オサキトいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:54:10

    デートの日におしゃれしてきたのに修が全く褒めてくれないから、照れながら今日、どう?って聞く木虎可愛かったよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:06:06

    ・・・あぁ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:06:46

    俺は好きだぞ
    遠征編で復権すると信じてるからな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:09:24

    R8の「勝った」の直前の後方理解者面マジで推せる。

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:10:10

    正妻

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:13:16

    (あの二宮さんにあと一歩のところまで食らいつくなんて……惜しかったわね三雲くん、これが上位陣の壁よ。付け焼き刃…と言うのは酷かもしれないけれど、それでは到底通じない事は解ったでしょう? 残念だけど敗けは敗けよ。この敗戦を悔やむのも大切だけれど、あなたの努力はまだ始まったばかり。努力は最後まで続けて初めて努力になるのよ。あなたには…いえ、あなた達には目標があるんだから。嵐山先輩も時枝先輩も……私も、あなたならきっとそれができると思ってる。そうですよね、烏丸先p―――え? 『勝った』ってどういう……)

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:35:36

    >>4

    >>6

    言ってないからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています