古代スイクンについて

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:08:08

    これ3鳥みたいにそっくりさんなオチだったりしない??

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:10:18

    一応パラドックスポケモンとは明言されてたけど可能性はある
    スイクンってヒョウとかの猫科っぽいのにミナモは恐竜っぽいし

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:11:02

    そもそもレイドで登場だし
    ウネルミナモについてのシナリオはないのかな?
    レホール先生のところ連れて行ったらなんかあるとかかな?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:11:23

    パラドックスだし、そもそも他の子達も本当に先祖子孫かは分かってないからね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:11:38

    古代パラドックスはコイルすら恐竜になってるから考えるだけ無駄だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:11:54

    >>5

    あれ恐竜だったか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:13:01

    そもそもスイクンのバックストーリー的になんで過去のパラドックスポケモンがいるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:13:15

    ホウオウが恐竜か何かをもとに蘇らせたのかも

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:13:29

    >>7

    だからこそパラドックスなのかも

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:13:32

    パラドックスの意味からして直接的な先祖ってことはまずないからな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:14:17

    そこはかとないアギャス感

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:15:23

    どっちかと言うとウミトリオみたいな見た目が似てるだけって感じする

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:15:25

    そもそもパラドックスポケモンはほんとに過去のポケモンなのかすら怪しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:15:45

    >>11

    ピクニックしたらみんなアギャスよ

    大型犬になるの


    おら、サンドイッチ食え

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:16:33

    >>8

    顔くっつけただけなのは雑過ぎませんかホウオウさん…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:17:11

    畝る水面だし
    水面を走らず、泳ぐ可能性もあるのかな
    泳ぐ方が水面が畝るし

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:35:00

    見た感じだと物理アタッカー感はある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています