ジョリガゲセ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:44:59

    退屈させないでね、マスター

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:46:38

    傷ついても狂気に満ちた笑顔で殺しにかかってくる姿はギルガメッシュですら引きそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:52:36

    真名:ン・ダクバ・ゼバ
    性別:男性
    身長:計測不能
    体重:計測不能
    特技:殺すこと
    好きなもの:ゲゲル・クウガ
    嫌いなもの:退屈・ズル
    天敵:なし
    出典:仮面ライダークウガ
    地域:日本
    属性:混沌・悪

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:52:49

    五代とどう絡むのか想像つかねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:53:34

    そういやゲームだと藤丸と同じ声だったな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:54:10

    【ステータス】

    筋力:A+ 
    耐久:A+ 
    敏捷:B 
    魔力:E 
    幸運:D 
    宝具:A

    【保有スキル】

    狂化:C
    理性と引き換えに驚異的な暴力をサーヴァントに宿す。元より彼は狂っているため、理性を喪失することはない。かといって意思の疎通が可能かと問われれば、それはまた別の話だ。

    微笑
    その笑みは、見る者に凄まじい威圧感を与え、生物としての本能的な畏怖を呼び起こす。
    狩る者と狩られる者、両者の間には越えがたい隔絶が横たわっている。

    精神汚染:C
    同ランクの精神干渉を無効化する。
    魔石ゲブロンを肉体に取り込み、超常の力を手にした種族「グロンギ」は、その精神性すらも人間(リント)とは一線を画している。
    特にその長たるダグバの心情を理解するなど、同族にさえ不可能だ。

    戦闘続行:A
    決定的な致命傷を受けない限り生き延び、瀕死の傷を負ってなお戦闘可能。
    彼にとって戦いとは至上の歓びであり、それを中断するという選択肢は端から持ち合わせていない。

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:54:16

    異聞帯の住人焼いてそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:54:45

    最終再臨前はこっちの姿なんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:55:02

    モーフィングパワーをどうするかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:55:38

    道具作成とか?でもスキル埋まってるか

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:56:30

    筋力A+ってそんなあるの?!

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:56:54

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:56:56

    >>11

    ぶっちゃけそれでも足りないぐらいなきもする

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:57:24

    >>11

    電撃体閣下と同格っぽいアメイジングを一方的に嬲れてアルティメットと同格だから

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:57:49

    >>2

    引くかどうかは微妙じゃね。生前は切れた斧ことエルキドゥが居たわけだし。

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:58:18

    ン・ダクバ・ゼバご王のロストベルト。
    神聖なるゲゲルが開催されて、人々は皆、殺戮に怯える毎日。そこへと現れたのは世界そのものを殺すカルデアだった……。

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:06:05

    >>11

    確か筋力と耐久がA++まであると人の身では絶対に到達できない数値らしい。

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:08:49

    【宝具】究極の闇(キュグキョブンジャリ)

    ランク:B
    種別:対軍宝具 
    レンジ:30 
    最大補足:30000人

    かつて、彼が齎した未曾有の災禍が宝具として顕現したもの。物質の原子・分子を操り、範囲内の標的を触れることなく発火させ、内部から焼き尽くす。それは魔石ゲブロンに由来する「モーフィングパワー」が極限まで高められた結果であり、彼はこの能力によって約三万人もの命を息をするかのように奪ったとされる。

  • 19【急募】胸の無い女の子求む21/08/24(火) 19:11:04

    ジオウだとグロンギ増やす究極の闇やってたからカルデアの人員補充に使えそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:13:38

    ぐだを殺すことは簡単だけどついていけば戦う相手に困らないってことならいけるか…?
    でもやっぱり真っ先にぐだを狙ってカルデアにいるサーヴァントと戦うことを選びそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:13:50

    周囲の人物全てが玩具
    殺し合いという名の遊びが大好きなラスボス

    良いよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:15:40

    >>21

    こいつ仮に自分が瞬殺されても「ひゃー!殺されたー!暴力最高ー!!」なタイプだから本当にタチが悪い


    よっぽどつまらないことされたんだろうな先代クウガには…

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:21:36

    >>22

    200体のグロンギが爆散せずに封印されてたあたり、一撃即封印の無理ゲゲルだったのかなって…

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:35:21

    劇中でも仲間すらおもちゃ扱いだったのにカルデアに馴染める気がしない。その日の気分で同族を皆殺しにするし

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:04:49

    仲良くなれる鯖はいそうだけど、仲良くなってもそれはそれとして普通に殺るからな、この御方

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:12:18

    >>25

    スカサハか書分先生に引き取ってもらおう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています