イエイッ!プリキュア50000000000GOOOOOOOOOOGOOOOOOOOOO!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:56:43

    もし寂しい悲しい時や折れそうな時とかそんなん思ったらいつでもワたシ達にぶつけてくれ
    まだあなたもワシも知らない力がなんぼでもあるはず夢の種いっつもそばやし

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:57:18

    うぇぇぇぇキモいよー

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:57:44

    きもっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:57:49
  • 5二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:58:54

    ふぅん ピンチからチャンスへタフに変身ということか

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:09:16

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:09:54

    幽霊の男とかイケメンとか全部ぶつけたれこの情熱の炎が受け止めたるこいつめっちゃ乙女やし

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 08:00:10



  • 9二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 09:48:41

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 09:49:25

    プリキュアとか友達いないのとか子役とか大人から見たらめっちゃ心配やけどなんぼでも受け止めたるワシめっちゃタフやし
    色相滑りするだけだからネタ切れなのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 09:55:02

    わ、私は恋仲との関係が猿空間送りされた過去があるんだ!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 10:06:37

    タイイチとかミルクとかそんなんあるならいつでもワシにぶつけてくれわしめっちゃフリーやし

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 10:17:02

    ミルクはくるみとミルキィーローズのスリーフェイスって呼ばれてるんだぜぇ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 10:19:49

    おおっ!プリキュア5が揃っていく!

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 10:24:32

    は、話が違うであります。みんなと神曲について話たかったのに自分はアクアが特に必殺技が好きとか語りたかったであります

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 10:25:51

    このプリキュアなら肉体派の初代といい勝負できるんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 10:28:19

    オリジナルの5プリ作りたいときはいつでもこれ使ってくれ髪と胸の宝石描いたらなんぼでも描けるこれめっちゃ簡単やし

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 10:28:48

    >>15

    うえー こ…怖いよーっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:10:57

    私はヒープリの映画でちょっと活躍を見ただけなんです それでもこのスレで笑っていいですか?
    もちろんめちゃくちゃDLCメガネは使ってない

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:08:00

    >>19

    ムフフ笑顔になってもらえたのなら良かったのん

    にわか知識でいいから見た目やOPの感想が聞いてみたいですねレアでね

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:18:15

    >>15

    ワシめっちゃこまちさん好きやし

    やっぱりガキッの頃はお淑やかで優しくて綺麗なお姉さんに憧れるよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:48:56

    アクアの必殺技の一連の所作が美しくて一目惚れした俺なんだよね

    片手で水の矢をもう片手で弓の生成なんて刺激的でファンタスティックだろ?

    >>21

    怒るとクソ強いし中学生なのに創りたいものがしっかりしていて尊敬するでっ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:49:48




    はプリキュアッ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:51:58

    >>1

    >>7

    >>10

    >>12

    >>13

    たくっ

    こんなん見せつけられた優希ちゃんの心境はどうなんたよえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 02:43:48

    >>4

    JOJOはルールで禁止スよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 07:57:49

    ふうん 制服着ててもめちゃくちゃタフということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています