【閲覧注意】潔世一から俺をたすけてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:50:46

    昨日の夜に冗談半分で潔世一のシコスレを見たんだ
    最初は、いくら2次元でちょっとエッな発言してるからって男を性的な目で見るなんて有り得ないだろって思ってた
    でも読んでるうちに、エッな潔がメスガキしたり、ママしてるとこがさ想像できてしまった
    これはまずいと思って、スレは閉じたんだが頭の中ではエッな潔が俺を誘ってくるんだ
    昨日の夜は何とか右手を俺のチンに伸びるのを抑えたが、今日1日俺はずっとエッな潔のことを考えてしまっていて、正直いつ勃ってもおかしくなかった
    嘘だ、ちょっと勃った
    でもまだ抜いてはいないから、引き返せると思うんだ
    俺は普通の女の子が好きなはずなんだ
    たすけてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:52:06

    ようこそ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:54:19

    一回抜いてスッキリしよう
    メスガキ潔もオススメだけどイチャラブ恋人潔もオススメ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:54:30

    正直に認めましょう?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:55:47

    最近の本誌見ても潔の顔めっちゃ可愛いからしゃあない
    氷織蜂楽潔は顔可愛いってよく思う

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:57:54

    潔くんまた濃いファンに好かれてる…

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:58:07
  • 8二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:58:14

    1回抜いたらもう戻れないんだろう?それくらいわかってる俺は潔のことを純粋な目で見ていたいんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:05:50

    原作で抜くなら試合中〜後や練習中の汗だく世一おすすめだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:06:19

    世一ぃお前のファン相変わらずやばいぞ世一〜

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:06:53

    勃ったんならそれが答えだよ
    己の相棒を信じろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:07:59

    たすけてもなにもお前が勝手に狂っただけなんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:08:01

    スレ画の潔いいよね
    ちょっとジト目になってるのなんか色気を感じる

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:24:25

    もう手遅れ
    自分の性癖に素直になれよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:24:58

    スレ主へ
    抗えば抗うほど沼るだけだから諦めて飛び込もう^^

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:25:24

    男で抜いて何が悪いんだ?ち〇こついてるだけだろ、潔はエロいんだよエロいもんで抜くことは何もおかしい事じゃない
    本能に任せろよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:25:54

    シコスレいくつかあるから検索してみてくれ
    俺×潔を接種して良い夢見れるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:28:20

    俺は潔くんにベットの上でヘタクソって言われて鬱勃起する夢を見た
    とてもとても興奮した

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:28:23

    原作をちゃんと読み返してもなおGO!GO!状態ならもう手遅れだから諦めろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:29:37

    潔のシコスレってどんなふうに検索すれば出て来る?スレあんまやらんから教えて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:31:59
  • 22スレ主23/03/01(水) 20:32:12

    潔で抜いちまったら、俺はどんな気持ちで潔を応援すればいいんだよ
    俺、最新話が出るたびにこの潔ちょっとエッチだなぁ…とか考えたくねぇよ潔に申し訳ねぇよ
    俺が悪いのはわかってるんだ助けてとか言える立場じゃないのもわかってるんだ
    でもこんな事初めてで自分でもどうしたらいいのかわかんないんだよ、どうすればいいんだよ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:33:31
  • 24二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:33:37

    最新話1周目フラットに読んだあと2周目エロい目で見ればいいんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:34:13

    >>21

    あざす、全部みてたわwもっと潔シコスレ増えて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:34:56

    >>23

    >>21

    皆も潔シコスレみて

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:37:22

    最新話追うごとに潔がどんどんエロくなっていく気がする特に罵倒しながらの流し目がえっち
    初期はもっとモブ顔だったのに
    今思えば童顔黒髪で目がおっきいやつがエロくないはずないんだな
    アニメの風呂会とedはバイブルです

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:38:40

    >>22

    エロい目で見ても大丈夫、だって潔はエロいから仕方ないって

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:39:38

    スレ画のチョイスの時点で手遅れだよ
    ようこそ

  • 30スレ主23/03/01(水) 20:40:36

    ここは潔のエッチさを語るスレじゃないんだ
    俺が潔をエッチな目で見ないためにはどうすればいいか相談してるスレなんだよますますそういう目で見てしまいそうになることはやめてくれ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:42:41

    えっちな目で見ればいいと思うけど
    そこまで言うなら対策を考えよう

    サッカーを始めるのはどうだろうか?
    ぜんぜんできなくて、潔すげー!こんな難しいことできんの!?って方になるんじゃないかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:43:33

    >>30

    エッチな目で見ないで済むようにするなら逆にもう世一に情緒ぐちゃぐちゃにされたら落ち着くかもしれない……

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:44:38

    >>31

    現実でサッカーし始めたらますます世一のこと忘れられなくなるんじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:45:01

    沼に引きずり込むのダメ?ダメかぁ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:46:32

    >>30

    潔じゃなくて似たような女キャラ探すとか?ボーイッシュ系のさっぱりした黒髪女の子って考えたら割といそうじゃないか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:46:50
  • 37二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:48:31

    女でも男でも勃つってことでしょ??
    お得やん

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:48:45

    >>36

    これいいよね、皆めちゃくちゃ長文で潔への想い書いてて笑った、しかも誰も潔と結ばれないんよな

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:50:22

    >>35

    それは今日試そうと思ってたんだが似たような見た目だったら潔に脳内変換されそうでやっぱりやめようかな、となってる

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:51:07

    >>39

    その時点で手遅れだろ…

  • 41スレ主23/03/01(水) 20:54:05

    ここに貼られたスレは意地でも見ねぇからな
    そうでもしないと潔に対して申し訳が立たないごめんな潔

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:55:22

    じゃあ代わりにアンリちゃんとか千切姉とか絵心とかで抜いたら…?
    他に対象がいればマシにならない?

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:55:56

    >>39

    これ以上対処案思いつかんよ〜いっそもう潔のこと好きでいいんじゃないか?

    潔接続やめる方向じゃなくエロ潔を別の潔で上書きするでどう?

    潔と健全に友情育むとかそういう話読んでみよう

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:56:02

    そもそも勃った時点でほぼアウトなのでは?

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:56:49

    まだシコスレ終わってないのに次スレは早いぞ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:58:05

    スレ主は潔以外はそういう対象にならないの?
    ならないなら、別のキャラを応援してフラットな気持ちになれないかな?

  • 47スレ主23/03/01(水) 20:59:01

    >>45

    シコりたくねぇって言ってんだからシコスレじゃねぇだろ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:00:05

    凛ちゃんさんとか応援すればいいんでは、一応あれでも人気投票一位だし

  • 49スレ主23/03/01(水) 21:00:45

    >>46

    わからない

    昨日の夜見たのが潔のシコスレだったから…

    別のキャラのシコスレ見ろってこと……?もうわかんねぇよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:01:52

    ここにいるヤツら潔で抜いた事ありそうな奴ばっかだけど聞く相手あってる?

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:02:12

    もう諦めていいんじゃない
    誰も責めないよ
    潔世一に一途になるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:03:43

    >>49

    新しくシコスレ見てそこでも脳破壊されたら笑っちゃうな

    潔以外のシコスレは笑って見られそう?あるいは潔以外をそういう目で見るとして、罪悪感ありそう?

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:05:55

    >>49

    シコスレを見るんじゃなくて、原作なりアニメなりを見てシコ<応援になりそうなキャラを探してみたらって意味かな。登場人物は沢山いるし、皆キャラがたってるから純粋に応援したいキャラが増えると思うんだよね。すでにしてたらごめん。

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:07:24

    >>1

    そうだね。ひおりんとかお嬢を見て落ち着くといいよね

  • 55スレ主23/03/01(水) 21:08:00

    >>50

    あにまん民(男)の男キャラに対するシコは冗談だと思ってたんだが、ガチなのか…?

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:08:22

    >>54

    男で草

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:09:25

    潔世一で抜いてもそれは普通に可愛い女の子と潔世一が好きなだけだから
    ホモじゃないよ、大丈夫大丈夫

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:10:00

    >>55

    ありそうだから…抜いてるかもだし抜いてないかもだし…直接聞け

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:10:46

    潔世一はかわいいから大丈夫
    サッカーではつよつよだからこそ普段の可愛さがより輝くんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:13:36

    もういっそ潔で抜いて抜いた感想文書けよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:13:51

    >>42

    変なの混じってますけど!?

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:18:04
  • 63二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:19:13

    皆で一緒に潔で抜けば怖くないんじゃない?おかず探そうぜ

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:21:40

    この間も潔世一に抗う初見感想スレ立ってたな
    そっちは好きになってフラットな評価できなくなるのが嫌〜って感じだったから1より手前のところだったけど

  • 65スレ主23/03/01(水) 21:22:20

    原作全部読んでるけど、人生めちゃくちゃにされたいとかは考えたことないんだよなぁ
    人生めちゃくちゃにされたいのとエッチだなぁって思うのはやっぱり前者の方が潔にとっても俺にとっても健全だというのはわかるんだけどな…

  • 66スレ主23/03/01(水) 21:23:08

    >>64

    そのスレは知らないな

    仲間か?教えてくれるとありがたい

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:25:18

    >>65

    普段は女の子が好きなんだよね?

    タイプの女の子の妄想して紛らわせたりじゃだめなん?

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:27:27

    助けて欲しいのは大勢の人から劣情向けられてる潔くんじゃねえかな…

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:27:32
  • 70二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:29:06

    >>69

    出た! スレ主の読解力と言語化能力が異様に高いスレだ!

    堕ちてく様が見事すぎたんだよな

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:29:12

    潔世一も女の子だと思い込めば良いんじゃないかな

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:40:58

    >>69

    あのスレ主ついに負けたんか...

    時間の問題だとか言われてたけど

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:43:05

    潔くんに落ちたら、スレ主には潔くんの好きなシーンランキングでスレ建ててほしい

  • 74スレ主23/03/01(水) 21:46:38

    >>69

    見てきた

    この人は潔を性的な目では見てないしいいある意味純粋?に潔が好きなだけだから大丈夫だろ

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:48:07

    エロい見方しても罪悪感抱かないようなキャラを性的な目で見よう
    士道とか

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:48:44

    スレ主が潔より大人なら学校や会社の後輩とかの立場に置き換えて、ヤバめの劣情も柔らかな庇護欲とかに変換してみたら良いかもしれない
    自分も道踏み外しそうだと意識逸らして一端冷静になるムーブすることあるわ

  • 77スレ主23/03/01(水) 21:49:53

    この際男とか女とかはどうでもいいんだ
    俺は潔でシコってしまうのが申し訳ないんだよ
    普通に原作を読んでる時はなんとも思わなかったから、本当は潔はエッチじゃないはずなんだ
    1部の潔をエッチな目で見ている奴らがおかしいんだ…
    俺は潔をエッチな目で見てしまうのを潔のせいにしたくない…

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:51:22

    潔をエッチじゃないって言う方が潔に失礼だろ
    潔だって魅力あるエッチな男の子だろうが

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:52:03

    女から見てもエロい女もいるらしいし潔もそうってだけだろ
    別に男でも女でもよくね

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:52:21

    潔は可愛いから仕方なくないか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:52:52

    >>47

    ネタで言ったつもりだったが気を悪くしてごめんな

    俺は原作の世一とシコる世一は別物って考えてるよ

    シコるのは自分の考える最高の世一だけど原作世一には罵ってほしい

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:53:53

    今まで気付いていなかっただけで潔はえっちなんだと思うよ
    安心して

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:55:23

    エロ漫画じゃない限りどんなキャラでもエッチな目で見るのはそのキャラのせいじゃなくて自分のせいだろ
    今までスレ主がシコってきた女キャラもエッチじゃないけどスレ主がエッチな目で見たからエッチに見えたんだよ
    それと同じだよ 潔は何も悪くないけどシコってもいい

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:56:33

    >>68

    このレスをじっくり読んだら申し訳なさで萎えるんじゃ……と思ったけど逆に興奮するな ごめん

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:58:28

    新しい見識を得たと言うことでスレ主も一歩前に進んだってことじゃないか?
    後から考えてみれば良かったと感じることも増えるかもしれん(分からんけど)

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:00:52

    ダメだ、真面目に話し合ってるのが面白すぎる………

    ………でも潔くんはかわいいと思う

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:02:47

    潔の場合一度エロい目で見ちゃうと本人の幅が広いせいで(温厚モードから罵倒モードまで)原作のどのシーン見てもギャップ萌え効果で興奮すると言うループに陥るんだよな
    潔と真逆の女の子のエロい媒体を見るのはどうだろうか…って言ってもこの幅の広さのせいで真逆ってどれだよになる奴

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:05:23

    どんなキャラでも性的に魅力的な要素は含んでる、だからこそ魅力的なキャラなんだと思うから潔がエッチなキャラだって思ってもいいと思うけどね
    女の子が潔に性的な魅力を感じて推しててもおかしいことじゃないでしょ
    じゃあ男だろうと何だろうと潔をエッチだと思っていいんだよ

  • 89スレ主23/03/01(水) 22:10:17

    ごめん、俺、混乱してきた
    俺はなぜ潔をエッチな目で見たくないんだ…?
    最初、俺は女の子が好きなはずだから、潔のことをエッチな目で見たくなくて、でも本当は潔をエッチな目で見る事が申し訳なくて、潔はエッチじゃないのにってなって
    ん?潔はエッチじゃないなら俺は潔の何に勃った???
    ごめん本当に混乱してる、頭の整理がつかないたすけてくれ

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:11:42

    >>89

    スレ主さんへ

    混乱してる時は1度寝て頭をリセットして改めて考えるといいぞ……

    寝て起きた時にはきっと答えが出るさ……多分

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:16:34

    >>89

    潔はエッチだったってことだよ

    男の子がいつか女の子と結婚してエッチして子供を作るのが主流なわけで、じゃあ男の子にだってエッチな魅力がないと女の子はエッチしたくならないだろ

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:19:41

    >>89

    これでも見て落ち着け

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:20:07

    つまり今まで感じ取れなかった「男の子のエッチさ」に気付いたってだけだよ
    意識してなかったけど存在に気付いたら目につくみたいなことあるだろ
    今は世界の見え方が変わったことに動揺してるんじゃないか

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:22:32

    有りだなって思ってちょっと勃った時点でもう諦めてシコるか我慢してシコらないかの2択じゃねーかな…

    そのうちブルロでスレ主にぶっ刺さる最高の潔が描かれるかもしれないしそれまでは我慢しよう
    そうすればあとはスッキリするだけになる

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:23:31

    >>93

    男の子というより潔世一のエッチさに気づいたんじゃないの

    女の子じゃなくても潔だけならスレ主は自分に許していいんじゃないのか

  • 96スレ主23/03/01(水) 22:33:17

    わかった
    1つの結論?感情?にまとめようとするからダメだったんだ
    俺の中には潔をエッチかも…と思う俺と、エッチな目で見てごめん潔…っていう俺がいるのかもしれない
    同時にこの感情が生まれて、そしてせめぎ合ったから俺は混乱していたんだ
    俺はもともとエッチな女の子は素直にエッチだなって思えたんだでも潔は男だったから少しイレギュラーだったのかもしれない、だって俺は男にエッチかも…なんて思ったことなかったからな
    それでエッチな目で見てごめん…っていう感情も生まれてしまった

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:35:12

    エッチな目で見てもいいんだよ
    潔なら気にしないさ

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:38:19

    潔ならBLTVとかでそんな感じなコメント流れても、
    (…?なんで俺?)にはなるだろうけどまあいっか的な感じでスルーするかもしれない。
    別に潔で抜いても俺はいいと思う。

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:43:12

    哲学じゃん

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:44:39

    潔がエロいのがいけないって思うことにしたら不思議なことに罪悪感とか全部消えた

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:50:38

    潔はエッチだからシコってヨシ!

  • 102スレ主23/03/01(水) 22:56:07

    今の俺の感情に整理はついた
    だが、今度は何で俺は潔に申し訳ないと思ったのかが気になってきた
    俺はシコりながらごめんなさいするのが性癖だったのか?
    それともさっきまとめたように、イレギュラーに対する混乱から生じたものなのか?
    ごめん、客観的に見てどう思う?教えてほしい

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:57:48

    >>102

    初めての感情に混乱してただけだと思うけどこれがきっかけで背徳ごめんなさいックス/ニーに目覚めてもおかしくないとも思う

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:59:52

    そりゃあサッカーに一途な少年でエッチなこと想像するのは申し訳なく思うでしょ
    それとエッチな目で見てるかを認めるか認めないかは別問題なんじゃね

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:03:44

    女の子でも友達でもえっちな目で見たら申し訳なくなるだろ
    自然と潔にも申し訳なくなったんじゃないの

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:06:12

    とりま1回潔でシコったらわかるよエゴに従ってさっさとシコれ

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:12:01

    >>102

    潔が健全な少年漫画の主人公だからじゃないの?健全なシーンをえっちに解釈してしまうのに抵抗があったんじゃないかな

    でも実際潔はえっちだから人に迷惑をかけない形で楽しむのならそういう目で見ても問題はないと思う

  • 108スレ主23/03/01(水) 23:14:13

    俺は原作の潔じゃなく、昨日の夜に見たシコスレの潔、つまり癖の強い1部のファンの妄想の潔に対してエッチかも…と思っていた
    つまりエッチかも…はシコスレの潔、エッチな目で見てごめんは原作の潔に対する感情だったんだ
    2人に対する感情を1人に向けているのがダメだったんだ
    そりゃあ原作の純粋にサッカーをしてる潔と癖の強いファンの潔を同一視していれば原作の潔に対して、申し訳なくなるだろう

    さっき整理できたと思っていたものは少し違っていた俺のなかに潔は2人いたんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:15:07

    そもそも潔が推しなん?

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:21:15

    原作の潔に見られながらシコスレの潔とえちえちする妄想をしてた……ってコト!?
    ワッ……上級者……

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:24:10

    どの潔も潔世一であることには変わりないから本能に従おう

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:26:56

    なるほどね、スレの潔に劣情を抱いてしまったゆえに同じ存在である原作潔をけがしてしまったようで申し訳なくなったのかな
    それならスレの潔をパラレルワールドの潔としてえっちな目で見て、本編の潔は純粋に見れば問題ないんじゃない?

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:27:00

    原作の潔もエッチだよ
    それはそれとしてシコスレの潔は潔をエッチに思った読者が妄想して出力したシコ潔だよ
    女の子キャラだろうと潔だろうと原作キャラと同人誌のキャラを地続きだと考えるか否かだね

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:27:29

    エッチな潔側が悪くないか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:30:09

    エッチなものを見ると興奮するのは当然なんよね、つまりエッチな潔が悪いんだよ責任とれ😡😡‼️

  • 116スレ主23/03/01(水) 23:32:22

    >>112

    その通りだ!理解してくれて嬉しい、ありがとう

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:33:26

    エッチな潔は悪くないんだ。
    だってエッチなことはいいことなんだから!!
    俺たちは潔にエッチでありがとうと言うべきなんだ!!

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:37:07

    >>117

    確かにそうだよね…ごめんね潔😭大人しくエッチな潔でシコっとくね😢

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:38:36

    このスレの一連の流れ見て面白すぎて涙出てきた

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:39:16

    とりあえずスレ主はシコスレ潔でシコってもいいんじゃないか?原作の潔と二次創作の潔はまあ別物なわけだし

  • 121スレ主23/03/01(水) 23:44:21

    ちょっと待ってくれ、原作の潔はエッチじゃないだろ、原作の潔は純粋にサッカーにしてる、エッチだなんて解釈違いだ
    そうだ、そもそもなんでシコスレが存在する?原作の潔はエッチじゃないのにシコスレがあるのっておかしくないか、エッチじゃない原作潔に劣情を抱いてるやつがいるってことじゃないか
    何故、エッチじゃない高潔な原作潔に劣情を抱いている?

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:44:24

    もう既にシコってんじゃね

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:44:30

    ぶっちゃけブルーロックのキャラってだいたいエッチだよね
    潔を筆頭にお嬢はもちろん中性的ではない烏もなんかエッチなんだわ
    作画が色気ある絵を描いてるんだよ多分

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:44:53

    >>121

    いやエッチだが?

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:45:43

    えっちいからシコスレがあんだろ

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:47:21

    >>121

    純粋でひたむきなサッカー少年だってエッチだろうが

    世の中のサッカー少年皆将来結婚できなくて子供もできないわけないだろ

    エッチだから女の子と結婚して子供産まれるんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:47:31

    そもそも冗談半分とはいえシコスレ覗ける時点で本能的に何かを感じ取ってたんじゃない?

  • 128スレ主23/03/01(水) 23:48:01

    >>124

    ごめん言葉が悪かった、色気とかそういうものはあると思う

    でも俺らが劣情を抱いていいような、エッチさはない…というか見出してしまったらダメじゃないか?

    潔を汚すのか?

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:48:12

    スレ主が責められる流れになってるの笑う

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:48:30

    自分のエゴに従いなよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:48:57

    エロく感じるのは理屈じゃないので…
    どんなものでも見た人がエロ!って感じればそれはもうエロなんだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:49:53

    この潔のエッチポイントは誰だって挙げられるだろ
    汗だく、少年っぽいあどけない表情、水分補給のセクシーさ、汗で髪が張り付いてそうなところ、目元をよく見るとまつ毛が見えるところ
    妄想が介在せずとも原作の潔もエッチなんだよ
    シコスレ潔はそこから願望が膨らんだ結果だよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:50:42

    本編の潔くんは純粋にサッカーをする好青年なのでエッチに見るのが解釈違いなのは分かる
    でもどうしても原作潔にエッチに解釈してしまう要素があるからこそシコスレ潔が生まれるわけなので原作潔はエッチなんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:50:59

    女の子のキャラだったらシコってもいいのか?スレ主の言う通りなら男だろうと女だろうとキャラを汚したくないならシコらないべきだろ、でも俺たちはシコってるならもう良くないか?潔でシコっても良くないか?シコったとしてもそのキャラは汚れないと思う俺は潔でシコるぞスレ主いいいい!!!!!!!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:51:11

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:52:50

    倒れた時にカイザーに髪掴まれて目を伏せてる潔の顔好き

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:53:12

    スレ主が今までシコってきた女の子の中にも何かにひたむきで当人からすればシコられるなんてかけらも思ってないような高潔な子もいるだろう
    潔だけ特別にその枠から外れることはできないんだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:53:26

    原作の清らかな潔くんを性的な目で見ることで潔くんが穢れることを恐れているのなら、潔くんの高尚さは潔ファンがえっちな目でみるごときで穢れるようなものではないから大丈夫だよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:54:08

    どれだけシコスレの妄想がエッチだとしても原作の潔には勝てないってわけ

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:55:51

    >>128

    ごめん俺も強く言いすぎた

    気絶後大人の男の部屋で目覚めてタンクトップ姿で口の端から溢しながら水を飲む…

    本当にエッチさはないと言えますか?本当はもうわかってるんじゃない?

  • 141スレ主23/03/01(水) 23:56:57

    いや他のキャラはどうでもいい
    潔の話をしてるんだ、潔は可愛いし、かっこいいし、色気だってあるそれは認める
    だが、、言葉にするのが難しい
    潔の高潔さが俺みたいな1ファンの妄想ごときで失われることがないのはわかっているが、それでも劣情を向けていいような存在ではないと思う、潔世一は

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:59:09

    別に一人の人間に抱く感情って一つしかないわけじゃないしな
    純粋に応援したい気持ちとエッチな目で見る気持ちは両立できる

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:59:44

    >>141

    宗教かよwもう潔世一教作れよw

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:00:26

    な、なんか原作潔を神格化してきてません?スレ主大丈夫そ?

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:02:19

    スレ主にとって潔は神聖不可侵な存在なのかな
    シコスレ潔だけIF軸として例外的にえっちな目でみるのはだめ?

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:02:40

    スレ主は潔シコスレで信仰心とシコの板挟みにあって混乱した潔教徒だった…?

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:03:21

    もしかして雪宮だったりする?

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:04:00

    スレ主は結局どうしたいんだっけ、シコりたいん?シコりたくないん?

  • 149スレ主23/03/02(木) 00:04:01

    このスレを立てた時の俺は馬鹿だった…
    シコスレの潔と原作の潔を同一視していたなんて、少し疲れていたかもしれない
    みんな、気づかせてくれてありがとう
    分かり合える気はしないが

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:04:58

    >>141

    それは信仰だよ

    マリア様で致してしまったキリスト教徒の悩みみたいなの見たことあるよ

    既視感

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:05:29

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:06:28

    結局シコスレ潔ではシコるのか???

  • 153スレ主23/03/02(木) 00:06:39

    残りのスレは好きにしてくれ
    俺は俺の中で結論が出せて満足したよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:09:37

    質問に答えてから去ってくれ
    結局シコスレ潔でシコるのか?教義に反するからシコらないのか?そもそももう反応しないのか?

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:10:21

    スレ主の葛藤を見守るスレだと思ってニヤニヤ見守っていたら雪宮みたいなこと言い出して爆笑してしまった

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:11:07

    スレ主最終的に雪宮化してて草

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:12:26

    最後は爽やかに(?)結論づけて終わるのも雪宮

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:16:25

    残りのスレどうする?シコる?

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:16:31

    雪宮はもう神には頼らないって言ってるので信仰から抜け出せてるはずなので風評被害やめてください!!

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:18:09

    まあシコれるかの有無は置いといて
    潔が好きって気持ちがあれば何でもいいんじゃない?
    同じ潔推しとしてこれからも潔を応援しようね!
    それはそれとしていつでも待ってるよスレ主~お疲れ様!

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:19:42

    結局原作潔に対してのスレ主は謎信仰心を抱いてることはわかったがシコスレ潔のことはどうするんだろ…

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:20:23

    >>161

    シコスレ潔なんだからシコればいいだろ

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:24:57

    やっぱ潔が一番狂わしてるのは読者だな

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:27:50

    高潔なものを汚したいっていう感情も大事なシコ要素では?
    スレ主適正あると思うけどな

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:29:05

    才能開花させずに去っていたな、惜しい人材だったわ

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:32:52

    >>164

    背徳感は興奮材料だしな

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:33:49

    スレ主に聞きたかったことはいろいろあるけど、とりあえずスレ主の中で結論が出て良かったよ
    シコスレ潔を楽しくエッチな目で見ていこうね!

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:37:59

    安易な気持ちで深淵を覗いてはいけないということだな

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:45:01

    シコるシコらないの話だと思ってたら予想外の結末で草
    シコスレ覗いてぐらつく時点でちょっと危ない気がするが納得する結論が出たなら良かった
    スレ主の潔への信仰心が揺らがないことを祈っとくな

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:53:34

    残りはシコっとくか……
    潔を神聖視しながらも背徳感にごめんなさいごめんなさいと謝りながらシコりたい
    それを冷たい目で見下されたい

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 03:47:50

    キャラの推し方って本当に人それぞれなんだなあと思った

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:07:16

    スレ主楽しませてくれてありがとう。見てて楽しかったよ。もしまだ見ていてくれていたらこの画像を見て神聖な潔を守り抜いてね。自分はもう手遅れだけど。

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:10:54

    こうやって潔教は広まっていくんだなって…

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:17:11

    >>172

    これだけ見ると神聖な潔とやらをカイザーが見守ってるように見えるの笑う

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:26:52

    >>174

    3画面じゃ飽き足らずクソデカポスター貼ってるみたいで笑う

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:40:05

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:42:03

    俺、スレ主の気持ちわかるわ
    好きすぎて、この子はえっちなことしない!っていう思考になっちゃうんだよな

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:54:11

    このスレ主をシコスレのエッチな潔に襲わせてぇな
    メスガキ潔でもママ潔でもいい、どんな反応するのか気になる

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:03:46

    スレ主は結局どうなったの??
    原作の潔とあのスレの潔は別で見れるようになったの??

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:03:04

    とりあえずゆっきー落ちということでいいのかな?

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:54:23

    >>180

    ゆっきーは神には祈らないって決めただろいい加減にしろ!!!!

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:17:53

    好きだけどそういうんじゃないんだよなあって事かのかな
    閲注スレは熱気がすごかったり読ませる怪文書があったりして読むとつい引っ張られそうになるけど結局それは他人のフィルターであって自分の見てるものとは違うから結局スレ主は潔をそういう目で見てるわけじゃないって事でいいのかな

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:19:39

    潔激ヤバファン11傑ってもうそろそろ組めると思うんだよね。メンバー誰だ?

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 02:00:03

    潔世一から助かったひとっているかな?
    蜂楽とかそれこそ雪宮とかが信じられないくらい真っ当な関係に落ち着いたとはいえ、その二人だって潔の存在を無視できてるわけじゃないでしょ?
    馬狼がイタリアでどんな風に頭張ってるのかはわかんないけど、全員潔に見えるはないにしろ潔に勝ちてえって気持ちで台頭したんだと思うし。
    いつのまにか潔に勝ちたいためにサッカーしだして、で燃え尽きてるっぽい凪でさえ、じゃあもう潔に「じゃあな天才」されたことなんとも思ってないんか?ってなるし……
    玲王くらいじゃない? 現状潔から助かってるっぽい人

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 02:04:34

    潔は俺つえー系主人公の系譜ではあるが、初期がほんとに弱くて一回一回壁に打ちのめされて何度かは本気で敗けを意識して、それでも這い上がっていってメンタルを確立して、今になったっていう、選手や読者を籠絡しておかしくないギャップがあるからなあ……

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 02:09:42

    >>1

    お前があの時あのシコスレを見なかったとしても、いずれは覚醒していた性癖だろう。

    何故ならばお前にはメスガキママ潔にオギャる才能があるからだ。


    誇れ お前は己の人生を見つめることが出来たのだ。

    そのお前の本心から目を背けるか?受け入れるか?


    お前のエゴ次第だ。

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 02:17:37

    >>185

    潔は俺つえー系じゃなくない!?

    自分を何度も壊して再構築してきたんだし、今週でも周りからは一気に覚醒した様に見えて本人は自分のできることを全段階少しづつレベルアップしてるだけって評価あったじゃん

    真逆だと思うけど……

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 02:20:19

    最後にスレ主戻ってこないかな

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 02:29:06

    >>187

    ごめん、それはそのとおり。

    ただ俺つえー系作品で読者から望まれる、「主人公が颯爽と敵を倒すところが見たい」とか「主人公がまわりに認められていくところが見たい」とかを叶えてくれる主人公だなって言いたかった。

    格上相手にもレスバするし、格下だからって認めるところ・喰うべきところがあれば切り捨てないし(凪玲王みたいなのは除く)、応援したくなるし信頼感がある主人公だなって。

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 03:08:03

    まあモヤモヤしっぱなしは辛いから
    スレ主の中で答えが出せたみたいで良かった

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:49:34

    最後に潔への信仰心に気づいたの草

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:05:28

    面白かった
    急に結論出して満足したの笑った

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:14:39

    いろんなファンがいるんだな

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:39:12

    結局スレ主はどういう結論だったんだ?
    気づかせてくれてありがとう分かり合える気はしないが、という言葉からも潔世一を性的な目で見るには神格化しすぎてるってコト!?

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:52:43

    潔のギャップっていいよね
    おかしくなるのも少しわかる

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:21:23

    潔は神様だった…?

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:48:02

    このスレ主は原作の潔を神聖視してる時点でシコスレじゃない潔世一も普通に見れてはいないのでは?

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:50:58

    シコスレ見なくてもいずれは潔の濃いファンになっていたんじゃないかという気がする

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:50:29

    >>197

    最初から普通のファンよりは潔を高潔に見てる

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:51:09

    200なら結局スレ主は潔世一のシコスレに戻ってくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています