来てやったでアムロ!さぁ乗るんや!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:23:18

    ……え?要らない?配線に装甲やらリサイクル可能なパーツだけ寄越せ?

    ………時代の流れは悲しいわぁ…。

    (CV.松山鷹志)

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:24:26

    ガンダムさんか!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:24:42

    MS乗れる奴が他にいない?嘘やろ?
    (CV.松山鷹志)

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:25:59

    こっちはスパロボ30じゃ無いですよ
    久しぶりなんで忘れたんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:26:41

    オデュッセウスならいけるかな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:26:41

    クスィー連れてきてよおっちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:28:11

    おっちゃん!
    ふたばで後輩の名前を間違えて呼ぶ関西弁で喋る昭和の男扱いされてる無辜の怪物なガンダムのおっちゃんじゃないか!

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:30:06

    装着式にすればイケるかもしれんで!

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:43:13

    >>4

    >>5

    >>6


    ごめんなぁ、おっちゃんの同僚の名前はガンキャノンくんガンタンク、ジムくんボールくんしか覚えとらへんねん。


    他にもア・バオア・クーにおったんか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:45:02

    >>9

    おっちゃんが戦ってた裏なら4男5男とペイルとブルーがおるで

    漏れなく後付けやが

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:46:06

    >>7


    しかしやねぇ…わしの後輩はたしかジムくんとボールくんしかおらんねんやから…

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:46:28

    でも諸々の補正込みならスーパーロボットから足洗いきれてないおっちゃんの方が強いかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:47:21

    >>10


    連邦にリソースはあっても時間が……あぁジオン星人どもの時点で言ってもムダな質問やったわ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:48:28

    おっちゃんってアムロのことアムロくんって呼んでた気がするんだけど
    俺が見てた方がマイノリティおっちゃん?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:48:49

    叔父貴、俺の名前はもう覚えてくれましたよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:52:22

    >>15

    お、オーフェンくん……

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:52:40

    >>15

    当たり前やろオルフェンズ君!

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:01:23
  • 19二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:02:23
  • 20二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:04:47

    おう!ぐだ坊!この間話とった…ホラ!アレや!ワシの装備みたいゆーとったあの…ランスなんとちゃん!……え!?三人位おる!?
    ホレ!白っぽい髪のチンチクリンの可愛い子ちゃんやって!!……え!?今はめりじゆーぬちゃん?だって!?なんで改名しとんねん!!
    アレか!ゼフィ公やサイ公のアレみたいなもんか!?ほーん!そっち本名だったんやな!
    でそのパリジェンヌちゃんが何やっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:05:44

    関西弁ガンダムの正統派はおっちゃんやぞ!!
    アニメに出たからって掲示板を間違えたんとちゃうか?おぉん?

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:05:49

    歌で会話するやつすき

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:06:39

    俺はガンダムで行く

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:07:27

    >>21






    レアリティ低いなふたばのおっちゃん…

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:17:56

    お!あれはGガンダム君のお馬さんやんけ!
    乗ったろ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:59:12

    >>21


    ふたばにもどりましょうぜオジキ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:39:22

    空想樹なんてスーパーナパームでイチコロや!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:45:21

    >>14


    アムロの坊じゃなかった?

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:48:43

    >>28

    おっちゃんも歳だから呼び方ぶれるんや……

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:52:02

    νガンダムの方がカッコいい言われとるけど、知名度なら断然おっちゃんの方が上やで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています