胸モミモミするくらいカズヤくんに胸があるのがセフィカズグッドポイントだと思います

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 13:19:47

    おっぱいいじられたり吸われたりして目を覚ますカズヤくん
    でもまだ眠いので抵抗せずにそのままぼんやりとセフィロスの頭撫でないかなー

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 13:29:45

    >>189

    ママ〜〜〜(フレディ並感)

  • 1912代目スレ主23/02/28(火) 13:56:29

    セフィカズラプソディ…

    次スレラプソディ…

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:01:41

    次スレヒャッハー!!!(タイミングが合った)

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:03:20

    次スレの季節・・

  • 1942代目スレ主23/02/28(火) 14:03:52
  • 195二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:07:45

    埋める

  • 1962代目スレ主23/02/28(火) 14:08:43

    埋めるよ〜ん

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:08:56

    うめめめめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:10:34

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:27:25

    うめめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:03:57

    200なら三島建設がサーバー強化してくれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています