もしかしてだけど、もしかしてだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:57:51

    ゾロがチョッパーの浮き輪の紐持ってるのやさしいとか微笑ましいとかかわいいとか言われてるけど実はゾロが迷子にならないようにチョッパーがくっついてるんじゃないの〜

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:58:51

    ちな全景

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:59:40

    犬に乗ってても迷子になる奴だからな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 01:00:40

    >>2

    ナミあたりがチョッパーに「ゾロが寝たまま流されたら洒落にならないから浮き輪掴ませといて」って言ってかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 01:00:48

    チョッパーはそのへんしっかりしてそうだし無いとは言い切れねえ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 01:01:56

    でもよ…SWのチョッパー…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 01:02:17

    「ゾロ!(お前が)迷子になるから掴まっといてくれ!」
    「あぁ、わかった(チョッパーが流されたらヤベェもんな)」

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 01:03:56

    ていうか今更だけどフランキーって全身水に浸かっても平気なのすげえな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 01:05:56

    >>8

    あの世界錆止めの技術高そう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 01:06:44

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 01:07:09

    かわいいんだけどチョッパーどこ見てるかわからなくて笑う 虚無

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 01:10:18

    チョッパー虚無の時結構あるよな…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 01:11:49

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 01:14:25

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 01:16:11

    >>11

    バナナ食べるわけでもなくジュース飲むでもなく魚と話すでもなく虚空見つめ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 01:22:02

    >>14

    調理されるとも知らず…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 01:22:04

    寝てるけどいざという時は頼りになるし能力者の誰かが溺れたら即座に手が届くように中心部いるんじゃない

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 01:22:52

    この扉絵ゾロとチョッパーも好きだけどナミさんも可愛いんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 01:24:05

    この絵から色々読み取れるのがすごいな

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 01:25:30

    ゾロとチョッパーがさりげなく仲良くしてるとニコニコしちゃうな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 01:26:56

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 01:34:19

    ぶつかると言えばもしかしてだけど
    こっちも数秒後のサンジが大惨事なんじゃないの~

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 01:52:11

    落ちて溺れる前の救出準備に見えなくもない

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 01:56:17

    >>22

    木造船がすごい勢いで突っ込んできている…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 03:19:04

    >>22

    >>24

    木造船もだがこの世界だと大丈夫のような気もするがリアルに考えたらウソップの足サンジにぶつかりそうだな

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:08:36

    画角に収める為とはいえサンジの大惨事3秒前みたいなシーン多くて笑う

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:15:47

    ナミさんのすべすべの脇………

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:50:43

    なんかチョッパーの頭50ぐらいのおっさんみたい

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:57:28

    >>2

    これ親分今とだいぶ絵柄違うな

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:59:02

    >>29

    牙とか色味とかちょっと似てるの草

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:01:40

    水着の時はブルックがさり気なくナミさんガン見してるのちょっと笑う

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:02:46

    >>29

    今日一笑ったかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 03:32:44

    夏のイラストはサンジが大惨事っぽいやつ多くないか
    これも数秒後ルフィに突撃されそう
    まあ避けるだろうけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:31:27

    >>22

    サンジあぶねえ!逃げて!ってのはわかる

    わかるんだけど水の滴るナミさんがでっかく描かれててエッロ……ってなっちまう

    俺は不当な読者だ……

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:52:58

    サンジちょくちょくゾロに種飛ばされたり何かと不遇というか不運というかなポジションにいるよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:09:08

    >>35

    ブルックこれロビンが抱えてる洗濯物(おそらく下着や水着)を私が……的な事いってんのか?

    ロビンにしては珍しい普通の怒り顔だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています