いいお兄ちゃんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:46:57

    ヒマワリこと大事にしてて。
    組手で怪我させる心配したりするところ見ると、改めてボルトがヒマワリを守ろうとするところとか甘いところとか可愛くてほっこりする。
    クソ重兄弟じゃない安心感。

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:19:22

    ナルトボルトの世界で兄妹って珍しくない?
    姉弟は犬塚姉弟とか砂の三姉弟がいるけど
    他に兄妹っていたっけ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:21:14

    ヒマの白眼にビビってるのがまたいい

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:23:10

    >>2

    妹実際に出てはいないけど綱手の恋人のダンが妹いたな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:24:17

    うちは兄弟…マダラとイザナもイタチとサスケ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:29:39

    うずまき家のthe家族感好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:19:03

    >>5

    兄弟は結構いるんだ

    兄妹を探してるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:31:36

    かわいい

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:45:05

    修学旅行の時のやり取りも好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:38:04

    ヒナタが持ってた買い物袋を持ってヒマワリと手を繋いでた帰り道がすごく良かった。ヒマワリは素直で甘えんぼだからボルトが可愛がるのもわかる、ナルトは早く可愛い娘にデレデレな姿を見せろ。

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:24:44

    この二人さ…色んな所で言っててここでも言って申し訳ないんだけどさ、兄妹そろって少年アシベみたいなヘタのついてる髪型がめっちゃ可愛いんだよね…

    シリアスなシーンやおつらいシーンでもヘタが目に入ると少し和んでフフッという気持ちになるから沈んだ心がちょっと浮上するんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 01:20:11

    そらこんな妹いたら可愛がりますわ
    よくナルト遺伝のひげがね...って言われるけど個人的にあった方が可愛い。ただ慣れただけかもしれんが

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:40:44

    なんか岸影様男兄弟だと熱量高くなりすぎで女姉妹だと関心薄すぎるから男女兄妹/姉弟くらいが世間的なちょうど良い感じになるんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:03:30

    ヒナタハナビ姉妹とかドロドロしたエピソード盛れそうなのにあんまり描写ないよね
    テマリ我愛羅カンクロウのところも三きょうだいでちょうどいい温度感な気がする

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:09:41

    シスコンなんだけど岸影世界のきょうだいにしてはかなり健全な感じがする
    映画の時からヒマワリのことはすごい素直に可愛がってるよね、アニメで誕生日のやり直しでパンケーキ作ってあげてたのも良いお兄ちゃんすぎた

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:41:42

    >>10

    ボルトくらいにデレろよ父ちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 09:49:13

    >>16

    こうして並んでるとほんとナルトに瓜二つだな

    もちろんボルトは言わずもがなだし

    ボルトとヒマワリがそれぞれ結婚して子供が出来たらその子はヒゲ一本になるんだろうか…

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 10:55:58

    なんとなくだけどナルトはヒマワリがヒナタに似てたら美人だけど自分に似て悪かったなぁとか思ったことあるんかな?

    クシナ→ナルトで消えた二重がナルト→ヒマワリでは復活してるけどクシナとヒマワリは全然似てないからオモシい

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 11:10:34

    >>18

    ないと思う

    ヒマワリちゃんナルト似でも十分可愛くて将来は美人になりそうだし

    おいろけの術のナルコで証明されてるでしょ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 12:03:00

    >>19

    外伝でもサスケは自分と同じくらい顔が良くてモテてたとか言ってたっけか

    コンプレックスってほどでは無いけどナルトはそこまで自分の顔に自信がある印象ではなかったからそう思ったのかも

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 13:09:34

    >>18

    ファンなら美人設定のないヒナタでもageしたいのは分かるししてもいいとも思う


    でもナルトsageまでセットにしてほしくは無かったかな……

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 13:45:33

    ヒナタに似れば巨乳なのは確定よ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 13:45:49

    >>21

    18コメしたけどヒナタファンではないよ


    クシナがナルトに顔が自分に似て悪かったみたいな自虐していたからナルトが顔が自分に似てる娘に似たようなこと言うんかなぁって気なっただけ


    クシナは公式イケメンのミナトを持ち出してミナトに似てたらイケメンなのに〜ってやったけど

    公式美人ではないヒナタに似ることをナルトが「今よりマシ」とか「悪くない」っていうのは嫌だったしナルトならヒナタを美人評価するんじゃあないかなって思った


    自分としてはヒナタの顔はどうでもいい

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:00:20

    ヒナタのよくわからない三重(?)は誰にも遺伝しなかったな…ユニークで嫌いじゃなかった とりあえず重を足しとけば可愛いみたいなストロングスタイル

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:22:00

    >>24

    ヒナタのあれは多分可愛いつもりで描いてんじゃなくてとろんとした目元を表してんだと思うぞ


    ヒマワリもボルトもパッチリした目だからナルトというかうずまきの目だね

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:24:46

    小さい子のお絵かきでよく見かける技法ですね

    でもやっても三重までっていう絶妙さの限度さすが岸本先生、というかプロの漫画家さんはよく心得てらっしゃると思ったものだった

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:27:57

    >>25

    そういう考え方もあるのかぁ

    とりあえず超サイヤ人2のあとは超サイヤ人3みたいなノリで重を足してるって印象だわ自分

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:33:58

    >>27

    まあ現実でも三重って寝起きで瞼擦ってまだまだ眠いってトロンとしてる人とか疲れまくって目元どんよりショボショボしてる人でしか見たことないし…

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:34:54

    だってヒナタ作中で可愛いとか美人扱い受けた事無いし本編外でも岸影別にヒナタを美人と評してないしな

    ナルトは結構美醜にシビアな男だけどその分妙に冷静で客観的だからヒナタを選んだのも顔以外の部分でだと思うし(好きになったから可愛く見えるとかはあるだろうけど)自分の事も美形ではないかもしれないけどブサイクだと卑下する程でもないと考えてると思う

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:39:39

    つまりまとめると、ボルトヒマワリがヒナタに似ずナルトにそっくりだからといってナルトは何も引け目を感じる必要はないし感じてもいないということ、でいいかな…?
    二人とも可愛いもんね

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:41:00

    >>30

    うん

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:44:36

    ナルトにもヒナタにもない髪のヘタは何処からなんだといつも思う

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:45:48

    >>31

    よかった

    これでうずまき一家ニッコリだ

    ナルトそっくりな子達ならヒナタも特に自分に似てなくても可愛く思う気持ち一入だろうしね

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:45:57

    >>30

    ついでにクシナのアレはタチの悪い自虐ジョークであんまりやるもんじゃあないよな

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:47:04

    >>28

    マダラがたまに奥二重の三重になるときがあるくらいかな 眠そうな思想してるしな!?

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:48:18

    >>20

    外伝でのアレは

    イケメン

    モテモテ →嘘

    成績No.1 →嘘

    あとなんかあったっけ?だから多分ナルトも嘘というか冗談として言ってるんだと思ってた

    さすがにアカデミー時代の自分が非モテの成績落ちこぼれだった自覚はあるだろ

    その中でイケメンの部分だけ事実と思ってたとするとジョークのバランスが悪い

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:48:46

    >>35

    眠そうな思想草

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:50:05

    >>32

    あれはですね…上でも出てますが少年アシベの要素をひとつまみ…

    もしくはカカシ先生がナスのお味噌汁好きという要素を


    NARUTO最終回で岸本先生がつけたものなのにBORUTOで消してる池本先生許さんぞ

    可愛いのに

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:56:18

    ヘタ子供だと可愛いけどシリアス厨二オーラある池本青年ボルトには不似合いだから最初から取ったのかなって
    アニメの一話青年ボルトには付いてたけど

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:58:35

    >>39

    アニメはヘタありで行くのか…

    成長後キャラデザ変えるのもありだとは思うけどなぁ


    確かに池本先生の作風にはあんま合わないんだよねヘタの愛嬌

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 15:02:27

    個人的にヘタといったら某頭脳は大人な小学生名探偵なんだけどごうしょう先生はシルエットでわかりやすく…(ニュアンス)って言ってたからそういう意味もあるのかなと思った
    けどボルトもヒマワリも別にヘタなくてもシルエット分かるな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 15:08:57

    パッと見ボルトかと思ったわ
    これにヘタついててもイイ感じなような気がするから案外池本先生画でもついてても大丈夫なんじゃあないか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 17:26:34

    苦労してんだな…ってなる顔
    冒頭アニメカワキかなり顔違うから青年編始まった時キャラデザ一新されそうな気もするけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 17:33:00

    >>43

    実際ナルトの解放のための説得とか

    十尾兵団とも戦うことになるし

    エイダとかとも色々交渉しないといけないだろうしでやること多すぎるからね…

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:43:41

    >>43

    このシリアスビジュアルでヘタついてるのちょっとおもろいけど他にも付属品多いから案外紛れて気にならないかも

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:49:33

    顔にタトゥー(後に楔と判明)
    目に傷
    抜け忍の額当て
    サスケの刀
    ヘタ

    盛りすぎだろ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:37:13

    >>43

    ボルトはナルトほど背は伸びないのかな

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:56:44

    全身サスケリスペクト衣装とサラダを守って出来た傷
    うちは大好きっ子かな

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:03:57

    この大好きっ子はうちはマダラとか言ってもうちはは魚じゃないとか言いそう(サスケ一家以外興味なさそう)

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:20:19

    >>47

    ナルトも二部では160台だったし同じようなもんじゃね

    本編終わって一気に伸びた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています