伏黒恵の式神

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:20:49

    影に注目が集まってるけど
    ・まだ出てない残りの式神三種
    ・せいていしらず以外の拡張術式
    ・まこらの調伏

    この辺りも見たい
    特に一番上は最悪伏黒恵以外の使い手でもいいから何がいるか知りたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:12:07

    何か前に単眼猫が歴史の勉強してるって巻末コメで言ってたけど、
    それが慶長の事なら当時の十種影法術使いが出てきて残り三種を出す可能性は高くなるな
    メタ的にも十種出さずに終わることは無いと思う…多分…

    スレ画の足に巻き付く不知井底ちゃんカワイイ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:14:08

    拡張術式って伏黒独自のやつだっけ?
    単に可愛いだろうからって理由で羽の生えた脱兎を見たいが、数が多すぎて画的に訳分からなくなっちゃいそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:16:43
  • 5二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:26:26

    上2つはともかく、まこらの調伏は出来るんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:35:52

    裏技的なのがあればできるだろうけど
    倒して調伏は無理だと思うなあ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 06:53:12

    >>6

    裏技的なのありそうよな

    具体的には思い付かないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています