アオイちゃんもハルトくんも可愛い…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:06:20

    可愛くない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:07:02

    これ髪型も増えると思って良いのかな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:07:41

    ブルーベリー学園の方もかっこかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:08:34

    この綺麗なでこが俺を狂わせる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:09:55

    身長差ええね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:10:57

    一瞬腕組んでるのかと思った

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:11:33

    この格好出来るんなら碧の仮面中ずっとこの格好でいたいわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:12:13

    >>1

    これ手繋いでね?

    恋愛したい!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:12:21

    >>7

    祭りの最中はじんべえ姿でいられるっぽいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:12:50

    もう片方は本編に出てこないんだろうけどこの2人のアオハル物語が見てみたい
    ハルトが頑張ってかっこつけるけど、髪型が可愛くて吹き出しちゃうアオイが見たいよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:12:55

    お祭り満喫しててかわいいしアオイちゃんの髪型いいな、大人っぽく見える

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:13:02

    >>9

    可愛い…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:13:50

    >>9

    ハルト眉が出ると普通に凛々しい顔だ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:13:51

    >>9

    最高じゃないっスか…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:13:57

    ブルーベリー学園の制服はカッコイイ感じで前編とのギャップがあっていいな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:15:22

    >>9

    このアオイめちゃくちゃ可愛いな

    初期叩いてた奴らみんな手のひら返しするレベル

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:16:05

    >>15

    こっちはこっちで正統派って感じがして良いね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:17:43

    >>15

    このアオイちゃんとハルトくんイケメソすぎる…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:19:25

    >>9

    でこ出しハルトくんがむっちゃかわいい

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:19:35

    二人とも可愛いな
    片方の主人公も登場してほしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:23:58

    ハルトくんのデコ出しホントかわいい… 嘘、二人ともちょうかわいい
    お互いの髪結び合いっこしてくれ~

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:34:23

    >>9

    よく見ると袖から見える二の腕エロい

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:34:55

    アオイちゃんのサイドテールって三つ編み部分を結んだってことなんかな?なんにせよアオハル可愛い

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:35:41

    これもしかして主人公以外のじんべえ姿も見れたりするのでは!?
    ネモやペパーが着てる姿も見たいんだが!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:35:42

    一瞬手繋いでるように見えてビビった

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:36:43

    DLCの立ち絵だとアオハルやっぱ中学生くらいには見えるな

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:43:01

    >>26

    でもマサユウに比べて童顔で頭身低い気もする

    マサユウがどれくらいの年齢なのかわからないけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:46:38

    どちらもカッコ可愛い、非常に良き
    …リップさんが気にかけるのがわかるぜ──

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 02:23:02

    やばい二人ともかわいすぎる…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 02:55:56

    アオハルのかわいさ&かっこよさに気付く人間増えてそう
    気付いてた側だけど刺さり直して寝れないもん

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 03:25:38

    藍の円盤の学ランハルトがカッコすぎてびびったんだ
    HPのキャラ紹介のセーラーももちろん似合ってるんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 03:59:58

    こんなに無邪気なのにバトルとなると凛々しいの良いよね……

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 06:29:02

    狙ったような手の位置なのに繋いでない…!
    だがそこがいい!

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 07:24:45

    >>32

    この服に着替えられると思うとワクワクが止まらない

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 08:10:28

    今年の秋11月ぐらいか?
    待ち遠しくて長いなぁ。

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 08:13:36

    今作主人公の圧倒的双子感遺憾無く発揮されたイラストしてて可愛いちゃんか

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 10:12:53

    >>32

    このアオイちゃん色気がヤバい

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:16:33

    ハルトにデコピンするアオイください

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:36:41

    >>32

    よく可愛いって言われがちなハルトくんだけど、このイラストは圧倒的かっこいいハルトくんで最高

    アオイちゃんはもう…表情が大人っぽくてドキッとしちゃう人が続出しそうだしもう突然色気出してこないで死んじゃう

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:51:44

    改めて比べるとほんとに垢抜けた感じするな

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:56:49

    アオイちゃん元々可愛くない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:59:59

    >>41

    元気っ子可愛いからつよつよ妖艶ロリに進化しただけやで

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:31:08

    二人ともママ譲りの美人さが伺えて良い

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:40:08

    厚い前髪を上げたらちゃんと男の子の顔をしてたのねハルト

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています