ニュージェネシリーズ始まりの怪獣

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:35:17

    よく考えたらメチャクチャおいしい立場にいるよな

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:36:42

    しかし地味である

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:38:30

    派生とは言え一応無印ギンガオリジナルの怪獣になるんだよね?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:41:05

    元のダランビアよりは派手だから…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:56:31

    風景と同化している事も地味に見える原因なのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:03:46

    ウルトラマンギンガのうたに音ハメするみたいに一本背負いされるの好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:20:34

    ダイナ本編で使われていたやつを改造したものだとか

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:38:45

    >>2

    相手が悪かった所もあるな

    自慢の電撃を素手で受け止められ、逆に電撃技で倒されるという噛ませ犬ぶり

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:41:40

    >>2

    なんならニュージェネの1話怪獣の中で一番地味まである

    他のニュージェネ1話怪獣は再登場や派生も多いし

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:41:49

    その「S」どっから出てきた!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:44:50

    >>2

    まあ、昭和ウルトラマンの始まりの怪獣のベムラーも、かなり地味だし

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:59:47

    なんやかんやで三作品目の1話怪獣のデマーガに取られがちな気がする

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:17:06

    電気属性の相手を電気で撃破することでギンガの強さを表現するの好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:17:39

    ダイナといつか戦って欲しいな~っていうささやかな願望ある

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:19:05

    おしくもデッカーに出られなかったやつ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:25:19

    地味にエックスのときにダランビアの生存も確認されたやつ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 04:31:36

    電撃を使う怪獣はネロンガの方が知名度が上で見た目も格好いいのも大きい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています