こいつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:20:32

    さては滅茶苦茶カッコいいな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:23:00

    ライダートップクラスに格好いい
    上品なワインレッドに緑の複眼が最高にイカしてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:24:08

    顔と色以外がエンペラーフォームと一緒だというのもポイント高い

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:25:23

    16年遅いな!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:25:37

    大牙の初変身いいよね、、、
    雨に濡れながらの変身は美しいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:28:44

    キバのライダーはだいたいみんなカッコよすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:17:25

    チートなラスボスもヒロイックな父親もスタイリッシュな兄貴も誰が変身しても全員カッコよくて強力なライダーなんだよな
    本編では常に持つ側が勝って終わってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:19:27

    設定が厨二心を擽られる内容ばかりで大好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:21:34

    ダキバだけじゃなくキバのライダーはみんなかっけぇよ
    なんならファンガイアも他の種族もかっけぇよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:24:52

    >>9

    スレ画の前座扱いされがちだけどサガもめちゃくちゃ好き

    この凄まじいがまでの美しさよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:25:22

    あくまで個人の主観だけどキバのライダーデザインは芸術の域に達していると思っている

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:25:42

    >>8

    ダークキバを安全のため下方修正したのがエンペラーフォームでそれを更に封印した姿がキバフォームとかいう設定良すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:31:26

    あまりに人気すぎて真骨彫アーツはエンペラーより先に一般で販売されてる。しかもだいたい瞬殺

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:03:32

    コウモリが噛みついて、噛みついたところに紋様が浮かび出る
    カッコ良すぎます

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:04:33

    カッコいいし、どんなキャラが変身しても似合わないということがない良いデザイン

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:50:25

    >>10

    正直サガの方が好きだった

    ジャコーダーそのままサガーク御役御免はどうにかならんかったか…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:55:01

    ダキバの魅力が広まって嬉しいな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:04:32

    >>16

    最終回ラストの正夫が変身するのがダキバだったら兄さんもサガになって4ライダー集合キックできたのにね

    キバット4世のデザインを2世そっくりにすれば可能だと思うし

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:09:43

    >>16

    未来にいるであろう過去キンにそっくりな顔をした太牙兄さんの息子が変身して使ってる事を祈るしかない…(そもそも太牙兄さん結婚できるんだろうかというのは置いといて)

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:17:56

    マント系ライダーにハズレなし
    異論は認めん

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:19:02

    紋章ハメとかいう悪質な技好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:36:44

    「ダキバの変身者といえば」のアンケート取ったら過去キン・音也・太牙でどんな順位になるんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:41:11

    >>22

    順当にその順番(変身回順)じゃないかな

    人気なら音也が一番かもしれないけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:05:30

    並のファンガイアでも変身できないはずのダキバに何度も変身して、しかも戦闘中には死ななかった音也は何なんだ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:53:44

    >>22

    今回含め客演がほぼ敵で悪役のイメージが強くなってることもあるから過去キンの票が若干多くなるのかな

    個人的には「音也のライダーと言えば」ならイクサとどちらが多いか気になる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:57:15

    S.I.C.も格好良かった
    キバエンペラーフォームと並べて飾ってるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています