みんながレジィへの興味関心をなくしてて笑う

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:32:30

    こんな個性的なのにナレ死で良いよ扱いされる人

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:33:30

    伏黒が強化後あんまり戦闘面で活躍してないしまあかませ犬かなぁって

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:33:50

    日車さんのキャラが良すぎてな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:34:26

    Qみたいに瞬殺されそうなふいんき出てるわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:34:33

    日車が強すぎるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:35:17

    作画コスト高そうだしな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:35:19

    レシートと闇落ちエリート弁護士じゃ勝負にならないだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:36:15

    割と本気で場面展開したら伏黒に土下座してる感じで良いよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:38:16

    直哉と日車さんを作り出した芥見だ
    期待はしてる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:44:06

    レシート集めてるだけの不潔なおじさんと曇り適正ある真面目な36歳男性どちらが見たいかと言われるとねぇ・・・。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:46:34

    何か悲しい理由でレシートを集めてる可能性もある

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:49:23

    日車さんがキャラとして良すぎるのとやってることがこすっからいから好きになれんのもある

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:49:26

    レジィ「領域展開!どうだこの俺のりょ……」
    伏黒「領域展開」(レジィの領域を塗り潰す)

    (そのまま術式焼ききれてるため普通の格闘になり圧倒する伏黒)

    土下座するレジィとガチびびりしてるブスの子

    とかなっても驚かんぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:51:40

    何なら実は麗美の方がやばかったまである
    まぁ初登場の直哉も噛ませだと思われてたしワンチャンはあるんじゃね知らんけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:51:52

    >>13

    単純に術式対決で伏黒負けるとは思えないしステゴロだって伏黒普通に強いし

    領域も特級と一時とはいえ拮抗した実力あるから塗りつぶせるだろうし


    どうやっても消化試合にしかならん気がする

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:52:02

    だって女利用するおかまっぽいキャラなんて小物にしか見え……

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:52:10

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:53:19

    見ろよその面倒くさそうなキャラデザ
    殺す気満々だろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:53:37

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:55:49

    芸人は日車のトドメ刺すって予想が多い
    場所が劇場だしな
    優しい顔になった日車を後ろからブスッよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:56:11

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:57:10

    >>21

    興味の度合いで合ってるよね?麗美は確かに気になるよな、珍しく女の子だし

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:58:04

    正直高羽は面白くなさそうだし、見た目も悪いから俺的にはあんま興味ない。

    日車>天使>鹿紫雲>甘井>麗美>越えられない壁>レジィ=高羽くらいの期待値。


    仮に日車が高羽に殺害されたら更に期待値下がるわ。

    直哉のラストもだけどポテンシャルあるキャラが弱い奴に雑に殺されるの嫌い。

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:00:09

    >>22

    興味の度合いで合ってます

    女の子出るとテンション上がります

    甘井と天使と津美紀入れ忘れたりしたのでやり直し

    鹿紫雲=来栖≧日車>高羽>>麗美>>甘井≧津美紀>>>>>>レジィ

    これで完璧なはず…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:05:18

    >>23

    高羽が日車殺す展開は

    どっちも正直好きだからやってほしくないな

    仲良くなれよ同世代の疲れたスーツの黒髪のおっさんだろお前ら……

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:07:17

    >>25

    冴えないおっさんだから日車に嫉妬しそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:08:12

    >>11

    レシートがなくて返品交換ができなかったとかか

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:09:04

    >>26

    ……なんかキツイな

    あんまり高羽に期待はしないでおくか

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:10:08

    >>13

    ブスじゃねぇ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:12:40

    >>23

    単眼猫先生はどっちかというとこういうことやりそうだからな……

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:57:59

    よし、レジィにくたびれた黒スーツを着せよう

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:03:14

    司法試験一発合格の弁護士先生と体にレシート貼り付けたおっさんじゃね……。

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:04:19

    >>31

    ポニテにして髭剃れば好きかも

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:04:36

    日車…スーツが似合って色気もあるかっこいい男
    レジィ…ただのおっさんさっさと伏黒に倒されろ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:05:03

    スレタイ否定する奴がいないことに笑う

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:05:34

    他に気になるキャラが多すぎてレジィまで考えが回らないのはある

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:07:22

    何なら伏黒がどうするかが注目されているのであってレジィ本人はまったく話題になってなくない?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:09:16

    日車戦終わったらはじめちゃんvs秤でいいよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:13:08

    まだ日車死ぬな
    死ぬとしても終盤がいいんじゃ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:14:40

    レジィはどう見てもプロペラと同じワゴンだろう

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:10:55

    なんならこいつが倒された後の麗美ちゃんの動向のが気になる

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:34:20

    芥見先生のことだからレジィがまっとうに強いとかはありそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:51:30

    ナレ死しててもいいし、意外に実力者で伏黒苦戦させててもいい

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:53:42

    蠍女と一緒に土下座してるとこから再開でいいよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:55:41

    >>23

    言うて直哉雑に殺されたか?

    素直に直哉くんが死んで悲しいって言わんかい!

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:56:56

    場面変化でドヤってるレジィと白けた顔の伏黒のパターン
    場面変化で犬に喰われてるレジィパターン
    VS日車に乱入する得点増えてる伏黒パターン
    VS日車に乱入する0得点の伏黒とボコされてるレジィらパターン

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:59:14

    >>45

    直哉は自分の発言がしっかり跳ね返ってきてていい死に方(?)だったよな

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:41:14

    >>14

    レジィがボコられてるのを後ろから興味薄そうに眺めてるコマが挟まったかと思ったらいつの間にかどっか行ってるとかありそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:45:27

    ここから日車さんばりのキャラ立ててくるかもしれないだろ!

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:49:44

    騙されてたどり着いた時点で評価すでに落ちてるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:20:07

    わざわざ虎杖伏黒を二手に分ける展開で登場させてる以上レジィにもなんか役割があるんだろうけどこんなのに今更伏黒が苦戦されても困るから迅速に無力化されてほしい

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:32:55
  • 53二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:35:23

    伏黒が伏黒さんになるとこは見たい気がする

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:40:18

    >>52

    悪くない

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:42:12

    明らかに女ウケ悪い顔がアカンわ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:48:34

    これっぽい気もしなくはない。

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:04:32

    メタ的に見ると現代の術師日車の紹介があったからレジィは過去の術師なんじゃないかと思う

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:06:49

    >>57

    やだよあんな格好する変人が古い呪術師なんて

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:48:54

    >>52

    やっぱ髪型と髭で清潔感がないのと変な服が駄目なんだな……

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:45:58

    >>59

    顔以外全部じゃん

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:27:03

    >>57

    ラルゥと名前が似てるしオネエっぽいし現代の術師だけど脳いじられてない、例えば高専組みたいな感じなんじゃないかな

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:29:02

    レジィ様ちょっと喋っただけで面白い人だって分かるからここで退場させるのは惜しい
    なんとか伏黒の式神とかにならないか

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:30:19

    レジィ
    レシート
    名前の由来はレジかな


    だからなんだって話だがな

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:34:36

    >>14

    つまり過去にパパ黒と接点があったことにすれば……!

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:02:55

    >>42

    直哉だって当時は

    来週開幕生首だなw

    とか言われてたけどしっかり強かったから

    芥見先生はバトル端折らないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています