え〜、主人公ですわこれは

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:10:25

    完璧なムーヴをありがとう
    やっぱり虎杖は真人の時もそうだったけどキレてる時がカッコいいぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:10:56

    完璧な右フック

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:11:05

    万人が期待し納得する展開をありがとう

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:11:18

    今週の虎杖めちゃくちゃかっこよかったわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:11:40

    肉弾戦にしかない爽快感ってあるよな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:11:53

    このまま一発デカい黒閃期待してるで

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:12:54

    今の虎杖ちょっとゴリラ強すぎない?
    先週の宿儺パンチが殆ど動きに支障無いとか今なら普通にどんな攻撃も耐えるやろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:13:12

    虎杖にはもっと心の底から出た本音をブチ撒けて欲しいぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:13:51

    やっぱ虎杖のこと信じてて良かったわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:19:01

    宿儺が親友に移ってからでないと殺意発揮出来ないのは何でかな
    やっぱ死にたくないから自害自傷は本気で出来なかったって事なんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:22:21

    >>10

    元々殺意はあったよ真人初戦からね

    ただ今まで強さが追いついてなかった

    なんか宿儺抜けたらめちゃくちゃ強くなったから今こうなってるけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:23:20

    宿儺が抜けた=攻撃対象が自分の外部になったから、
    やっぱり本心では死にたくなかったんだろうなって言われてるんじゃない?自分もそう思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:23:56

    怒りで覚醒出来るなら七海や野薔薇が殺された時に覚醒出来てるからね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:32:03

    らっきょの嚥条みたいに無価値な道具でしかない悠仁が実は計画をぶち壊すほころびだったみたいな展開があるかもしれない…!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:35:03

    感想スレでも言ったんだけど
    歯車云々は単眼猫の言うハリボテの達観ってやつだったんだろうか
    今回の怒りを見て思った

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:36:25

    >>14

    だといいなぁ…

    ところで現在宿儺と並んでラスボス兼黒幕でありおそらく今回の虎杖強化の仕掛け人でもあるっぽい羂索についてなんですけど…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:37:55

    この勢いで来週、宿儺に血反吐吐かせるような黒閃決めたら絶頂もんですよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:41:18

    >>12

    いや宿儺抜けたら強くなったのと虎杖の本心全く関係なく思えるの俺だけか?

    そういう機能ってだけじゃね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:46:28

    >>3

    期待はしてたが納得…納得…?(前回のやられ方を見る)…まあいいか!よろしくなあ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:48:18

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:15:06

    >>20

    アンチ乙w思った展開にならんくて残念だったね

    もう寝な

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:16:12

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:19:26

    >>22

    人間自分を全力で殴れって言われても出来ないからね

    宿儺を憎い自分事タヒねって思ってるけどタヒねないもんだよ

    とは言っても伏黒に入った途端全力で殺しに行くのは確かに草

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:21:22

    アンチいつも死ぬ死ぬ詐欺言うけど該当箇所が分からないから全然ピンとこないわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:23:05

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:23:23

    >>3

    いつか来るとは思ってはいたよ?

    1話も挟まずに復活してくるとは…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:24:54

    >>10

    心臓抜かれた状態でも躊躇いなく主導権握り返して心中するとかは普通にやってたでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:25:57

    >>26

    反転覚えるかスクナ術式の何かで致命傷から復活してくると思ってた。フィジカルオンリーで復活してくるとは微塵も思ってなかった

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:26:44

    やっぱブチギレてるときの虎杖が最高にかっこいいわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:38:51

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:39:38

    >>28

    反転覚えて秤みたいなゾンビゴリラ戦法で突っ込んでくるとか脅威すぎるわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:55:40

    宿儺邪魔だったんか?これ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 02:03:39

    芥見はなんだかんだで読者目線というか読者の思考なんぞ完全にお見通しなんだなという事が分かった今週号

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 02:05:20

    この顔の傷治るんかな?そのままだと真人みたいになっちゃうけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 02:05:25

    どこまで行っても呪いに語りかけるのが虎杖らしかったな

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 02:07:25

    >>34

    某杉元みたいになりそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 02:08:46

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 02:59:09

    >>30

    それは虎杖じゃなくて作劇の都合

    虎杖はウジウジしてる〜死ぬ気もないのに〜っていつもの戯言と繋がらないから結局批判してる人間の思考は意味不明

    答えてくれたことはありがとう

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 03:02:05

    自分の中にいる宿敵を睨むより
    やっぱ相対してる状態で殺意向ける方がやりやすいか
    それが友の身体を奪ってるのがままならん話だけど
    今の虎杖なら躊躇するとは思えないし

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 03:03:42

    虎杖って徹底して他人の為に動く方がより強くなれるから今回も(自分の為にも)自死するより伏黒を取り戻す為に宿儺をぶっころすって事でより力入ってるんだろうなと思ってた

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 03:07:14

    天使受肉とかの他キャラの力で覚醒する感じじゃなくて良かったわ
    主人公なら自分の力で覚醒して欲しかったから嬉しい

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 03:08:43

    伏黒のこと全然気にしてなかったから取り戻すことは考えてないだろ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 03:12:22

    取り戻すってか伏黒を乗っ取られた(虎杖視点ころされた)からそれへの怒りって言いたかった

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 03:13:18

    気にするも何も虎杖は伏黒もう死んだと思ってるやろ
    宿儺でさえ出力下がってるの今知ったんだぞ
    今の虎杖は伏黒殺した宿儺殺す事しか考えてないと思うぞ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 03:14:46

    いいよ!キレてるよ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 03:17:52

    >>34

    かっこいいから傷残して欲しいわ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 03:20:12

    受肉体の器って基本的に死亡してると作中では思われてるんだろう
    伏黒は死んだと虎杖は思ってるんだと思う

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 03:20:22

    >>45

    筋肉に(宿儺抹殺を)お願い♡

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 03:20:51

    伏黒との友情パワーだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 03:23:30

    >>49

    状況的にそう思ってるのは読者だけというね…

    このまま虎杖が伏黒ごと宿儺を殺すのもダークヒーローで面白いかもね

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 04:25:48

    やっぱり主人公はハリボテの達観や悟りを開くより、ムカつく奴に上から暴力を振る舞ってくれないと面白くないもんな。

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 04:31:30

    伏黒乗っ取りまで可哀想なヒロインムーブが目立ってメンヘラ彼女みたいだったけど、本性剥き出しになって親友諸共殺そうしている人間味溢れた主人公になってすき

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:06:08

    こういう虎杖を待ってたんだぜ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:37:34

    めっちゃテンション上がったわ
    超王道展開きたな

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:58:16

    >>50

    普通に作者として話を考えてみ

    どう調理してもドラマになるのに伏黒の自我に気付かせないメリットが無いんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:01:38

    顔中切り傷だらけの上に耳と小指切り落とされて、どこの組のモンじゃどころの外見じゃなくなりそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:03:06

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:04:08

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:11:27

    主人公スレに湧く荒らし

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:14:04

    まあまあ、折角少年漫画の主人公らしいゴリゴリのゴリラとして覚醒して強化されたんだから祝杯挙げようぜ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:15:15

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:15:31

    >>56

    小指詰めてて右耳はそぎ落とされてて全身切り傷だらけってヤのつく自由業でも居ないだろ

    拷問受けた戦場帰りの兵士レベルだわ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:18:02

    >>61

    次回くらいで伏黒の自我がちょっと見えて、それに動揺した虎杖が宿儺に逃げられるみたいなパターンになったら、またそれは女々しいとか叩かれそうな気はする

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:19:16

    >>7

    宿ってる関係なしの身体能力と耐久だからな

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:19:59

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:32:30

    >>63

    ここで決着つけられる訳ないから逃げられるか負けるかはするだろう

    キレてる虎杖がカッコイイから負けるより逃げられる方がいいかなあ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:34:45

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:35:47

    こういう虎杖を待ってたんだよな
    でも次週宿儺のターンだろうから普通に負けそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:20:34

    曇らせとか天使虎杖なんて最悪の展開じゃなくて良かったわ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:27:40

    今の虎杖ってフィジギフより強そう

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:39:53

    攻撃力と防御力はフィジギフ超えてると思う
    察知能力や回避能力はフィジギフの方が上だと思うけど

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:41:25

    でも次回予告で「圧倒的な宿儺の実力!」とか書かれてるんですよね…
    結局虎杖は主人公らしい活躍は出来ない定めなのか

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:43:28

    >>72

    いやぁ最強の宿儺をぶん殴ったのは虎杖伏黒の活躍じゃねぇの?

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:44:55

    >>14

    呪いを振りまくために自分が作った道具が廻り廻って自分自身を殺しに来るってなるとまさに呪術廻戦って感じだな

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:45:41

    今は一瞬のぬか喜びっぽくない?
    本当の活躍は本体宿儺相手に発揮して欲しいわ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:47:04

    >>72

    宿儺がちょっと本気出して虎杖瞬殺して積み木万も殺して更に曇らせたりして来そう

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:48:58

    >>76

    万回収するならそれしかないだろうし、デバフかけてくる伏黒黙らせる為にも次また圧勝しそうだよな

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:51:01

    まあメタ的に見てここで宿儺退場はありえんしこの場では普通に負けて終わるだろうな
    でも今回で覚醒の兆しみたいなのを見せてくれたのは大きいと思う

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:52:44

    そうそう、先週までは強化フラグのかけらすら見当たらない…って感じだったけど、
    今回超ゴリラ廻戦でトップクラスのゴリラッぷりを見せてくれた事によって希望が見えた感じ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:52:52

    あの時の〜で強化フラグビンビンになったのも主人公っぽくてかっこいいね

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:53:47

    既にかなり強いのに更に強化来そうでマジで嬉しい
    本当に身体が第二の宿儺になりそうで心配だけど

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:55:22

    最終的には4本腕になって宿儺VS宿儺みたいになりそうだよな

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:56:52

    ここでまた虎杖あっさり負けさせるのだけはやめて欲しいけどなぁ〜

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:57:26

    虎杖の本格的な強化はこっからだろうしな
    今回はちょい見せみたいなもんだろ!

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:37:15

    とりあえず今の虎杖にどういう変化が起きてるのか説明が欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 06:36:13

    キレてる時が1番カッコイイな

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:54:42

    今まで希望が全く見えなかったが214話で光が見えた感じがするわ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:31:53

    今までは強化フラグの欠片も見えなかったからな
    これから期待

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています