よく見たらDIOなんで生きてるのか不思議なぐらいぐちゃぐちゃで笑った

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:30:34

    吸血鬼でも死ぬだろこれ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:35:02

    すぐによく馴染む補給ができたからね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:58:00

    面の皮一枚(物理)で生き残っている男

    面の皮(物理)厚そう

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:04:47

    アニメのこの場面のDIOめっちゃ情けなくて小物臭い声になってて笑った

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:06:01

    人間(グイード・ポルナレフ)がアレで生きてるんだ吸血鬼はもっと頑丈だろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:06:34

    ストレイツォでも木っ端微塵から再生できるんだし
    問題ないやろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:08:15

    これで死なない事自体は良いけど「お前よくそんな長ゼリフ喋れるな」ってなる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:09:04

    これだけダメージが酷くても生き残れるくらいの能力はあるはずさ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:09:13

    >>5

    混ざってて草

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:09:15

    >>4

    めちゃくちゃ高速で吹っ飛んでる上にめちゃくちゃ早口で笑った

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:09:52

    >>1

    もう脳みそ全部吹っ飛んでるだろこれ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:10:22

    >>4

    >>7

    アニメのセリフの切れ目毎にカメラアングル変えながら真横に吹っ飛んで早口で叫ぶの面白すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:13:56

    ポルナレフに脳みそ貫かれたときも即死の即くらいいならばやはり生きてられるのが実にジョジョの人物

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:12:21

    ディオはよく生き延びられたな
    棺桶持ってかれてるやん

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:13:32

    流石吸血鬼の生命力
    まるでゴキブリみたいだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:16:02

    >>1

    今更気づいたけど

    いつも「わたし」だの「このDIO」だの言ってる癖にここだけ一人称が「オレ」になってるの笑う

    余裕0やん

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:17:34

    ストレイツォが手榴弾で肉片にされてても生きてたからな
    ギリ人間の形を保ってるならなんてことない

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:18:56

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 06:59:41

    >>9

    いや、合わせてカウントしてるだけだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 07:25:39

    >>6

    彼は空裂眼刺驚で頭部だけは致命傷を避けられたから…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 09:11:12

    >>16

    DIOもラオウ笑えないくらいには一人称安定しないからな

    「おれ」「オレ」「私」「このDIO」とバラバラ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 09:12:51

    なんだかんだ人間相手にはオラオララッシュ殺さない程度には手加減してんだな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:56:26

    >>19

    だとしたらミスタのことグイード呼びする奴初めて見たわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:02:49

    仮にもジョナサンの肉体乗っ取ってるんだからパワーAのスタンドの本気のラッシュくらい耐えろよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 01:12:12

    >>6 あーんスト様は粉みじんになって死んだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 01:17:07

    >>24

    頭破裂してるのに体は原型保ってるのはそういうことだったのか

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 01:19:29

    >>25 混ざってる混ざってる ジョジョリオンかよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 01:28:47

    というか、このときの為に子安になったと言って過言では無い

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 01:31:33

    >>23

    そんな、グレートですよこいつぁ…の亜種としてグイードですよこいつぁ…って稀に使うんじゃないのか…

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 01:37:54

    >>23

    ポルナレフのこともジャンと呼ぶべきだよな

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 01:46:19

    >>30

    グイード&ジャン

    びっくりするくらい馴染みがない…

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 12:54:15

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:35:23

    >>26

    ジョナサンボディ硬すぎぃ!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 15:44:26

    >>21

    一部の時点で紳士面してるけど本性はカスだぜ!

    って言われてるからな

    私とか言ってる時は多分演技よ

    それにカリスマ気取って演説してる時もついつい「ええと...何だっけ...」とかカリスマらしくない本音も溢してるからな

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:50:52

    >>1

    (吸血鬼って頑丈だな…)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています