ねえ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:43:59

    合鍵ちょうだい。
    ……何でかって、決まってんじゃん。夕飯作りに行くから。
    は?知ってんだよ?アンタが最近まともに食事してないって事。
    …カップ麺がご馳走になるような生活がまともな訳無いっしょ。トレーナー室だってエナジードリンクだらけだしさ。
    つーわけだからさ、ちょうだいよ合鍵。掃除もするけど変なとこは見ないし。これはガチ。

    アタシを走らせてくれるんでしょ?ならアンタも健康じゃないとさ。
    簡単なのしか作れないけど、ちゃんと食べなよ?マズイは無しな?

    ……はい、ありがと。じゃ、早速今夜行くから。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:46:35

    (シチーはいいお嫁さんになるな……!)

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:47:37

    >>2

    割と久しぶりに

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:47:38

    (明日から生活リズムを改善だ!
    シチーの為なら面倒なんて言ってられない!)

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:47:56

    >>2

    お前が婿になるんだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:48:29

    (そんな苦労をシチーにさせる訳には行けない、無理をしてでも改善するぞ!!)

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:48:33

    これは……シチー先輩、これは実家から送られてきたすっぽんだべ。ぜひトレーナーさんと食べてけれぇ。なんならマムシもつけるべ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:50:25
  • 9二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:50:36

    「いいお嫁さんになりそうだな」とか「結婚式には呼んでくれよ」とかのクソボケしてほしい。最終的には幸せになって欲しい。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:50:40

    (シチーの写真が載ってる雑誌の山)

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:51:17

    最近はシチー曇らせ多かったから助かる

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:52:27

    ちょっと掛かり気味かもしれないですね

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:52:39

    勝手に合鍵を作るようなヤンデレムーブではなく、通い妻宣言と共に鍵を要求することで圧倒的な恋愛強者のシチュができる
    ...なんでこんなことに気づかなかったんだ?!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:53:09

    ン゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙イイヨオオオオオオオオンヴッ!(死亡)

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:59:24

    最初の方はマジで簡単な料理だけど日に日に凝った料理になるし部屋も綺麗になってくんだよな……
    しまいには歯ブラシも2本になったりしてな

  • 16一般通過シチトレ21/11/16(火) 00:00:58

    〜シチトレ家〜

    シチー「あ、アタシのポスター…」

    トレ「ああ、前のグラビアで貰ったやつだな。なんかこう言うの譲ってもらうと一回貼りたくなっちゃうんだよな……嫌だったら外そうか?」

    シチー「いや、別にそんなんじゃないし。……てか、寧ろ外したら怒るから」

    シチー(…………)

    シチー(このポスター、玄関入ると丁度出迎えてるみたいに見える位置、か……)

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:02:13

    食器とかも徐々に2人で食べる用に変わっていきそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:02:36

    >>16

    ドア開けたらポスターのシチーと本物のシチーが出迎えてくれるの幸せだよな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:58:48

    (モデルとレースで頑張ってる彼女に無理をさせられないし、年頃の子が男臭い部屋に入るのも可哀相だ。そもそも倫理的にも不味いからな)いや、俺の方で頑張って改善するから気持ちだけ受け取っておくよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:18:17
  • 21二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:02:31

    >>17

    なぜか洗濯もしていってくれるぞ

    スーツのボタンに長い金髪が引っかかってたりウマ娘にしかわからないかシチーの香りがして噂になるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:03:57

    でも実際シチトレはシチーに迷惑かけるぐらいなら自分で改善する人だと思うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:04:52

    渋谷凛と仲悪そう

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:06:44

    通い妻シチーというシチュエーションのためにシチーのトレーナーには生活能力を失ってもらう……(スレ主)

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:20:58

    >>24

    お前は正しい

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:23:41

    じゃあ間を取ってとりあえず断って自分で正そうとするけど結局倒れて強制的に通い妻するシチーという展開にしよう

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:25:25

    >>26

    倒れて病室のベッドで目が覚めた時にシチーがぼろぼろ泣いてトレの胸に抱きつくんだよね……

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:26:20

    >>26

    シチーに迷惑かけないようにトレーナー業と家事を両立するんだけど、ある時栄養の偏りとそれまでのムリのガタが来て倒れちゃうヤツだ……。


    そしてシチーが怒り泣きしながらお見舞いに来て有無を言わさずトレーナーの所に通うようになるんだ……。

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:35:40

    無理してぶっ倒れる概念は他のみんなに任せた
    俺はひたすらイチャイチャさせる(スレ主)

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:38:42

    シチーのご飯食べたいから俺今日から自炊するのやめる!!!(クソバカトレーナー)

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:40:48

    あくまでトレーナーには真面目でいて欲しいんだ
    真面目故に自分の事を蔑ろにしてる様をシチーに見とがめられて通い妻されたいんだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:43:17

    クソボケ適正Sのシチトレ好き

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:46:31

    無理してぶっ倒れる概念はどうしてもそれで心配かけるのは二流のやることだぞ!!!となってしまうのでせめて大事な時期が終わって一区切りついた時に気が抜けて倒れてしまうくらいにはしてほしい
    大事な時期に倒れるな!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:12:49

    >>21

    トレ「ふぅ……」ガチャ


    シチー「ん、おあがり」タタミタタミ


    トレ「ああ、ありがと……おいおい、そんな洗濯物まで…シチーも疲れてるだろうし、そこまでしなくて良いんだぞ?」


    シチー「良いって、別に勝手に私がやってる事だし」


    シチー「それよりほら、さっさと早くその髪の毛乾かして来なよ。…こうやって家事手伝いに来てあげてるのに風邪なんか引かれたら意味無いから。」


    トレ「おお、そうだな。それじゃ、今日は遅いし身タクシー呼ぶから、ちょっとまっててくれよ」


    シチー「はいはい、ごゆっくり。」

    バタン



    シチー「…………」

    プチっ

    シチー「……」ススッ


    シチー「……」タタミタタミ


    シチー「……」


    シチー「…ふふっ」

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:56:11

    新しいネタ思いついたら別スレでやるのでよろしくお願いします
    ここはシチーについて語る場として好きに使ってもらって大丈夫です(スレ主)

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:28:43

    おう!!いつでも待ってるぞ!!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:12:51

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています