【CPネタ】セフィカズスレ百六十六次会

  • 12代目スレ主23/02/28(火) 14:00:50
  • 22代目スレ主23/02/28(火) 14:01:22

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主23/02/28(火) 14:01:53

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ3【100スレ到達記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレが今回なんと記念すべき100スレを迎えました。というわけで1周年記念にする予定でしたがご要望にお応えして急遽まとめスレ3を立…bbs.animanch.com

    (六十三次会〜百次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ4【1周年記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って今日でなんと1周年を迎えました。というわけでまとめスレ4をこの度立てさせていただきました。前回と同じように…bbs.animanch.com

    (百一次会〜百二十九次会)


    ○クロススレ等、外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 42代目スレ主23/02/28(火) 14:03:04

    保守ぅ〜うううう〜♪

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:05:56

    立て乙保守拳!!
    新規さんも増えているのかな?な?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:06:08

    立て乙
    なかなか派手なスレ画も素敵保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:06:35

    立て乙
    スレ画が鮮やかで!?となった

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:07:02

    保守☆保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:07:24

    珍しい時間に立った保守

  • 102代目スレ主23/02/28(火) 14:08:03

    おやすみニキネキの画像はいつもありがたいです保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:08:43

    今日は昨日のような鯖落ちが起きませんように……

  • 122代目スレ主23/02/28(火) 14:13:10

    平日なのに昨日の鯖ヤバかったなぁ
    今日もないとは言えないのが辛いところです

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:28:04

    鯖落ちは嫌だ…嫌だ……グリフィンドール!!!(組み分け帽子)

  • 142代目スレ主23/02/28(火) 15:24:46

    日中ですが埋めも保守もありがとうございました♪
    ご新規さんはよろしければ是非挨拶してくださいね
    仲間が増えるのを実感するとチルドレンはとっても喜びますので♪
    前スレ200は是非ともよろしくおねがいします!拳ちゃんがんばれ👍

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:39:16

    三島建設の仕事にあにまんサーバーの強化が増えていて経済が滾るな…と思ってしまう午後

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:16:00

    >>15

    何もかも三島建設にお任せ!というCMが流れそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:24:16

    三島建設の朝は早い──
    ついでに夜は遅くまで仕事だ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:52:59

    ブ、ブラック企業やんけ〜〜

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:33:32

    建設会社なのに遺跡研究チームあるし
    IT分野もあるなら頼もしい会社やん!
    ゆくゆくは財閥になるんじゃないの〜?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:50:32

    三島財閥(2つ目)になる時期もそう遠くないかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:46:09

    スクエニ作品の中に三島財閥あるの面白いと思いました
    ゲームや会社の垣根を越えてそういうネタってグッと来ちゃうかも

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:57:18

    FF7Rの背景に誰かが“三島財閥”と入れたら色んな意味で問題になりそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:01:07

    >>22

    まっさきに海外のファンボーイ&ガールが反応して巻き込まれる原田P

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:12:30

    >>22

    海外ファンがまっさきに気づくのが見える〜

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:31:39

    海外ニキネキたちの探究心は異常
    大好きよそういうところ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:36:34

    俺たちもその姿勢を見習湧ければな
    いかにメスガキをわからせて堕とすか

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:14:18

    雄を雌にするのかそれともメスガキを雌にするのか
    議論の余地があります

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:34:19

    >>27

    どっちも考えれば平和なんじゃないか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:43:58

    >>27

    世界平和の一歩やな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:55:42

    雌堕ちが国際会議で議論されたらそれはもう世界平和になり過ぎているのよ
    雄堕ちってのはないのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:01:09

    雄堕ち…雄堕ちとは?
    あれか?今まで他人に性欲抱いたことのなかった英雄が
    スマブラで出会ったデビルに初めてムラムラして抱きたいな雌にしたいなって思うことか?
    てかこれ単なる性の目覚めだ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:05:23

    男としての目覚めが雄堕ち?なるほど思春期ということか

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:12:25

    セフィロスって思春期来てなさそうだもんね…
    スマブラ世界で性に目覚めたら人間味が出てきて親しみを持ちやすくなるかも?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:18:18

    カズヤくんに女の人を見出した結果の雄堕ちはちょっとえっち……

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:55:32

    綺麗なお姉さん(49歳男性)に堕とされる人外の男性ですか

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:06:33

    そういえば拳ちゃんって構えがカズヤママと左右反転してるんだね(右半身を前に出してる)
    左利きなのかな?パパと一緒だね♡

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:09:26

    利き腕を切るとは思えないから左利きなのかな拳ちゃん

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:18:44

    拳カズもいいなって感じて来た
    でも近親になっちゃうよ~

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:30:15

    もうすぐホワイトデーだけどセフィロスはお返し3倍どころか100倍にして返してきそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:32:27

    wセフィロスでホワイトな1日にしよう

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:45:02

    白濁まみれのカズヤくんって言った?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:52:03

    慣れた手つきで服を脱がせセフィロスのものを口に含むカズヤくん。じゅぽじゅぽと卑猥な音をたてて奉仕しているとセフィロスに頭を押さえつけられてしまった。(せふぃのおっきぃので♡♡喉の奥♡♡ぃ、いきそ……イく、……ッ!?♡♡♡)とあと数分で自分の1番感じる場所に入るであろうそれを喉で感じながら体を震わせてイってしまった
    喉マ○コえっちだね

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:54:35

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは無事に勝利したカズヤくん
    おやすみ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:04:42

    たておつ166スレ目!

    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中

    これがオペラオムニアのにいに…

    高笑いがどことなくカズヤくんを感じるな…!

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:04:55

    >>42

    雌堕ちニキネキ!!

    カズヤくんってお口大きいし、頬張りも余裕そうなんだな~

    セフィロスがいない時は別のもので一人遊びもしてそう♡


    >>43

    おやすみニキネキ!!

    3位のセフィロスの顔

    これは私のカズヤはいい…って眼差しだ!これって後方彼氏面ってコト!?


    >>44

    呪詛ニキネキ!!

    セフィロス&カダージュが一緒でにいにもいるって

    これセフィカズファミリーじゃないの?!(拡大解釈)残りも兄弟も出して♡

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:53:07

    何ていうか成長したなあ仁くん……

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:56:11

    原田PのTwitterもついでに見たらゴーストになってて笑った

    サングラスPはゴーストタイプだった…?

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:56:47

    >>46

    カズヤくんと違ってキャッチコピーは変わらないのか

    デビルの力使いこなしてるなあ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 01:02:12

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 01:04:51

    申し訳ないけどホットドッグ屋台に打ち付けられるカズヤくんシュール過ぎて爆笑した
    よくよく見ると中にまだ店員さんおるやん…

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 01:07:53

    >>46

    あ〜仁くん格好良いんじゃ〜〜

    仁くんのキャッチそのままでカズヤくんが変わったのは立場の変化からかな

    >>47

    カワイソ…こうなりゃ反乱だ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 01:09:05

    仁くんのPVはスタッフ渾身の主人公感を出したものって感じだな
    メスガキと大違いやで、おう聞いてるかそこのメスガキィ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 01:11:08

    推定ラスボスだけど最初に出される一八くん
    推定主人公だけど二番目の仁くん
    次は準さんかな

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 01:14:17

    >>46

    ねぇ…この片翼出す演出やっぱりセフィロス意識してない?

    わからせされるたびにカズヤくんの心もお腹キュンキュンしてそう♡

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 01:15:10

    >>49

    風間準に免じて一度は見逃したのに感謝もせず好き勝手暴れる三島はやっぱり殺すしかない

    という境地に至ったとすれば筋は通ってるといおうか辻褄は合う気がする


    てか運命の稲妻のキャッチコピーって現役だったんか

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 01:19:13

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 01:28:11

    深夜の好きシチュスクショ部

    カズヤ君を横目でチラ見した瞬間、そのふとした俯き顔に憂を感じて「代表大丈夫かな…連日働いてお疲れなのかな…」と心配するG社作戦部隊員になりたいです 
    おれはかずやさんの隣に立つ為に厳しい競争を勝ち抜いてきたのにあの銀のデカい男は何者なんだ

    てかカズヤ君ってG社の中でどういう肩書きの立場なんでしょうか 社長?代表取締役?総統?最高責任者?

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 01:36:10

    >>57

    この表情グッとくる…

    親衛隊ポジは代表が銀髪の秘書に組み敷かれて喘いでいるとこをオフィスで見ちゃうやつだ!!


    カズヤくんは裏の支配者で傀儡の社長とかいたのかもしれないけど

    もう普通に全面に出てるし総帥という肩書きでも素敵

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 02:00:13

    >>57

    うーん好きこの顔


    小説書いてるとG社モブはカズヤくんのことはなんて呼んでるんだろって度々悩む

    カズヤ様は変だから社長?でも社長はなんか似合わないし…って

    結局頭首呼びにしちゃうが合ってるのかわからない

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 02:30:35

    >>57

    ……総統閣下(小声)

    まあ冗談はよして個人的には代表呼びが好きです

  • 612代目スレ主23/03/01(水) 06:05:38

    おはようございます3月です

    暖かいけど花粉がね…

    >>40

    軽率に3Pして欲しいです✨セフィロスは2人いるけど仲良くね!

    イケボバイノーラル…二輪挿し…両乳吸い…夢が広がります!!

    >>42

    ここまで来るとフェ○ともちょっと別物感ありますね

    どっちの口にも入れて欲しいんだなぁまったくいやしんぼだ

    >>44

    にいに〜!!!地味にセフィロスとカダージュと共演してるやん!やったぜ!

    地味に髪の毛の資料としてすごく役立ちます

    ネロくんはまだなのかな!?はよはよ!

    >>46

    デビ仁くん…来るかなぁ…(´;ω;`)

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 11:49:18

    二度寝してたら人類が滅亡して世界に2人だけ残されたセフィカズを受信した
    2人だけだから自然と求め合うんだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 12:19:16

    開花エンドかな?

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 13:01:53

    >>63

    地球がジェノバ船になるのかな……?

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 13:11:42

    あっ親子♡

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 13:36:01

    セフィロスがカズヤくんの勝利ポーズ真似てニコニコしているのを見たいなあ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 13:52:36

    >>66

    何なら家族全員で真似ているかも

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:00:46

    ドリャ!するママを真似る子どもたち……Love……

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:12:22

    1.2
    4.5
    6.7
    でポーズのベースが分かれているんだっけか

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:12:55

    >>66

    セフィロスの勝利ポーズはニブルヘイムを燃やさねばならぬという高難易度

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:41:00

    ニブルヘイムじゃなくてもそれっぽく見えればいいんじゃないかなぁ
    気軽に三島道場とか燃やしとく?

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:56:22

    >>66

    周囲にバレないようにこっそりカズヤくんの勝利ポーズの練習してるセフィロス

    お互いが鉢合わせして一瞬時止まりそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 15:12:49

    >>71

    常に燃えているような場所ないかな……トルクメニスタンの地獄の門とか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 17:07:22

    50年間燃え続けているんだっけ
    そりゃあ地獄にもなりますわ

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 17:30:04

    FFも三十五周年!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:07:04

    ふと思ったけど
    FFがこの世に出てその5年後にナムコが3D格ゲの鉄拳って???てなる
    技術の進化凄い早くない?

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:08:21

    5年後じゃなくて6年後?
    なんというか技術の進化ヤベーというか

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:32:27

    >>77

    あそこらへんはゲーム業界の産業革命がヤバかったからな

    まあその時期に色々あったわけですが

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:08:59

    まさかここ十年ほどのことで任天堂のゲームにスクエニのキャラが出るとは思っていませんでした
    クラウドが来たときはびっくりした

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:29:02

    ホワイトチョコレート(意味深)を食べさせられるカズヤくん……

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:52:22

    >>80

    口と後ろから?

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:24:32

    鯖落ちが多くて怖いなぁ……

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:41:17

    ホワイトチョコレートを送る意味で検索すると純粋無垢、ピュアな関係を望むと書いてあったんですがセフィカズは……?先生!!

  • 842代目スレ主23/03/01(水) 20:44:23

    折角ごはんも食べてチルドレンが活発になる時間帯ですのに…😞

    >>83

    えっそんなん公式(?)が勝手に言ってるだけじゃん

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:45:30

    >>83

    セフィロスが純粋にカズヤくんのことを思っている

    これはピュアでしょ(適当)

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:54:23

    ピュアの定義がセフィカズには違うものとなるのはこれまでのスレで明かされているのではないだろうか

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:02:43

    ホワイトデーだからミルク風呂にカズヤくんを入れるのはどうだろう

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:07:35

    ミルク風呂でスベスベの肌がさらにスベスベに…!摩擦係数0の肌へ

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:18:05

    ソフト&ウェットかな?

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:19:02

    セ「カズヤのためにミルク風呂を用意しようと思う」

    膨乳と噴乳の入浴剤を混ぜたお風呂にカズヤくんを入れる

    ミルク風呂完成

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:23:33

    カズヤくんの母乳でミルク風呂ってコト…!?

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:24:53

    >>90

    母乳風呂はレベル高いな!でも母乳って確か血の匂いらしいから実質血風呂

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:27:53

    血液風呂もいいよね
    悪魔っぽくて好き

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:37:22

    は〜どこかにセフィロスパパによわよわ乳首いじられてアクメ噴乳するカズヤママいないかなぁ
    拳ちゃんもお腹いっぱいになってwinwinwin

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:43:24

    よわよわ乳首になるまでの過程を見たい
    5話くらいのやつ

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:48:13

    >>95

    連続テレビ小説でやって(N:日本H:エッチK:協会)

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:54:21

    NHKに対する凄まじい風評被害が起きそうです(小並感)

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:07:50

    最近のNHKは進んでいるから多少はね?

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:13:14

    進んでいるからといって唐突に雌堕ち噴乳を地上波で出すのはかなりまずいですよ!

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:21:11

    じゃあBSにする…?

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:24:03

    BSの新しいチャンネルが4月から始まるらしい
    深夜5分間だけの謎番組として放送できるかもしれない

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:29:26

    ブラタモリに対抗してグラさんぽして♡
    岸辺露伴に対抗してメスガキが奇妙でエッチな事件に巻き込まれるドラマしろ♡

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:30:37

    サブリミナルでセフィカズ流したら日本国民チルドレンにならないかな

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:48:49

    いつも大体カズヤくんが気絶して終わるから正直ちょっと物足りない絶倫セフィロス。今日はせっかくなのでゆっくりセッ○スする事にした。すると「あ〜〜〜♡♡ふぁ、きもちぃ……♡♡♡」とずっとメスイキを繰り返してあへあへになったカズヤくんが現れた。その姿に満足したセフィロスがそろそろいいか、と一気に奥までぐっぽりハメると「ぅ゛……?♡♡♡」と気持ち良さそうに失禁してしまう
    スローなのもいいものです

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:52:21

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはピチューに吹っ飛ばされラッキースケベになったセフィカズ
    おやすみ

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:07:04

    >>104

    雌堕ちニキネキ!!

    1日かけて抱き合ったりイチャイチャしながら焦らしまくるのいいね

    激しいとか手酷くされるのに慣れてるからこういうプレイはよわよわしてると嬉しい♡


    >>105

    おやすみニキネキ!!

    やったぜ(sgttmkz)

    一瞬何が起こったかわからない二人、カズヤくんが顔真っ赤にして怒るんだよね♡もはや古典だよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 02:26:50

    >>105

    ピチュー先輩がこっちに目線向けているの草

    アザッス!

  • 1082代目スレ主23/03/02(木) 06:10:18

    おはようございま〜す
    連日新規チルドレンが増えたという噂でもちきり?の大空洞ですが
    新規のチルドレンもそうでない古参チルドレンも今一度ここがどういうスレか確認しましょうね〜
    基本は2にも書いてある通り「セフィロス×カズヤとその派生CPを語る場所」です!スマブラでセフィカズが成立したから繋がった縁等を妄想して書き込むスレなのでそれを念頭に置きながらレスしてくださいね(勿論パラレルやIFも歓迎です!)
    それともうひとつ、ヴィラン故に敵対する人や勢力には困らない2人のCPですが
    それらを話題に出す時はリスペクトを忘れないようにお願いします
    チルドレンはセフィカズが好き…裏を返せばそれ以外の共通点はなきに等しいわけですね
    そうなると例えば好きなもの嫌いなものも一枚岩ではないですよね
    書き込みボタンを押す前にセフィカズを好き過ぎて何かを不当に低く見るような書き込みをしてないか、何かの折にファンに見られても大丈夫か…などなど一度見返してみるといいかもしれません
    あとテンプレに載ってないことで暗黙の了解になってる部分と言えば、「掲示板に直接書き込む時、局部の名称は伏せ字か隠語にする」とかですかね
    初代スレが消された理由が未だに不明なので、なるべくケチがつかないようにしていきたいわけです(焼け石に水レベルですが…)
    ミスったら書き直すとかも全然OKですよ〜自分で消せなかったら言ってくれれば削除します
    長くなってしまいましたが、この先も楽しくお話しできる場所にしていきたいのでご協力お願い致します
    ご質問等ございましたらお気軽にレスしてください
    2代目自身もこういうのは不慣れなので、チルドレンみんなで話し合って決めていきたい部分も大いにあります!では今日も一日仕事も学校も無理せずこなしていきましょう

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 08:28:17

    >>108

    自分はレス消したつもりはないけど消えてて少し気になったので質問いいかな?

    回線かぶって消されることもあるらしいから違うかもしれないけど

    スレルールに触れて消したとかですか?

  • 1102代目スレ主23/03/02(木) 12:38:36

    >>109

    2代目がスレ主権限でレスを消す場合は2代目スレ主のコテハンで事前にお伺いを立てるか事後報告をしていますので、それ以外のレス削除は

    ①セルフでやっている

    ②IP被った人がやっている

    ③報告多数で管理人がやっている

    のどれかかな…と思います(誰が消したかスレ主は把握できません)

    109さんのレスが勝手に消えたのがここ最近だとしたら申し訳ないのですが2代目も理由はわかりかねます…すいません…

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:58:42

    >>110

    >>49>>56

    は自分の書き込みで

    回線かぶりって結構不可な状況だから

    じゃあ通報されたんだな

    モロな表現した発言じゃないし、誰かの気に触ったのなら謝罪と弁明をしたかった

    発言がもう無いからこちらの印象がただ悪くなるだけでどうしようもない

    場を荒らす発言じゃなかったことだけは言わせてくれ

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:49:21

    飛行機飛ばして一人で何回も通報する人がいたのかもと邪推
    荒らしじゃない限り皆いいレスだからやめてほしいと一チルドレン並感

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:00:16

    とても可愛い

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:14:48

    >>113

    よく見たら棒人間で崖落とししているの草

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:28:21

    カズヤくんを姫抱きするセフィロス
    セフィロスを姫抱きするカズヤくん
    どっちでもお得感あるな〜セフィカズ

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:05:18

    何故か姫抱きが似合ってしまうセフィカズいいよね…

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:00:11

    >>116

    俵担ぎセフィカズ……うーん微妙に想像できない

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:07:46

    セフィロスはジェノバパワーで飛行石みたいに人を浮かせることができるのかな?

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:09:19

    >>117

    むしろ引きずっている方が似合っているのでは

  • 1202代目スレ主23/03/02(木) 18:20:13

    セフィロスを横にすると髪の毛どうなるんだろう…っていつも考えてしまいます

    カズヤくんは自分の肩にかけるなりして汚さないようにしてくれるかな?

    >>119

    セフィロスがカズヤくんの両脚を持って引きずってったって夢を見たニキネキが前いましたねえ

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:26:12

    モッファ……となりそうだしシャンプーリンスの匂いでフローラルなセフィロスおんぶ
    子どもたちをおんぶするときは髪をくくっていそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:17:51

    3人乗り用のママチャリでスーパーへ向かうセフィロスがよく目撃されていそう

    >>121

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:18:56

    主夫セフィロスと敏腕社長カズヤの子育て日記、ブログありそうだな

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:36:55

    子育てブロガーって今もいるのかな

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:05:42

    子どもたちのご尊顔が可愛いと話題になるセフィカズブログ

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:35:24

    美形のパパとヤクザみたいなママ
    そして天使のような子どもたちのブログは流行りそう

  • 1272代目スレ主23/03/02(木) 20:35:48

    安定しませんねえ鯖…
    でも大空洞のイクメンセフィロス概念は健康に良いです♪

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:38:46

    パパになったらイクメンか子どもたちを認知しないかの二択セフィロス
    幅が凄いのよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:45:31

    >>128

    認知が一番の分岐点だからね

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:49:28

    認知しないのに子作り…?

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:01:17

    >>130

    妊娠はさせたいけど子どもはいらなかったパターンですね

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:13:33

    >>131

    久しぶりにでたわねサイコパスセフィロス!

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:33:50

    サイコセフィロス×拳ちゃんを連れて逃げるカズヤの好きな概念はポニキに育てられる拳ちゃんです

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:44:31

    復讐鬼拳ちゃんの概念すこ
    大体ママは無事じゃないんだよね…

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:48:31

    セフィカズの概念がここまで来ても増え続けるのひとえにチルドレンたちが逞しいからなんだろうなと今更実感

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:57:50

    >>135

    チルドレンの数×nだけ概念が増えるから尊いんだ妄想が深まるんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:02:50

    セフィカズ一家にペットとかいるのかなーと想像したけど多分バハムートだろうなと思ってしまった

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:13:17

    ペットのバハムートくんが加わる…?

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:27:54

    バハムートくんの食費、マテリアで補えるかな

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:31:39

    バハムートくんってデフォルメ体とか幼体とかないんですか?

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:32:46

    エアリスにお客さん呼ばわりされたバハムート烈くんすき
    そのあとザックスにボッコボコにされてマテリアごとぶん取られたけど

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:33:52

    >>139

    お尻マテリア…で量産できないかな

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:41:03

    >>142

    いやだよママのお尻から量産されるマテリアで育つバハムート

    パパが許さんよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:45:51

    ここは一つお尻マテリア先輩を……ダメですね

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:50:49

    失禁させたいセフィロスvsしたくないカズヤ ファイッ!!
    こうなったら実力行使だ、ということでお水いっぱい飲ませてから種付けプレスしるセフィロス。「まって♡♡だぇ、これだめ♡♡とまれ゛ッ♡♡いっちゃ、ぁ、あぁ゛〜〜〜ッッ♡♡♡ごぇ、ごぇなしゃ♡♡おもらしする淫乱でごぇなしゃぃッ♡♡」とカズヤくんが失禁したのでセフィロスの勝ち
    セフィロスに勝てるわけがないだろ!

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:55:19

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはピチューとデビルカズヤくん
    おやすみ

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:24:22

    >>145

    雌堕ちニキネキ!!

    種付けプレスって膀胱に来そう

    上から思いっきり叩きつけるようにメスガキをわからせる…強気なカズヤくんが最初に感じた敗北だと嬉しい♡


    >>146

    おやすみニキネキ!!

    カズヤくんはこういう小さきモノに対して敵意無さそう

    誰も見てないところで撫でたりしてるといいな…ギャップ萌えである

  • 1482代目スレ主23/03/03(金) 06:13:00

    おはござ

    また寒いです😨体調崩しそう…

    でもファミリーはいつも楽しそうで心が暖かくなります

    バハムートくんちゃんと飼えるかな?

    >>145

    そもそもいっぱい水飲ませられた時点で危機感を持つべきだったのでは

    チョロさを感じざるを得ない

    でもメスガキわからせは大好きなので軽率にセフィロスに負けて欲しいんだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 09:26:30

    確か夢でセフィカズが登場したはずなのにいざ書き起こすとなると全く覚えていない現象
    ううむ……

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 09:54:46

    今日は雛祭りだから一家もちらし寿司とか雛あられ食べたりするのかな?

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 11:03:26

    >>150

    全員食べ盛りだからとんでもない量用意するママ(自分も食べ盛り)

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 11:41:06

    一家のエンゲル係数とんでもないことになっていそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 11:47:09

    パパはそんな大食いイメージはないけどあの体躯に見合った量は食べるんだろうな
    「「「「「「「「おかわり!!!!!!!!」」」」」」」」

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 11:55:20

    >>153

    全員(パパママ含め)同時に言ってそう

    そして少食(一家内)疑惑のあるネロくん

  • 1552代目スレ主23/03/03(金) 12:54:55

    桃の節句はforガールズなのでは…?(小声)

    まあめでたい日はとりあえず祝っておきましょう🌸


    >>151

    現在身長わかってるメンバーで平均とると183くらいになるんでこの時点で皆めちゃくちゃでかいですよね

    この身長でごはん食べるんだから量も多いに決まってます

    いっぱい食べるファミリーが好き

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:59:32

    もしセフィカズ一家がアニメ化したらOPEDに飯を食べるカットが一個は絶対に入りそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:09:32

    飯テロアニメセフィカズ……ってコト!?

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:23:59

    ヴァイスにいにがどんぶり茶碗で白米食べてる姿が思い浮かんだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:33:33

    もっきゅもっきゅという効果音がつく長兄ヴァイスにいに

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:42:29

    リスみたいなヴァイスにいにも「しっかり噛んで食べなさい」と言うセフィロスもわかっちゃう……!

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:57:31

    ネロくんにもっと食え!するママ
    ジェノバ3兄弟はどんだけ食べるのかな~♡

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:01:04

    一番食べるのはロッズ…に見せかけてのカダージュだったりして
    ヤズーも相当食べるけど

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:05:01

    飯テロいいぞもっとやれ!
    セフィカズファミリー漫画、ガンガンで連載して♡
    スクエニ調査団頼みますよ!

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:14:20

    衛○さんちのご飯かな?

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:23:46

    家庭料理がどんどん上手くなっていくセフィカズ
    実に平和でよろしい

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:54:13

    >>165

    基本的だけど大事よ家庭料理

    味噌汁が段々と美味しくなっていく過程をセフィロスはずっと見ていたんだろうな

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:59:43

    君の味噌汁を毎朝食べたい
    あと卵焼きとトースト、副菜も欲しい
    これが告白……(キュン)

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:24:44

    神羅の英雄がこんなに食いしん坊だったなんて…ギャップ萌えかもしれない

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:09:53

    渋谷PARCOのFFポップアップストア行ってきましたので報告
    外国人客がとても多かったです
    タペストリーの前でOh Cloud and Sephirothって言ってたのが印象的でした

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:25:06

    FFは海外人気が凄いんだっけ?

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:44:13

    とあるゲームでキャラの尻が揺れるようになったと聞いて8やリバースではセフィカズの尻が揺れるのでは…と変な予測している

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:00:09

    >>171

    いいお尻が見れるんです?

  • 1732代目スレ主23/03/03(金) 20:08:28

    スクエニがトレンドに入っててどうしたのかな?と思ったら社長が交代するそうです

    新社長はトバルが好きだそうで…つまりトバルと同じスタッフが作ったエアガイツもワンチャンあるのでは!!?


    >>169

    わ〜面白そう!あまり知らないなりにちょっと行ってみたさあります

    FF:Uのグッズとかあるかな…?

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:19:40

    >>173

    エアガイツリメイクです!?

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:33:34

    >>174

    “繋がった”な

    この調子でエアガイツ2も作っていこうぜ!

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:45:08

    エアガイツ2で詳細なストーリーがわかったらチルドレンたち気絶しそう

  • 1772代目スレ主23/03/03(金) 20:49:55

    >>176

    気絶する程の衝撃を浴びたい!

    でもマイナスな意味で気絶したくはない…

    ある意味今が一番自由で元気なのかもしれない

    そういえばさっき知ったんですけど

    エアガイツの稼働日は丁度今日説もあるらしいです↓

    PRESS ROOM/www.bandainamcoent.co.jp

    ◇揺れるエアガイツ記念日…

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:02:54

    曖昧エアガイツ

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:16:48

    まあまあ
    エアガイツ構文がありますし

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:30:06

    とっても便利エアガイツ構文
    観光協会は何ものなんですかねえ

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:55:18

    一介の観光協会が世界の事情を知っているという不思議な世界観
    それがエアガイツ

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:00:08

    >>181

    逆にいえば並行世界等々を観測できたりする技術が一般的に伝わっているとか?

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:03:55

    エアガイツ世界の住民にとってはそんなに驚く程の情報ではないのかもしれない>次元ジャンクション

    この土地出身の偉人のトリビアくらいかなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:06:27

    まあ不死の秘密を探るための鍵が大会の優勝賞品になるくらいだし本当になんてことないトリビアかも次元ジャンクション

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:13:02

    遺跡の鍵=エアガイツはあくまでも仮説だっけか
    可能性は限りなく高いけど

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:15:39

    エアガイツ世界の次元に関する技術水準が高すぎて草
    「おぉ久しぶりにあの世界の住人が来たか」「ムムっ、この人が来る次元は初めて観測するな」「最近この世界の人がよく来るけど次元が不安定なのかもなあ」
    みたいな会話が一般人の世間話なのかもしれん

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:17:21

    次元に関する技術があれば不老不死なんて近いものだろうに意外にもそうでもないという……もしかして皆不老不死にそう着眼していなかったとか?

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:22:41

    エアガイツの考察が深まるセフィカズスレ、いつの時代なんだ……

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:26:28

    >>188

    エアガイツに関する資料が殆ど無いのが悪い(責任転嫁)

  • 1902代目スレ主23/03/03(金) 22:29:44

    エアガイツの資料が外に出てないのか
    そもそもエアガイツの設定そんなに練ってないのか解釈が分かれるところです
    そろそろ次スレの季節です
    鯖落ちしませんように

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:30:14

    次スレヒャッハー!!

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:31:30

    次スレがやって来る

  • 1932代目スレ主23/03/03(金) 22:35:09
  • 194二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:38:04

    埋め立て

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:38:29

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:39:08

    埋めるよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:40:08

    梅なら桜

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:55:10

    立て乙
    梅埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:16:59

    うめめ

  • 2002代目スレ主23/03/03(金) 23:35:25

    気付けば誰もいない…今日は2代目が200をゲットだぜ
    折角桃の節句だし和服着て内裏雛みたいな平安パロのセフィカズが見たいです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています