3月のバースデーケーキぬいぐるみ発売

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:51:17

    3月はサンジ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:51:27
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:53:39

    今月の面子でサンジだけなはずないしまた後日新しいの出そう

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:54:12

    ちなみに横はサンジの好物の辛口海鮮パスタ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:54:50

    かわいい

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:56:11

    今までの

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 13:02:37

    流石に一味は全員出ると思ってたんだけどフランキー居ないのか
    推しが出るか心配になってきた

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 13:02:59

    あらかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 13:07:14

    >>7

    そもそも今月ロビン出てないから一味選抜はない

    多分割と厳選された面子になってる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 13:08:25

    髭がいい具合にデフォルメされててかわいい

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 13:08:48

    ぬいぐるみで微妙になりがちなサンジの髭が今回は割と良い感じに…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 13:10:47

    エース出てたしサボは居ると思ってたからちょっと意外

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 13:11:58

    まぁ結構コストかかってそうなぬいぐるみだしキャラが選抜されるのもわかる
    みんな出来よくてかわいい

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 13:14:27

    サボは出ると思ってた
    まじかサンジだけか

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 13:24:11

    2月はこのバースデーのぬいぐるみ自体出してないのか

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 13:34:32

    このメンツならサボ出そうなのに
    追加発表あるんだろうか

  • 17二次元好きの匿名23/02/28(火) 13:40:11

    このシリーズ全部可愛くて好き

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 13:40:47

    前髪のハネ部分かわいい

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:28:29

    このシリーズそんなに厳選されてたのか…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:29:26

    キッドいつ見ても美味そう

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:31:15

    姿勢がアレだから女の子はケツを守って外されたんじゃないか
    ヤマトは知らん

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:31:53

    好物なのは知ってるけどサンジがパスタ食べてるイメージ全然無いな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:32:10

    海鮮パスタおもろすぎる
    今までのキャラ割りとシンプルなモチーフだったのに…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:35:13

    武器ないし技名にこれと言ったモチーフもないから苦肉の策なんだろうな
    さすがに煙草は無理だろうし

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:35:52

    4月一味3人いるけどだれもぬいぐるみケーキにならなさそうで泣ける

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:36:27

    レイドスーツでよくない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:37:46

    >>25

    一味外に強そうな候補いないし案外ジンベエとかくるかもよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:38:12

    やっぱグルグルが内側向いてるだけで顔顰めてるように見えるな

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:40:23

    >>21

    ちょっとありそうで笑う

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:41:20

    >>27

    ロビンすらなくて2月ゼロだしどうかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:41:56

    ヤマト 建
    ゾロ おにぎり
    チョッパー わたあめ
    エース メラメラの実
    キッド 海賊旗
    サンジ 海鮮パスタ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:43:40

    >>21

    ワンピはこういう選抜グッズで女キャラいる方が珍しいと思う

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:45:02

    ファン以外はなんでパスタ…?ってなってる人多そうだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:45:22

    それでもロビン出ると期待してたんだよ…残念

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:47:49

    ゾロの好物おにぎりだっけ?って調べなおしてしまった
    まあそりゃ酒はダメかもしれんが…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:50:40

    >>26

    ちょうど最近の放送内容的にも良くないな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:54:12

    >>35

    別に好物シリーズじゃないからなこれ

    るかっぷのゾロの特典は酒だったから酒自体は問題ないぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:55:33

    コック帽とかバッテンのフォークとナイフとかでも良かったな
    パスタなんか急にディテール細かくて面白い

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:59:00

    帽子被ってないし服も黒一色でシンプルだから
    その分海鮮パスタに力入れてみた感

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:59:08

    >>37

    違うんだよ!最近鬼斬りしないからおにぎりキャラのイメージ薄れてたんだよ!

    泥おにぎりの子も全然出てこないし…


    中身明言しなきゃそれっぽい瓶でもいいもんな

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:59:57

    キッドが海賊旗ならサンジやゾロも個人マークのやつでいいよな
    あれ割と格好いいし

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:07:48

    >>40

    単にそのキャラに関するモチーフなんだから最近どうこうってのは特に関係ないと思ってんすがね…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:09:02

    この選抜具合みるとキッド浮いてる
    原作にも出るしもしかして推されてる?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:13:26

    >>40

    最近のくまモンを教える

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:15:58

    >>43

    誕生日イラストはなかったからどうだろうな

    これに関してはローも入るだろうから言うほど浮いてはない

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:25:59

    >>44

    さすが熊本やな

    こういうニュースもあるんか

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:34:23

    >>44

    必殺技とか言いながらおにぎり食ってんの草

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:42:48

    >>40

    おにぎりは2年後からローのグッズでよく見るイメージある

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:51:27

    >>45

    ローはグッズの常連じゃん

    キッドはこういうのにいるイメージ無いし

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:55:04

    これ買うのコアなオタクで女性が多いだろうから3船長需要もあるし選出分かりやすいと思う
    むしろ女性人気もあるのは知ってるがヤマトが意外だった

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:04:18

    >>49

    だから頻度の話じゃなくてメンツ的には言うほど浮いてないって話だろ

    ジャンフェスの選抜だってこれだったんだし

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:35:20

    シャンクスとサボは来ると思ってたから吃驚
    誕生日当日発売のキャラもいれば月後半にまとめて来てるキャラもいるし
    法則性が全然わからんな

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:37:33

    麦わらストア1日の抽選外れたけど発売日2日ならかえって良かったわ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:50:12

    サボは20日が誕生日だから後日発表とか無いかな?
    このシリーズは誕生日発売みたいだし

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:19:37

    「3月はバースデーケーキぬいぐるみに〜」っていう文脈からして2回に分けて発表はない気がする…
    毎回販売の時期や方法が違ったりするから何とも言えないけど

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 08:31:36

    >>53

    同じく

    ただ戦場っぷりが加速しそうで怖い

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 09:10:55

    >>6

    11〜1月まで発売発表日がどんどん遅くなって2月は出ず3月は早々に発表

    これまでなかなか各ファン振り回されてる感じあったけど月初めに統一になるんだろうか

    4月は0の可能性あるからまた月終わりまでやきもきしそうだが

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 10:13:05

    辛口海鮮パスタとケーキ
    名古屋飯っぽいな

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:58:39

    >>58

    名古屋メシってそんななの!?

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 03:44:05

    某マウンテンかと思ったけどあれは甘いパスタか

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:09:54

    売り切れェ…

  • 62二次元好きの匿名23/03/02(木) 12:52:18

    麦スト平日なのに列やばいらしいね

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:00:35

    毎月1日と人気キャラの誕生日は列出来るよな
    意欲ある人たち凄い

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:02:41

    オンラインで注文出来たよ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:19:38

    人多すぎて早々に諦め気味だったけどやっぱり売り切れてた
    オンラインあって良かった

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:10:07

    オンラインも売り切れてるのだ……ポロッ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:13:10

    今日はお昼の微妙な時間帯でも麦スト2時間待ち
    ここ見てバースデーぬいぐるみ見に行ったらオンラインでも売り切れ…た…
    サンジ人気すごいな

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:56:09

    サンジ人気もだけどそもそも3月誕生日のメンバーがかなり人気の面子だしな

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:13:21

    >>62

    他キャラの人気商品も今日色々再入荷してたからな…

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:18:59

    >>67

    渋谷本店が個数かなり少ないって言ってたから今までのメンツより準備数自体が少なかったんかな

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:22:25

    オンラインの在庫無くなったら麦ストかフリマアプリで買うしか無くなる
    それぐらい再販しないんだよなぁ麦ストオンライン
    買いたかった…

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:35:57

    >>70

    いや元々このぬいぐるみ自体が入荷数少ないんだと思う

    他のグッズに比べて入荷数が少ないってゾロの時にもエースの時にも言われた

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:49:32

    作るの大変そうだもんな

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:07:28

    このままサボが出ないならガチでラインナップが読めなくなってきた

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:33:22

    地元の麦ストまだゾロもエースも残ってたから再入荷したらサンジも買えるだろって思ってたけど怖くなってきたな

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 09:21:14

    >>75

    エース残ってんの羨ましいな

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:19:17

    オンラインの発売って2日の13時からだっけ?上のレス見るに16時頃には売り切れてたのみると3時間…
    再入荷頑張ってくれ~~

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:23:04

    明日麦スト行く予定なんだけど品切れ多いかなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 07:33:50

    去年の初夏再燃した頃に池袋麦ストよく通ってたけど時間帯もあるかもだが客より店員さんのが多かったり棚もみっちりだったのにな

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:16:46

    >>79

    RED公開後2ヶ月くらいの麦ストは棚スッカスカでヤバかったね

    これまで割とまったりしてたから完全に生産追いついて無かった

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:46:50

    サボのぬいぐるみは出るらしいね

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:13:45

    >>81

    アナウンスあったの?

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:23:26

    >>77

    瞬殺なのかと思ったら数時間は持ったのか

    オンライン張り付いてれば買えるだけマシな気がする

    マジで買えないときって鯖と格闘して数分~数十分後に繋がったときには売り切れてるからな…

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:26:36

    >>82

    3/2発売のワンピースマガジンの今後のグッズ発売予定に書いてあった

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:30:46

    ゾロとヤマトのときは発売前から店内で展示もされてたのにどんどんグダグダになってきてね?

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:48:14

    エースとキッドも誕生日過ぎてからの販売だったしなんかごたついてるのかもね

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:57:01

    月1種くらいが生産限度とかで発売日をずらさざるをえないとか麦スト混雑防止とか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:09:40

    サボ予定あるのか良かったね
    あと麦スト混雑防止はあるかもしれないと思った

    でも毎回発売日直前まで告知出さないからそんなに数売りたくないのかなと思ったら
    3月に同種ゾロの再販来てるしなんだかよく分からん動きしてるな

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:30:57

    店頭に今までのケーキぬいサンジ以外はあったから流石に再販来るよねって舐め腐ってるんだけどもしかして厳しい……?

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:35:39

    >>89

    需要があれば再販する

    ないならしない

    それだけの話だ

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:37:25

    一昨日くらいにエースの再入荷してた店舗もあるし時間かかっても再販はしてるんじゃないか

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:35:31

    >>89

    今までのケーキぬいそれぞれ一回は再販してるからまだ希望はある

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:37:31

    これまでの流れを踏まえるとサボのケーキ狙いの人も確実に手に入れたいなら当日朝から麦ストかオンライン開始即買いするしかないっぽいな頑張れ!

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:53:26

    とりあえず麦ストの再販リクエストはしてみた

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:54:50

    >>84

    4月はなさそうなのか……

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:58:41

    >>95

    4月はなさそうだね

    ちなみに切れているけど5月はルフィのバースデーケーキの記載がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています