今週の彼岸島 舌喰い様の愛の巣階段の先に邪鬼

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:31:42

    小春さんが怖がりでかわいかったんじゃ

    舌喰い様の嫁さんの紹介の時だけ呼び捨てだからチクショウ!


    降りた先にいる邪鬼は舌喰い様の嫁が邪鬼になったやつかな?

    イタイイタイ言ってるしなんか刺さって固定されてるみたいだし

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:33:26

    ネズミは普通にリスポーン

    この高さからでも普通は大ダメージ受けそうなんだが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:35:33

    >>2

    まぁ明さんもよく高所から落ちてノーダメだから大丈夫だろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:36:08

    相変わらずおぞましいデザインになると才能発揮するからちくしょう!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:37:36

    舌喰い様のサイズじゃ地下への階段使えないけどあの写真はなんのために…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:38:57

    >>5

    イチャラブ自慢だろ

    科学者とか側近たちへの

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:40:32

    嫁さんが花魁に憧れたから遊郭の街にした
    つまり舌喰い様は嫁さんと天狗突きをやってた可能性があるのか

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:42:47

    >>7

    なんて…なんてイカれてる夫婦なんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:44:43

    スレ立てしてから思ったけど、やっぱりどことなく椿に似てない?

    女性吸血鬼の邪鬼
    501ワクチンを失った場所にいた雅の忠犬(邪鬼)→抗吸血鬼ウイルス薬を得るための場所にいる邪鬼
    節足動物みたいな見た目(?)

    それはそれとして簪をオーダーメイドしたのか

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:46:19

    ネズミの名前が中太郎ってどっかで出てたかな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:46:35

    久しぶりにガッツリ邪鬼戦見れそうで嬉しい

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:47:24

    >>10

    ユカポンが小春たちと仲良くなった辺りで言われてじゃあチューちゃんってあだ名ピッタリだったなみたいなくだりある

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:50:09

    よォよォよォ←反響音 先生ェかわいいね😉

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:52:02

    >>10

    みんな出てこい

    彼岸島 48日後… 第335話「鰻」を読んでない人間がいるぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:54:16

    単行本遡ってる間に貼られてたからチクショウ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:58:14
  • 17二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:01:14

    みんなが階段下りてるシーン
    ハゲがデカすぎるせいで遠近感が狂って上ってるように見えるからちくしょう!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:01:25

    >>14

    >>15

    コイツらはアマルガム 見ての通り彼岸島に人生を捧げた奴等だ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:02:43

    やっぱり舌喰いの最後は嫁と交尾なのか・・・

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:05:17

    口元の血糊を拭わない明さん
    血の匂いプンプンさせて小春を誘ってるのか?
    産屋敷邸でのアレも使うとは
    ハッ まさに姉妹作だぜ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:05:24

    ウイルス蒔かれて文明崩壊したわりには舌喰い様が吸血鬼化してからもリア充してるぽいからチクショウ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:09:33

    今度の単行本では
    「これ、私の嫁入りの時がモデルでしょ!」
    と、奥さんが激怒してコォジにつっかかるのか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:42:39

    他にも該当者いるけど小4にこの台詞を割り当てるのかよ、先生ェ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:39:10

    >>23

    母親も自分の左腕もアレで「お、おう…」としか言えねえからチクショウ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 14:28:34

    >>21

    やめんか 辛い時代だからこそ気持ちだけでも明るくして過ごさなきゃならないんじゃ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 14:56:43

    リア充吸血鬼期間がどのくらいかわからんけど、歌舞伎町周りに掘りを作ったり地下研究所を作ったりワクチン開発の期間がさらに短くなった
    行動力の化身

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:09:10

    吸血鬼になったあとって日本崩壊後だから交通インフラも壊滅してるはずなのになんで普通にどっか旅行した感じの写真があるんだ
    人間時代に撮られたものならわかるけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:36:16

    ウソ…リア充…
    明ァ!やっちまえェ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:35:06

    ひょっとして先生ェは百合に目覚めたのではなかろうか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:18:18

    寄り道しないでさっさと研究施設の方に行かないと
    舌喰いがワクチン持って逃げちまうからちくしょう!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:48:08

    花魁邪鬼、なんかハンディ様謹製の化け物に寄生されてるようにも見えるけど化け物に寄生された邪鬼なのかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:50:48

    >>30

    やめんか 声がする方に人がいると思うのは至極当然な理由なんじゃ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:55:36

    ハ 雅の息子共は生前全員隠キャだったのに舌喰いは陽キャリア充かよ
    やはり人間の頃の不幸度が強いアマルガムを生む要因みてーだな

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:41:30

    やめんか、人間だった部分を多く残してた鬼から死んでいくと無惨様も仰っていたんじゃ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:44:46

    ネズミは高所にひぃひぃ言ってる割には穴に近い方歩いたり大袈裟にリアクションしては他人に飛びついたりなんなんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:50:05

    >>35

    やめんか 人は怖い物程見たくなるものなんじゃ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:55:20

    ここのユカポン好き

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 02:34:21

    >>24

    ヒダリーは今じゃ頼りになる相棒で親友だから

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 03:38:04

    ハ ついに映画好きアマルガム登場か
    先生ェの映画オタクっぷりが遺憾無く発揮されると思うと武者震いが止まらねェ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 10:47:40

    割と高さあって思わず笑っちまったからちくしょう!
    背中から落ちたのに「ひへっ」で済んで特に痛がってる様子もないネズミはいつの間にそんなタフになったんだ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:48:05

    >>29

    IRTでは全ての同僚と仲違いして、今のパーティーは女一人だから同性で仲良くしてくれるのは小春だけなんじゃ

    心を許すのも当然

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 13:20:17

    ムキシング戦での経験値を全て耐久に振ったから精神性が元に戻ったのかもしれん

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:33:24

    生き別れの姉弟の再会後がこんなんで良いのかよ先生ェ
    まあ、ネズミに相応しい扱いではあるけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:08:17

    嫁邪鬼生きてるじゃねーか!
    舌喰様こそ舌を抜かれた方がいいんじゃ
    犠牲者たち可哀想

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています